<   2005年 06月 ( 13 )   > この月の画像一覧

似てるですかぁ~?(2005.Jun.24)

      こんにちは。僕ちゃんです。

      今日は、こないだのオフ会でもらった
      「僕ちゃんシリーズ」を紹介するですよ!

      まずはコレですよ!
      はちべしゃんからもらったギズモちゃんです。
      僕ちゃん、前からギズモちゃん似って言われたです。

      どうですかぁ?似てるですかぁ?
c0032567_0254260.jpg
      ・・・あれ?いつの間に僕ちゃんの人形が出来たですか?


      それから、同じくはちべさん作の僕ちゃんTシャツですよ
      きっと、このTシャツははちべ夫婦の合作ですね?!
      ちゃ~~んと僕ちゃんです!
c0032567_028423.jpg
      ほらほら、見て下さいよ~
      ちゃんと僕ちゃんの背中のトレードマークも入ってるですよ~
      ギズモちゃんとも仲良く遊んでるです!
      それから僕ちゃんの大好きなイチゴちゃんとシャラポワボール 
      ブサカワちゃんも居るですよ~~!


      それからコレはぽーママしゃんからもらった僕ちゃんバッジ!
c0032567_032156.jpg
      帽子じゃないですよ。ピンバッジの方ですよ。

      え?もっとよく見たいですかぁ?
      そうですよね、そうですよね?僕ちゃんもよ~く見たいです。
c0032567_0332052.jpg
      よ~く見えたですか?
      コレね、ぽーママしゃんが僕ちゃんの写真送って
      オーダーして作ってくれたです!僕ちゃんの顔ですよ!
      ママ、早速お散歩用CAPにつけてニヤニヤしてたです

      コレもアレもソレも、
      ぜ~~んぶ「世界に1つだけの僕ちゃんシリーズ」
      
      僕ちゃん幸せ!ありがとうです!



      ママ?コレでお散歩ルックは決まりですね!
      これからは色あせたヨレヨレTシャツはやめて下さいですよ!




      はっち、ぽーマムどうもありがとう!
      大事・大事にするよ。





[PR]
by oreo0610 | 2005-06-24 00:42 | ファッション

一気に行くですよ!(2005.Jun21)

      こんにちは。僕ちゃんです。

      今日は僕ちゃんちのパソコンさん順調に動いてるです。
      皆さんへのコメントのお返事遅くなっちゃってゴメンナサイです。


      僕ちゃんちのパソコンさんがお休みしてる間
      僕ちゃんは目黒にある
      インドアドッグランに遊びに行ってきたですよ!
c0032567_1133179.jpg
      ママの太い足に挟まれながらお友達を紹介するですよ。

c0032567_1162176.jpg
      まずは左から、Life with Ed and Curryさんのエッコ先輩
      だめ犬ぽーさんのぽーぽー、ニホイ星人の僕ちゃんは飛ばして
      ブルの教えさんのブル先生ですよ
      ほんとはさくら姫さんのさくら姉ちゃんも来る予定だったですけど
      さくらママさんがお仕事で来れなくなってしまったです。
      残念ですよ。今度、一緒に遊ぶですよ。

      それから日本テリアさん達のご紹介するです。
c0032567_1324417.jpg
      日本テリア♪三昧さんのMAX父さんと空良ちん。
      左がMAX父さんで右が空良ちんですよ。
      空良ちんは、MAX父さんと今回来れなかったですけど
      ひまちゃんの間に産まれた男の子なんですよ!

      あとですね、甘えん坊将軍 吉宗さんの吉宗くん
      はやて&こだまと遊ぼう!(日本テリア)さんのこだまくん
      蔵吉処さんの蔵吉くんとBoxer's Gymさんの
      スムースチワワのボクサーくんですよ。

      スットコドッコイの僕のママ、舞い上がってて
      吉宗くん・こだまくん・蔵吉くん・ボクサーくんのちゃんとした写真を
      撮ってなかったです。ゴメンナサイです。 
      こんなママですが次回お会いする時には写真を撮らさせてあげて
      下さいです。 


      こんなたくさんのお友達が集まった中、僕ちゃんはというと…
c0032567_1455413.jpg
      ぽーぽーのオチリ追いかけず~~っと走ってたです。
      ぽーぽーは僕ちゃんのですよ。誰にも渡さないです!


