カテゴリ:お友達( 41 )

僕ちゃん1000㌔の旅 -名古屋編-

こんにちは。僕ちゃんです。

今日は約束通りレポートをお送りするですよ~~
c0032567_235137100.jpg
なが~~いですけど目ん玉ひんむいて付き合って下さいですよ


まずは朝4:30に起きて
ご飯食べてチッコとウンモした所から話したいトコロですけどね
長くなるですから省略するですよ。
名古屋の庄内緑地公園ドッグランに着いたトコから話すですね


皆と待ち合わせの時間は12時だったですけど
僕ちゃん、少し前の11:30に到着したです。


僕ちゃん一番乗り。


ですから、一足先にビーグルさんと遊んで待ってたですよ~
c0032567_09240.jpg

いつもオチリばっか追いかけてる僕ちゃんですけど
珍しくお相撲取って遊んだですよ
c0032567_23585036.jpg
上手投げしようと思ったですけどね
ちょっとばかし手足が短いもんですから
まわしに手が届かなかったですよ。残念です。


そんなこんなで悪戦苦闘してるうちにやって来たですよ!


ぽんずちゃん
c0032567_032557.jpg
土曜日に親指の爪怪我して指ツメちゃったですって!!
こんな可愛い子だったら、僕ちゃん何度でもケジメつけちゃうですよ~


続いてボスくん!
c0032567_010421.jpg
僕ちゃんもなかなか写真撮れない子って言われるですけど
ボスくんも凄いですよ!
元気に走り周ってなかなかお写真撮らさせてくれないですよ~


そしてミントちゃん!
c0032567_0133772.jpg
残念ですけどそれはママの手袋ですよ。
ウーロン茶のシミ付きのね。
ボスくんと色違いのお洋服がとってもお似合いのミントちゃん
鼻筋の通った美人さんですよ!


で続いてやって来たのが・・・
c0032567_016277.jpg
パパの故郷、岐阜県から参戦のパンチくん!
僕ちゃん、片パンチのお友達初めて!嬉しいですよ~
個性的で可愛い男の子ですよ。
パンチくんもハカハカ元気に走り周ってたです!


んでもってお次はケメちゃん
c0032567_019784.jpg
僕ちゃんが出会ったお友達の中で
史上最強のおっとりさんですよ~~
僕ちゃん、こんなに動かないボステリちゃんに会ったの初めて!
パパとママ、真剣に「どうやって育てたらあんなにおっとりするんだろう」
「産まれつきかな?」「いや、育て方が良いんだよ」
「・・・なんでオッちゃんは・・・・」って話し合ってたですよ。
それぐらいおっとりさんな可愛い子ちゃんですよ!


そしてそしてお次は
c0032567_0271662.jpg
ダ~ンくぅ~~~~んっ♪
10㌔の可愛い甘えん坊さんですよ~~
何をするにも「ママ!」ママが大好き♪
パパとママの存在を忘れちゃう僕とは大違いですよ~~
「・・・なんでオッちゃんは・・・」ってママの言葉がまた聞こえて来たです。


そしてトトちゃん!
c0032567_0325188.jpg
ボール大好き!やんちゃな女の子♪
気が付くとボール咥えて走り周ってたです!
今日はトトおとさんと一緒に遊びに来たですよ~~


それから最後にエヴァちゃん
c0032567_036911.jpg
実はね・・・僕ちゃん、エヴァちゃんタイプだったのよ
エヴァちゃんの後ろには実は僕ちゃんが
や~~らしい顔して付いたですよ。
あっけなくママに切り取られたですけどね・・・。



こんだけたくさんのブヒが集まったですからね
挨拶もそりゃ大変ですよ。


いろんなトコでオチリサークルが出来てたですよ
c0032567_0405781.jpg


c0032567_0413418.jpg


c0032567_042425.jpg


c0032567_0423516.jpg



はっ!!いけないです!!

いつものクセでついついオチリに夢中になってしまったです!



