<   2007年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧

ナイショのバック

こんにちは。僕ちゃんです。

c0032567_19251534.jpg
顔が歪んでるですけど僕ちゃんです。こんにちは。


このバック、パパが僕ちゃんとママにナイショで買ってくれたですよ。
c0032567_19272396.jpg
こっそりオークションで。


いつもの僕ちゃんのバックは通気性が悪いですからね
これからやってくるホッサマーに向けて
涼しげなリゾート風のカゴバックですよ。
c0032567_19322285.jpg
ギリギリママの肩にもかかるですし
なんといっても僕ちゃん必須の顔出しも出来るです



・・・・出来るですけどね



・・・・出来るですけど・・・・



c0032567_1934733.jpg
・・・ぼく、ちょっと首がぐるじぃ・・・・。



パパ。こっそり一生懸命選んでくれたですけど・・・
僕ちゃんの為に選んでくれたですけど・・・



ちょっと却下。







[PR]
by oreo0610 | 2007-06-24 19:36 | ファッション

エキセントリック湘南ボーイ

こんにちは。僕ちゃんです。


今週末の僕ちゃんはドコに行ってきたでしょ~カッ?!
c0032567_19511169.jpg
潮風が僕ちゃんの鼻の穴を突き刺すです・・・


ココは・・・
c0032567_19541756.jpg
江ノ島


まだ海開きもしてないですのに
関東地方は梅雨入りしたはずですのに

ピーカンな週末

涼を求めて集まる人達に紛れて歩く僕ちゃん
c0032567_19595523.jpg
今日は僕ちゃんの事をジョニーって呼ぶです



波乗りジョニー



今日の波をちょっと下見ですよ
c0032567_2024658.jpg
なかなか良い波が来てるですね



と、言うことで僕ちゃんもスタンバイオッケィよ
c0032567_2054517.jpg
出たです。命のチョッキ。


今年の僕ちゃんは昨年とは一味違うですよ。
なんてったって3歳になったですからね。
なんてったって今日はジョニーですからね。


見てるですよ。今からあの波に乗るですから。
c0032567_209121.jpg
まだですよ・・・


まだですよ・・・


もうちょっと待つです。


呼吸を整えて・・・


今ですっ!!
c0032567_20103128.jpg
とりゃあぁぁぁぁ~~





見た?
c0032567_20111919.jpg
見たですか?今の華麗な波乗り。



え゛?!
c0032567_20123356.jpg
あんまり良く見えなかった?!
瞬きしたですって?!



そんな事言ったら・・・ほらっジョニーのマムがっ!!
c0032567_20165828.jpg
ママっ!!お願いだから放り込まないでっ!!



そうそういい子です。優し~~くですよ
c0032567_20195554.jpg
今度は瞬きせずに見るですよ~~




はっ
c0032567_20214086.jpg



ふっ
c0032567_2022396.jpg



ほっ
c0032567_20222678.jpg





ヒィィィィ~~~~~~
c0032567_20251993.jpg
腰ぬけるですよ~~~~


丘に向かって一目散
c0032567_20264077.jpg
僕ちゃん、ママが溺れてても絶対に一人で逃げるタイプよ。




薄情な男・ジョニー。




まぁ、今日のトコロはこの辺にしといてやるです。
c0032567_20281078.jpg
塩水が僕ちゃんの鼻の穴に刺さったです。





ジョニーの夏はまだまだ始まったばかり。







[PR]
by oreo0610 | 2007-06-17 20:36 | お出かけ

僕ちゃん3歳になったです

こんにちは。僕ちゃんです。

2日連続でこんにちは。僕ちゃんです。
c0032567_13325715.jpg
だって今日は僕ちゃんのお誕生日ですから~~~


そんな3歳になった僕ちゃんに嬉しいプレゼントが届いたですよ!


じゃかじゃんっ
c0032567_13341817.jpg
えへへ~。音付きのバースディカードにオヤツにオモチャ。
たくさん貰っちゃったですよ~。


この嬉しいプレゼントの送り主は・・・
c0032567_1336134.jpg
名古屋のダンくん


僕ちゃん達、「兄弟船」を歌った仲ですよ。
いつか日本海の荒波バックにリサイタル開くのが夢ですよ。
その時は皆さん、団扇持って応援よろしくです。


あ。ちなみにお兄ちゃんの方が僕で
弟の山川豊の方がダンくんですよ。
ダンくんのが男前の豊の方ですけど
ダンくんはダンディー目指してるですから譲ってあげるですよ。




ダンくんどうもありがとうですよ~!!





それからこちらも・・・
c0032567_1339925.jpg
こんなにたくさん~~~っ!