      僕ちゃんがぽーぽーとカケッコしてる間、エッコ先輩は
c0032567_1502744.jpg
      日テリさん達と密談してたですよ
      何話してたですか?
      女の子にモテる秘訣を話し合ってたですかぁ?

      そんな中、ブル先生はというとですね・・・
c0032567_1521346.jpg
      あれれれれですよ~~。
      プラム女王のお股の下でくつろいでるですよ!
      こっち来てブル先生も遊ぶですよ~~
    

      それからですね、今日は6月産まれの子が多かったので
      なんと蔵吉&ボクサーママさんがケーキを持ってきてくれたです!
c0032567_221388.jpg
      スゴイですよ~~スゴイですよ~~~~
      僕ちゃん、受験生だけどイチゴちゃんもらったですよ!
      ありがとうですよ!ありがとうですよ!


      他にもこ~んなにたくさんプレゼントもらったです!
c0032567_241934.jpg
      今度、詳しく紹介するですからね!皆さんありがとうです!


      それから、ブル先生、
      僕ちゃんとママをお家のすぐ近くまで送ってくれてありがとうです
c0032567_2132028.jpg
      ブル先生の運転姿かっこよかったです。

      ・・・違うです。
      ほんとは、送ってくれたのはプラム女王の親戚のにぃにぃです。
      僕ちゃん、にぃにぃのお膝の上で運転気分も味わったですよ。
      にぃにぃ、どうもありがとうです!
      僕ちゃんもママもすごく助かったですよ。
      今度はにぃにぃも一緒に遊ぶですよー!


      ドックランでのもっと詳しい様子やその他いろんなコトは
      上のリンクの皆さんのトコできっと見れるですよ。
      え?もっとちゃんと報告してって?
      あのね・・・僕ちゃん疲れちゃってもうダメなの
c0032567_2205687.jpg
      こんなになっちゃったから許して下さいですよ。
      僕ちゃん、もう限界。




      今回、お世話になった方々、本当に有り難うございました。
      あまりお話できなかった方もいらっしゃいましたが
      次回お会いする時はまたよろしくお願い致しま~す。
      
      PC不調もあり「up出来る時に…」と、一気にupしてしまいましたが
      今回集まった皆さんのサイトでも
      いろいろ御覧になることが出来ると思います。
      「どんなだったのかな~」と興味がある方は
      ぜひ遊びに行ってみてくださ~い





                     
[PR]
by oreo0610 | 2005-06-21 02:33 | お出かけ

c0032567_23484747.jpg

こんにちは。僕ちゃんです。

ご無沙汰してしまってスミマセンです。
最近、僕のお家のパソコンさん、調子悪いですよ…。
突然インターネットに繋がらなくなるです。
皆さんへのお返事も途中で止まってしまってゴメンナサイです。
どうもYah○○BBさんのルーターがおバカさんになってるみたいですよ

困ったですよー。困ったですよー。
[PR]
by oreo0610 | 2005-06-17 23:48

ヒエピタクゥ~ル♪ (2005.Jun.14)

      こんにちは。僕ちゃんです。

      ココ数日、暑いですね。暑いですよ。
      僕ちゃん、暑いとこんなになっちゃうです。
c0032567_04414.jpg
      暑いです~~・・・暑いです~~・・・


      こんなになってる僕ちゃんを見かねて
      パパがこんな物買ってくれたですよ。
c0032567_053368.jpg
      ひんやりボードって書いてあるです。
      僕ちゃん日本語読めるようになったです。


      使い方はこうですよ。
      僕ちゃんが実演するですから、よ~く見ておいて下さいですよ。
c0032567_07150.jpg
      こうやって、お腹をピタ~っとピタ~~っとつけるです!
      解るですか?ピタ~っとピタ~~っとですよ?


c0032567_0812100.jpg
      へへ~~最高ですよ~~~~♪
      気分は波乗りサーファーさんです。






[PR]
by oreo0610 | 2005-06-14 00:12 | 成長日記

僕の探し物 (2005.Jun.13)

      こんにちは。僕ちゃんです。

      今日は僕ちゃん、いろんなの探しに行ったですよ。
      
      探し物って言ってもですね、パパの探し物じゃないですよ。


      先週ご紹介したお散歩コース覚えてますですか?
      今日はママとたくさん見つけてきたですよ!