夢中といえば、こちらではボールに夢中になってる子達が居たですよ
c0032567_0464069.jpg
トトちゃんにぽんずちゃんにボスくんにミントちゃん♪


中でも一番張り切ってたのは・・・・


c0032567_048570.jpg
ボスくん。

この調子だとそのうち空も飛べちゃうですよ~~



そしてランの片隅ではケメちゃんが・・・
c0032567_0503162.jpg
振り子時計になってたですよ・・・。

ケメちゃん、入り口付近で地蔵になってるトコロを
何度もケメママさんに中央へ中央へと連れ出され
その度に時を刻んでたですよ~~



そうそう、念願だったダンくんとの「兄弟船」も実現出来たです!
c0032567_055158.jpg
いい感じに酔いしれて歌えたと思うですよ。ねぇ?ダンくん。
若干ヤラセと言うウワサもあるですけど
解散するつもりは無いですよ!




まだまだ遊びたかったトコロなんですけどね
僕ちゃん、旅の途中だったですから一足お先に失礼したですよ。




皆で一緒に記念撮影もしてもらったです。
c0032567_0591572.jpg
ボスくんとエヴァちゃんは流浪の旅に出てたですよ。




お土産もたくさん頂いてしまったです
c0032567_111628.jpg



遊んでくれた皆さん、ホントにどうもありがとうです!!
遠くてなかなか会えないですけどまた皆に会いたいですよ。
トキオに来る時には僕ちゃんに教えて下さいですよ~~
あ。お忍びでムフフの場合はしょうがないですけどね。






*次回は「鳥羽編」をお送りするですよ。
 楽しみに待っててくれても良いですよ





[PR]
by oreo0610 | 2007-02-14 01:10 | お友達

わらわらの森・辰巳の森

こんにちは。僕ちゃんです。

今日はママと一緒に辰巳の森ドッグランに遊びに行って来たですよー。
c0032567_224301.jpg
僕ちゃん、辰巳の森ドッグランに来たの初めてですよ~


今日はですね、いっぱいたくさんのお友達と遊んだですよ!


まずはお馴染みモモちゃん!
c0032567_2254098.jpg
今日もスラッと白い美脚がそそるですよ~

んでもってビビちゃん!
c0032567_227502.jpg
今日も車でプーして絶好調!やる気まんまんですよ。

それからむぎくん
c0032567_2292879.jpg

ずんちゃん!
c0032567_2294846.jpg
今日は色違いのカモフラ柄でキメてたですよ~~

それからもちろんラミちゃん
c0032567_22111323.jpg
ミロちゃんは2日前に前脚負傷で今回はお留守番ですってぇ
一緒にいっぱい走るの楽しみにしてたですけど残念ですよ


あとあと、お久しぶりのむーたん
c0032567_22132657.jpg

キューティねねたん
c0032567_2214335.jpg
相変わらず可愛い2人組みですよ


そしてここからは始めましてさんが続くですよ~~


1ニョッキ・2ニョッキ・3ニョッキィィィィィ
c0032567_22162545.jpg
ニョッキちゃん♪フードが竹の子みたいになってるですよ?!
ニョッキちゃんは想像してたよりも小柄で元気な女の子だったですよー
あ。元気なのは想像してたですけどね。


それから蓮く~~~ん
c0032567_22184531.jpg
まだまだあどけない表情の蓮くん。なんと今回が初ドッグランですよ~
わざわざ横須賀から参戦しに来てくれたです!
初ドッグランでたくさんのボステリちゃんに揉まれて
最初は少々戸惑い気味?!
でも、ちゃんと走れたですね!


そしてこちらはらくちゃん
c0032567_22224445.jpg
出たです!かの有名なアイドルらくちゃん!
実は僕のママ、昔からこそこそブログを見てたですよ
小さくって小顔でほんと可愛いですよ~~~

それから るかちゃん
c0032567_22243978.jpg
らくちゃんとオソロリのボーダーパーカで登場ですよ
るかちゃんも白い美脚ですよ~~
僕ちゃんのスニーカーソックスと取り変えっこして!
1日だけで良いですからっ!


