カテゴリ:おもちゃ( 22 )

おら~

こんにちは。僕ちゃんです。

僕ちゃんの新しいお友達!
c0032567_1801998.jpg
ぽールーママンからもらったしんのすけ!


なじぇしんのすけ?
[PR]
by oreo0610 | 2008-08-03 18:14 | おもちゃ

もりお僕ちゃん

こんにちは。僕ちゃんです。


パパがね、新しいオモチャ買ってくれたですよ。
c0032567_2102191.jpg
CUZくんに頭生えたやつ。

僕ちゃんが大好きなCUZくんと同じゴムのやつ。


頭生えてるからピョンピョン逃げないですって
c0032567_2134172.jpg
ちえみですよ。


ほんとにのろまですよ~~
c0032567_2181027.jpg
僕ちゃん教官がビシバシしごいてやるですからね。



そしてその先には愛が芽生えるですよ。愛が。
c0032567_21152695.jpg
ドジでのろまで可愛いちえみ~~♪



あ。「スチュワーデス物語」って知ってるですか?!






[PR]
by oreo0610 | 2006-12-14 21:19 | おもちゃ

僕の足長おじさん

      こんにちは。僕ちゃんです。

      今日は嬉しいプレゼントが届いたですよ!
c0032567_22481349.jpg
      僕とオソロリの白黒カラーの袋に入ってるですねぇ~


      プレゼントの贈り主はべっつんおじさんですよ!

      べっつんはラミちゃんの旦那さんことジンベイくん
      兄弟なんですよ。
      ラミちゃんに赤ちゃん産まれたですからね
      こないだおじさんになったばっかりなんですよ。

      僕ちゃんがこないだ「お立ち台」に登れたですから
      べっつんママがご褒美にって送ってくれたです!
      ありがとうですよ!


      中には嬉しいお手紙と・・・
c0032567_22531551.jpg
      右のは僕ちゃんも食べれる「ささみふりかけ」と「ドライお野菜」
      それから左のは・・・


      はじめまして。僕、僕ちゃんです。
c0032567_22545181.jpg
      ケメコですよ!!


      ケメコにはですね、すごい得意技があるです。
c0032567_22561534.jpg
                          イナバウア~~~!!



      !!ママぁ!ケメコ、イナバウアーするですよーーーーーっ!!
c0032567_2257667.jpg



      イナバウアーして下さい!!イナバウアーして下さい!!
c0032567_22581737.jpg
      もっと!もっと・もっと・もっとーーーーーーー!!



      もう、僕とケメコは一心同体ですよ
c0032567_22592080.jpg
      一緒に4年後のオリンピック目指すです。



      べっつんママ、ありがとうですよーー!






[PR]
by oreo0610 | 2006-03-14 23:07 | おもちゃ

たこたこちゅうちゅう

      こんにちは。僕ちゃんです。

      僕のガジガジ棒がボロボロであまりにもばっちくなったですから
      ママが新しいオモチャ出してくれたです。

      たこたこちゅうちゅうさんですよ
c0032567_211655.jpg
      こじこじ母さんが、僕が昔遊んでたイチゴブリンさんを思い出して
      「コレはオッちゃんの~」ってプレゼントしてくれたですよー
      ありがとうです!

      
      まずはオチリのニホイチェックですよ
c0032567_21215997.jpg
      たこたこちゅうちゅうさんオチリ全開です。


      実は今日、スーパーで茹でダコさんが
      ママの大好きな「広告の品」になってたですって。398円。
      でもね、鮭(甘口)も「広告の品」で1切れ98円だったですって。

      ママは当然「鮭98円×2」を買ってきたですよ。

c0032567_2134071.jpg
      ですから今日は僕が変わりにタコタコ食べてあげてるですよ



      それから・・・
      明日はパパ、会社にお泊りでお仕事の日ですって
c0032567_21372044.jpg
      「寂しい~~」って僕の頭をちゅうちゅうするですよ。






