<   2005年 08月 ( 13 )   > この月の画像一覧

痛いです

      こんにちは。僕ちゃんです。

      僕ちゃん、先週のドッグランではりきり過ぎて
      気が付いたらアゴの両脇、擦り切れてたです、、、。

      あんまりよく写ってないですけど解るですかぁ?
      あかーくなってるトコ。擦り切れてるです。
c0032567_23114834.jpg
      ぐぇぇぇ・・・っ。 く・くるじいです・・・・。
      こじこじやリンダちゃんみたく靴下履くわけに行かないですし
      どうするですかぁ?!


        そんな時は!魔法のクリームを塗り塗りするです
c0032567_2314671.jpg
        プラム女王様からもらった『傷クリーム』ですよ。


c0032567_23161019.jpg
      ・・・それ塗ったら僕ちゃんもブル先生みたく
      ジョージクルーニーばりの良いオトコになれるですか?!
   

      疑わしいトコロですよ・・・





      女王様、ありがと~ん。使わせてもらってるよー♪      


 
[PR]
by oreo0610 | 2005-08-31 23:24 | 成長日記

僕と彼女の生きる道

      こんにちは。僕ちゃんです。

      ここのトコロ、夜はめっきり涼しくなってきたですね。
      先週の日曜日、え~っと、昨日ですね
      日中もちょっと涼しかったので
      パパとママと駒沢のドッッグランに遊びに行って来たですよ!


c0032567_22443040.jpg
      僕ちゃんのお家の近くから、1時間に1本くらいですけど
      駒沢公園の近くまで行くバスが通ってるですよ。
      なので今、僕ちゃんバス待ってるトコロです。
      ギロチン僕ちゃんです。


      バスで走ること30分、駒沢公園までやってきたです。
      ドッグランに着いて
      まず真っ先に僕ちゃんの目に飛び込んできたのは・・・
      この子ですよ!ハナちゃんです。
c0032567_22494397.jpg
      は・はなちゃん!カメラに寄り過ぎですっ
      僕ちゃんも写りたいですからっ


      改めて・・・この子がボクサーのハナちゃんですよ
      このハナちゃん、なぜか鼻ぺちゃ軍団に大人気だったです。
c0032567_22531062.jpg
      僕ちゃんがドコに居るか解るですかぁ~?
      解る人は‘僕ちゃん通’ですね!


      そんな人気者のハナちゃんを僕ちゃん独占してしまったです
c0032567_2312094.jpg
      僕ちゃんをっ!僕ちゃんだけを見て下さいですっ!


      ハナ「んもう!しつこい子はグリグリの刑よっ!」
c0032567_2313175.jpg
      ああああ~~~や・やめて下さいですっ


      でもね、ハナちゃんもまんざらでもない様子だったですよ
      僕ちゃんの熱い思いが通じたですかね?!
c0032567_2314665.jpg
      ハナちゃん!今度はこっち!こっちで遊ぶですよっ!

      僕ちゃんエキサイティング&クレイジー。
      自分でも何がしたいのか解らなくなってしまったです。


      一緒に地平線の先まで走るですよ~~~!





      
[PR]
by oreo0610 | 2005-08-29 23:21 | お出かけ

僕へのお便り

      こんにちは。僕ちゃんです。

      animal museumさんから僕ちゃん宛に
      ストックセールの葉書が届いたですよ。
      ちゃーんと「オレオ様」って書いてあったです!

c0032567_1839131.jpg
      ほらほら、コレですよ!
      僕ちゃん、コレ持ってanimal museumさん行って来たです


      買ってもらったのは・・・
c0032567_18394938.jpg
      赤いグレコタンクトップ。パイル地だから濡らしても着られるですよ。
      コレね、サンプルだったから800円ですよ。


      それから・・・
c0032567_18423010.jpg
      ドラエモンのツナギです
      amさんで試着した時、みんなに笑われたです・・・
      ほんとはね、赤いシッポはついてないですよ
      ママが面白がってイタズラ書きしたです。


c0032567_18434677.jpg
      ・・・ママ、コレも買ってきちゃったですか?
      僕ちゃん、コレ、あんまり好きぢゃないです・・・。






[PR]
by oreo0610 | 2005-08-28 18:46 | ファッション

僕の夏休み PART4

      こんにちは。僕ちゃんです。

      僕の住んでるトキオ、また台風が接近してるらしいですよ。
      前回も「直撃・直撃」って言われてたわりに
      「へ?」って感じのおならプー台風だったです。
      今回の台風はパワフルですかねぇ?!

      パワフルと言えば岐阜のタイフーン娘‘晴ちゃん’が
      お盆に僕の似顔絵を書いてプレゼントしてくれたです。

c0032567_22244238.jpg
      晴ちゃん、かわいいの1枚お願いするですよ!     




      ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
c0032567_2227792.jpg
      「子供は正直」って言うらしいですけど
      僕ちゃんアンヨこんなに生えてないですよ?!
      そうですか・・・そうですか・・・
      晴ちゃんの目には僕ちゃんはこうゆう風に映ってるですね?
      じゃあ僕のママはほっぺからヒゲが生えてるですね?
      そういえばパパのには耳からヒゲが生えてたです。


      それから、
      僕の大事なタマタマを「砂肝・砂肝~」っておちょくる
      晴ちゃんのママも僕の似顔絵書いてくれたですよ
c0032567_22343279.jpg
      晴ちゃんママ曰く
      「オレオは顔から目がはみ出してるのがポイントやな!」
      だそうです。



      ありがとうです。良いお土産ができたです。



      僕の夏休みシリーズも今日が最終回。
      最後はやっぱり大好きなかっくんとのツーショットでキメたいですよ
c0032567_22385431.jpg
      かっくん今度は僕のお家にも遊びにきて下さいですよ





  
[PR]
by oreo0610 | 2005-08-25 22:43 | お出かけ

僕の夏休み PART3

      こんにちは。僕ちゃんです。

      岐阜での夏休み日記も終盤になってきたです。

      今日は皆さんに岐阜県は郡上の夏の恒例行事
      【徹夜踊り】を紹介するですよ。


      僕ちゃんも手ぬぐい巻いていざ出陣ですよ!
c0032567_23454499.jpg
      こっちですね?こっちからドンドン・ピーヒャラ聞こえてくるです
      お目目ギンギン、興奮するですよ~~!

c0032567_23483015.jpg
      着いたですよ。ココが踊りの会場です。
      夕方から始まって、夜が更けるにつれ徐々に人が増えて
      踊りの輪もどんどん大きくなっていくですよ。
      老若男女みーんなで楽しく踊るです。


      僕とオソロリで甚平さん着てるお友達にも会ったです。
c0032567_2353893.jpg
      こ・こんばんわっ!僕オレちゃんですっ!
      チミは何処の子ですか?!川向こうの鈴木さんトコの子?
      それとも靴屋のトモちゃんトコの子ですか?
      狭い町ですから仲良くして下さいですっ!


      ・・・・すぐにフラれたです。
c0032567_23564972.jpg
      ・・・はぁ。。。僕ちゃん、ヒマ。
      ほんとに皆さん朝まで踊り続けるですかねぇ・・・


      フアァァァァァァァァァァ
c0032567_23583455.jpg
      僕ちゃんもう眠いですからお家に帰りたいです。。。
      
      
      



[PR]
by oreo0610 | 2005-08-23 23:59 | お出かけ

僕の夏休み PART2

      こんにちは。僕ちゃんです。

      岐阜での2日目はバーベキューですよ。
      でもね、夕方から雨になっちゃったので
      お家で鉄板焼きになったです。

      食通のじーちゃんが仕入れた飛騨牛に
      パパが着払いで勝手に送りつけたズワイ蟹。
      親戚一同が集まってワイワイしてたです。

      はりきってたじーちゃん、
      雨にもめげず縁側でサザエのつぼ焼き焼いてるです。
c0032567_227394.jpg
      じーちゃんが汗だくになりながらサザエを焼いてる時・・・


      ちびっこ軍団が集まって何やらやってたです。
c0032567_2292912.jpg
      みんなして寄ってたかって何してるですかぁ?


      と思ったら、囲まれてたの僕ちゃんでした・・・
c0032567_22105028.jpg
      なんですか?なんですか?僕ちゃん何か悪い事したですか?
      ペチペチ叩くのやめて下さいですよ~~


c0032567_2212372.jpg
      あ・あれ?皆どっか行っちゃったです。
      今のは何だったですかね?!

      僕ちゃんチビッコ軍団ちょっと苦手ですよ
      けどね、何やられてもジッと耐えるエライ僕ちゃんです。

      僕も少し大人になった2005年8月の夏ですよ。



-----------------------------------------------------------


      次回は「僕ちゃんお祭りに行く」をお送りするですよ。

      ジャンケン!

      ムフフフフフッ♪





[PR]
by oreo0610 | 2005-08-21 22:20 | 成長日記

僕の夏休み PART1

      こんにちは。お久しぶりです。僕ちゃんです。

      みなさんお盆休みは楽しんだですか?

      僕ちゃんはパパとママとパパの実家の岐阜に行ってきたですよ。
      義姉ちゃん達夫婦も来てたからとっても賑やかだったですよ。

      今日はその1部を紹介するです。

     
      かっくんですよ。
c0032567_22401569.jpg
      前にも1度紹介したですけど覚えてるですか?
      かっくんは僕ちゃんといっぱい遊んでくれるです。
      僕ちゃん、かっくん大好き!


