<   2005年 02月 ( 25 )   > この月の画像一覧

ドラゴンボール (2005.Feb.28)

       ♪つかもうぜっ!オレちゃんボールッ!
        世界で一等スリルな秘密ぅ~~~

        探そうぜっ!オレちゃんボールッ!
        世界で一等愉快な奇跡~~~~~♪
c0032567_1342874.jpg
        ・・・ママ、いくらエドの兄貴が梅干披露してるからって
       ぽーっちが禁断の果実知ってしまったからって
       僕の大事なタマタマ公開しなくたっていいのに。
       しかもノリノリで歌まで歌ちゃって・・・
       もう僕、ママに付き合ってらんない。寝る。




[PR]
by oreo0610 | 2005-02-28 13:50 | 成長日記 | Comments(11)

引越し (2005.Feb.26)

        僕はどうやら新しいお家にやってきたようです
       でも、まだな~~んも無いですねぇ。
c0032567_22413720.jpg
       早くお引越し屋さん来ないかなぁ。
      来たら、手伝うからね。スタンバイOKよ、僕。



c0032567_22453332.jpg
       ほらほら、頑張って手伝ってるでしょ?!
      けど、こんなに頑張ってるのに、パパママに
      「邪魔!」とか「こら!」とか「あっち行ってて!」
      とか言われたのはなぜ?


c0032567_22494853.jpg
       ふん。いいよ、いいよ。もう手伝ってやらない。
      僕はプーさんと寝てるからパパママ早く部屋片付けておいてね。




       なんとか部屋も片付き、無事、引越し終了しました。
       オレオも新しいお家に満足してるようです。良かった。良かった。

       ・・・お願いだから新しいラグにウンコしないでね、オレピ。



[PR]
by oreo0610 | 2005-02-26 22:58 | 成長日記 | Comments(10)

アザラシ犬 (2004.Feb.23)

       僕、オレちゃん。
      アザラシぢゃぁないよ。間違えないでね。

      今日でココのお家ともお別れ。
      明日から新しいお家に行くんだって。
      パパとママはダンボール広げてなんかやってるみたい。
      僕も手伝おうとしたんだけど「邪魔!」って言われちゃった。
c0032567_11464411.jpg

       だから・・・
c0032567_11473914.jpg
      すんごい、ヒマ。



[PR]
by oreo0610 | 2005-02-23 11:53 | 成長日記 | Comments(14)

ふむふむ。そうですか。(2005.Feb.22)

         ママは救命病棟24時ってのに夢中だけど
        僕はどっちかってーと、次の番組のが好き。
c0032567_22463785.jpg
        国仲涼子ちゃんカワイイなぁ。



[PR]
by oreo0610 | 2005-02-22 22:50 | 成長日記 | Comments(5)

テンピュ~ル (2005.Feb.21)

        僕のマクラ、テンピュールなの。いいでしょ。
       ほんとはママのマクラだったんだけど、
       僕の頭グリグリ攻撃でのっとっちゃったワケ。
       はぁ~~。眠るって幸せだね~~。
c0032567_23135436.jpg
       ちなみに、もう一個あった枕はオレオにファスナー壊され
       中のウレタン破壊され、ボロボロっす。
       ・・・まだ、しつこく使ってますけど(貧乏性)



[PR]
by oreo0610 | 2005-02-21 23:20 | 寝顔 | Comments(4)

つぶつぶボール (2005.Feb.20)

        コレ、僕のつぶつぶボール。
       最初はピーピー鳴ってたんだけど、
       なんだか最近、ピーピーぢゃなくて
       “ジュワッジュワッ”って鳴るんだよねー。
       ジュワッ!ってウルトラマンぢゃないですよー。
       僕のチュバチュバが原因かな?やっぱ。
c0032567_2328745.jpg
       あ。僕の肉球、匂ってみたいですかぁ~?



[PR]
by oreo0610 | 2005-02-20 23:33 | おもちゃ | Comments(6)

はにゃ~~?ほにゃ~~? (2005.Feb.19)

        僕、ハニマルくん!
        間違えた。僕、オレオ!
c0032567_2059462.jpg
        ・・・ってまた歳がバレるかな?!

        ボステリって首を90度に傾けませんか?
        ボステリに関らず他のワンちゃん達もそうなのかしら?
        オレオは不思議音を聞くとこうやって首をかしげるのです。



[PR]
by oreo0610 | 2005-02-19 21:04 | 成長日記 | Comments(4)

あ~~ん? (2005.Feb.18)

        なに撮っとんじゃ、われぇ
       そのカメラ、こっちよこさんかぃ。あぁ?
c0032567_2265292.jpg
        と、言ってない事を願う。




[PR]
by oreo0610 | 2005-02-18 22:09 | 成長日記 | Comments(3)

ああ・・・イチゴブリン様 (2005.Feb.17)

        こんにちは。再びイチゴブリンです。
       遂にオレオ殿に唇を奪われてしまいました。
c0032567_22384959.jpg
       若干、目も充血してますが気になさらないで下さい。




       だって、僕、イチゴちゃんの味、知ってしまったんだもん
c0032567_22402358.jpg
       味しないけど、イチゴブリンも大好きヨ~~~



[PR]
by oreo0610 | 2005-02-17 22:46 | おもちゃ | Comments(8)

ピヨコちゃん (2005.Feb.16)

    ピッピッピヨコちゃぁ~ん ピヨコちゃん あっそびましょ~♪
c0032567_22525562.jpg
      今日は雨でお散歩に行けなかったね。ピヨコちゃんと遊ぼうね。
      ・・・・クチバシもげてるけどね。



[PR]
by oreo0610 | 2005-02-16 22:58 | おもちゃ | Comments(7)

僕、2004.6.10産まれのボストンテリア オレオです。どうぞよろしく。


by oreo0610
プロフィールを見る
画像一覧