んでもってペコちゃん
c0032567_22275147.jpg
ペコちゃんもらくちゃん&るかちゃんとオソロリのボーダーパーカーですよ~
まんまるお目目がとっても可愛いです。
実はペコちゃんと僕ちゃんは親戚さんなんですよ~
ママはブログ見て「ペコちゃんと僕ちゃんは似てる!!」
って思ってたみたいですけどね、
実際のペコちゃんはほんとに小さくて弾丸僕ちゃんとはやっぱ違ったですよ
女の子~~~って感じですよ。僕ちゃんみたくムキムキぢゃないですよ。


それから江戸っ子姉妹のお姉ちゃん、さくらちゃん
c0032567_2235314.jpg
昨日、ちょっと調子が悪くてですね「参加は無理?!」と思ったですけどね
今日は調子が良くなって遊びに来てくれたですよ~
会えて嬉しいです!
どことな~く優しい雰囲気のある可愛いお姉ちゃんですよ~


それから同じく江戸っ子姉妹の妹ちゃん、かりんちゃん
c0032567_2240442.jpg
決して僕ちゃんのお顔が大きいんじゃないのよ。
かりんちゃんが小さいんですよ。
僕ちゃん、かりんちゃんの可愛さにもうメロメロ。


と、言うことでロックオ~~~~~ン♪
c0032567_22421484.jpg
かりんちゃん、小さくて大人しい子かと思いきや・・・
走る・走る・走る!強い・強い・強い!
僕ちゃん、必死でまとわりついてたら
思わずかりんちゃんのンコちゃん踏ん付けちゃったですよ~~~


あ。そうそう僕ちゃんね、最初はビビちゃんにロックオンだったですよ
c0032567_22463862.jpg
ビビちゃ~~ん!降りてくるですよ~~


でも、ビビちゃん、ランに敷いてあるウッドチップ食べちゃうですから
捕獲されちゃったですよ
c0032567_22475890.jpg



そんでもって、なぜか見知らぬ小学生トリオに捕獲される男3人衆
c0032567_22491783.jpg
女の子達も入れ代わり立ち代り捕獲されてたですよ・・・
ボステリばかりを狙う小学生トリオ・・・なんだったですかね?!


初ドッグランの蓮くんもニョッキちゃんと上手に遊べたですね!
c0032567_22513962.jpg
これからもっともっと皆から色んな事学ぶですよー
あ。でも僕ちゃんのことはお手本にしない方が良いですよ。
僕ちゃんはね、女の子のオチリ追いかけてばっかですからね。


こっちではずんちゃんとラクちゃんが追いかけっこですよ~~
c0032567_22551942.jpg
楽しそうに走ってるですね~~~


と、思ったらこっちではモモちゃんが怒られてるですよ・・・
c0032567_225610100.jpg
モモちゃん、ちょっと興奮しちゃったですかぁ?!
でも、怒られてもちゃんと反省するから偉いですよ!
僕ちゃんと大違い♪


それからお馴染み似てる子撮影会もしたですよ
c0032567_231867.jpg


らくちゃんとペコちゃんも♪
c0032567_2321650.jpg
似てるです~~~~

あ。ランの後、ドッグカッフェィにも行ったですけどね
僕のママ、食べるのと喋るの専門でほとんど写真が無いですよ。
ペコちゃんと一緒に親戚さんツーショットを撮りたかったですのに
コレですよ
c0032567_2355637.jpg
こんなんじゃ似てるもクソも無いですよっ!!!



た~~くさんのお友達に会えて楽しかったですよ。
今日は総勢15人&15匹!
一緒に遊んでくれた皆さん、どうもありがとうです!
企画してくれたmiyaちゃんありがとう。
カッフェィの手配してくれたははもありがとう。


今日の様子は皆のトコで、きっともっと見れるですよ。
あ。ココはカメラ忘れたですから見れないと思うですけど・・・







[PR]
by oreo0610 | 2007-01-28 23:14 | お友達

牛タンの国から 2006秋

こんにちは。僕ちゃんです。

おしさしぶりです。僕ちゃんです。

スッポンポンお化けが出てからずいぶん日にちが経っちゃったですけど
僕ちゃんは元気です。


嬉しい3連休、仙台からべっつんとアンリくんが遊びに来てくれたですよー

ですから皆で大井のしおさいドッグランで遊んだです!

品川駅までタエババちゃんに迎えに来てもらって
久しぶしの「しおさいドッグラン」にやって来たです!!

