<   2007年 07月 ( 7 )   > この月の画像一覧

やっちゃった週末

こんにちは。僕ちゃんです。

ピーカンだった週末の土曜日
ママがたまった洗濯物とお掃除すませて
僕ちゃんと一緒に幸せな午後のひと時を過ごしていたその時

パパがお仕事から帰ってきて
『天気が良すぎる!ホースショーに行く!』って言い出したですよ


馬ですよ。馬。



仕事疲れで週末はのんびり過ごすつもりだったママでしたけど
パパの勢いに負けて重い腰を上げたです。


で、やってきたです。ホースショー。
c0032567_1823150.jpg
ココは小淵沢。八ヶ岳ホースショーですよ~。


地元の人や遠方のお客さんで結構な人・人・人ですよ~
c0032567_18263124.jpg
うまうまさん、居るですか~??



人ごみの向こう、遥か遠くに見えた姿!



それは・・・



c0032567_1829358.jpg
なんだか虚しい2人組によるライダーショー


c0032567_18331078.jpg
あ゛~~僕ちゃんつまらないですよ~~


パパも『あ~あ。やっぱり間に合わなかったかぁ~』って。


夜には花火大会もあるらしかったですけど
花火大会までまだまだ時間もあるですし
僕ちゃんが怖がっても可哀想って事で
ちょろ~~っとその辺お散歩して帰って来たです


で、帰り際に駐車場脇で偶然にこそっと会えた騎馬パレード
c0032567_18435677.jpg
慌てて撮った1枚ですよ。

せっかく、うまうまさんに会いに来たですから
写真の1枚でも撮れて良かったですよ。



それからもう一つ。


セバスチャンがスピード違反で捕まったです。


行きの高速道路SAで
赤のフェラーリーと青のカウンタックに会っちゃったセバスチャン
セバスチャンったらついつい影響されてスピード出しすぎたですよ。


山梨県警・覆面パトに
「パトカーに続け」
「左によれ」
「止まれ」
って赤いピコピコで捕獲されたです。


僕のパパ、連行されたです。



3点減点。



罰金と共に失われたパパのゴールド免許証
帰りは高速代ケチって下道で永遠6時間走って帰ってきたですよ。



今回の旅の戦利品
c0032567_19122160.jpg
今が旬の桃ですよ。


たか~~~い桃になったです。







[PR]
by oreo0610 | 2007-07-29 19:18 | お出かけ | Comments(26)

○○に吠えろ!

こんにちは。僕ちゃんです。


今週末も代々木公園に行って来たですよ~
c0032567_1361514.jpg
ほんとはセバスチャンとドライブがてらに
辰巳のドッグランに行こうと思ったですけどね
道が混んでたですからいつもの代々木にしたですよ。


あんまし写真撮らなかったですから写真が無いですけどね
今回は4ヶ月の元気満々の黒ラブちゃん相手に
僕ちゃんったら大人げなくジタバタさせてもらったですよ


それから新たなハッケ~ンもしたです
c0032567_13184923.jpg
ランの外の普通の水道の脇にこんなんあったです。
これ、前からあったですか?
僕ちゃんだけ気が付いてなかっただけ?

それとも・・・

僕ちゃんにだけ教えてくれなかっただけ?


この僕ちゃんが知ってしまった小さなオアシス
脇に穴が開いてるですから汚いお水が溜まらずに
いつでも新鮮なお水が飲める様に工夫してあったですよ。





月曜日からまた仕事が忙しいママ
毎回毎回どんどん仕事がキツクなってる気がしてるママ
先週ついにブチ切れてボス・ヒロシをとっ捕まえて吠えたですよ


ムキィ―――――ッって時は
c0032567_13395429.jpg
僕ちゃんの舌ベラでも眺めると良いと思うですけどねぇ~



ヒロシは月曜日から海外逃亡。



やっぱり忙しい僕のママですよ。








[PR]
by oreo0610 | 2007-07-22 13:48 | お出かけ | Comments(28)

それでも僕は走るです

こんにちは。僕ちゃんです。

またまた中越地方で大きな地震があったですね。
九州の方はタイフーンの被害もあったですし
皆さんのお住いの地区は大丈夫ですか?!

