カテゴリ:おもちゃ( 22 )

イチゴちゃんと言えば・・・ (2005.Mar.16)

        そう。このお方。イチゴブリン様。
c0032567_2328306.jpg
        うひょひょ~~~。イチゴブリンちゃ~~~ん♪
        好き、好きヨ~~~~♪



        皆様ご無沙汰しております。イチゴブリンです。
        ワタクシ、もうズル剥けでございます。
c0032567_23321283.jpg
        ところで、皆様、私の真の姿を覚えておられるでしょうか?

        オレオ殿のお相手役を命ぜられてはや数ヶ月
        ワタクシもそろそろお役ご免の時期でございましょうか・・・
        思いおこせばオレママ殿に見初められ
        初めてオレオ殿にお会いしたのは・・・・・・・
        ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
        ・・・・・・・・・・・・・
c0032567_2339592.jpg
  ママ。僕、もっといい子になるからイチゴブリンちゃんポイしないで下さい。



[PR]
by oreo0610 | 2005-03-16 23:46 | おもちゃ

僕の靴 (2005.Mar.3)

         今日はひな祭りなんでってね。
        ひな祭りって女の子のお祭り?
        僕は男の子だからお祝いダメ?

        でも、パパがピーピーシューズ買ってくれたの
        コレ、いいでしょ。
c0032567_21595571.jpg
        ペコペコペコペコ・・・ ペコペコペコペコ・・・


c0032567_21544222.jpg
        パパ、ありがとう。ペコペコペコペコ・・・・


  最初はピーピー鳴ってたのに、一瞬でペコペコシューズになってしまいました。
  チョコレートのカホリです。



[PR]
by oreo0610 | 2005-03-03 22:02 | おもちゃ

つぶつぶボール (2005.Feb.20)

        コレ、僕のつぶつぶボール。
       最初はピーピー鳴ってたんだけど、
       なんだか最近、ピーピーぢゃなくて
       “ジュワッジュワッ”って鳴るんだよねー。
       ジュワッ!ってウルトラマンぢゃないですよー。
       僕のチュバチュバが原因かな?やっぱ。
c0032567_2328745.jpg
       あ。僕の肉球、匂ってみたいですかぁ~?



[PR]
by oreo0610 | 2005-02-20 23:33 | おもちゃ

ああ・・・イチゴブリン様 (2005.Feb.17)

        こんにちは。再びイチゴブリンです。
       遂にオレオ殿に唇を奪われてしまいました。
c0032567_22384959.jpg
       若干、目も充血してますが気になさらないで下さい。




       だって、僕、イチゴちゃんの味、知ってしまったんだもん
c0032567_22402358.jpg
       味しないけど、イチゴブリンも大好きヨ~~~



[PR]
by oreo0610 | 2005-02-17 22:46 | おもちゃ

ピヨコちゃん (2005.Feb.16)

    ピッピッピヨコちゃぁ~ん ピヨコちゃん あっそびましょ~♪
c0032567_22525562.jpg
      今日は雨でお散歩に行けなかったね。ピヨコちゃんと遊ぼうね。
      ・・・・クチバシもげてるけどね。



[PR]
by oreo0610 | 2005-02-16 22:58 | おもちゃ

がぶがぶ (2005.Feb.3)

          コレ、僕のお気に入り。
         オレママはピーピーボールって呼んでる。
         ガブガブするとピーピー鳴るかららしいよ。
c0032567_22172118.jpg
         お日様ん中でガブガブはまた格別だねー。
        「格別」だなんて言葉、僕も大人になったでしょ?
        ママはまだ子供だと思ってるみたいだけどねー。



[PR]
by oreo0610 | 2005-02-03 22:25 | おもちゃ

お久しぶりです(2005.Feb.2)

           どーも。イチゴブリンです。覚えてますか?
          「お手柔らかに・・・」ってお願いしたんですけどね・・・。
c0032567_23135471.jpg
                ・・・お願いしてましたよね。 

                      ね。



c0032567_23141580.jpg
                  「僕、そんなの覚えてない。」

[PR]
by oreo0610 | 2005-02-02 23:14 | おもちゃ

取って来いっ!(2005.Jan.28)

     は~い、オレピィ~、これ、ボール。取って来くるんだよっ!
c0032567_2326532.jpg
                              はい。わかりました。

               はいっ!取って来てぇ~~~っ!!
c0032567_2327350.jpg
              シュタタタタ・・・・
c0032567_23335219.jpg
             シュタタタタタタタ・・・・
c0032567_2334155.jpg
              テケテケテケ・・・

              お~。オレピ~上手・上手! ちょうだい!


c0032567_23343648.jpg
       ぜったい          はなさ         へんでぇぇぇ!!


              ほんとに離してくれません。しつこいです。
[PR]
by oreo0610 | 2005-01-28 23:41 | おもちゃ

ニューフェイス (2005.Jan.26)

c0032567_23392399.jpg
      はじめまして。こんにちは。私、イチゴブリンと申します。
      オレオさんの相手役を命ぜられました。



c0032567_2340564.jpg
   オ「どーも。こんにちは。」    イ「・・・・お手柔らかにお願いします。」
[PR]
by oreo0610 | 2005-01-26 23:44 | おもちゃ

カミカミ2 (2005.Jan.21)

       僕、このお日様カミカミも好き。
c0032567_2057101.jpg
       これってお日様ぢゃなくてお花かな?!
      でもオレママは「お日様」って呼んでるんだ。


       今日はオレパパがお仕事お休みだったので
       代々木公園へ遊びに行ってきたようです。
       太郎くんに会ったみたいよ。 
       明日はさくら姉さんと代々木公園で待ち合わせです!
       他にもお友達いっぱい会えるかな?!
       楽しみ。楽しみ。
      
[PR]
by oreo0610 | 2005-01-21 21:06 | おもちゃ

僕、2004.6.10産まれのボストンテリア オレオです。どうぞよろしく。


by oreo0610
プロフィールを見る
画像一覧