<   2007年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧

‘L’にもいろいろあるですよ

こんにちは。僕ちゃんです。


僕ちゃん、こないだ病院行ってきたですよ。
c0032567_18235040.jpg
あ。病院って行っても特に何かやらかした訳じゃないですよ。

ちょっとカイカイ頻度が高くなって
ちょっと湿疹が出たですからね、
久々に田中先生のお顔見に行ってきた訳ですよ。

そろそろフロントラインの季節もやってくるですしね。


それから僕ちゃん、肝臓の数値がちょっと高めですから
年に1回、健康診断を兼ねて血液検査してるですよ
ですからソレもついでにやってきたです。


コレがその結果ですよ~~~
c0032567_18343760.jpg
ブスッっと血ぃ抜かれたです


僕ちゃんの大事な血の内容
c0032567_1836227.jpg
やっぱりちょと肝臓の数値が高めですよ~
でも、そんなに気にする数値では無いですから大丈夫ですって。


それから、もう1つ僕ちゃんが声を大にして言いたい事・・・・

コレ!!
c0032567_18405038.jpg
総コレステロール【L】


LはラージのLと違うですよ。ハイ&ロ~ゥのLですよ。


僕ちゃんってば脂肪の少ない筋肉バカ♪ルン♪



昔はこんなだったのに。
c0032567_18452860.jpg
この時の数値は2年前。

「>マーク」に波線まで引かれて『太ってる!』って説明されたですよ。
率直に申しますと『デブ』って事ですよ。



今回の血液検査で言われた事
僕ちゃん『超健康体』
c0032567_18512857.jpg
ウンモもとってもキレイな健康ウンモですって。



・・・・・でも




僕ちゃんにもっと油分を!僕ちゃんにもっと動物性脂を!




せめてササミから胸肉に。







[PR]
by oreo0610 | 2007-03-25 18:59 | 病院

小さくなったです

こんにちは。僕ちゃんです。

c0032567_20484794.jpg
僕、小さくなったですよ。


うそ。コレ、ママが空港でパパに買ってきたですよ。


ママ、今週は仕事で香港に行ってたですよ。
c0032567_20505417.jpg
僕ちゃんもバッグに入って行ってきたです。


うそ。コレ、ママが持ってったガラガラ。



コレ、香港の夜景
c0032567_20554932.jpg
夜景のキレイなレストランで夕飯食べたですって。
右側の一番高いビルは法律違反で建てちゃったやつですよ。
知ってるですか?



コレ、お誕生日ケーキ
c0032567_20594856.jpg
実はママ、今月の15日がお誕生日だったですよ。
ローカルスタッフのケンちゃんがサプライズで用意してくれたですって!


今年はママ、香港でお誕生日を迎えたです。


26歳の。


うそ。



コレ、僕ちゃん。
c0032567_2174196.jpg
パパと一緒にお留守番してた僕ちゃん。




僕のお土産、ない・・・・・。








[PR]
by oreo0610 | 2007-03-18 21:12 | 成長日記

Dr.オパ

こんにちは。僕ちゃんです。


千葉ババちゃんから屋久島の「たんかん」が届いたですよー
c0032567_20383274.jpg
甘くて爽やかなニホイがするです。


白いお皿に9個てんこもりに乗ってるですけど
c0032567_2029438.jpg
これには理由があるらしいですよ?


部屋の西側に黄色い丸い物を9個置いておくと
金運がアップアップするですってぇー

ちなみに玄関に赤いリンゴを1つ置くと
運気がアップするですってよ?
風水術によると龍が運気UPの動物らしくってですね
龍は赤い玉持ってるじゃないですかぁ?
ですから赤い玉を玄関に置くと龍がお部屋に入ってくるですって


とゆう訳で、僕ちゃんちもこれで金運UPですよ!

c0032567_20351473.jpg
僕も大事なCUZくん置いたです。


西向きに青い玉置くときっとオヤツが増えるですよ~~~



僕はそう信じてるです。






[PR]
by oreo0610 | 2007-03-11 20:37 | 成長日記

「お金は返しません」in小金井公園

こんにちは。僕ちゃんです。

今週末のトキオは先週とはうって変わって良い天気でしたよ~
c0032567_199087.jpg
・・・うって変わっての「うって」ってどゆ意味ですかぁ~??


あ。今日は僕ちゃん、パパとママと小金井公園に行ってきたですよ~♪


小金井公園のドッグラン、僕ちゃん初めて!
ひょっとしたらモモビビちゃんが来てるかも?!って
淡い期待を抱きながら来てみたら・・・・
c0032567_19122878.jpg
はじめましてのウーロンちゃんに会ったですよー


今年の6月で2歳ですって。
c0032567_19131122.jpg
僕ちゃんも6月産まれですからちょうど1歳違うですねー
ウーロンちゃん、とっても元気な女の子だったです。


いつも『追う』専門の僕ちゃんが、今日は珍しく追われたですよ
c0032567_19162573.jpg
きゃ~~!僕ちゃん追われるの慣れてないのよ~~~~


ほら、追ってる僕ちゃんのが目が輝いてるです!
c0032567_1918082.jpg
え?ヤラしい顔してるですか?!

このトイプーちゃん、僕ちゃん好みの良いニホイだったですからね
しばらくストーキングさせてもらったですけど
途中で帰っちゃったですよ。残念です。


ですから僕、しばらく1人でランをウロウロしてたわけですよ
そしたらですね、とっても珍しい種類の子に会ったですよ


皆さん、ベドリントン・テリアさんって知ってるですかぁ?


この子ですよ。この子。小町ちゃんって言うですって。
僕ちゃんも挨拶しに行ったですよ~
c0032567_19263056.jpg
こんにちは。僕ちゃんで・・・

c0032567_19273217.jpg
アイタッ!


何するで・・
c0032567_19281988.jpg
アイタッ!


c0032567_1929311.jpg
アイタタタ・・・


c0032567_19304128.jpg
アイタアァァァ~~!!









プッチ――ン!!









ムキィィィィィッ!!怒ったですよっ!反撃ですっ!!
c0032567_19384154.jpg
僕ちゃん怒らせると怖いのよ~?



c0032567_1940255.jpg
・・・・・・・・・・・こ・怖いのよ~~???




c0032567_194354.jpg
きゃ~~~~~!大変っ!
小町ちゃんがアニータに変身したですよ~~~




青森のぉ・・・日本のお金返すです~~~っ!
c0032567_1948405.jpg
僕ちゃん、日本国民の為に頑張るですよ~~っ!!



c0032567_2064440.jpg
えいや~~!とぃや~~!!






・・・・・・・・・・・ゼェ・・・ゼェ・・・・・頑張ったですけど・・・
c0032567_19492914.jpg
チリ人妻は強いですよ。


気力・体力・精力、全部吸い取られたです。






それに・・・
c0032567_1956885.jpg
僕ちゃん、小さなホクロって言われたですよ。






僕ちゃんは小さなホクロ・・・・・







[PR]
by oreo0610 | 2007-03-04 20:02 | お出かけ

僕、2004.6.10産まれのボストンテリア オレオです。どうぞよろしく。


by oreo0610
プロフィールを見る
画像一覧