トキオの3連休も土日はタイフーンの影響で雨
海の日の今日も台風一過でしたのに曇りでしたよ~。


でも、僕ちゃんにとっては絶好のラン日和
c0032567_2065573.jpg
午後から代々木公園に行ってきたですよ~


さっそくニホイチェックですよ
c0032567_208259.jpg
先週のブーブーキャンプでは
まったくロックオンしなかった僕ちゃん


あれはね、幻覚。


幻だったですよ。


やっぱりこれがいつもの僕ちゃん
c0032567_20173828.jpg
ジャックちゃんジャックくんジャックちゃんと渡り歩いて見つけたです。


飼い主さんはジェームスとコンザレスですよ
c0032567_20214028.jpg
本当の名前は知らないですけどね
僕ちゃんの知らない言葉喋ってたですからジェームスとゴンザレス。

けどジェームスは
『女の子の陰部写したら500円ねぇ~』って
僕ちゃんの知ってる言葉も喋ってたです。


しばらくジェームスとゴンザレスのご好意に甘えて
ジタバタさせてもらったですけど
あまりにしつこくしたですからママに捕獲されたです。
c0032567_20505871.jpg
ただでさえ写真撮るのが難しい代々木のラン
今日は曇りだったですから僕のビームも絶好調


捕獲されたついでに薄日の差してる場所でステイカァ~ムですよ~
ブーブーキャンプでの僕ちゃんが幻だった事に
ママも若干ガックシ気味
c0032567_20534174.jpg
あははは!


捕獲されてても僕の瞳は常に次のターゲットを探すです
c0032567_2132214.jpg
ママ!あの子可愛いですよ~~!
僕ちゃん、あの子のトコ行っていい?!
c0032567_2134245.jpg
チ~ッ!ケチんぼですよ~~




ママに捕獲されながらなんだかんだで1時間半ほど遊んだ僕ちゃん
c0032567_21458.jpg
セバスチャンに乗る前には汚れた手足を拭き拭きするですよ~




あ。『信楽焼きのタヌキ』みたいって思っちゃった人



500円よこすですよ




---------------------------------------------------------

今週からお盆まで、またまた仕事の忙しいシーズン到来です
コメントのお返事遅くなったらすみません \(_ _\)ペコペコ







[PR]
by oreo0610 | 2007-07-16 21:20 | お出かけ | Comments(30)

ブヒ~ズ・ブーブーキャンプ -2巻-(初版特典映像付き)

こんにちは。僕ちゃんです。


ブヒ~ズ・ブーブーキャンプ第2巻もご購入ありがとうです。
今回の2巻には最後に特典映像も付いてくるですから
最後までお付き合い下さいですよ。


という事で、ブーブーキャンプ2日目を始めるですよ。
c0032567_23365088.jpg
2つのコテージに分かれて七夕の夜を過ごした僕ちゃん達


AM7:00に起床してこそっと早朝ランにくり出したですよ
c0032567_2339699.jpg
一緒のコテージでお泊りした僕ちゃん達
AM6:00起きだった隣のコテージ組からちょっと遅れてのランですよ


むーたんと一緒に軽く朝のラジオ体操を済ませて
AM8:30からはママ達の朝食タイムだったです
c0032567_23434059.jpg
ねねたんも一緒にラジオ体操したですけど
まだまだねむねむですよ~。


朝食は
c0032567_23474779.jpg
ハムとチーズのホットサンド
ソーセージ・スクランブルエッグ
それからポテトサラダにドリンクですよ。

食後にはマンゴープリン&アイスクリーム
c0032567_23507100.jpg
ちょうど良いサイズだったですって。

ママはパパのデザートまで食べてたですけどね。



そして朝食の後は「せっかく皆で遊びに来たですから!」と
貸切ドッグランで遊ぶ事にしたですよ。


貸切ドッグラン=1家族1000円。


普段ケチんぼのママも旅行気分で太っ腹。


1000円ぶん思いっきり遊ぶですよ~~~!
c0032567_23534859.jpg
フリーの3000坪ドッグランも広かったですけど
貸切ランも広いですよ~~~


それに特設テントとチェアァ~~まで設置してもらってですね
c0032567_23581560.jpg

僕ちゃん達には簡易プールまで用意してもらったですよ
c0032567_2359426.jpg
僕ちゃんは遠慮させてもらうですけどね・・・


そしてなんだか使い方を間違えてるミロちゃんにモモちゃん。
c0032567_023220.jpg
背後のビビちゃんの冷たい視線も気になるですけど・・・


僕ちゃんが思わず固まってしまった光景は・・・
c0032567_044211.jpg

光景は・・・

c0032567_05157.jpg
水嫌いの僕ちゃんには信じられない光景。







・・・僕はただただそれを見ていたです。

右から左にうけながすしかなかったですから・・・

あぁこのブーブ~キャンプですよ・・・。






・・・えっと、ムーディ僕ちゃんはほっといてですね
テント内では初日から何かと気が合っていた
むぎくんとむーたんのむーむー対決がまたまた始まってたですよ
c0032567_0205750.jpg
二人とも目が必死です!


かと思いきや・・・
c0032567_0215730.jpg
仲良くお水の飲み合いっこ。


そしてずんちゃんは今日も切れ味抜群!
c0032567_02416.jpg



ずんちゃんに負けじと皆も走るです!
c0032567_024336.jpg

走るで・・・・



あれれれ?



c0032567_0253761.jpg
大変です!

