<   2005年 10月 ( 14 )   > この月の画像一覧

呪われた休日

      こんにちは。僕ちゃんです。

      土曜日にエッコさんの居る伊東に遊びに行ってきたですよ。
      天気予報は雨だったですけど
      ここでもお馴染み女王こと‘プラムさん’の呪いのおかげで
      雨も降らずに楽しんできたです。

      
      スーパービュー踊り子に乗ったですよ
c0032567_12482124.jpg
      僕のママ、こんな大事な日にデジカメ忘れたですよ
      これはプラム女王が撮ってくれた写真ですよ。
      勝手に写真使って怒られないですかね?
      使用料500円とか取られないですかね?

      隣に居るのはぽーぽーだよ。
      2人してハァハァマン。だってね、車内暑かったですよ。
      けどね、ぽーぽーのハァハァマンには僕ちゃんかなわないです。
      ぽーぽーがハァハァしてない時は無かったように思うです。

c0032567_12541136.jpg
      ほら、見て下さいですよ。
      ぽーぽー、まだハァハァしてるです。
      あ。でも、ハァハァマンになってるのは僕ちゃんが
      ぽーぽーのオチリ追いかけまわしてたからですか?
      僕ちゃんやっぱりぽーぽーが気になるですよ。


      ブル先生ですよ。
c0032567_12572059.jpg
      ブル先生はね、みんなの憧れ、お手本の先生ですよ。
      だってね、とっても賢くて貫禄があって甘え上手。
      飼い主さん達の側に寄ってはコトンと寄り添って
      皆のハートをがっちりキャッチしてたです。
      けどね、恥かしい得意技もあるですよ~。
      ここでは言えないですけどね。
      ブル先生に会ったらやってもらうと良いですよー。


      そして最後に「伊東の組長」エッコさんですよ。
c0032567_1312940.jpg
      エッコさんはハイパーパワフル。
      お家の中からベランダからかっこいいマッスルボディで
      泡を吹き出しながら颯爽と走り回ってたです!
      エッコさんが止まってる姿を見たのは
      はちべ夫人に確保されてる時だけだった気がするです。
      僕ちゃん、組長の縄張り「伊東」に踏み込み
      ジャイアンエッコさんと対決もしたです。
      やっぱり「オレオのくせに生意気だ!」って言われたですけど。

      そんなエッコ組長の師弟、ぽーぽーとオソロリの
      ヤクザファッションも披露してくれたです
c0032567_13103533.jpg
      組名は「毒キノコ」ですよ。
      赤がエッコさんで緑がぽーぽーです。
      このツナギを着れば皆「毒キノコ」に入れるですよ。


      それから、はちべ夫人が皆にユニフォームくれたです。
c0032567_13145298.jpg
      僕ちゃんのは赤のデストロイヤー。
      激しく遊びすぎてビロビロに伸びちゃったですけど
      洗濯したら元に戻るはずです。大事にしないとです。

      今回は来れなかったですけど
      日本テリアの空良ちんと柄違いのオソロリカラーですよ
      日テリーズのママ、max部長も今回一緒に遊んでくれたです。
      今度は皆で一緒に遊ぶですよ。


      ママのお腹に入っちゃった物もあるですけど
      たくさんお土産もらったです
c0032567_1322115.jpg
      たくさん思い出も出来たです。

      今度また皆で遊べるのはいつですかね?
      今からもうワクワクですよ!


      はちべ夫人、エッコさん、お部屋汚したまま帰ってゴメンなさいです
      僕ちゃんのシルシル染み付いてないですか?
      ムッシュさんも2階の物置に避難させてしまってゴメンなさいです
      今日は窓際でウニャニャンしてるですかぁ?

     
      お世話になったです。また遊んで下さいですよ!

