<   2005年 04月 ( 25 )   > この月の画像一覧

よ・よ・よ・よ4時ぃぃ~?!(2005.apr.29)

      こんにちは。僕ちゃんです。

      今日から黄金週間ですね。
      ・・・って言っても僕ちゃん毎日休暇ですけどね。

      あと約3時間後の29日の朝4時に早朝ドライブで
      ママのお婆ちゃん(僕のひ~婆ちゃん)の居る長野に行くですよ。
      で、その後、パパの実家の岐阜に行くです。

      朝早いから、僕ちゃんたくさん寝だめしないとです
c0032567_0392155.jpg
      僕のひ~婆ちゃん、僕の事見て何て言うですかね?!




       今日から2日まで長野→岐阜へ行ってきま~す
       最近、仕事が忙しくて、遅レス&みなさんの所に遊びに行けなくて
       すみませんです。m(__)m
       




[PR]
by oreo0610 | 2005-04-29 00:45 | 成長日記 | Comments(15)

僕の朝 (2005.Apr.27)

        寝ぼすさんがふたり居ますよ~~~。

        朝ですよ~~~。起きて下さ~~~い。

c0032567_1112241.jpg
 

 
      なんですかぁ~?呼んだですかぁ~?
c0032567_1141396.jpg
      パパもまだ寝てるですから静かにして下さいですよ。
      シィ~~シィ~~ですよ、ママ。
      僕、また2度寝するですから。


      ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・あれれ?
c0032567_115132.jpg
      パパ、いつの間にか起きて居なくなっちゃったです・・・。

      僕ちゃん、取り残されたみたいです・・・。






[PR]
by oreo0610 | 2005-04-27 01:20 | 成長日記 | Comments(10)

風邪を引いたら・・・(2005.Apr.25)

      ルルちゃんですよ~~~~~!
c0032567_22194910.jpg
      昨日、公園でお友達になったです。黒パグちゃんですよ。
      すーごく・すーごくおりこうさんなの。

c0032567_22233945.jpg
      ありゃぁ~、ルルちゃん
      僕ちゃんも鼻ぺちゃだけど、ルルちゃんも鼻ぺちゃですねぇ。

c0032567_22265569.jpg
      一緒に回転ごっこしたり・・・

      お相撲さんごっこしたり・・・
c0032567_22285761.jpg
      僕ちゃんクルクル舞の海~~~~!!

c0032567_22334363.jpg
      一緒に探し物したりしたです。

c0032567_22342267.jpg
     ハァハァ…え?ルルちゃん毎週日曜日にこの公園来てるですか?
     ご主人様といつも公園1週走ってるですかぁ!ハァハァ・・・
     じゃあ、また会えるですね!
      

c0032567_22390100.jpg
      ルルちゃん・・・また一緒に遊ぶですよ。僕、また来るですから。






[PR]
by oreo0610 | 2005-04-25 22:51 | お友達 | Comments(14)

あおあおみどり (2005.Apr.24)

     こんにちは。僕ちゃんです。

     ママのギックリ背中、ずいぶん良くなったみたいです。
     僕ちゃんもうれしいです。
     というのはですね、ママのギックリさん、水曜日くらいから続いてて
     夜中に「痛い!痛い!くわあぁぁぁ!んがあぁぁ!」とか
     変な叫び声あげて、僕ちゃんその度に起こされてたですよ。
     今日からは安眠できそうですよ。ほんとに嬉しいです。

     と、言う事で、今日はパパとママと近所の公園に行ってきたです。
c0032567_20335519.jpg
    この階段下りて、しばらく歩いたトコが公園の一帯になってるですよ。

c0032567_20352079.jpg
    コレが地図ですよ。川沿い一帯に公園が細長~く続いてるです。
    一周するのはすごく時間がかかるですよー。

    川沿いには桃色の桜みたいのが咲いてたです。
c0032567_20364399.jpg
    こないだ見た桜とは違う色ですねぇ。コレも桜ですか?

     キレイなお花もいっぱいいっぱい咲いてたですよ。
     葉っぱさんと葉っぱさんの間からの木漏れ日もキレイだったです。
c0032567_20395368.jpg
     白いのはリュウキュウツツジさん。
     黄色いボンボリンのは・・・・解らないです。
     誰か名前教えてくださいです。


     芝生もあおあお、雑草さんもあおあおです。
c0032567_20422941.jpg
     そんなあおあおの中で、僕ちゃん、たたずんでみたです。
     あおあおのニホイがするですよ。
     ママ?コレが春のニホイですか?


     木漏れ日の中では仁王立ちしてきたです
c0032567_2045564.jpg
     仁王立ちしながら日陰で休憩中です。
     だって、いっぱい歩いて疲れてしまったんだもの。

     ママが。


c0032567_20481131.jpg
     でも、僕ちゃんもかなりゼェゼェマン。
     今日も森進一のモノマネいっぱい披露してきたですよ。

     僕ちゃん、「さつまいもの会」作るべきでしょうか??