いつも真顔で走る姿しかキャッチ出来なかったラミちゃんが・・・


ラミちゃんがっ
c0032567_0275425.jpg
笑ってるです!


笑ってるです!
c0032567_028357.jpg
めっちゃ笑ってるですっ!

僕ちゃん嬉しくって思わずラミちゃんスマイル3連発ですよ~




そしてさっきから姿の見えないモモちんはと言うと・・・
c0032567_0365797.jpg
やる気ゼロ?!


ビビちゃんも・・・
c0032567_0394631.jpg
やる気マイナス30℃?!


やる気が無い時も同じな仲良し姉妹ですよ。



そして、ほんとにフォトジェニックなねねたん
c0032567_0441726.jpg
さすがブ~ブ~言ってないだけあるですよ~
なんだかジュンさん(ねねパパ)に表情がとっても似てる1枚ですよ!



僕ちゃんもたくさん走って大満足!
c0032567_048386.jpg
今回は珍しくロックオンしなかった僕ちゃんなのよ。



この後、皆で記念に集合写真撮って
ゆる~い感じにスフトクリームとお蕎麦食べて
楽しかったブーブーキャンプは幕を閉じたです。



今回、企画&幹事をしてくれたタエババ隊長はじめ
一緒に遊んでくれた皆さん、どうもありがとうですよ!
また一緒に遊んで下さいです!


また皆でキャンプするですよ?
c0032567_0555151.jpg
ね?パパ!





特典映像はココですよ
[PR]
by oreo0610 | 2007-07-10 01:11 | お友達 | Comments(40)

ブヒ~ズ・ブーブーキャンプ -1巻-

こんにちは。僕ちゃんです。

今週末は昨年雨で行けなかったキャンプのリベンジしに
Field Dogs Gardenさんにいて来たですよ~♪
c0032567_233201.jpg
走るですよ~!


一緒に行ったのは・・・
今回のブーブーキャンプ隊長のラミロ一家
それからむぎずん一家むーたん一家モモビビ一家
そして僕ちゃん一家の総勢5家族ですよー

ほんとはmomo-ani一家も一緒に楽しむハズだったですけど
このキャンプ場もmomo-tumaさんが見つけてくれたですけど
オビィくんの負傷で今回は一緒に遊べなかったですよ
残念だったです。
オビィくん、早く良くなってまた一緒に遊ぶですよー


c0032567_23415057.jpg

c0032567_23421097.jpg

c0032567_23424995.jpg

c0032567_234347.jpg

c0032567_23431959.jpg

c0032567_23433651.jpg

c0032567_23435047.jpg

c0032567_23495814.jpg



僕ちゃん家はパパが午前中仕事でちょっと出遅れたですけどね
着いて早々ビビちゃんが僕ちゃんのパパにラブコールですよ
c0032567_23483294.jpg

パパもまんざらでもない様子・・・
c0032567_23475519.jpg
どうやら商談成立したみたいですよ・・・


モモちんは・・・
c0032567_23552016.jpg
緑のカーペットがお気に入り。

こちらではむーたんとむぎくんの男の対決
c0032567_2357586.jpg


ひとしきりボール遊びを終えたずんちゃんは
c0032567_2358469.jpg
皆のお水に手を突っ込み

出遅れた僕ちゃんは・・・
c0032567_002881.jpg
走りまくって遅れを取り戻し

タオル遊びに夢中なミロちゃんにちょっかいを出して
c0032567_015441.jpg
皆思い思いに3000坪ドッグランを楽しんだです。


・・・が、そんな白黒ブヒ軍団を遠い目で見つめる子が一人
c0032567_034675.jpg
ねねちんですよ。



このField Dogs Gardenさん、
広い敷地でとっても良いロケーションなんですけどね
季節柄なんせ蚊とブヨがすごくてですよ?
あっという間にワンコも人も蚊とブヨの餌食にあったです。

パパさん軍団はほとんど皆半パンだったですから
み~んな足を刺されまくって
Gパン履いてたママも防虫スプレーしてたにも関わらず
足首やられて右足首が像さんみたいにパンパンに腫れてしまったです。


と、いうことでワンコ達もキレイにシャワータイムです
c0032567_0112237.jpg

c0032567_012144.jpg


ランにシャワーに僕ちゃん達を思いっきり疲れさせたトコで
ママ達はと言うと・・・
c0032567_015986.jpg
BBQタイムですよ。


僕ちゃん達・・まだご飯食べてないですけど・・・
僕ちゃん達のがいっぱい走ってお腹空いてるですけど・・・


そんな僕ちゃん達の思いをよそに
肉・肉・野菜・肉・肉のパパママ軍団はと言うと
最後の〆の各鉄板による焼きソバ対決が勃発してたです
c0032567_0211758.jpg
むぎずん家による「ほんとに肉入ってる?焼きソバ」に

