<   2006年 06月 ( 11 )   > この月の画像一覧

ちいちゃな恋人

      こんにちは。僕ちゃんです。


      千葉ババちゃんから「季節のフルーツシリーズ」
      山形のさくらん坊ちゃんが届いたですよ!
c0032567_2155581.jpg
      プチプチツヤツヤ、今年も可愛い子ちゃんぞろいですよ~~
      みんな僕ちゃんの事見てるです~~♪


      昨年はお受験中で食べれなかったですけど
      今年は食べれるですかねぇ??


      僕、食べる為には何でもするですよ~~~






      『かめぇ~~~んライダ――――――――ッ!!』
c0032567_21585966.jpg
   




               ・・・・・・・・・・・・・・・・・・。   





      さ、ママのお遊びに付き合ったですからとっととくれるですよっ
c0032567_2203699.jpg
      むふ~ん♪この子が僕ちゃんに食べられたいですねぇ~?



c0032567_2215062.jpg
      男は勢いっ!一気に行くですよっ!!





c0032567_222229.jpg
      今年は僕ちゃん大満足。



      たまには幸せ気分で終わるのも悪くないですよ!






[PR]
by oreo0610 | 2006-06-29 22:18 | 成長日記

ガウチョアァァァ

     こんにちは。僕ちゃんです。


     ママ、出張から帰ってきたですよ。
c0032567_23225632.jpg
     僕ちゃんの包帯も取れたです。


     今日はこじまめママさんリクエストの
     僕ちゃんの取れちゃった爪跡見せるです。


     こっちはちゃんとしてる僕ちゃんの狼爪
c0032567_23245696.jpg
     んな~~っ!こっちの爪まで取っちゃ嫌ですよ~~~



     で、こっちが取れちゃった方
c0032567_2326860.jpg
     中心のちょっと白っぽくなってる部分は肉がカピカピになって
     乾燥した部分ですよ。
     取れちゃった当時はもっとお肉が出ててピンクで生々しかったです。
     で、周りの黒い部分は爪が生えてきた途中ですよ。


     もう全然痛くないですよ!
     触られてもへっちゃらですしお散歩も普通に行けるですよー。



     
     で、ですね、快気祝いに
     ママがさぞかしステキなお土産買ってきてくれたに違いない!
     と思ってたですけどね
c0032567_23322974.jpg
     なんにも無いですってよ~~~~~。


     変わりに変な広東語ばっか覚えて帰ってきたです。



     アイヤ~~~
     いい子でお留守番してたのに「ガウチョア~」ですよっ!!







[PR]
by oreo0610 | 2006-06-25 23:41 | 成長日記

極道の男たち

     こんにちは。僕ちゃんです。

     先週の土曜日は天気が良かったですよねぇ?

     でね、僕ちゃん、パパとママと久しぶりにドックランへ
     遊びに行ったわけですよ。

     で、僕、おバカちゃんみたいにいっぱい走り回ったですけどね



     そしたらですよ・・・・



     指詰めてしまったです~~。。。
c0032567_21444571.jpg
     遊んでる時は夢中で全然痛くなかったですけどね
     お家に帰ったらなんだか痛いみたいですよ。

     
     狼爪が根元から‘ぷら~んぷらん’ってなってたです。
     血もいっぱい出てたですよ。
     ですから田中先生のトコで処置してもらったです。


     ‘ぷら~~んぷらん’だったから取っちゃったですよ。


     でも、また生えてくるですって。




     それからママですけどね、こんなヤクザな僕ちゃん置いて
     明日からお仕事で香港・上海行くですってよ。

     ですから、コメントのお返事来週になると思うですけどね


‘待っとりや~~帰ったらケジメつけさせてもらうでッ!’