      ほらね、見て下さいですよ
c0032567_02643.jpg
      カモさんにコイさんに・・・今日はカメさんまで居たです!


      それから、いつも居るハトさんも
c0032567_0281333.jpg
      ・・・目が合ったですよ?!あれ?威嚇されてるですか?
      僕ちゃんはいい子ですよ~~怖くないですよ~~


      四葉のクローバーも探したです
c0032567_0305828.jpg
      ♪シロツメ~草の花が咲いたら 
         さあ、行こ~ぅ僕ちゃぁ~ん♪ってお歌知ってるですかぁ?

      ・・・う~ん・・・お歌うたっても四葉さんは出てこないですね
      歌詞間違えたですかねぇ?!


      でもね、今日はたくさん探したでしょ?
c0032567_034715.jpg
      来週もお天気だと嬉しいですよー!      






[PR]
by oreo0610 | 2005-06-13 00:40 | お出かけ

僕の答案用紙 (2005.Jun.11)

      こんにちは。僕ちゃんです。

      皆さん昨日は僕のお誕生日にメッセージたくさんくれて
      どうもありがとうですよ。

      今日は僕ちゃん、パパとママと田中先生のトコ行ってきたですよ。
c0032567_23255648.jpg
      へ?僕の血清検査の結果が出たですかぁ?
      先々週血ぃ取られたアレですかぁ?


          コレが僕の血ぃのテスト結果だそうですよ。
c0032567_23314828.jpg
          36アレル点中僕ちゃんの点数は・・・・



                  35アレル点。


c0032567_23333283.jpg
      えへぇ~。1アレル点間違えちゃったですよ~。


      間違えちゃったのは「室内吸入群」の「アシブトコナダニ」。
      僕ちゃんアシブトコナダニさんにアレルギー出るみたいです。

      念のために皮内検査ってゆう
      直接皮膚にアレルゲンを射つ検査をしたらですね
      コナヒョウヒダニさんにもアレルギー反応出たです。

      食べ物アレルギーはすべて陰性でしたですけど
      食物アレルギー係りの先生は採点が甘いそうですよ
      ほんとは間違いなのに○くれたりするみたいです。
      だからまだ除法食試験は続けるですよ。

      それから減感作療法ってゆうのも始めるです。
      アレルゲンを徐々に直接身体に入れて免疫をつける方法ですよ。
      早ければ2ヶ月で良い方向に向かうそうです。
      ステロイドに頼らない方法ですよ。

      
      ママ、ダニダニさん対策、ちゃんとして下さいですよ。
      田中先生言ってたです。
      いつもお部屋はキレイキレイに、換気もこまめにして
      アレルゲンの原因を極力少なくするですよ!

      ほら、ココにホコリが落ちてるです!
c0032567_23515438.jpg
      ダニさんダニさん居るですか~~~???


      あ。僕ちゃん、身体にダニさんが居るわけじゃないですよ~
      アレルギー持ってるだけですよ~
      だから皆さんと遊んでもダニさんが移る訳じゃないですから
      安心してくださいですよ
      
      
      


      
[PR]
by oreo0610 | 2005-06-11 23:57 | 病院

1歳さんいらっしゃ~い (2005.Jun.10)

      こんにちは。僕ちゃんです。

      僕ちゃん、今日、1歳のお誕生日を迎えたです。

      なので今日はパパとママがお祝いしてくれたですよ
c0032567_2225115.jpg
      僕ちゃん、今は受験生だからケーキは食べれないですけど
      ママが僕の大好きなイチゴちゃんの絵が付いたカップに
      ご飯さん入れてくれたです。


      今から、僕ちゃんの鼻息でロウソクの炎を消すですよ~~
c0032567_22304825.jpg
      ・・・と思ったですけど炎さん以外としぶとかったです。
      来年の課題が決まったですよ。



      それから、新しいお友達も増えたですよ。GUZくんって言うです。
c0032567_2234519.jpg
      ・・・ねぇねぇ、僕ちゃんが主役ですからちょっとどいて下さいです


            
           ・・・・・どいてくれないみたいですね・・・。
c0032567_22375622.jpg
           GUZくん、ちょっと頑固さんみたいですよ?