    
      
[PR]
by oreo0610 | 2005-04-24 21:00 | お出かけ | Comments(14)

シャンプーでチョンチョリン (2005.Apr.23)

     こんにちは。僕ちゃんです。
      
     今日はほんとはさくら姉ちゃんとアダム兄ちゃんと
     代々木公園で遊ぶ予定だったんですけど
     ママが「ギックリ腰」ならぬ「ギックリ背中」になっちゃったので
     パパとママと一緒に、いつもの病院でシャンプーしてきたですよ
c0032567_22305611.jpg
     僕のママ、もうそんなに若くないみたいです。


     僕ちゃんの行く美容室は、いつもシャンプーが終わると
     トリミングカードってゆうのをくれるです
c0032567_22331028.jpg
     体重やら歯のチェックやら肌の状態やらをいろいろと見てくれるです
     ちなみに今日は僕の大事なオレちゃんボールが
     カサカサになって皮が剥けてしまったのでお薬塗ってもらったです

     それから・・・ちょいデブの僕ちゃんの体重はというと・・・
c0032567_22373651.jpg
     先月は6.8㌔だったのにまた増えたですよ!!
     僕ちゃん一生懸命ダイエットして身体の線も細くなったと思ったのに
     0.4㌔増えてましたですよ!
     ・・・・まだ成長してるってコトですよね?
     単に‘太った’ってワケぢゃないですよね?ね?


     優しいお姉さんにシャンプーしてもらってキレイキレイになったので
     ショードック風に「ボステリ立ち」してみたです。
c0032567_22412167.jpg
     でも・・・そっぽ向いちゃってるトコが僕ちゃんです。


     それからね、僕ちゃんの美容室はシャンプーが終わると
     プレゼントくれるですよ。
     いつも首輪にリボンつけてくれるです。
     12月のクリスマスシーズンには金のベルがついたリボンを
     つけてもらったですよ。
c0032567_22451570.jpg
     今日は青い星柄のチョンチョリンつけてもらったですよぉ~~!





       
[PR]
by oreo0610 | 2005-04-23 22:55 | お出かけ | Comments(13)

ウロウロ・・・ (2005.Apr.22)

c0032567_22244153.jpg




あれぇ?!
c0032567_22253437.jpg




あれれぇ?!
c0032567_22261851.jpg




あれれれれぇぇ~?!

c0032567_22345159.jpg



僕ちゃんのボール
あんなトコに入っちゃってるですよ?



c0032567_22374468.jpg
      どなたか取って下さいです・・・
      僕ちゃん足が短いので取れないですよ・・・(しょぼり~)

c0032567_22405643.jpg
        アソコの僕ちゃんの・・・






[PR]
by oreo0610 | 2005-04-22 22:50 | 成長日記 | Comments(12)

110g (2005.Apr.21)

       こんばんわ。僕ちゃんです。

       はっちーさんのトコのエッコ先輩
       僕とオソロリの首輪買うかもしれないですよ?!
c0032567_22594378.jpg
       左のリンクにある[EXTRA HEAVY]さんの鋲付きの首輪ですよ。
c0032567_22515826.jpg
       ちょっと重たいです。
       サイズによってちょっと違いますが僕のは110gですよ。
       でも、ママの体重よりは、う~んと軽いですけどね。

       ママはココのTOPぺぇじに僕を載せようと
       EXTRA HEAVYさんに写真を送ったんですけどね
       僕ちゃん、見事、その他大勢の内の一人になったです。
       GALLERYに載ってるので、
       ヒマな時にでも僕ちゃん探しをしてみて下さいです。



       今日はこの首輪を付けて夜のお散歩に行ったです。


c0032567_22541234.jpg

まずはストレッチで準備体操ですよ。
よ~く足を伸ばしておかないとです。
c0032567_2255383.jpg

さささ、行きますですよ。
c0032567_22562694.jpg
川沿いにやってきたです。
この先に、いつも僕ちゃんを待っている
坊ちゃんが居るです。
雨の日も風の日も雪の日も・・・
いつも僕ちゃんを待っててくれるです。



       ほ~~~ら、今日も待っててくれたですよ~~!
c0032567_234411.jpg

                     あっ!!

       誰ですカッ!!坊ちゃんのお尻にイタズラ書きしたのはっ!
c0032567_2361487.jpg


c0032567_23114816.jpg
           もぉ~、僕、怒ってウンコぷぅ~ですよっ!!