[PR]
by oreo0610 | 2006-02-23 21:48 | おもちゃ

あのヲンナの贈り物

      こんにちは。僕ちゃんです。

      先週末の鍋パーチーの時、
      あのヲンナことはちべさんが僕ちゃんにプレゼントくれたです。
c0032567_21302753.jpg
      あのヲンナ、みんなにあのヲンナ呼ばわれされてるですけど
      本当はいいシトなんですね。

 
      遣オレ使ドクロコさんですよ。
      額に「KTBO3」って刺青彫ってあるです。
      気合入ってるですけどベレー帽みたいなカツラ被ってるですね。
c0032567_21441468.jpg
      「KTBO3」の意味解かるですか?
      僕のママは「キング・タマタマ・僕ちゃんオレオ」
      と思ったらしいですけど違うらしいです。      


      よく来たです。よく来たですよ。
c0032567_21452486.jpg
      僕ちゃんが遊んでしんぜようです!!


      3秒でカツラがズレたです・・・。
c0032567_2146395.jpg
      「KTBO3」=カツラ取れちゃう!ボヨヨヨ~~ンですよ

      うそです。本当の意味は「関東番長オレオ」ですよ。
      
      皆さん解かりましたですかぁ?





      はっち、いつもかわいいオモチャありがとうねー
      ドクロコさん棚の上でカツラずれたまま固まってるよ~(笑)





[PR]
by oreo0610 | 2005-11-29 21:54 | おもちゃ

妖怪大戦争

      こんにちは。僕ちゃんです。

      ママがおもちゃ作ってくれたですよ。
c0032567_22543155.jpg
        ぬぅ~りぃ~かぁ~べぇ~~~~

c0032567_2256259.jpg
         ぬりかべぇ~~~~~

c0032567_22565115.jpg
         ぬ・・・りかべぇ~~~~

c0032567_22573050.jpg
         ・・・・・・・ぬ・・・ぬりかべぇ・・・・・




         ゲゲゲの仲間達ですよ。
c0032567_2259022.jpg
      ぬりかべさんの他に一反木綿さんに目玉のおやじさんです。
      こないだのオフ会の時
      僕ちゃんのお友達のお家にもらわれて行ったです。


      夜中に悪さをするかもしれないです。







[PR]
by oreo0610 | 2005-11-01 23:05 | おもちゃ

うさぴん

      こんにちは。僕ちゃんです。

      今日、こじこじママさんからステキなプレゼントが届いたです!
      僕ちゃんへのお見舞いですって!うれしいですよー!
c0032567_23101327.jpg
      キレイにラッピングさんしてあるです。
      早くカサカサ ラッピングほどいてくださ~い!


      じゃかじゃ~~ん!出たです。うさぴんですよ!
      こじこじママさんの手作りですって!
c0032567_23104888.jpg
      うさぴんも早く僕ちゃんと遊びたいってピーピー鳴いてるです
      さあ、早くこっちに下さいですよ~!


      きゃあああああああああああああああああ!!
c0032567_23131334.jpg
      ステップ・ステップ・ブーン・ブーン
      ステップ・ステップ・ギューン・ギューン!!
      楽しいですよ~~!

c0032567_23161557.jpg
      ・・・うさぴんの耳、僕ちゃんのアンヨより長くなったです。

      



      こじこじママさん、ありがとうございま~す!
      オッちゃん、大喜びで変なステップ踏んで必死に遊んでますよ~
      耳、こんなになっちゃったけど・・・
      かわいいおリボンも取れちゃったけど・・・
      大事・大事にさせて頂きます。どうもありがとう!





[PR]
by oreo0610 | 2005-10-16 23:17 | おもちゃ

ホネホネボーンとウニウニボール

      こんにちは。僕ちゃんです。

      今日は挑戦的なお顔で失礼しますですよ。
c0032567_0102843.jpg
      コレね、日本テリア三昧のmaxさんにもらったです。
      OLD NAVYって書いてあるホネホネボーンですよ。
      僕ちゃん、大きめオモチャだと
      「負けちゃいけないです!」って顔が必死になるですよ。
c0032567_0141371.jpg
      ママも持ちやすいからなかなか離してくれないです。
      ピーピー鳴らして挑発してくるですよ~~~!!