こんなにいっぱいいっぱいのプレゼントの送り主は・・・
c0032567_13411718.jpg
高山のパンチくん



・・・・間違えたです。
コレはダンくんに貰ったダーコちゃんだったです。



改めて・・・



パンチくん
c0032567_13424691.jpg
パンチくん、黄色いお帽子被ってるですから
ダーコちゃんと間違えちゃったですよ~~



そして、パンチくんと言えば貰っちゃってるお友達も多いはず
僕ちゃんも貰っちゃったですよ~~~
おかしゃんの素晴らしい達筆・額縁入りっ!!
c0032567_13471254.jpg
えへへ~~。僕ちゃん、何て言葉もらったでしょ~カッ?!



皆さんも想像してみて下さ~い




ちゃんと想像した人ぢゃないと続きは見ちゃダメですよ~


想像出来たら押すです
[PR]
by oreo0610 | 2007-06-10 14:02 | 成長日記

嵐と共に去りぬ

こんにちは。僕ちゃんです。

今週末の土曜日は、関西からランディくんとはるちゃん
関東遠征に来てくれたからですね
代々木公園で遊んだですよ~!
c0032567_15183428.jpg
心配されたお天気もなんとか持ちこたえてるですよ~♪


今回、ランディくんとはるちゃんに会いに集まったお友達は
ランディくん&はるちゃん含め全20頭。

皆から『全頭紹介』のプレッシャーをかけられた僕ちゃん
オチリ全開はりきって行くですよ~~っ!!


まずは今回の主役!関西代表ランディくん
c0032567_15254177.jpg
水曜日からの遠征でちょっとお疲れ気味?!
もうひと踏ん張り頑張るですよ。
おニューのカラーがよ~く似合ってるですよ。


そして同じく関西代表はるちゃん
c0032567_15291539.jpg
・・・ありゃ?ありゃりゃりゃりゃ??
はるちゃん、デカ~くなってるですよ――っ!!
昨年は僕ちゃんと同じくらいだったのにぃ
でも、可愛さは昔のまま、立派なレディに成長してたです。


そして、先週のエロクサブヒ会でも遊んでくれたプリちゃんこと
c0032567_15313424.jpg
プリシラちゃん

キララちゃん
c0032567_15321173.jpg
オソロリのピンクシマシマが似合ってるですよ~♪
今日は僕ちゃんの事をお家の近くまで迎えに来てくれたです。


あ。今回もパパがお仕事だったですからね
セバスチャンはお留守番だったですよ。



それからこちらも先週に引き続きの
さくら姫とあずきちゃん
c0032567_15354745.jpg
代々木公園はボール禁止ですからね
ボール大好きの姫はひたすらランを彷徨ってたですよ。
僕ちゃん、先週はあんなにあずきちゃんが好きだったですのに
今週は・・・・・




浮気してしまったですよ。




それから先週は汚ギャルだったアンコさん
c0032567_15393694.jpg
さくら姫同様、ボールが無かったですからね
今週はビューティフォーですよ。
今週のアンコさんはママのカメラにフレームインする事に専念してたですよ
ママが他の子の写真を撮ろうと必死になってる時に
必ずといって良いほど割り込みゴメンしに来てたですよ~



ココからしばらくは初めましてさんが続くですよ。



まずはルーシーちゃん
c0032567_15461739.jpg
小柄な可愛い女の子
アンコちゃんと意気投合して遊んでたですよー
ひっくり返ってお腹丸出しでハカハカしてる姿、
なんとも言えない可愛さだったですよ!


それから元気くん!
c0032567_15491465.jpg
お名前の通り笑顔満点の元気な男の子。
ママがカメラ構えると嬉しそうに突進して来てくれたですよ~
元気くんのボケボケのドアップの写真、
僕ちゃんいっぱい持ってるですよー


それからこちらはマイルズくんに
c0032567_15521110.jpg


ゾイちゃん
c0032567_1552418.jpg
ゾイちゃんは小さな可愛らしい女の子
テケテケ走る姿がとっても可愛かったですよ~♪

マイルズくんもテケテケ元気な男の子。
なかなかお写真撮らせてくれなかったですけど
ちょこなんお座りした瞬間をGETしたですよ!


あとあと、マメくん。
c0032567_1612211.jpg
おどけたお顔のかわいい男の子ですよー
今日はスパンコール付けておめかしして来てくれたですよー
マメくん、もしかしてエロカッコイイ狙ってるですか?!
けど、僕ちゃんのエロクサは譲らないですよ~~!