[PR]
by oreo0610 | 2005-10-30 13:34 | お出かけ | Comments(12)

取り替えられないです。

      こんにちは。僕ちゃんです。

      僕、怒られたです・・・。
c0032567_2201982.jpg
      でもね、ママも悪いですよ。
      僕ちゃんの手の届くトコロに物を置いておくですから。


c0032567_221150.jpg
      コレ、かじったです。レンジフードカバー。

      せっかくスーパーよりも安く買う為に
      わざわざドンキホーテさんまで行って買ってきたのに
      僕ちゃん、かじって使い物にならなくしてしまったです。



      でもね



c0032567_22174699.jpg
      上下逆さまに付けてたママもどうかと思うですよ・・・。



      恥かしいですから早く取り替えるですよ。





  
[PR]
by oreo0610 | 2005-10-27 22:19 | 成長日記 | Comments(14)

僕ちゃんのA/Wコレクション

      こんにちは。僕ちゃんです。

      今日は日曜日にamさんで買ってもらった
      おnewのお洋服を紹介するですよ。

      まずはコレ。ドット柄の首輪さんですよ
c0032567_20421061.jpg
      黒字に銀糸で水玉になってるです。
      お揃いでリーシュも買ってもらったです。


      それからコレは迷彩柄のアンダーウェアですよ
c0032567_2044423.jpg
      ワッフル地で裾がゴムになってるです。
      冬になったら重ね着にするですよ


      まだあるですよ。
      ファー付きの長袖パーカーさんです。
c0032567_2047954.jpg
      僕ちゃん、胴長?オチリ大きい?!


      前から見るとライオン丸。
c0032567_20482074.jpg
      誰ですか?
      「ロールアップしなきゃ長過ぎ」「お直し?」とか言ってたしと。
      ちゃんと見て下さいですよ。ピッタシですヨッ。


      そして、なんと僕ちゃん、amさんでフィッテングモデルしたです!
      「オレオくんはうちの35サイズがぴったりだから」って
      amさんのオーナーさんに頼まれたです!
      冬のカタログに載ってるチェックのコートですよ。
      このコート、販売される時は僕ちゃんサイズ。
     
      
      もう一度言うです。『35は僕ちゃんサイズ。』





      ・・・・買い過ぎた。
      実はもう1個買った・・・まだ予約販売中の星柄トレーナー。
      頑張ったオッちゃんへのプレゼント。自己満足の世界。




   
[PR]
by oreo0610 | 2005-10-25 21:02 | ファッション | Comments(20)

秋の代々木公園

      こんにちは。僕ちゃんです。

      今日は久々のスッキリとした晴天だったので
      パパとママと代々木公園まで行ってきたですよ。
c0032567_23201112.jpg
      久しぶりに来たですよ。代々木公園。

c0032567_23201891.jpg
      木漏れ日さんがとってもキレイで
      緑のアオアオがマイナスイオンいっぱい出してたです。
      どんぐりさんもたくさん落ちてたですよ!


      久々の晴天に家族連れやサークル軍団、ムンムンカップルさんも
      大勢集まってたので広場で遊ばずに公園ぐるっとお散歩したです。


      その後はamさんに行く為に原宿の街を歩いたですよ。
      途中、ゴスロリのお姉さん達にも可愛がってもらったです。
      ママ、絶好のネタだったのに何で写真撮らなかったですか?!


      美容室の看板犬のフレブルさんにも会ったです
c0032567_23295726.jpg
      フレブルさん・・・頭重いですよ・・・
      僕ちゃんの首筋がプルプルしちゃうです


      やはり鼻ぺちゃ仲間のフレブルさん、気が合うですよ
      僕ちゃんが見えなくなるまで見送ってくれたです
c0032567_2334176.jpg
      ・・・僕ちゃんに会った事ある方はご存知でしょうが
      僕ちゃん、かなりしつこい子です。
      おとなしくその場を離れる訳がなく、
      パパにズリズリ引きずられてその場を去ったです

      あげくの果てには抱っこされ・・・
c0032567_23374894.jpg
      このままamさんへ直行ですよ。


   
      amさんでは新しいお洋服を買ってもらったですよ!
      そのお話はまた次回です。



      来週も晴れると良いです!





