<   2007年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧

さぶぃ週末

こんにちは。僕ちゃんです。

c0032567_19443756.jpg
僕・・・・ヒマ


だって今週末はずっと雨だったですから。


僕ちゃんの大好きなオチリランに行けなかったですから。


しかも今週末のトキオは最高気温17℃。


人肌恋しい僕ちゃんなのよ
c0032567_1948217.jpg
パパの肩マクラでくつろぐ僕ちゃん


そして気が付いてしまったです
c0032567_19544612.jpg
パパのシャツ表裏逆。


・・・・・・・・・。
c0032567_19574746.jpg
パパ、恥ずかしがってフレームアウトですよ。



今さら遅いですけどね。






[PR]
by oreo0610 | 2007-09-30 20:00 | 成長日記

暴れて洗われイジられるの巻

こんにちは。僕ちゃんです。


皆さん3連休はいかがお過ごしですかぁ~?


僕ちゃんは今、猛烈に眠いですよ
c0032567_21111180.jpg
パンチくんにもらったゴロゴロオモチャ枕にして寝るの。


なんでこんなに眠いかって~とですよ。


今日は僕ちゃん・・・
c0032567_2114484.jpg
小金井公園のドッグランに行ったですから!


3連休の2日目、トキオは秋の気配。
とっても過ごしやすかったですよ~


ですから僕ちゃんも張り切っちゃってですね
c0032567_21171831.jpg
コーギーちゃんの周りをクルクルクルクル周ってみたり


c0032567_21184519.jpg
軽くスト~キングしてみたり


c0032567_21193493.jpg
足の長いハスキーさん相手に駆けっこ挑んでみたり


c0032567_21204024.jpg
黒ラブのパピコちゃんにど突かれてみたり



そんなこんなでいろんなお友達と遊んだですから・・・
c0032567_21244715.jpg
こんな事されても起きないですよ



しかもいっぱい遊んで泥んこになったですからお風呂にも入って・・・



だから起きないですよ
c0032567_21271483.jpg
こんな事されても・・・・



今日は秋分の日。秋の夜長の始まる日。






[PR]
by oreo0610 | 2007-09-23 21:31 | お出かけ

with切れたおさじin辰巳の森ドッグラン

こんにちは。僕ちゃんです。
c0032567_199253.jpg
・・・・・・・・・・・・・・・・。


違うです。僕ちゃんこっち!
c0032567_1994625.jpg
今日は僕ちゃん、久しぶりのあの娘を待ってるですよ~


あの娘はだぁれ?
[PR]
by oreo0610 | 2007-09-17 19:43 | お友達

タイフン一過

こんにちは。僕ちゃんです。
c0032567_19191921.jpg
やる気のない顔でごめんなさいですよ。


だって・・・・
c0032567_1920182.jpg
暑いですから・・・。


最近ちょっと涼しくなったかと思ったですのに
こないだのタイフン9号フィートットのおかげで
週末は台風一過の青空ですよ


ママはここぞとばかりにたまった洗濯物を
朝っぱらから3回も回すですしね
グオングオンうるさい上に
ブインブイン掃除機もかけるですし
僕ちゃん寝てたのにその度に起こされて・・・


こんな事もされるしですね
c0032567_19263491.jpg
「あら僕ちゃん暑いの?!」って。



・・・・・コレ、ママのおパンツ入ってたやつじゃ・・・・



僕、せっかく手伝いに来たですのに。




気持ちだけですけど。




でも
c0032567_19303563.jpg
ちょっと風が気持ちい・・・



たまには僕ものんびりウィークエンド





[PR]
by oreo0610 | 2007-09-09 19:33 | 成長日記

オータム リバ~ ヴァレィ

こんにちは。僕ちゃんです。

ここ数日のトキオは秋の気配を感じる
過ごしやすい日が続いたですよ。

ですけど今日はまだまだ暑かった先週末のお話
c0032567_217356.jpg
僕ちゃんはアソコに行ってきたですよ。


アソコってこっち
c0032567_2194273.jpg
こっちですよ~~~




ココ!
c0032567_211613.jpg
ココがアソコ!



涼を求めて秋川渓谷ですよ~~



お水嫌いの僕ちゃんですけどココならちょっとだけ平気
c0032567_2132961.jpg
なぜならば、僕ちゃんの大切なオチリの穴にお水が入らないから


それに足がひんやりして気持ちぃですから


で、調子こいて歩いてたらですよ
c0032567_2138288.jpg
ぬるぬる岩に足を取られて顔からコケたですよ




僕ちゃんの大事な鼻の穴に水がっ!




ことごとく水に縁が無いなんて可哀想な僕ちゃん!!




動転して水深10cm程度の浅瀬でジタバタしてるところを
見かねたパパが救出してくれたです・・・
c0032567_21462466.jpg
空中でもまだもがくオッパッピ~な僕ちゃん。



この後もちろん水辺に近づく事をしなかった僕



岩場でイジイジしてるトコロにかわいい坊ちゃんが遊びに来てくれたですよ
c0032567_21572068.jpg
「喉乾いたでしょ?はい、ど~ぞ。」って
コップにお水入れて来てくれたです。
坊ちゃんのお母さんは動物病院で働いてるですって
坊ちゃんも動物好きの優しい子ですよ~~



って思った瞬間



コップのお水を頭にかけられた僕



やっぱり水には縁が無い可哀想な僕




でも、ココなら頑張れば大丈夫な気がするです
c0032567_221452.jpg
なぜならば僕は男の子だからっ!


逞しくなったですからっ!




c0032567_2223150.jpg
ダッシュボードで濡れたハーネスを乾かしつつ
僕ちゃんの夏は過ぎて行ったです







[PR]
by oreo0610 | 2007-09-02 22:29 | お出かけ

僕、2004.6.10産まれのボストンテリア オレオです。どうぞよろしく。


by oreo0610
プロフィールを見る
画像一覧