僕ちゃん達が一番乗り~~♪
c0032567_23121644.jpg
ミロちゃん、またまた大きくなったですよ~~
こないだ会った時は僕ちゃんと同じくらいだったのに!
並んで走るとその差が歴然ですよ。


僕ちゃん、今日はミロちゃんにラブラブチュッチュだったですけどね
ミロちゃんてばものすごく走るですから僕も大変だったですよ~~


それからこちらは珍しくランで走ってるラミちゃん
c0032567_232113100.jpg
釣りバカッ釣りバカッ♪
僕のママ、真顔で走るラミちゃん見て「西田敏行っぽい」って。

c0032567_23262284.jpg
まぁまぁ・・長澤まさみバリの可愛いお写真も載せるですから
大目に見てあげて下さいです。
僕のママ、あんな事言ってるですけどラミちゃんの事好きですから。ね?ね?


そんでもってお次に登場したのが
c0032567_2330359.jpg
はじめましてのジャックくん!ナイス・スマ~~イル!
僕のオチリフェチもたいしたもんですけどね
ジャックくんもあなどれないですよ!
“男たるものオチリをニホわずして何をする!”ですよね~~♪


んでもってお次はこのコンビ
c0032567_2335323.jpg
出たで~~す!むぅ~ぎ・ずぅ~~ん♪
なんか知らないですけどしょっぱなから笑いまくってるですよー
あ。念の為に言っておくですけど左がずんちゃんで右がむぎくんですよ
今日はむぎちちと一緒に参戦しに来たですよ!


さっそく、べっぴんずんちゃんにご挨拶に行ったジャックくん

ですけど・・・
c0032567_234099.jpg
ジャックくん、この娘を射止めるのはなかなか難し・・・
c0032567_23421486.jpg
・・・やっぱりジャックくんはあなどれないですよ。

僕ちゃんも負けてられないですよ~~
c0032567_23543235.jpg
地獄の果てまで追うですよ~~~
ミロちゃん好き好きよ~~♪


そんな中・・・ラミちゃんはというとですね
c0032567_23564498.jpg
知らないおじちゃんとラブラブチュッチュ
熟年カップルごっこしてたです。


そしてそして遅れること1時間。2時間??本日の真打ち登場!!

べっつ~~ぅん♪
c0032567_23585044.jpg
え゛。オチリ対決楽しみにしてたのに残念ですよっ!!
前日に目の下瞼を負傷しちゃったですって。
痛いの可哀相ですから対決はまた次回まで持ち越しですよー
早く治すですよ~~

それから、ラミちゃんの次男坊のアンリくん!
c0032567_03356.jpg
一番幼いお顔してたですのに大人のお顔に変身してたですよ~~
久しぶりのトキオはどうですか~?
仙台に比べると暖かいですかぁ~??


そしてそして、べっつんとは本物の兄弟のジンベィくん
5年ぶりの再会ですってー
c0032567_07248.jpg
嬉しくってはしゃいでたら
ベ☆アママのお顔に泥がピッ!って付いちゃったですね~
でも、ジンベィくん、ほんとに嬉しそうなお顔してるです!

で、こちらはオビィくん!
c0032567_01264.jpg
オビィくんはいつもfugaくんの子守りをしてあげてるですよ~
今日はmomo-aniさんも居るですからね、ゆっくり羽伸ばしちゃうですよ!


・・・と思ったですけど
c0032567_0142748.jpg
むふふ~~ん♪やっぱり気になるですね!優しいですよー。


あ。それからもう1人忘れちゃいけないのがカブトくん
c0032567_015462.jpg
タエババちゃんに抱っこしてもらってるですけど
遊びたくてしょうがないみたいですねー
久しぶりに兄弟のアンリくんに会ったですからね!
ミロちゃん・アンリくんと一緒に楽しく走り回ってたですよー


今日は5年ぶりの再会のべっつん&ジンベィ兄弟に
ミロちゃん・カブトくん・アンリくんのラミベイビーちゃん達
それに愉しい仲間も加わってとっても賑やかな1日になったですよ!