             
[PR]
by oreo0610 | 2005-04-21 23:16 | ファッション | Comments(9)

ネバネバネバネバ・・・ネッバエンッ♪ (2005.Apr.20)

      ママ、ネバネバネバネバ『踊る大捜査線』の歌うたってないで
      早く今日のブログ始めて下さい。

      今日のブログはこれでしょ?
c0032567_22521712.jpg
     ぽーママしゃんにもらった「ドライ納豆」。そうですよね?


      そうと決まれば早速ニホイチェックですよ。
c0032567_22524277.jpg
      フンフン・・・パパの靴下のニホイがしますですね。
      でも、僕、嫌いなニホイじゃないです。
      ママもしょっちゅう晩ご飯にパパの靴下食べてるですよね。
      僕、知ってるですよ。


      ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
c0032567_2253380.jpg
      ひと粒だけ?
      ひと粒だけですか?
      ママはさっきからボリボリボリボリ食べてるのに?

      でも、いいです。食べれるんなら。
      早く下さい。




      んなぁ~~~~~~~~~~~~~~~っ
c0032567_22533756.jpg
      くちゃんまぁ~~~~~~~~~~いっ!




       ラララ・・・ラブッ サンバディ トゥナァ~~イ♪
       ぽーママさんありがとう。
       ラララ・・・ラブッ サンバディ トゥナァ~~イ♪

       



[PR]
by oreo0610 | 2005-04-20 22:58 | 成長日記 | Comments(17)

オレオビッチの穴 (2005.Apr.19)

        じぃぃぃぃぃ~~~~~~~~~~~・・・・
c0032567_22293394.jpg
        見えるですよ。見えるですよ~~~~~。
        穴の向こうに皆しゃんのお顔が。
        
        あ。こんにちは。僕ちゃんです。
        いきなり僕の目玉でごめんなさい。


        ところで、ママ?この穴の正体は何ですか?
c0032567_22332291.jpg
        クンクンクン・・・穴の中からニホイはしませんが
        穴の周りから良いニホイがするですよ?



c0032567_22363824.jpg
これだよー!オレピ。
日曜日にぽーマムさんからもらったオレピのオヤツ!
むらさき芋クッキ~~~ィ♪



c0032567_22383636.jpg
        もぉぉ~~!それならそうと早く言って下さいよ~

        で、ママ?穴は食べられるですか?




         ぽーママさんありがとうございま~す。
         さつまいもだからオレピの肝臓にも良いですね!うれし~!
         オレピは欲張って丸ごと口に入れてモゴモゴした後
         「これは一口では食べれん」と思ったらしく、一回吐き出して
         小さく噛み砕きながらボリボリ美味しそうに食べてたですよ♪
         その様子を写真におさめたかったんだけど
         見事なまでに全部ブレブレ・・・( ̄∀ ̄;




[PR]
by oreo0610 | 2005-04-19 22:52 | 成長日記 | Comments(17)

僕のぶちゃかわちゃん (2005.Apr.18)

        ねぇ、オレピ。
        昨日、ymさんから「ブサぐるみ」もらったんだよ~


      えぇぇっ!あの入手困難の幻の「ぶさかわちゃん」ですかぁ!
c0032567_23305019.jpg

        ほ~れ、コレだよ。見てごら~~ん。
        いいねぇ。オレピのまあるいお顔とそっくりよ~♪
c0032567_23323468.jpg
   うわぁ。ほんとですねぇ。僕ちゃんとお耳の位置まで一緒です~ぅ。
   ママぁ!早く下さぁ~~い!


   きゃあぁぁぁ!きゃぁぁ02t8い07ん32k、09b」、-^」9,7☆!!
c0032567_2337025.jpg
   音も鳴るですよ~~っ!うきゃきゃkdfjvもt;p:py0y9い0ぁぁ!!


      ああぁぁぁぁ・・・・・ 僕、もっと遊びたいです~~!!
c0032567_23394515.jpg
       降ろしてくださぁ~~~い・・・・



        だ~~め!大事・大事に遊ばなきゃでしょー
c0032567_2341785.jpg
        ほら~、こんなになっちゃった・・・。


      じゃあ、添い寝ならいいですか?いいですよね?ママ。
c0032567_23422993.jpg
      ymしゃん、僕、大事・大事にしますからね。
      夢の中でもぶさかわちゃんと遊ぶですよ。
      ほんとうにどうもありがとうです。
      すぴぴぴぴ・・・zzz・・・僕のぶさかわちゃん・・・zzz



        ymさん、ほんとにありがとー☆
        オレピ、大興奮で遊んでたよ~(はぁと)
        形崩れたけど、のび~る生地だったからすぐ直ったわ♪
        大事・大事にするよ~(うふ~ん♪)




 
[PR]
by oreo0610 | 2005-04-18 23:53 | おもちゃ | Comments(14)

僕、2004.6.10産まれのボストンテリア オレオです。どうぞよろしく。


by oreo0610
プロフィールを見る
画像一覧