      それからね、コレはLife with Ed and Curryさんの
      はちべさん…ぢゃなくてぽーママさんからもらったウニウニボール。
c0032567_0172644.jpg
      ウニウニさんはウニウニさんで
      コロコロ転がって押さえるのが大変ですよ。

      必死にかぶりついてたらピーピーさんが鳴らなくなっちゃったです。
      壊れちゃったですウニウニさん。ゴメンナサイです。


      でもねウニウニさん、僕ちゃんと遊べて喜んでるですよ
c0032567_0201596.jpg
      だってね、ほらっ!笑ってるです!!






[PR]
by oreo0610 | 2005-07-07 00:28 | おもちゃ

僕のぶちゃかわちゃん (2005.Apr.18)

        ねぇ、オレピ。
        昨日、ymさんから「ブサぐるみ」もらったんだよ~


      えぇぇっ!あの入手困難の幻の「ぶさかわちゃん」ですかぁ!
c0032567_23305019.jpg

        ほ~れ、コレだよ。見てごら~~ん。
        いいねぇ。オレピのまあるいお顔とそっくりよ~♪
c0032567_23323468.jpg
   うわぁ。ほんとですねぇ。僕ちゃんとお耳の位置まで一緒です~ぅ。
   ママぁ!早く下さぁ~~い!


   きゃあぁぁぁ!きゃぁぁ02t8い07ん32k、09b」、-^」9,7☆!!
c0032567_2337025.jpg
   音も鳴るですよ~~っ!うきゃきゃkdfjvもt;p:py0y9い0ぁぁ!!


      ああぁぁぁぁ・・・・・ 僕、もっと遊びたいです~~!!
c0032567_23394515.jpg
       降ろしてくださぁ~~~い・・・・



        だ~~め!大事・大事に遊ばなきゃでしょー
c0032567_2341785.jpg
        ほら~、こんなになっちゃった・・・。


      じゃあ、添い寝ならいいですか?いいですよね?ママ。
c0032567_23422993.jpg
      ymしゃん、僕、大事・大事にしますからね。
      夢の中でもぶさかわちゃんと遊ぶですよ。
      ほんとうにどうもありがとうです。
      すぴぴぴぴ・・・zzz・・・僕のぶさかわちゃん・・・zzz



        ymさん、ほんとにありがとー☆
        オレピ、大興奮で遊んでたよ~(はぁと)
        形崩れたけど、のび~る生地だったからすぐ直ったわ♪
        大事・大事にするよ~(うふ~ん♪)




 
[PR]
by oreo0610 | 2005-04-18 23:53 | おもちゃ

ヒデさんはピヨコちゃんみたいですねぇ (2005.Mar.30)

       今日はジーコJAPANの対バーレーン戦でしたねぇ。
       僕もJAPANカラーの青いボールに願いをこめて
       日本の勝利にお祈りをしていたですよ。
c0032567_22282696.jpg




       ・・・ゴメンナサイ。僕、ウソをつきました。


      
       ほんとは「たまごちゃま」とずっと遊んでましたです・・・。

c0032567_2231285.jpg
       この子が僕の「たまごちゃま」です。
       今日、ママとコジマさんに行って、
       おねだりして買ってもらったです。
c0032567_22332920.jpg
       ママァ!たまごちゃま、ちっちゃくてすばしっこいです―!
       ピョンピョン跳ねてどっかいっちゃうですよ―!
       捕まえてくださ―いっ!



       ・・・ところで、試合の結果はどうなったですか?
c0032567_22361737.jpg
       そうですか。勝ったですか。良かったですねぇ。




[PR]
by oreo0610 | 2005-03-30 22:41 | おもちゃ

僕、2004.6.10産まれのボストンテリア オレオです。どうぞよろしく。


by oreo0610
プロフィールを見る
画像一覧