<   2005年 01月 ( 15 )   > この月の画像一覧

僕のバック (2005.Jan.31)

        電車ってのに乗る時に、僕、いつもこん中にいるです
c0032567_2143680.jpg
        僕ちゃん、顔が出てないとダメなの。

     実はコレは2代目Bagです。
     初代は顔を出せなかったので
    (ファスナー開けば顔出せるようになってたんだけど)
     ファスナー部分を破壊されてしまいました。
     気に入ってたんだけどなぁ~~~。。。
[PR]
by oreo0610 | 2005-01-31 21:47 | お出かけ | Comments(0)

代々木公園の乱 (2005.Jan.30)

       ナンジャコノヤロウッ ウガウガ
c0032567_1995944.jpg
と、ケンカしてるように見えますが、犬社会ではコレは「遊んでる」らしいです。
にしても、オレオ、目が怖いっす。なんかゴミついてるし・・・。
[PR]
by oreo0610 | 2005-01-30 19:17 | お友達 | Comments(0)

突然だけど、引越しするからね (2005.Jan.29)

      えっ?!マジっすか? 
c0032567_2057816.jpg
      
           マジだよ。ワンOKのトコにするからね。
           堂々と生活できるよ。
[PR]
by oreo0610 | 2005-01-29 21:01 | 成長日記 | Comments(4)

取って来いっ!(2005.Jan.28)

     は~い、オレピィ~、これ、ボール。取って来くるんだよっ!
c0032567_2326532.jpg
                              はい。わかりました。

               はいっ!取って来てぇ~~~っ!!
c0032567_2327350.jpg
              シュタタタタ・・・・
c0032567_23335219.jpg
             シュタタタタタタタ・・・・
c0032567_2334155.jpg
              テケテケテケ・・・

              お~。オレピ~上手・上手! ちょうだい!


c0032567_23343648.jpg
       ぜったい          はなさ         へんでぇぇぇ!!


              ほんとに離してくれません。しつこいです。
[PR]
by oreo0610 | 2005-01-28 23:41 | おもちゃ | Comments(4)

もう一息! (2005.Jan.27)

     ソレ、食べ物でしょ!僕も食べるっ!
c0032567_22505652.jpg
       ごめんねぇ~~~オレピーは食べちゃダメなの~~。
[PR]
by oreo0610 | 2005-01-27 22:52 | 成長日記 | Comments(0)

ニューフェイス (2005.Jan.26)

c0032567_23392399.jpg
      はじめまして。こんにちは。私、イチゴブリンと申します。
      オレオさんの相手役を命ぜられました。



c0032567_2340564.jpg
   オ「どーも。こんにちは。」    イ「・・・・お手柔らかにお願いします。」
[PR]
by oreo0610 | 2005-01-26 23:44 | おもちゃ | Comments(0)

ちょっとおすまし

         鋲付きの赤い首輪買ってもらった。
        どう?かっこいい?
c0032567_23203255.jpg
         でもな、ちょっと重たいかもしれん。
[PR]
by oreo0610 | 2005-01-25 23:25 | ファッション | Comments(2)

in 代々木公園 (2005.Jan.24)

   こないだオレパパに連れてってもらった公園で見つけたんだ。
   コレ、「切り株」って言うんだって。  
   大きなウンコかと思った。僕。
c0032567_20534382.jpg
    ・・・動き出したら怖いからちょっと離れとこ・・・・。
[PR]
by oreo0610 | 2005-01-24 21:00 | お出かけ | Comments(3)

I'm very sleepy... (2005.Jan.23)

     はぁぁぁ。今日の僕はとってもまたり~~~。
c0032567_20395919.jpg
     2日連続はしゃぎすぎたみたい。あ~~ネムイ・ネムイ・・・


     起こしたら可哀相・・・と思いつつ、
     この顔見るとちょっかい出したくなるのよね。。。

     口の周りピンクに染めて何の夢を見てるのかな?!
[PR]
by oreo0610 | 2005-01-23 20:46 | 寝顔 | Comments(0)

ちゅぅ。(2005.Jan.22)

       大好きなさくら姉さんにちゅぅしてしまった。僕。
c0032567_21563774.jpg
匂いもいっぱい嗅ぎたかったのに「しつこいっ!」って怒られたで、しかしぃ。
  でも、さくら姉さんが振り向いてくれるまで、僕、諦めないのだ。



      ・・・あまりしつこい男は嫌われるぞ。オレピーよ・・・。
      駆け引きを身につけなさい。駆け引きを!

      ケド、ドックカフェデートしてもらえて良かったね。
      さくら姉さん今日はありがとう!

     
[PR]
by oreo0610 | 2005-01-22 22:04 | お友達 | Comments(2)

僕、2004.6.10産まれのボストンテリア オレオです。どうぞよろしく。


by oreo0610
プロフィールを見る
画像一覧