      う・うそです・・、帰ったらコメントのお返事させて頂きます
      明日はゴ・ゴ・ゴ・ゴ・ゴ・5時起きなので寝かさせて頂きます。
      すみませ~~ん。






[PR]
by oreo0610 | 2006-06-19 22:16 | 病院

試される愛・愛・愛

     こんにちは。僕ちゃんです。

     昨日は梅雨の晴れ間のお天気でしたねー。
     そんなウキウキな土曜日に「ピンポ~~ン」って
     僕ちゃん家のチャイムが鳴ったですよ。


     ママ~~~~~お届け物ですよ~~~
c0032567_13162787.jpg
     僕は「ワレモノ」じゃなくて「ナマモノ」ですよ。


     ってのは冗談でですね
     プラム女王から僕ちゃんにプレゼントが届いたです~~
c0032567_13174628.jpg
     コレ!コレ!早く開けるです。僕ちゃんのが入ってるですから。


     じゃじゃ~~ん!!じゃかじゃじゃじゃ~~~んっ!!
c0032567_13185123.jpg
     親分Tシャツに子分Tシャツ。それにサングラスですよーー

     ペアルックで公衆の面前に立つならば本物の『愛』ですって!
    
     僕、ドンキさんまでならOKですよ~~


     どうもありがとうです!!



     早速、着てみるです。どうですか~~???
c0032567_1322690.jpg
     あれぇ?僕が子分?!なんか納得いかないですねぇ
     おっぺけぺーママの子分だなんて!
     でも、僕ちゃん何でも似合っちゃうから良いですよ~♪


     それからですね・・・
     ブルせんせとオソロリの☆型サングラスですよっ
c0032567_13251822.jpg
     ブルせんせとこれ付けて浜でブイブイ言わせるですっ


     え?「浜のブルせん」知らないですか?!
     『赤星のブル』って聞いたらみんな道をあけるですよ?!

     

     僕ちゃんは『黄星のオツ』
     ドンキでみかけたら道をあけるですよ~~~~~!!







[PR]
by oreo0610 | 2006-06-18 13:43 | 成長日記

僕のドリ~~ム

     こんにちは。僕ちゃんです。

     昨日、ママ姉ちゃんから僕のお誕生日プレゼントで
     ‘僕ちゃんボール’が届いたですよ。



     『代引きで。』


c0032567_1948798.jpg
     さすが僕のママのお姉ちゃんですよ。


     あ。でも後からちゃんと正式なママ姉ちゃんからの
     プレゼントになったですよ!ありがとうです。



     それからですね
     こないだ僕ちゃん、すっごい羨ましい話し聞いてしまったです。


     ケメちゃんの。


     僕のうちに居るケメコじゃないですよ。
     本名「ジョセフィ~ヌ・ケメコ」のケメちゃんですよ。


     ケメちゃんね、こないだご飯500gも食べちゃったですって


     『羨ましいですよ~~~~~』


     だから僕もママに
     「ママ姉ちゃんの丼ぶりで山盛りいっぱいご飯食べたいですっ!!」
     ってお願いしてみたですよ。



     そしたら・・・・


c0032567_19562798.jpg
      わ~~~~~い!山盛りいっぱ~~~~~い♪


     って違うですよ・・・。


     またママの策略に引っかかるトコだったです
c0032567_19574169.jpg
     え?!僕ちゃんまんまと引っかかってたですか?!





     今日のママの晩ご飯
c0032567_2011878.jpg
     僕ちゃん丼。



     ママ・・・僕を食べる気です。

 



[PR]
by oreo0610 | 2006-06-16 20:08 | 成長日記

まさしく僕ちゃん

     こんにちは。僕ちゃんです。

     こないだですよ、僕ちゃん家のポストにコレが入ってたですよ
c0032567_2125590.jpg
     コレコレ、コレです。


     え~~~~~っと・・・・なんて書いてあるですかね?!
c0032567_21264533.jpg
     S・・N・・OO・・・P・Y・・・ スヌ~ゥピィ~~って書いてあるですね
     僕ちゃんの友達にスヌ~ゥピィちゃんなんて居ないですけど・・・





     !!!!あっ!!!!!
c0032567_21292661.jpg
     中にランディくんとはるちゃんが隠れてるです~~!
     それから僕ちゃんみたいなのも居るですねぇ!



