<   2006年 08月 ( 6 )   > この月の画像一覧

ひさしぶしの

こんにちは。僕ちゃんです。

今週末のトキヨはブヒ族にとっては過ごしやすい週末だったですよ。
ですから僕ちゃん、久しぶりに落合公園のドッグランに行って来たです。
c0032567_15444998.jpg
ママは僕ちゃんを疲れさせて
夜はゆっくり『トゥ~サウザントシックス・ワールドカップ女子バレー』を
観ようって魂胆みたいですけど まぁいいですよ。

女子バレー、誰か観てる人居るですか~?
今回の昌ちゃんジャパンは強いですよー
「鉄腕エリカ」ですよ。「明日のワンジョー」ですよ~。



バレーのお話はさておきですね、今日の落合公園には・・・
c0032567_15511171.jpg
ジャックラッセルテリアのジャックくんと

スコティッシュテリアのハナちゃん
c0032567_15522828.jpg
それからオチリ全開僕ちゃんの計3頭だけでしたよ~


11時くらいに行ったですけどね、僕ちゃんが着く前に
他のお友達はみんな帰っちゃったですって。

・・・みんな僕ちゃんが来るの知ってて逃げたですかね・・・。


1時間くらい遊んでたらジャックくんもハナちゃんも帰っちゃうですしね
c0032567_15575780.jpg
独り寂しく貸し切り状態ですよ~~~!!


お立ち台も僕の物!!見るです!この僕の堂々とした立ち姿を!!
c0032567_15594142.jpg
・・・誰も見てないですね。


しょうがないですからママとCUZくんで遊んでたですけど
c0032567_1613890.jpg
・・・・ですけど・・・・

c0032567_162659.jpg
CUZくん砂まるけでバッチイから嫌です~~~~


お家で遊ぶCUZくんはもっとチュルチュルシュポシュポ飛び跳ねるのに
落合公園で遊ぶCUZくんはなんか違うです!


だけど、無意味にいっぱい走り回って僕ちゃん幸せ♪
c0032567_1654165.jpg



『帰ったらお風呂だよ』
なんて殺生な事言わないですよね??ね?!




by oreo0610 | 2006-08-27 16:14 | お出かけ

オレオとオレオ

こんにちは。僕ちゃんです。

世の中残暑って言ってるですけどまだまだ暑いですね。
c0032567_2045461.jpg
日陰はちょっとだけ涼しいですけど・・・
やっぱ暑いですよ。空気が暑いですよ。酸素が暑いですよ。


ところで、今日は皆さんにこそっと紹介したい子が居るですよ。


この子どこの子?
c0032567_20514738.jpg
僕ちゃんのとっても近い親戚さんですよ!
お父さんが同じでお母さんは僕のお母さんの姉妹さんですよ。
しかも名前まで僕ちゃんと同じ「オレオ」くんです!

ママ、久しぶりに親戚さん探しのサイト見て
オレオくん見つけて嬉しくってついついメールさせてもらったですって。


でね、このオレオくん、12㌔の立派なデカボスくんなんですけどね
どことな~~くあの子に似てる気がするですよ。


この子どこの子?
c0032567_2142598.jpg
そう。コジハハ銀ちゃんトコの小治郎兄ちゃん!
こじこじと僕ちゃんとはやっぱりお父さんが同じでお母さん同士が姉妹ですよ
もしかしたらオレオくんとこじこじは本当の兄弟かもしれないですよ!


同じ近い親戚さん同士でもなんだか僕ちゃんだけちんちくりん
c0032567_2193237.jpg
ハーネスもだらしなくズレちゃってるですね・・・


親戚さん探しのサイトに登録してる皆さん
時々覗いてみると新しい親戚さんが見つかって楽しいですよー






by oreo0610 | 2006-08-23 21:14 | お友達

僕ちゃんちに。

こんにちは。僕ちゃんです。

実はですね、1ヶ月くらい前に僕ちゃんちに‘ある物’がやってきたですよ。


パパが一生懸命‘ある物’をイジくってたですよ
c0032567_2244676.jpg
なにイジくってるですかぁ~?


・・・鼻くそイジくってるですかぁ~??
c0032567_22662.jpg
ドコですか?僕が取ってあげようかですか?


てのは冗談でですよ、僕ちゃんちに来た‘ある物’とは・・・
c0032567_228574.jpg
ジャカジャ~~ン!!通称『デジイチ』デジタル一眼レフですよ~~


ママ、一生懸命説明書読んで聞かせてくれたですけどね
c0032567_22111134.jpg

僕ちゃんにはチンプンカンプンですよ~~~
c0032567_22122083.jpg
わっかりましぇ~~~んですよ~~~ぅ!