続いては久しぶりのお友達
ボールが無くてちょっと不満気?!
お久しぶりのももちん
c0032567_1651865.jpg


妹分のねねちん
c0032567_1672599.jpg
ねねちんは最近まで風邪引いて鼻垂れっ子だったですけど
鼻たれ治ったですって!良かったですよ~
あ。僕ちゃん、ももちんには何度か一緒に遊んでもらった事あるですけどね
ねねちんとは初めましてですよ!今後ともよろしくです!
そのうちロックオンさせてもらうですからね~




それからつい最近めでたく「ボストンテリアだらけ」1000回記念を
迎えたボステリ界の大御所ジンベイくん
c0032567_16184475.jpg


これまた最近4歳の誕生日を迎えたオビィくん
c0032567_16203674.jpg


1歳超えてすっかり男らしく成長したカブトくん
c0032567_16235262.jpg
昔はジンベィくん・オビィくん=大きくてかっこいいお兄ちゃん
だったですけどカブトくんも逞しく成長したですからね
なんだか昔よりも小さく感じるですよ!

チンチクリンの僕ちゃんにとっては
やっぱり大きなかっこいいお兄ちゃんですけどねー


それから大鳥はこのコンビですよ!
今日もブツブツ説法してくれたGODラミ様
c0032567_1629592.jpg
・・・ラミちゃん、何をニヤリとほくそ笑んでるですか~~?!


んでもって今日は亡霊ぢゃなくて横から生えてるミロちゃん
c0032567_16314216.jpg
いつものごとく爆走して残像犬になってたトコロを捕獲されたです。
皆、ここぞとばかりに写真撮ってたですよ~



僕ちゃん、「今日はミロちゃん?あずきちゃん?どっちを取るの?」
って言われてたですけどね
今日は6ヶ月のジャックラッセルくんにロックオンだったですよー


・・・皆のお写真撮るので精一杯で僕ちゃんの写真無いですけどね。



以上が今回の「ようこそランディくん&はるちゃんオフ会」に参加してくれた
メンバーですよ。
他にもお仕事や旅行etcの用事で来れなかったお友達も居たですけど
きっと来年も来てくれるですからね、また遊ぶですよ!


2時間程遊んだトコロで急に大雨が降り出したですからね
小雨になった頃を見計らって解散したですよー



僕ちゃん、またまたお土産やお誕生日プレゼントもらってしまったです。
c0032567_16435251.jpg
どうもありがとうですよ!!




オマケの1枚
c0032567_16433044.jpg
この子はだ~~ぁれ??










正解は「はるちゃん」でしたー。

ランディくん、はるちゃん、また遊びに来るですよ!
それから今日遊んでくれた皆さん、どうもありがとうですよ!






さぁ!僕ちゃんは『全頭紹介』のノルマは果たしたですよっ!
この日の様子は・・・・↑の皆さ~ん?頑張るですよ~~









[PR]
by oreo0610 | 2007-06-09 16:59 | お友達

エロクサカッコイイ日曜日

こんにちは。僕ちゃんです。


今週末は辰巳の森ドッグランに行って来たですよ~♪
c0032567_2143180.jpg
今日はパパが居なかったですからママと電車で来たですよ


一緒に遊んだお友達は・・・・


今回のブヒの会・幹事のニョッキちゃん
c0032567_2147517.jpg
ボステリ界のスルメ代表ですよ~
今日も見事なスルメを所々で披露してくれたです!
ニョッキちゃん、錦糸町駅まで車で僕ちゃんを迎えに来てくれたです。
ありがとうですよ!


それからはじめましてのuncoちゃん
c0032567_2150309.jpg
uncoと書いてアンコちゃんですよ。
ボール遊びで汚れてちゃってるですけどまきぐその方と違うですよ。
アンコちゃん。アンコちゃんですよ~


で、こちらにもボール好きの姫さまが・・・
c0032567_21542536.jpg
お久しぶりのさくら姫ぇ
久しぶりですけどやっぱりボール咥えて走り周ってるですよー


んでもってさくら姫の妹分、あずきちゃん
c0032567_21561590.jpg
前に会った時はまだまだ小さかったですけどね
立派なレディに成長したですよー


ですから僕ちゃん・・・
c0032567_2157372.jpg
今日はあずきちゃんにロックオンですよ~!!