     コレ、こないだランディ一家が僕ちゃん家に遊びに来てくれた時
     お写真ですよ~
     キレイ・キレイにアルバムにしてくれてるです~

     ママも写真はいっぱい撮るですけどね
     いっつもパソコンに入れておしまいなんですよ
     こうやってアルバムになってるの、嬉しいですよー♪
     ありがとうです!!




     え~~っとね、ママがお気に入りの1枚があるですって。
c0032567_2133299.jpg
     このね、左っ側のやつですって。




     どれどれ・・・僕ちゃんにもちゃんと見せてくださいですよ・・・






                   !!!!!!!
c0032567_21353699.jpg
      ・・・・これ、僕ちゃん?!?!違うですよね?!?!





     ・・・でも・・・この後ろ姿は紛れもなく僕ちゃん・・・。






     誤魔化しようが無いですよ~~~~~~!!








[PR]
by oreo0610 | 2006-06-14 21:45 | 成長日記

僕はオレオ

     こんにちは。僕ちゃんです。

     みなさん、僕のお誕生日にたくさんたくさんメッセージ
     どうもありがとうですよ!
     僕ちゃんとっても嬉しかったです。
     これで2歳の年もママのイタズラに耐えれるですよ!


     そんな2歳になった僕ちゃんに
     max部長から楽しいプレゼントが届いたですよ~!
c0032567_21442460.jpg
     早く開けるです!開けるです!アズス~ンアズ開けるです~!


     !!!こんなにたくさん入ってたですよ!!
c0032567_21463994.jpg
     お手紙に、お菓子の消しゴムにブタのヒズメちゃんでしょ
     それからOREOマグにOREOボックスに
     あとあと・・・ガジガジ棒も!!


     OREOボックスの中にはですよ、いっぱいクッキー入ってたです
c0032567_21495870.jpg
     このOREOボックス、とっても人気で入手困難ですって!!
     さすが世界の僕ちゃん(の名前)大人気ですよ!


     ママ、僕に早く「ヨシ!」って言うですよ~~
c0032567_21511652.jpg
      お口からヨダ~袋が出てきちゃったですよ~~~



      ?!え?!コレ、クッキーぢゃないですか?!
      食べれないですか?!オモチャですか?!
c0032567_21533225.jpg
     む~~~ん・・・早速ママにイタズラされてるですよ~~。



     でもね
c0032567_21555027.jpg
     こっちの巨大プリッツは食べごたえあるですよ~~♪♪



     え?!これもほんとは食べる物じゃないですか?!



     とっても美味しいですよ~~~??







[PR]
by oreo0610 | 2006-06-12 22:00 | 成長日記

僕2歳

     こんにちは。僕ちゃんです。

c0032567_20505476.jpg
     僕!今日、2歳になったですよ!


     1歳のお誕生日の時はポテトマンさんだけだったですけど
     2歳のお誕生日は・・・

c0032567_20544422.jpg
     ジャカジャ~~~ン!!!

     ママがなんちゃってケーキ作ってくれたです。
     アボガドさんとポテトマンさんの段々に
     カボチャさんとチキンさんのトッピングですって!

    
     それからですねぇ~~~
c0032567_2113650.jpg
     ジャカジャカジャ~~~ン!!!

     はちべ理事長からプレゼント届いたです!
     パグさん(僕ちゃんじゃない)にトンさん(僕ちゃんじゃない)
     それから手前のCDケースに入ってるのは
     なんと僕の『絵本』ですよっ!!
     とってもありがとうです!