      それからね、今日は僕ちゃんの1歳の誕生日を記念して
      とっておきの写真を見せちゃうですよ。
      僕のママが今日の為にずっと隠し持ってたですよ。

      僕がまだブリーダーさんのお家に居た時の写真です。

      見たいですか?

      見たいですかぁ~?


      絶対笑わないって約束出来るなら見せてあげるです。
      

      「笑わない」
[PR]
by oreo0610 | 2005-06-10 22:58 | 成長日記

じたばった すぅ~るなよぉ~♪ (2005.Jun.9)

      こんにちは。僕ちゃんです。

      ジタバタしてるです。

      近藤マッチさんが何と歌おうが、ジタバタするですよ。
c0032567_23323659.jpg


      だってね
c0032567_2333573.jpg


      僕ちゃんの大事なシャラポワボールさん
      机の下にかくれんぼしちゃったですから
c0032567_23344755.jpg
      隠れてないで出てくるですよ…出てくるですよ…(呪)



c0032567_23354916.jpg
      僕の呪いが通じたみたいですよ。出てきたです。
      でも、ママ?僕ちゃんのシャラポワボールさん
      そろそろお風呂に入れてあげて下さいです。
      ちょっと臭うですよ・・・。






[PR]
by oreo0610 | 2005-06-09 23:40 | 成長日記

ママの皮下脂肪 (2005.Jun.7)

      こんにちは。僕ちゃんです。

      今日は岐阜ばぁちゃんからこんな物が届いたよ。
c0032567_0503372.jpg
      ママ、コレなんですか?
      僕ちゃんこんなお肉一度も見たことないですよ?
      ママの買ってくるのはいつも「100円引き」ってシールが
      貼ってあるですけど・・・・・・
      コレには違うシールが貼ってあるですね。


        台所でママがニコニコしながら焼いてたです。
c0032567_056322.jpg
           コレ、僕ちゃんのでしょ?



         ・・・僕、最近お肉食べてないです。



        


         ・・・ねぇ、コレ、僕ちゃんのなんでしょ?





c0032567_10068.jpg
      ・・・やっぱり僕ちゃんのぢゃないんですね。

      パパ、僕が除法食試験中はパパもお肉食べないって言ってたの
      あれはウソだったですか?!

      ママ、最近太ったですよね?
      それ食べたら、全部ママのお肉の一部になるですよ?!



      何度も言いますけど僕ちゃん最近お肉食べてないです。






[PR]
by oreo0610 | 2005-06-07 01:05 | 成長日記

赤い手ぬぐいマフラーにするの忘れたです(2005.Jun.6)

      こんにちは。僕ちゃんです。

      今日は僕ちゃんのお散歩コース、ルートBを紹介するですよ。



      こっちですよ~~
c0032567_23134141.jpg
      僕のお家から歩いてすぐのトコ、神田川ですよ。

      僕ちゃんの家の近くには川が2つ流れてるですけど
      今日は神田川の方に来てみたです。

c0032567_23155824.jpg
      川沿いにはピヨコちゃんが居て現在地を教えてくれるです。
      中野区0㌔ポストまで歩いてきたですよ~

      それから、神田川にはお魚さんも住んでるです。
c0032567_23174069.jpg
      え~っと、コイさんにドジョウさんにヨシノボリさん。
      う~ん、僕ちゃんまだコイさんしか見たことないですねぇ


c0032567_23192831.jpg
      今日はコイさん居るですかねぇ?
      こないだ産卵する為にあがってきたコイさんが
      いっぱい居たですけど・・・

      ・・・う~ん・・・今日は居ないみたいです。
      僕ちゃん、皆さんに紹介しようと思ったですけど残念です。


c0032567_2321389.jpg
      ママ、コイさん居ないですからもう帰るですよ。
      お日様も出てきて僕ちゃんもう暑くてイヤです。
      お家帰ってお昼寝するですよ。






[PR]
by oreo0610 | 2005-06-05 23:25 | お出かけ

僕、2004.6.10産まれのボストンテリア オレオです。どうぞよろしく。


by oreo0610
プロフィールを見る
画像一覧