<   2006年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧

第1回「フレンチトースト大会」

こんにちは。僕ちゃんです。

今日はママと一緒にDOGLIKE@CAFEさんに行って来たですよ

一緒に遊んでくれたのはぁー
c0032567_1916297.jpg
miyaちゃんトコのモモビビちゃん!
オソロリのお洋服がとっても可愛いですよ。
お友達の手作りですって!すごいですよ~~

それからぁ・・・
c0032567_19185542.jpg
今日もブッ飛ばしてるずんちゃん
相変わらずのおとぼけ顔のむぎくんですよ
ずんちゃんはですね、可愛いお顔してすっごい強いですよ
お毛々がシャ―――――ッ!!!ってなるですから。


それからそれから・・
c0032567_19243997.jpg
言わずとしれたGOD母さんラミちゃん!
ラミちゃんの周りはいつでもどこでもラミラミオーラが漂ってるです。
気が付いたら金髪に・・・なんてこともありえるかもですよ~


そしてラミちゃんと言えば・・ミロちゃん!!
c0032567_19274980.jpg
カッフェィではブレブレの写真しか撮れなかったですけど
今日もパワー爆裂で「んぼぉ~るぅ~~」してたですよ~


で、今日の目的はと言うとですね
DOGLIKE@CAFEさんのフレンチトースト。
もちろん食べるのはママ達ですよ
僕ちゃん達はグリコのオマケ。

でも、ママ達「フレンチト~スト~~♪」と言いながらも
ちゃっかりしっかりがっつりランチも食べてたですけどね
c0032567_1945249.jpg
ビビちゃん・・今日も美味しいトコ持ってってくれたですよ。


で、お次に「食後のデザ~ト~♪」ってキャッキャ言い始めたのが・・・
c0032567_19501376.jpg
叶美香さんのオッパイ写真集。
なぜかカッフェィに置いてあったですよ

美香さんのドンブラコッコに大の大人が寄って集って興味津々
c0032567_19582542.jpg
・・・むぎくん・・興味無いフリしてチラ見してるですね。


そんな中ラミちゃんはと言うと・・
c0032567_2004080.jpg
・・・お・大人ですよ・・・
誰よりも大人ですよ~~~~!


あ。そうそう、ここのDOGLIKE@CAFEさんはですね
テラスも自由に走る事が出来るですよ!
c0032567_207610.jpg
なぜか孤独にジャングル探検ごっこをするむぎくんに


意地でもボールを離さないミロちゃん
c0032567_2082332.jpg


で、僕ちゃんはと言うと
c0032567_2085912.jpg
今日はビビちゃんにラブラブチュッチュ~~♪


いっぱいしつこくしていっぱい怒られたです
c0032567_2095758.jpg
でも、僕ちゃんはめげないの。



ママは美味しい物たくさん食べていっぱい笑って
僕ちゃんは美味しいオチリいっぱいニホって
とっても楽しい週末だったですよ!



皆さん、いつもいつも僕とママと遊んでくれてありがとうです!
またお世話になるですよ~!






[PR]
by oreo0610 | 2006-11-26 20:19 | お出かけ

僕ちゃんのドゥドゥッピドゥ

こんにちは。僕ちゃんです。

みなさんサブくなって風邪なんて引いてないですかぁ??

僕のママ、数年ぶりに風邪引いて熱出して寝込んでたですよ。


それはさておき・・・
c0032567_1722061.jpg
最近の僕ちゃんの顔ですけどね
なんか変化に気がつかないですかぁ?


え??男らしくなった???


チッチッチッチ・・・・・ それは、産・ま・れ・とぅ・き♪



これは僕ちゃんの約1年前の写真
c0032567_17242936.jpg
ほらほらよくよく見比べてください



ほらほら~~~~~
c0032567_17261948.jpg
僕ちゃんの鼻のしたぁ~~~~~



セクシィ~ホクロ模様が出来たんですよ
c0032567_17272837.jpg
うふ~~ん♪ドゥドゥッピドゥゥ~~~~♪


僕ちゃんの鼻の下のドゥドゥッピドゥ、モンロ~ちゃんみたいでしょぅ?



モンローちゃんの何処にホクロがあったかはうる覚えてですけどね。





[PR]
by oreo0610 | 2006-11-19 17:29 | 成長日記

あとちょっと。

こんにちは。僕ちゃんです。

c0032567_21325874.jpg
いきなりオチリで失礼するですよ。

ちょっとですね、僕ちゃんの大事な物が・・・
c0032567_21335983.jpg
こんなトコに挟まっちゃったもんですから。


僕、ベッドの端っこで遊ぶのが好きですから
しょっちゅう壁と空気清浄機の間にCUZくんが挟まっちゃうですよ。


昔は「あ~あ。オッちゃんバカね~~」なんて言いながら
ママも取ってくれてたですけどね
最近じゃほっとかれ率80%ですよ
「頭を使いなさい」って。


・・・あとちょっとで取れるですけど・・・
c0032567_21395820.jpg
僕ちゃんの腕ちょっと短いのよ。



でもね、僕、ママが言うように頭を使って取ったですよ!
c0032567_21485022.jpg
へへへ~~どうやって取ったか気になるですかぁ~?


簡単ですよ。
空気清浄機に体当たりするですよ。
そう。壊れるくらい思いっきりですよ。


そしたら「壊れるからやめて~~~~~」って
簡単に取ってもらえるです。


僕はママの言う通りに頭を使っただけです。




僕ちゃんは何も悪くないです。




むしろ天才!







