<   2007年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧

白目むいてるです

こんにちは。僕ちゃんです。


ママ、あまりの忙しさに魂抜かれかかってるですよ
c0032567_21283390.jpg
僕ちゃんはママの魂持ってかれないように
こうやって毎日オモシ変わりしてるです。


僕ちゃんもママを癒すのに忙しいですよ。


ですから今週はこそっとお休みするです。


皆さんのトコにも遊びに行けなくてごめんなさいです。
来週は僕ちゃんのGWをお届けするですからまた遊びに来て下さいですね。






[PR]
by oreo0610 | 2007-04-28 21:47 | 成長日記

小金井タイフ~ン

こんにちは。僕ちゃんです。


今週末のトキオはものすっごい風でしたよ。
そんな中、今週もドッグランにいてきたですよー。


今回は小金井公園です。
c0032567_2345690.jpg
どれが僕ちゃんか解るですかぁ??


これなら一目瞭然ですね?!
c0032567_2361525.jpg
今日も元気にオチリ嗅ぎに専念する僕ちゃんよ。


太郎ちゃん(左)にモコちゃん(右)
c0032567_2383896.jpg
2人ともまだ7ヵ月ですって。


それからこちらはヤマトくん
c0032567_23103046.jpg
のんびりおっとり癒し系の6ヶ月の男の子。

モコちゃんにイジくられてオロオロですよ~。
c0032567_23131815.jpg
僕ちゃんもちゃっかり仲間に加わってるですけどね


おっとりヤマトくんに比べてタロ・モコ・僕ちゃんはと言うと・・・
c0032567_23152964.jpg
三つ巴の取っ組み合い


僕ちゃんもうすぐ3歳
c0032567_23163565.jpg
だのにチンチクリンだから必死に背伸びしても写らないですよー!



でも楽しいからいいの。
c0032567_2320627.jpg
風が強くてもヨダレまみれでも僕ちゃんへっちゃら!
3時間くらい遊んで帰ってきたですよー






それから今週末はぶーちゃんさんからプレゼントも届いたですよ!
c0032567_2325031.jpg
・・・・これ、前にも着た覚えがある気がするですけど・・・
パパにカンチョーされてる気もするですけど・・・


アンズちゃんは泳げるから命のチョッキは必要ないからって
ぶーちゃんさんが僕ちゃんにくれたですよ。
一緒にお手紙とステッカー、オヤツにタオルまでもらってしまったです
トンカチ僕ちゃんの為にありがとうですよー


僕。今年は泳げるようにがんばるです。







[PR]
by oreo0610 | 2007-04-22 23:32 | お出かけ | Comments(20)

明星 平凡 DOG FAN

こんにちは。僕ちゃんです。

僕、週末はセバスチャンで舎人公園まで行って来たですよ~
c0032567_18264324.jpg
かわいい黒パグちゃんにロックオンです。

デジイチの充電切れで普通のデジカメさん持ってたですからね
ランの写真はコレだけですよ。
「僕ちゃん走り回るから撮れないっ!」って。
デジイチの威力を実感したパパとママですよ。


それから昨日4/14は「DOG FAN ボステリ特集」の発売日でしたよ~
c0032567_18303273.jpg
僕ちゃんも載ってるですから探して下さいです
顔見知りのお友達もたーくさん載ってるですよ


まだ入手してないシトは本屋さんへ裸足でダッシュするです。




*またまた忙しいシーズン到来です。
しかも年に一番ハードなシーズンなので
コメントのお返事遅れると思います。すみませ~ん。





[PR]
by oreo0610 | 2007-04-15 18:35 | 成長日記 | Comments(30)

僕ですっ 僕ちゃんでっす

こんにちは。僕ちゃんです。

今週末のトキオはお日様いっぱいお出かけ日和だったですよ~
c0032567_2001890.jpg
マチマチマ~チでお出かけするです。


前回の旅行で散々な目に遭ったですのに
また懲りずにマチマチマ~チ借りたですかねぇ?!


今回は青色ですよー。ブルーメタリック!メタリック~~ゥ
c0032567_2033913.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・ありゃ?



ありゃりゃりゃりゃりゃ???



マチマチマーチと似てるですけど何か違うですよ?!



実は僕ちゃんち、遂に車買ったですよ~~♪
c0032567_2075158.jpg
ニュービートル。名前はセバスチャンにしたですよ。

昔は北海道の大自然で働いてたですけど
今日からはれて東京砂漠で僕ちゃんの為に働く事になったです。

ほんとは黒いセバスチャンが良かったですけど
黒のセバスチャンは給料高いですからね、諦めたです。

あ。黄色いセバスチャンも居るですけどね
ママが黄色はふかわりょうが雇ってるから嫌!って。
ふかわりょうだから。


オチリ姿も僕ちゃんにそっくりでしょぅ?
c0032567_2016328.jpg
セバスチャンバックってどっかのロックグループのボーカルに居たですね


c0032567_2018688.jpg
僕のセバスチャン

これからいろんなトコ連れてってもらうです。



末永くよろしく頼むですよ。






[PR]
by oreo0610 | 2007-04-08 20:21 | 成長日記 | Comments(41)

花びら舞い散る 鼻みず飛び散る

こんにちは。僕ちゃんです。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
c0032567_1994497.jpg
ビシッとカッコ良く決めたつもりだったですけど
鼻水ブシュブシュ出てたですよ。



気を取り直して・・・・
今日は僕ちゃん、皆さんにとっておきのお花見スポット紹介するです
c0032567_19113685.jpg
こっち、こっち!こっちですよ~~~~



ほら~~桜満開です~~
c0032567_19133435.jpg
キレイですよ~~

大人になった僕ちゃん、
少しは和心ってものが解かってきたですよ。


今のお家に引っ越して来てから、
ここのお花見スポットには毎年行くですよ
c0032567_191852.jpg
善福寺川沿いの桜並木。
あの坊ちゃんが居る善福寺川ですよ。
この桜は坊ちゃん方向とは逆方向ですけどね。


坊ちゃんもお花見してるですかねぇ~??
c0032567_192057100.jpg
僕ちゃんは楽しんでますよーーー


トキオの桜は今週末が見頃だったですかね?!
c0032567_19222855.jpg
今年の桜もキレイだったです。


来年もまた会いに来るですからね!



ヒュルリ~ラ ヒュルリ~ラ 








[PR]
by oreo0610 | 2007-04-01 19:25 | お出かけ | Comments(39)

僕、2004.6.10産まれのボストンテリア オレオです。どうぞよろしく。


by oreo0610
プロフィールを見る
画像一覧