   
[PR]
by oreo0610 | 2005-10-23 23:41 | お出かけ | Comments(18)

う~~るるんっ♪

      こんにちは。僕ちゃんです。

      眼医者さんに行ってきたですよ。
c0032567_22325949.jpg

      僕ちゃんの眼の傷、細胞さんがひっついて
      後は勝手に傷跡が消えるのを待つばかりですって。

      でもね、僕ちゃんの眼はドライアイ気味なので
      しばらくは抜糸をせずにコンタクトも着用した方が良いですって。
      なるべく涙を眼球に溜めれるようにする為です。

c0032567_22353333.jpg
      目薬もちゃんと毎日打ってお目めウルウルにするですよ。
      僕ちゃん、1粒の為にちゃんといい子で点眼出来るです。

c0032567_223652.jpg
      潤ったですか~??
      目を掻いたり、気にしないようだったら
      オチョコも外して良いですって!
      コンタクトも極力つけてた方が良いですけど傷が塞がってるので
      取れたら取れたで問題無いですって。


      やったです!






[PR]
by oreo0610 | 2005-10-22 22:44 | 病院 | Comments(15)

お腹にジ~ンとくるですか?

      こんにちは。僕ちゃんです。

      ズンズン寒くなってきたですね。
      「お鍋」が美味しい季節がやってきたですよ。

      なので今日の僕ちゃんちの晩ご飯はお鍋ですよ
c0032567_22455623.jpg
      あのね、コレ「白菜だけ鍋」じゃないですよ。
      白菜の下にお魚さんやエビさんや蛤さんが沈んでるらしいです。

      コレ食べたら身体がぽかぽか温まるですか?


                    !!!!
c0032567_22502449.jpg
      ビックリしたです!
      いつもの調子でニホイ嗅ごうと思ったら
      お鼻が「チュン!」って熱くなったですよっ!
      

c0032567_22535782.jpg
    パパ、パパ、ふぅ~ふぅ~して僕ちゃんのオチョコにもよそって下さい

c0032567_22555557.jpg
      お鍋の後の雑炊さんは格別らしいですね。
      良い出汁出てるみたいです。
      僕ちゃんの鼻水入りの。






      
[PR]
by oreo0610 | 2005-10-19 23:06 | 成長日記 | Comments(18)

うさぴん

      こんにちは。僕ちゃんです。

      今日、こじこじママさんからステキなプレゼントが届いたです!
      僕ちゃんへのお見舞いですって!うれしいですよー!
c0032567_23101327.jpg
      キレイにラッピングさんしてあるです。
      早くカサカサ ラッピングほどいてくださ~い!


      じゃかじゃ~~ん!出たです。うさぴんですよ!
      こじこじママさんの手作りですって!
c0032567_23104888.jpg
      うさぴんも早く僕ちゃんと遊びたいってピーピー鳴いてるです
      さあ、早くこっちに下さいですよ~!


      きゃあああああああああああああああああ!!
c0032567_23131334.jpg
      ステップ・ステップ・ブーン・ブーン
      ステップ・ステップ・ギューン・ギューン!!
      楽しいですよ~~!

c0032567_23161557.jpg
      ・・・うさぴんの耳、僕ちゃんのアンヨより長くなったです。

      



      こじこじママさん、ありがとうございま~す!
      オッちゃん、大喜びで変なステップ踏んで必死に遊んでますよ~
      耳、こんなになっちゃったけど・・・
      かわいいおリボンも取れちゃったけど・・・
      大事・大事にさせて頂きます。どうもありがとう!