ミヤ家による「この時の為に肉取っときました焼きソバ」ですよ
c0032567_0232617.jpg
ちなみに僕ちゃん家はミヤ家焼きソバチームだったですよ。


・・・パパもママも食べる専門だったですけど。


そして夜にはコテージでカタンゲーム大会
c0032567_0255616.jpg
普段物静かでほとんど声を発しないラミロ家のベンチパパ
このカタン・ゲーム大会で
恐らく1年ぶんくらい喋ったんではないかと思うですよ。

あ。↑の柿ピー食べたい人は
タエババちゃんに決まってるですよ。


ゲームの後はバルコニーにてむぎずん父による
「鮭とば」の実演試食大会も行われ
楽しい夜は皆の笑い声と共に更けて行ったですよ。


皆の笑い声が子守唄だった僕ちゃん
途中から記憶も無くぐっすり熟睡してしまったですよ。




【2巻に続く】








[PR]
by oreo0610 | 2007-07-09 00:38 | お友達 | Comments(26)

1年は365日あるですよ

こんにちは。僕ちゃんです。

もうご存知のシトもいっぱいいると思うですけどね
知らなかったなんてシトはまさかまさかいないと思うですけどね


365日カレンダー
まだ登録してない子はいるですかぁ?!
c0032567_22172993.jpg
まだ登録してない子は右手をあげて一歩前へ出るですよ




もう一歩前へ出るです




あともう一歩前へ出るです





c0032567_22211328.jpg
オナラぷぅ♪




あ。臭かったですか?!



まだ登録してないからですよ~~~



ケメちゃんもお願いしてるですしね
これ以上ぷぅのニホイ嗅ぎたくなかったら
登録したらいいですよ。


皆が登録してくれたらテリア部門から
僕ちゃん達ボステリ軍団が独立するかもしれないですって
僕ちゃんは誕生日の6月10日がもう埋まってたですから
6月8日に登録したです


まだ登録してないシトは
規約をよく読んでから登録したらいいと思うですよ






[PR]
by oreo0610 | 2007-07-02 22:36 | 成長日記 | Comments(40)

つぶつぶだらけの休日

こんにちは。僕ちゃんです。

僕ちゃん、今週末は久しぶりのお友達に会って来たですよ~。

ちなみにママは金曜日も僕ちゃんを置いて
5年くらいぶりのお友達とタイ料理食べて来たですって。

久しぶりのお友達続きで
僕のママの余命、そろそろ危ないですかね?!


で、週末は誰と遊んできたかと言うとですね・・・
最近トキオに引っ越して来たマサコと一緒に
お家をリフォームした日本テリア♪三昧のMAX部長の
トコに行って来たですよ~~


リフォームしてキレイなお家に住んでるリッくん
c0032567_19105325.jpg
実はこのリッくん、ラミちゃんトコのベイベ達と同じ生年月日なんですよ
リッくんも元気にモリモリ成長中です。


そして日本テリアのひまちゃん
c0032567_1913033.jpg
画像がツブツブでごめんなさいですよ。
デジイチは重いから・・って久しぶりにデジカメ持ってったら
このザマですよ。

久しぶりに会ったひまちゃんは少し白髪が増えたですけど
相変わらずのつぶらな瞳のかわいいお母ちゃんでしたよ!
ほんとど自分のお部屋で過ごしてたですよ。

僕ちゃんのせいで。



それからこちらは空良ちん
c0032567_19171054.jpg
ひまちゃんの息子ですよ。
身体はファミリーの中で一番大きいですけど
相変わらずのビビリんちょ。

途中、お風呂に閉じ込められるシーンもあったですよ。

僕ちゃんのせいで。


それから空良ちんのお父さんのmax父ちゃん
c0032567_19205946.jpg
ファミリーの中では一番友好的なお父ちゃん
ず~~~っと僕ちゃんの相手をしてくれたですよー


ニホいニホわれヘコリヘコられ
c0032567_19233465.jpg
周囲の冷たい目線をよそに
エンドレスでお相撲取って遊んだですよ~~


僕ちゃん大満足!
c0032567_19261891.jpg
美味しい手料理たくさん食い散らかして(ママが)
喋るだけ喋って(ママが)
くつろぎまくって帰って来たですよ!(ママが)


これに懲りずにまた遊びに行かさせて下さいですよ~


今度はもっと柔らかいシューアイス持ってくですから。







[PR]
by oreo0610 | 2007-07-01 19:34 | お出かけ | Comments(18)

僕、2004.6.10産まれのボストンテリア オレオです。どうぞよろしく。


by oreo0610
プロフィールを見る
画像一覧