最後にみんなで記念撮影したです!
momo-aniさんにプレッシャーかけられたですけど
なんとか全員写ってるですよ~~
c0032567_0274755.jpg
知らない女の子が一番良い場所陣取ってるですけどね・・・


とってもとっても楽しかったですよ!
今日、遊んでくれた皆さん、どうもありがとうです
仙台から遊びに来てくれたべっつんファミリー、ありがとうです!
気をつけて帰るですよ~~~♪
また来るですよ~~~♪






[PR]
by oreo0610 | 2006-11-05 00:42 | お友達

ニホイたい放題!

こんにちは。僕ちゃんです。

今日は僕ちゃん、たーくさんのお友達と遊んで来たですよ!

・・・・・・えっと、ニホって来たですよ(照)


12時に下井草にある「カッフェこもれび」さんに待ち合わせだったですけどね
その前に落合公園のドッグランに行ったです。

落合公園ではですね「☆さくらもち☆」のさくら姫とあずきちゃんと
待ち合わせしてたですよ。
公園に着いたら先にももちゃんも遊びに来てたです!

あずきちゃんはさくら姫の妹分で今回がドッグランデビューだったですよ~
c0032567_043794.jpg
ココはドッグランって言ってですね
自由にニホイが嗅げる所なんですよ~~


僕ちゃんが身をもってニホイ方のお手本見せてあげるですからね!
c0032567_074798.jpg


って、しつこくしつこくあずきちゃんのニホイ嗅いでたら
見かねたわかちゃんがあずきちゃんを取っちゃったですよ~ぅ
c0032567_09548.jpg
あ~~ん!ももちゃん!それバラしたらダメですよ~~っ!!

c0032567_0105554.jpg
あっ!バラすだけバラしてどっか行く気ですねぇ?!

c0032567_0114685.jpg
あ~~~大好きないつものボール持って走ってっちゃったですよー


ボール大好きと言えば、あずきちゃんのお姉ちゃんのさくら姫
c0032567_0132822.jpg
今日も元気にボールゥボールゥですよ!

c0032567_0142134.jpg
そこの坊や?そのドロドロのボール投げちゃダメですよ?
一度投げたら最後。姫は何度も何度も持ってくるですよ~



わかちゃんとももちゃんは一度お家に帰ってから
こもれびさんに行くって事で一足先にドッグランを後にしたです。


僕ちゃん達はもうちょっとだけドッグランで一緒に遊んだです
c0032567_0195977.jpg
姫が走ればあずきちゃんも
あずきちゃんが走れば僕ちゃんも。
仲良さそうに並んで走ってるですけどね
みんなそれぞれ想いはバラバラですよ~



そして、みんなが集まってるこもれびさんに到着したら・・・
c0032567_022158.jpg
を~う!を~う!いっぱい居るですよ~~!牧場ですよ~~
ココに写ってないお友達もまだまだ居るですからね
僕ちゃんが皆を自己紹介しちゃうですよ!


まずは・・今日の企画をしてくれたmiyaちゃんトコのモモビビちゃんから
もうお馴染みのコンビですねぇ~~

c0032567_0251629.jpg
ヒィ!睨まれたです!モモちゃん怖いです。

僕、僕・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ゴメンなさい。。。


ビビちゃんは相変わらず食べ物食べてる人のトコに行っては
ちょこなん座りこんで熱~~い視線を送ってたですよー
c0032567_0284160.jpg
えっとですね、たぶんその旦那さんは一番くれない人だと思うですよ
でもビビちゃん、パパの目ぇ盗んでは
お皿の食べ物チョコチョコ舐めてたですね
僕のママがちゃんと見てたですよ~ぅ


それから初めましての小春ちゃん
c0032567_0315315.jpg
そうなんですよ。そうなんですよ。
小春ちゃんは僕ちゃんの大好きな(はずの)モモちゃんにソックリなんですよ

それもそのはず、小春ちゃんとモモちゃんは本物の姉妹なんですよー
c0032567_0334490.jpg
「ザ・ピーナッツ」ですよ


c0032567_0343765.jpg
「ざ・たっち!」ですよ。

あ。ちなみに向かって左がモモちゃんで右が小春ちゃんですよー。
ですから小春ちゃんがおすぎでモモちゃんがピーコですね。


それから小春ちゃんと一緒に住んでる夕日くん
c0032567_0354841.jpg
いつもは小春ちゃんだけですけどねぇ
今日はいっぱいいっぱい居るですよ~~~
けど、この夕くん!チワワちゃんと思えないくらい友好的で
牧場の中で僕ちゃん達と元気に遊んでくれたです!