[PR]
by oreo0610 | 2005-10-16 23:17 | おもちゃ | Comments(19)

ワンワンアキビュー

      こんにちは。僕ちゃんです。

      抜糸に行ってきたですよー!
c0032567_2332641.jpg
      僕ちゃんの左眼さん見て下さいです。
      光が入り込んでちょっとボケたように見えるですけど
      コレは天井についてる照明さんですよ
      白濁がすっかり良くなったです。瞬膜マジックです。

      手術前の僕ちゃんと見比べて見て下さいです。

      ね?透き通ってるですよね?

 
      でもね、お目めの中央にあった傷はまだ治ってないです。
      先生が「うーん。もう一息だねぇ~」って。
      なので今度はコンタクトレンズと点眼で治していくです。

      けど、僕ちゃん、出目金ちゃん。
      僕ちゃんみたいなお目めの犬種はコンタクトが外れ易いですって
      なので、コンタクトが外れにくくなるように
      目頭と目じりを1針づつ縫ってたです。。。

      ↑の写真、縫ってあるですよ?解らないですよね?!
      コンタクトもしてるです。
      おかげで皆さんのシミ・ソバ・シワシワがよ~く見えちゃうですよ~


c0032567_23125668.jpg
      抗菌目薬のタリビットさんと
      1日1本、使い捨ての点眼薬です。


      もう一息で治るです。
      皆さん、僕ちゃんにフ~ッっと一息吹きかけて下さいです。
      お願いするです。





      ほんとはもう針を刺して欲しくなかったんだけど・・・
      でも、細胞がひっつくまでもう一息らしいので。
      もうちょっと頑張ってね。オッちゃん。





      
[PR]
by oreo0610 | 2005-10-13 23:18 | 病院 | Comments(20)

恐山

      こんにちは。僕ちゃんです。
c0032567_22334834.jpg
      サブいんです。ザブくなってきたんです。
      サブくなってくるとこうやって布団に潜るですけどね

      オチョコが邪魔してなかなか思うようにいかないですよ


c0032567_2216275.jpg
      ムカツクです・・・呪ってやるです・・・(ブツブツブツ・・・)




      
      ・・・・オッちゃんにオチョコの霊が乗り移った。こ・こわい・・・
      




      
[PR]
by oreo0610 | 2005-10-11 22:34 | 成長日記 | Comments(14)

僕ちゃんは置いてけぼり

      こんにちは。僕ちゃんです。

      みなさん3連休、いかがお過ごしですかぁ?
      
      昨日、パパとママは傷物の僕ちゃん置いて
      2人でどっかに出かけて行ったですよ~~~
c0032567_2236665.jpg
      このビカビカ光った丸いバッグは何ですかぁ?
      僕ちゃん、この中には入れませんですよ?!

  
      夕方、帰ってきたと思ったら
      大きな袋を下げて戻ってきたです。
      袋の中身は僕ちゃんへのプレゼントですかね?!


      その袋の中には美味しそうなお菓子やこんな物が入ってたです
c0032567_2241536.jpg
      これ何ですか?いっぱい写真が入ってるです。

      え?この中のどれでも1つ好きな物もらえるですか?!

c0032567_22415257.jpg
      だったら僕ちゃん、この木馬が良いです。
      包丁が切れくなったから包丁セットとか、
      アクセサリーがバラバラだからコレクションケースとか
      バスローブなんてもってのほかですよ

      木馬にしてください。木馬。



      昨日はオレママの従弟の結婚式でした
      偶然にも私とCOPの結婚記念日と同じ日。
      おかげで美味しい料理を食べれるコトができたわ~
      あ。いや・・・とっても良い結婚式でした。
      ちなみに従弟の奥さんになった子は
      オレママが利用しているスーパーで働いてる子。
      不思議な縁ですねー。
      2人ともお幸せに!
      





[PR]
by oreo0610 | 2005-10-09 22:49 | 成長日記 | Comments(20)

僕、2004.6.10産まれのボストンテリア オレオです。どうぞよろしく。


by oreo0610
プロフィールを見る
画像一覧