それからですね、こちらもはじめましての・・・
c0032567_21585468.jpg
ナイススマイルのグッドルッキンガイですよ

それから弁慶くんの弟分の遮那(シャナ)先生
c0032567_2223051.jpg
僕ちゃん、遮那先生はもっと大きい子かと思ったですけど
小柄なスレンダー美男子ちゃんだったですよ。

僕ちゃん、同じくらいの大きさの子に会うと
ついつい足の長さを比べちゃうですけど今回も完敗だったです。


まだまだはじめましてさんが続くですよ


チャドくん。
c0032567_22285081.jpg
物凄~く雰囲気のあるガッチリボディの男の子。
思わずギュッって抱きつきたくなる様な男の子ですよ~


少し遅れて登場のboss-puriファミリ~
c0032567_2233862.jpg
小柄ですべてがギュッと詰まった可愛い男の子

ボスくんのお嫁さんのプリシラちゃん
c0032567_22343121.jpg
僕ちゃんよりも若いのに
どこか落ち着いた雰囲気のあるプリちゃんですよ。


そしてボスくんとプリちゃんの長男・黒丸くん!
c0032567_22363587.jpg
誰にでも愛想の良い天真爛漫な男の子。
皆にチュ~チュ~攻撃して楽しませてくれたですよ。


で、最後に長女のキララちゃん
c0032567_2239793.jpg
ウルウルお目目がとっても可愛い恥ずかしがり屋さんですよ。
フリフリのお洋服でおめかしして来てくれたです!


以上が本日のブヒ軍団。総勢12頭ですよ。


てかですね、今日の辰巳はとっても暑かったですよ

暑くなる前の午前中に集合したですけどね

暑かったですよ。

10時半に集合でしたですけどね

暑かったですよ。


ですから水道の前は大人気
c0032567_2245796.jpg
ココはブヒのオアシスですよ~~
c0032567_2250414.jpg
水場に戯れては・・・


遊び
c0032567_22532733.jpg


遊んでは・・・

c0032567_22542355.jpg
水場に戯れ・・・


またまた遊んでは・・・
c0032567_22551371.jpg



戯れ・・・
c0032567_2256158.jpg


戯れては・・・

c0032567_2258349.jpg
散り・・・


を永遠と繰り返し・・・


人間もランの唯一の日陰に密集し始め・・・
c0032567_2312590.jpg

動けなくなったトコロで全員で記念撮影したです。
c0032567_2303589.jpg
いっぱい居過ぎてみんなチンチクリンですよ。
おかげで僕ちゃんのチンチクリンっぷりが目立たなくて良いですよ。



そして午後からお仕事のさくらもち一家とチャドママさんと
ココでお別れして僕ちゃん達はカッフェィにランチしに行ったです。

c0032567_237251.jpg
コレ、ママが食べたデザート。
ヨーグルト&木苺のソースがけアイスクリィム

肝心のランチの写真は
いつものごとく食べるのと喋るのに夢中で無いですって。

まぁ、いつもの事ですよ。



カッフェィでは・・・

ほてった身体をクールダウン中のboss-puriファミリーに
c0032567_23102079.jpg


オヤツに向かって何やらつぶやくアンコさん
c0032567_23122089.jpg


父ちゃんと母ちゃんの足元で良い子で待ってる弁慶くんに遮那先生
c0032567_2313152.jpg


そして僕ちゃんの恥ずかしい秘密を暴露するニョッキちゃん
c0032567_23142911.jpg

エヘ


エヘヘヘヘヘ・・・・


・・・・・・・・・・・・・・ぼく


・・・・・・・・・・・・・・・・僕ちゃんね


机の下のバトルにビビって肛門腺チビったです。


オチリに力入っちゃってチビったです。





肛門腺。





チビったです。





ママのお洋服に。





「臭い」って。




ママ、何度も「臭い。臭い。」って。




そしたらですね、不憫に思ったニョッキ父が
「電車の中で周りの人に避けられたら可哀想だから送ってあげるよ」
って、僕ちゃんちのすぐ近くまで車で送ってくれたです。
ありがとうです!



僕ちゃんクサイけどでかしたです!



それから臭い僕とママを送ってくれたにも関わらず
ちょっと早いお誕生日プレゼントまでもらってしまったです
c0032567_23311719.jpg
お洋服と赤いウニウニボールは
ずっと前から僕ちゃんのブログを見ててくれた
boss-puriママさんから頂いてしまったです。

ありがとうですよ!



僕ちゃん、帰ってすぐにお風呂に入ったです。
c0032567_23353581.jpg
オチリを重点的に洗われて今はフロ~ラルのニホイ。


オチリ爽やかティスティ。


シュワッと快眠ですよ。





今日遊んでくれた皆さんどうもありがとうです。
僕ちゃん、いろんな物出したですけど
これに懲りずにまた遊んで下さいですよ!







[PR]
by oreo0610 | 2007-06-03 23:43 | お友達

僕、2004.6.10産まれのボストンテリア オレオです。どうぞよろしく。


by oreo0610
プロフィールを見る
画像一覧