それよりもパパ、エライ暗く黄色く写ってるですけど・・・

これはね、ホワイトバランスってのイジるらしいですよ。
ホワイトバランスってトコ探すです。


いろいろイジくりながら撮れた僕ちゃんの可愛い子ちゃんショット
c0032567_22164563.jpg
僕、撮られるのもう飽きちゃったです。


ママが「実物より可愛く写ってるねぇ~~」ですって。
失礼しちゃうですよ。


調子に乗ってママもパパに写真撮ってもらってたですけどね
ただのやつれたおばちゃんが写ってたです。


やっぱ、カメラも被写体を選ぶって事ですね。


ムフフン。





by oreo0610 | 2006-08-20 22:26 | 成長日記

お鼻ちゅう

こんにちは。僕ちゃんです。

お盆休みも終わって今日からお仕事の人も多かったですかぁ?
僕のママも今日からお仕事だったですよ。


今日はちょっと僕ちゃんの得意技をこそっと披露しようと思うですよ。


その名も『お鼻ちゅう』


今から見せるですから目ん玉ひむいてよく見てるです
c0032567_2265880.jpg
隣で息絶えてるしまじろうは気にしないで下さいですよ


ママがこうやって手の平見せて「お鼻ちゅう♪」って言うとですね
c0032567_229347.jpg
こうやってニョキィ~~~って生えてきて・・・

c0032567_2293280.jpg
『お鼻ちゅう』するです。


これで終わりかと思うですかぁ??
チッチッチッチ・・・甘いですよ、奥さん。


僕ちゃんはこのまま地蔵ポーズをキープ出来るですよ~
c0032567_2212492.jpg
前足でね、バランス取るのがポイントですよ。



どうですかぁ?僕の『お鼻ちゅう』
c0032567_2213379.jpg
皆さんもレッツ・トライですよ~~~




あ。僕はオヤツが無いとやりませんけどね。






by oreo0610 | 2006-08-17 22:16 | 成長日記

暑中お見舞い

こんにちは。僕ちゃんです。
c0032567_2182166.jpg
・・・・・・・・・。


ココですよ。ココ、ココ。
c0032567_2185112.jpg
毎日、毎日暑い日が続くですねぇ。
お盆休み皆さんいかがお過ごしですかぁ?


え?僕ちゃんはって?
c0032567_21102988.jpg
見ての通りですよ。


パパはお仕事ですし
c0032567_21132649.jpg
ママはベットの上でひっくり返ってるし・・・


今年のお盆はゆっくり家でウニョウニョするですって。
c0032567_21151237.jpg
この言葉、GWも聞いた気がするですけどね・・。



なにはともあれ『暑中お見舞い申し上げるです』





by oreo0610 | 2006-08-14 21:22 | 成長日記

僕ちゃんドカン!

こんにちは。僕ちゃんです。


お久しぶりです。僕ちゃんです。
c0032567_20471571.jpg
・・・タイムボカンですって。

ママ~~~ジョ様にやられたですよ。


あ。タイムボカンを知らない方に一応説明するですけどね
コレがタイムボカンですよ。
c0032567_20495983.jpg
ちなみにタイムボカンの悪者役はマージョ様で
ヤッターマンはドロンジョ様だベッチャですよ


ママ~ジョ様が僕の頭にイタズラして笑ってたのはですね
c0032567_2053980.jpg
コレコレ。コロコロクリ~ナ~のカバー。
でも、このタイムボカン遊びちょっと面白いですよ~


よく見てるですよ~~??


♪どっこから来たのかご苦労さんね~~~
僕ちゃ~~~~~んっ!ドッカアァ~~~~~ン!!♪
c0032567_20562911.jpg
♪ど~こへ行くのかお疲れさんねぇ
僕ちゃ~~~~~んっ!ドッカアァ~~~~~ン!!♪


ウウゥゥ~~~僕ちゃんドカンのお通りですよ~~~っ





・・・・・・・・・・あれ?!・・・・・・・・・・・
c0032567_20585358.jpg
・・・・・前が見えなくなったですよ?!



僕ちゃん、スットコドッコイのボヤッキー?!





by oreo0610 | 2006-08-06 21:08 | 成長日記

僕、2004.6.10産まれのボストンテリア オレオです。どうぞよろしく。


by oreo0610
プロフィールを見る
画像一覧