      かっくんとお散歩行って夏を満喫してきたですよ
c0032567_2242229.jpg
      夏のお花ヒマワリさん、太陽に向かってパァって開いてたです
      あおあおミドリの稲の穂も少~し首を垂れて秋を待ってるです
      それから、間違えて落っこちゃった毬栗さん。
      ちょっと気が早いですね。秋はまだですよ?

      だって、まだすごーく暑いもの。
      僕ちゃん、暑すぎでおじいちゃん歩きですよ・・・
c0032567_22473789.jpg
      へ?ココがパパの母校ですか。そうですか、そうですか。
      そんなことよりも僕ちゃん
      こんな暑い中、野球してる高校球児の気がしれないです


      とっても暑くて疲れちゃったので
      お家の近くの川辺でクールダウンですよ
c0032567_22522222.jpg
      え~っと、かっくん?
      お家、すぐそこだから帰りませんか?
      お家の中のほうが涼しいと思うですけど・・・
      パパはとっとと先に帰ってしまったですよ?


      ・・・かっくんが居たいなら良いですけど。
      帰ったら夏休みの宿題しなきゃですからね?
      いいですよ。暑いけど僕ちゃん付き合うです。


      僕ちゃん、かっくん大好きですから。



---------------------------------------------------------------

      次回は、「僕ちゃんinパパ家」をお送りするですよ。
      
      ジャンケン!

      ンガグッグッ







[PR]
by oreo0610 | 2005-08-19 23:02 | お出かけ

どっか抜けてる僕のママ

      こんにちは。僕ちゃんです。

      突然ですが、皆さんは車の免許、持ってるですか?

      僕ちゃんのお家、
      車は無いですけどパパもママも免許は持ってるです。

      でもね・・・
      僕のママ、平気で期限が切れた免許証お財布に入れてたです
      こないだそれが発覚して
      パパを始め、会社の同僚やお友達に呆れられてたです・・・
c0032567_23151122.jpg
      あ~あ、知らないですよ~~~~。
      免許失効ですよ?どうするですかぁ???


      と、言うコトで、お盆休みが始まった僕のママ
      今日、さっそく免許センターに行ってきたです。
      幸いにも期限が切れて6ヶ月以内だったので
      書類と2時間の講習受けて免許復活したですよ。

      でもね、
      書類と一緒に提出する写真が免許証の写真だと思ってた僕のママ
      昨日、気合入れてキレイにお化粧して写真撮ってきたのに
      今日はスッピンで免許センターに行っちゃったですよ。
      免許センターで撮られる写真が
      免許証の写真になるとも知らずに・・・


      おかげでママの免許証、可哀相なことになってるです
      指名手配犯が写ってるです・・・。




      皆さん、免許更新は忘れずに行くですよ!解ったですかぁ?
c0032567_23282977.jpg
      それから僕ちゃん、お盆は岐阜のパパの実家へ行ってくるです。
      レンタカー借りるです!



      帰ってきたらお土産話するですからね。
      皆さんも楽しいお盆休みを過ごして下さいですよ!






     
[PR]
by oreo0610 | 2005-08-11 23:34 | 成長日記

息が出来ないですよっ!

      こんにちは。僕ちゃんですよっ!

      たった今、お風呂からあがったばっかです
c0032567_2344830.jpg
      もぉーー!僕ちゃんお風呂キライなのよーーっ
      早く出して下さいですっ!


      お風呂からあがったと思ったら今度はドライヤーでしょ?
c0032567_2382825.jpg
      顔にー僕ちゃんのお顔に水がついてるですっ!イヤーーッ!

c0032567_239817.jpg
      も~~ママのヘアバンドに八つ当たりですよっ!ムキィィィッ!





       昔はこ~んなに大人しくドライヤーかけさせてくれたのに
       いつからこんなになっちゃったのだ?
       風呂場でパパに何かされたのカッ?



 
[PR]
by oreo0610 | 2005-08-09 23:15 | 成長日記

オープン・セサミ!

      こんにちは。僕ちゃんです。

      最近、僕ちゃんち、お届けものが多いですよ。
      今日はこんな物が届いたです。
c0032567_22365970.jpg
      大きな箱ですよ~何ですかねぇ??

c0032567_21511225.jpg
      「愛犬に入ってきて欲しくない所に」って書いてあるです!
      僕ちゃん漢字も読めるようになったですよー

c0032567_22395139.jpg
      みなさん、ココが愛犬に入ってきて欲しくない所ですよ!



c0032567_22404888.jpg
      ・・・・・・・・。愛犬って僕ちゃんのコトだったですか?



      僕ちゃんの名前はオレオです・・・。






[PR]
by oreo0610 | 2005-08-07 22:42 | 成長日記

僕、2004.6.10産まれのボストンテリア オレオです。どうぞよろしく。


by oreo0610
プロフィールを見る
画像一覧