     僕、1歳になるまでもいろいろやらかしたですけどね
     2歳になるまでもいろいろやらかしたです。
     目ぇ怪我したり オチンチンがひっこまなくなったり。。。

     あとはこの絵本を読むとよ~~く解るです。

               『表紙』
c0032567_2174076.jpg


     続きが気になる人は押すです!
[PR]
by oreo0610 | 2006-06-10 21:31 | 成長日記

決して覗いてはなりませぬ

     こんにちは。僕ちゃんです。

     この間の千葉ババちゃんに続いて
     今度はママ姉ちゃんが遊びに来たですよ。
c0032567_22114355.jpg
     ママ姉ちゃ~~ん♪お久しぶりです~~♪

   
     ママ姉ちゃんが遊びに来た理由は千葉ババちゃんの時と
     ちょっと違うですよ。

     ママにちょっと頼み事しに来たです。


     その頼み事と言うのはコレ!
c0032567_22134454.jpg
     なんか黄色いドラえもんみたいなのが居るですよ?!


     この子誰だか知ってるですか~?
c0032567_221554.jpg
     ‘しまじろう’って言うですよ。

     小さいお子ちゃまが居るお家の人は知ってるかもですけど
     子供向け教育雑誌のキャラクターですよ
     「こどもチャレンジ」って言ったら解かる人も居るかもですね。

     ママ姉ちゃんはこの雑誌の編集のお仕事してるです。
     
     そのツテでママもちょっと前まで副業として
     時々お仕事もらってお小遣い稼ぎしてたですよ。


     で、今回の頼み事と言うのはですね
     この‘しまじろうにスーツを着せて!’って依頼ですよー
     ママ姉ちゃんの先輩、編集長さんがお仕事辞める事になって
     スーツしまじろうをプレゼントしたいですって。


     早速、ママ、お仕事に取り掛かったですけどね
     「僕ちゃんは危ないからダメ!」って追い出されたですよ。。
c0032567_2225938.jpg
     ママ~~何してるですか~~??
     僕ちゃんも中に入れて下さいです~~~
     

     

     そして僕ちゃんのけ者にして出来上がったのがコチラ
c0032567_22301965.jpg
     なかなか上手に出来たみたいですよ。



     この子が僕ちゃんのけ者にしたですねぇ?!



     でも、ママもお世話になった編集長さんですから許すです。



     編集長さん、長い間お疲れ様でしたよ。
     ママがたくさんお世話になったです。






[PR]
by oreo0610 | 2006-06-07 22:38 | 成長日記

ババちゃんの愛

     こんにちは。僕ちゃんです。

     先週の週末、ババちゃんが遊びに来たですよ。
     ママのママ。千葉のババちゃんですよ。
c0032567_1944819.jpg
     ババちゃ~ん。何してるですかぁ?


     これですよ。ママの好物‘そら豆さん’
c0032567_1962237.jpg
     ほんのり臭さがたまらないですって。

     千葉ばばちゃん「新鮮なそら豆が手に入ったから」って
     わざわざ届けに来てくれたですよ。

     こ~んなにいっぱいです
c0032567_1995658.jpg
     このお鍋じゃ小さいからもっと大きいので茹でるですよ~

     ママはですね、納豆とかそら豆とか微妙な臭いの好きですよ。

     僕ちゃんの肉球とか。

     「僕ちゃんの肉球もいいニホイよ~~」って
     ババちゃんに嗅がせてあげたですけどね
     ババちゃん、顔が歪んじゃったです。
     ‘何日も履いた靴下のニホイ’ですって。
     こんなにいいニホイなのに失礼しちゃうですよ!

     
     でも、いっぱい遊んでくれたから僕嬉しかったですよ。
     僕も熱烈チッスたくさんしたですよ。
 
     ババちゃん「久しぶりにディープチッスした」ですって。

     僕ちゃんで良かったらいつでもするですよ~
c0032567_19192529.jpg
     その代わり、今度は僕のササミもよろしくお願いするですよ


     頭にコーヒーカップ押し付けられても我慢するですから。



     



[PR]
by oreo0610 | 2006-06-05 19:26 | 成長日記

僕、2004.6.10産まれのボストンテリア オレオです。どうぞよろしく。


by oreo0610