[PR]
by oreo0610 | 2006-11-12 22:01 | 成長日記

牛タンの国から 2006秋

こんにちは。僕ちゃんです。

おしさしぶりです。僕ちゃんです。

スッポンポンお化けが出てからずいぶん日にちが経っちゃったですけど
僕ちゃんは元気です。


嬉しい3連休、仙台からべっつんとアンリくんが遊びに来てくれたですよー

ですから皆で大井のしおさいドッグランで遊んだです!

品川駅までタエババちゃんに迎えに来てもらって
久しぶしの「しおさいドッグラン」にやって来たです!!

僕ちゃん達が一番乗り~~♪
c0032567_23121644.jpg
ミロちゃん、またまた大きくなったですよ~~
こないだ会った時は僕ちゃんと同じくらいだったのに!
並んで走るとその差が歴然ですよ。


僕ちゃん、今日はミロちゃんにラブラブチュッチュだったですけどね
ミロちゃんてばものすごく走るですから僕も大変だったですよ~~


それからこちらは珍しくランで走ってるラミちゃん
c0032567_232113100.jpg
釣りバカッ釣りバカッ♪
僕のママ、真顔で走るラミちゃん見て「西田敏行っぽい」って。

c0032567_23262284.jpg
まぁまぁ・・長澤まさみバリの可愛いお写真も載せるですから
大目に見てあげて下さいです。
僕のママ、あんな事言ってるですけどラミちゃんの事好きですから。ね?ね?


そんでもってお次に登場したのが
c0032567_2330359.jpg
はじめましてのジャックくん!ナイス・スマ~~イル!
僕のオチリフェチもたいしたもんですけどね
ジャックくんもあなどれないですよ!
“男たるものオチリをニホわずして何をする!”ですよね~~♪


んでもってお次はこのコンビ
c0032567_2335323.jpg
出たで~~す!むぅ~ぎ・ずぅ~~ん♪
なんか知らないですけどしょっぱなから笑いまくってるですよー
あ。念の為に言っておくですけど左がずんちゃんで右がむぎくんですよ
今日はむぎちちと一緒に参戦しに来たですよ!


さっそく、べっぴんずんちゃんにご挨拶に行ったジャックくん

ですけど・・・
c0032567_234099.jpg
ジャックくん、この娘を射止めるのはなかなか難し・・・
c0032567_23421486.jpg
・・・やっぱりジャックくんはあなどれないですよ。

僕ちゃんも負けてられないですよ~~
c0032567_23543235.jpg
地獄の果てまで追うですよ~~~
ミロちゃん好き好きよ~~♪


そんな中・・・ラミちゃんはというとですね
c0032567_23564498.jpg
知らないおじちゃんとラブラブチュッチュ
熟年カップルごっこしてたです。


そしてそして遅れること1時間。2時間??本日の真打ち登場!!

べっつ~~ぅん♪
c0032567_23585044.jpg
え゛。オチリ対決楽しみにしてたのに残念ですよっ!!
前日に目の下瞼を負傷しちゃったですって。
痛いの可哀相ですから対決はまた次回まで持ち越しですよー
早く治すですよ~~

それから、ラミちゃんの次男坊のアンリくん!
c0032567_03356.jpg
一番幼いお顔してたですのに大人のお顔に変身してたですよ~~
久しぶりのトキオはどうですか~?
仙台に比べると暖かいですかぁ~??


そしてそして、べっつんとは本物の兄弟のジンベィくん
5年ぶりの再会ですってー
c0032567_07248.jpg
嬉しくってはしゃいでたら
ベ☆アママのお顔に泥がピッ!って付いちゃったですね~
でも、ジンベィくん、ほんとに嬉しそうなお顔してるです!

で、こちらはオビィくん!
c0032567_01264.jpg
オビィくんはいつもfugaくんの子守りをしてあげてるですよ~
今日はmomo-aniさんも居るですからね、ゆっくり羽伸ばしちゃうですよ!


・・・と思ったですけど
c0032567_0142748.jpg
むふふ~~ん♪やっぱり気になるですね!優しいですよー。


あ。それからもう1人忘れちゃいけないのがカブトくん
c0032567_015462.jpg
タエババちゃんに抱っこしてもらってるですけど
遊びたくてしょうがないみたいですねー
久しぶりに兄弟のアンリくんに会ったですからね!
ミロちゃん・アンリくんと一緒に楽しく走り回ってたですよー


今日は5年ぶりの再会のべっつん&ジンベィ兄弟に
ミロちゃん・カブトくん・アンリくんのラミベイビーちゃん達
それに愉しい仲間も加わってとっても賑やかな1日になったですよ!


最後にみんなで記念撮影したです!
momo-aniさんにプレッシャーかけられたですけど
なんとか全員写ってるですよ~~
c0032567_0274755.jpg
知らない女の子が一番良い場所陣取ってるですけどね・・・


とってもとっても楽しかったですよ!
今日、遊んでくれた皆さん、どうもありがとうです
仙台から遊びに来てくれたべっつんファミリー、ありがとうです!
気をつけて帰るですよ~~~♪
また来るですよ~~~♪






[PR]
by oreo0610 | 2006-11-05 00:42 | お友達

僕、2004.6.10産まれのボストンテリア オレオです。どうぞよろしく。


by oreo0610
プロフィールを見る
画像一覧