<   2005年 11月 ( 14 )   > この月の画像一覧

あのヲンナの贈り物

      こんにちは。僕ちゃんです。

      先週末の鍋パーチーの時、
      あのヲンナことはちべさんが僕ちゃんにプレゼントくれたです。
c0032567_21302753.jpg
      あのヲンナ、みんなにあのヲンナ呼ばわれされてるですけど
      本当はいいシトなんですね。

 
      遣オレ使ドクロコさんですよ。
      額に「KTBO3」って刺青彫ってあるです。
      気合入ってるですけどベレー帽みたいなカツラ被ってるですね。
c0032567_21441468.jpg
      「KTBO3」の意味解かるですか?
      僕のママは「キング・タマタマ・僕ちゃんオレオ」
      と思ったらしいですけど違うらしいです。      


      よく来たです。よく来たですよ。
c0032567_21452486.jpg
      僕ちゃんが遊んでしんぜようです!!


      3秒でカツラがズレたです・・・。
c0032567_2146395.jpg
      「KTBO3」=カツラ取れちゃう!ボヨヨヨ~~ンですよ

      うそです。本当の意味は「関東番長オレオ」ですよ。
      
      皆さん解かりましたですかぁ?





      はっち、いつもかわいいオモチャありがとうねー
      ドクロコさん棚の上でカツラずれたまま固まってるよ~(笑)





by oreo0610 | 2005-11-29 21:54 | おもちゃ

カモナ僕ちゃんち!

      こんにちは。僕ちゃんです。

      昨日はね、ぽーママさんとmax部長はちべさん
      僕ちゃんちに遊びに来てくれたですよ。
      みんなで鍋パーティーしたです。

      ぽーママさんがベランダで作った「春菊」も入れたですよ
      それから本物のシシャモも食べたです。(皆が・・・)
      スーパーで売ってるシシャモは全部ニセモノですって。
      知ってるですかぁ?

      皆、食べるのに夢中で
      お鍋の写真もシシャモさんの写真も無いです・・・
      写真より食い気ですよ。女の人って食いしん坊ですよ。

      
      それから、max部長が僕ちゃんの大好きなイチゴちゃんを
      買ってきてくれたです!
      でもね、部長が「オマエに食わせるイチゴはねぇ!」って。
c0032567_1141774.jpg
      イジワルです・・・。イジワルです・・・。
      これは何かのイジメですか??



      でもね、僕ちゃん一生懸命接待
(というか邪魔)したですから
      ママがご褒美にこそっとくれたですよ!
c0032567_11434353.jpg
      よく味わって食べるですから早くくださいです。


      はちべさんはね、僕ちゃんちにお泊りもしたですよ!
 
      でもね、この女の人、すっかりくつろいで
      一人でソファー占領してたですよ・・・
      さすが東海組長エッコさんのお母しゃんです。
c0032567_11473033.jpg
      ココはパパとママの席ですよっ!どくですっ!
      せめて半分くらいは空けるですよっ!!


      しかも、お風呂上りに一人でデザート食べてたです。
c0032567_11492334.jpg
      それ、僕ちゃんにも食べさせるですっ!
      僕ちゃんちにお泊りさせてあげるんですからねっ!!



      ・・・でも、お股の間、気持ち良いから許してあげるです
c0032567_11515674.jpg
      動いちゃダメですよ。僕ちゃん寝てるですから。



      たくさんお土産ももらったですよ。
c0032567_11524720.jpg
      この他にもイチゴちゃんやデザートたくさん。
      それから、はちべさんがトラ柄のあったか靴下もくれたです。
      ママ、「ラムちゃんになれる♪」って張り切ってたです。



      皆さん、また遊びに来て下さいです。
      僕ちゃんいつでも待ってるですよ。





     
by oreo0610 | 2005-11-27 11:55 | 成長日記

僕ちゃんのFスポット

      こんにちは。僕ちゃんです。

      今日は水曜日なのにパパとママが居たです。
      
      あ。今日は祝日ってゆうやつだったんですね?
      週中の祝日は特に嬉しいらしいですねぇ
      「毎週水曜日が休みだったらもっと楽なのに!」って
      ママが鼻息荒く叫んでたです。

      ちなみにパパは鼻の穴膨らませるのが得意ですけど
      僕のママはアクビする時以外鼻の穴膨らませる事が
      出来ないです。
      ちなみに僕は鼻の両脇をスピスピするのが得意です。


      前置きが長くなったですけど
      今日は僕ちゃんのマイ・フェーバレット・スポットを紹介するです
c0032567_21431419.jpg
      ココですよ。パパのお股の間です。
      
      ママのお股も太ももがプニプニしてて良いですけどね
      パパのお股は格別ですよ。
      お股の宝石・特上マグロですよ
c0032567_21464547.jpg
      幸せのひと時ですよ・・・・
      僕ちゃん、お股の国の王子様・・・。

      お願いですからプ~だけはしないで下さいです。






by oreo0610 | 2005-11-23 21:52 | 成長日記

眠くなぁ~~る 眠くなぁ~~る

      こんにちは。僕ちゃんです。

      ママが僕ちゃんの前になんかチラつかせて
      変な催眠術かけようとしてるです。
c0032567_23115510.jpg
    催眠術にかかったらポテトマンがイチゴちゃんの味になるですかぁ?
      だったらかかってあげても良いですけど・・・。


      ・・・ママーティン・St・ジェームスの催眠術は効かないです。


    
      ママがチラつかせてたのはコレです
c0032567_2325945.jpg
      ボストンテリアのビーズストラップですよ。
      コレ、ママが作ったです。

      このビーズストラップキットで作ったですよ。
      他にも5種類のワンちゃんのキットが売ってるですって。
c0032567_23265934.jpg
      このキット、難易度中級・所要時間50分って書いてあるです。

      でも、僕のママがかかった時間・3時間。
      指をプルプルさせながら意地になって作ってたです。
      ママ、完成した頃には10歳老け込んで目が充血してたです・・・。


      僕ちゃんも何故かお目めが充血中
c0032567_2335980.jpg
      どなたかママの記録3時間にチャレンジしてみないですかぁ?






by oreo0610 | 2005-11-21 23:37 | 成長日記

600なんちゃらと僕の休日

      こんにちは。僕ちゃんです。

      ここんトコず~っとお天気が良くて嬉しいですねぇ。
      今日は僕ちゃん、窓際でまたり~な休日ですよ。
c0032567_23365139.jpg
      最近ね、このイボイボついたオモチャに夢中なんですよ。
      ガジガジガジガジ・・・ずっと噛んでるです。ガジガジ・・・


                     !!!!!
c0032567_23382691.jpg
      出たです。600なんちゃら!
      僕の平和な土曜日を邪魔しにきたですねっ?!


      この「600なんちゃら」
      以前は僕ちゃん近付くことすら出来なかったですけど
      だ~いぶ慣れてきたですよ
c0032567_23405232.jpg
      ・・・でもね、ちょっと怖いですから高いトコに登って非難です。

      ここなら僕ちゃんもお気に入りのオモチャも
      吸い込まれる心配ないですからね~


      ほ~ら、終わったです。
      電源コード繋がってなかったら
      600なんちゃらもただの鉄の塊ですよ
c0032567_23431881.jpg
             ちょろいです。ちょろいもんです。





     
by oreo0610 | 2005-11-19 23:48 | 成長日記

なんでもない日

      こんにちは。僕ちゃんです。

      誰のお誕生日でもないのにパパがケーキ食べてるですよ
c0032567_22585726.jpg
      ケーキってお誕生日じゃなくても食べれるですか?


      そのイチゴちゃんは僕のですよ!
c0032567_2314721.jpg
      ダメですっ!僕ちゃんのっ!

    
      だからダメですってぇっ!!
c0032567_2331328.jpg
      パパは緑のやつっ!!


      ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
c0032567_2355540.jpg
      絶対にくれないみたいです。
      ママ、どうしてイチゴちゃんいっぱいのやつ
      買って来なかったですか・・・
      怨むですよ・・・。






by oreo0610 | 2005-11-17 23:09 | 成長日記

今年一番のヒエヒエェ~~

      こんにちは。僕ちゃんです。

      今朝はすごくサブかったですね。
      なんでも今年一番の冷え込みだったらしいですよ。
c0032567_20314197.jpg
      いつも寝起きは良いはずの僕ちゃんですが
      今朝はサブくてまだ眠たいですよ・・・


      パパやママがお仕事に行く準備してても動けないです
c0032567_20312919.jpg
      いつもはこんなじゃないですけどね
      サブイんです。すごくサブイんです。


      それからね、眠たい理由、もいっこ解ったです。

   
      原因はこの人ですよ↓
c0032567_20331285.jpg
      僕のママ、昨日の夜中にもそもそ起き出して
      電気も点けずに暗闇でお煎餅ボリボリ食べてたですよ・・・

      こっそり一人で食べてるトコロをパパに激写されてたです。

      僕ちゃん良い気持ちで寝てたのに起きちゃったですよ。


      僕ちゃんが眠いのはヒエヒエさんとママのせい。
c0032567_2036393.jpg
      あ。そろそろお留守番に暖房さんセットしてって欲しいです。





 
by oreo0610 | 2005-11-15 20:39 | 成長日記

駒沢公園ドッグラン

      こんにちは。僕ちゃんです。

      今日は昨日のリベンジで
      パパとママと駒沢公園のドッグランに行って来たです。


      こんにちは。僕オッちゃんです。
c0032567_19591180.jpg
      オチリの穴がちょっと大きいですけど仲良くして下さい。


      そうですか・・・オチリの穴が大きい子には興味無いですか・・・
c0032567_2003082.jpg
      残念ですけど仕方ないですねぇ。



      今度はシュナウザーさんにご挨拶ですよ
c0032567_2015026.jpg
      こんにちは。僕オッちゃん。
      オチリの穴がちょっと大き・・・・・
c0032567_2051931.jpg
      ・・・・・・・・・・・・・・。
      ・・・・・・人の話は最後まで聞くですよ・・・。


      いいです。いいですよ。
      僕ちゃん、今日の「ロック・オン」に会えたですから!

      ラブラドールのハルちゃんですよ。


      今日のテーマソングは「萌えよ!ドラゴン」ですよ!

      行くですっ!

      ♪デェ~~~~ン、デ・デンッ!

      あぁちゃぁぁぁぁ~~~~~~っ!! 
c0032567_20103762.jpg
  
      ♪テーンテンテーン テテテンッ

      あぁ~~ちゃちゃちゃちゃちゃちゃああああぁぁあっ!!
c0032567_20112961.jpg
       


      たくさんたくさんブルースリーごっこして
      同じ釜の水を飲む仲にもなれたですよ
c0032567_20134491.jpg



      日が落ちるまでたくさん遊んだです。
c0032567_20143845.jpg
      おうちに帰ったらご飯大盛下さいです。
      大盛です。約束です。





 
by oreo0610 | 2005-11-13 20:24 | お出かけ

目薬は注す。注射は打つ。

      こんにちは。僕ちゃんです。

      今日ね、僕ちゃん狂犬病のお注射したですよ
c0032567_2055327.jpg
      僕ちゃん、お注射なんてへっちゃらですよ
      痛くないんです。ピクリともしないですよ。


      それからですね、以前のゲロッパ騒動の時の血液検査の結果で
      肝臓の数値とコレステロール値が高かったので
      ついでに血液検査もしてもらったですよ。

      採血もへっちゃらですよ。
c0032567_2058787.jpg


      ちなみに6ヶ月前の肝臓の数値は・・・

      GPT 119 (基準値 23~89)
      GOT  99 (基準値 16~49)
      ALP 220 (基準値 63~254)

      コレステロール 450オーバー (基準値 70~303)

      
      そして今回は・・・

      GPT 40 (基準値 23~89)
      GOT 28 (基準値 16~49)
      ALP 269 (基準値 63~254)

      コレステロール 115 (基準値 70~303)

      ALPの数値がまだちょっとだけ高いですけど
      他はとっても良い状態になってたです。
      コレステロールなんて見て下さいですよ!
      450オーバーの計測不能状態から115、
      標準の中でも低い方の数値が出たですよ!

      科学的にも「ダイエット成功」が示されたですよ

c0032567_2181241.jpg
      ほんとは田中先生の後に
      落合公園のドッグランに連れてってもらう約束だったですけど
      風が強くて砂が舞うから中止になったです。


      今日はお家でムンムンDayですよ。





 
by oreo0610 | 2005-11-12 21:15 | 成長日記

花の子ルンルン

      こんにちは。僕ちゃんです。

      僕のママ、今日はなんだか一人でルルルンルンルン♪って
      鼻歌うたってたです。

      なんでも、お風呂にお花を咲かせるらしいです
c0032567_2344412.jpg
      プラム女王さんからお花の形した入浴剤もらったですって。

      バスタブにそのまま浮かせて楽しむ「花びらのお風呂」。
      お花を入れてから勢いよくお湯を入れると「香る泡風呂」。
      「香る泡風呂」にさらに花びらを浮かせる「ゴージャス風呂」。

      3通り楽しめるらしいです。

      今日のママの気分は「花びらのお風呂」らしいですよ。
c0032567_2311823.jpg
      今日だけはママの事、ルンルンって呼んであげて下さいです。


c0032567_23154196.jpg
      あ。僕ちゃんはいいですから、どうぞ楽しんで来て下さいです。






by oreo0610 | 2005-11-09 23:18 | 成長日記

僕、2004.6.10産まれのボストンテリア オレオです。どうぞよろしく。


by oreo0610
プロフィールを見る
画像一覧