そしてプードルのアイビーちゃん♪
c0032567_0385965.jpg
アイビーちゃんも元気に一緒に遊んでくれたです。
牛牧場の中に迷い込んじゃったモコモコの羊ちゃんみたいで
とっても可愛かったですよ~
僕、知ってるですよ。アイビーちゃんはすごいジャンプ力あるですよね~


で、お次はぐらむ君!
c0032567_0422311.jpg
前に遊んでもらった時よりも男らしいお顔になったです!
でもねぐらむ君、体重7㌔だなんて言ってるですけどね
すぐバレるような嘘はついちゃダメですよ~~~
だって、僕ちゃんが7㌔ですよ?!ぐらむ君のが大きいですから!


それからこちらはマックス君!
c0032567_0463556.jpg
僕ちゃんのし・ん・せ・きさん♪
マックス君は今日のボステリ軍団の中でも一番お兄ちゃんで6歳ですよ
最年長さんだけあってとっても落ち着いたかっこいいお兄ちゃんだったです
僕もいつかマックス君みたいに落ち着いていい子に出来るですかねぇ??
・・・・・・・・・・・・無理っぽいですねぇ。


あとあと、しのちんさんトコのアンズちゃん
c0032567_051152.jpg
この椅子がお気に入りですって!

意地でも座ってるですよ・・・
c0032567_0535279.jpg
大切なオチリが・・・オチリが落ちそうですよ~~~~!
アンズちゃんはとってもお利口なジャックラッセルさん。
しのちんさんに怒られてはシュン・・としてる姿がなんとも可愛かったです!


それから、yumeさんトコのレンゲちゃん
ビックリ顔が可愛いですよーーー
c0032567_0584398.jpg
ねぇ、ねぇ、レンゲちゃん?
僕ちゃんとレンゲちゃんはボステリの中でも同じ系統らしいですよ。
↑のモモちゃんや小春ちゃんみたいに
お顔も体型もスラ~っとしたスラっと組に対して
僕ちゃん達はガッチリ体型のチンチクリン組ですって


ほら。チンチクリン組~~♪
c0032567_144935.jpg
チンチクリンは立派な褒め言葉だって僕のママが言ってたですよ。

それにレンゲちゃんはニホイマンの僕ちゃんとも
上手に遊んでくれたじゃないですかぁ?
c0032567_171622.jpg
・・・やっぱり同じ系統のニホイがするですよ。



あ。ちょっと余談が入っちゃったですけど落合公園でも一緒だったさくら姫と
c0032567_1113289.jpg


あずきちゃんとー
c0032567_112471.jpg



c0032567_1124742.jpg
ももちゃんも一緒だったですよ!



と、これで皆の自己紹介が終わったですけどね
自己紹介だけで僕ちゃん疲れちゃったですよ。
ですからお遊びの様子は皆のトコで見るです。
きっと誰かが頑張ってるです!



というわけで、最後は何かを一生懸命考えてるビビちゃんに〆てもらうです。

ビビちゃ~~ん?何考えてるですかぁ~~???
c0032567_1181844.jpg



!!ひらめいた!!
c0032567_1192868.jpg




残念ながらとどかなかったみたいですけど・・・。







[PR]
by oreo0610 | 2006-10-15 01:38 | お友達

オレオとオレオ

こんにちは。僕ちゃんです。

世の中残暑って言ってるですけどまだまだ暑いですね。
c0032567_2045461.jpg
日陰はちょっとだけ涼しいですけど・・・
やっぱ暑いですよ。空気が暑いですよ。酸素が暑いですよ。


ところで、今日は皆さんにこそっと紹介したい子が居るですよ。


この子どこの子?
c0032567_20514738.jpg
僕ちゃんのとっても近い親戚さんですよ!
お父さんが同じでお母さんは僕のお母さんの姉妹さんですよ。
しかも名前まで僕ちゃんと同じ「オレオ」くんです!

ママ、久しぶりに親戚さん探しのサイト見て
オレオくん見つけて嬉しくってついついメールさせてもらったですって。


でね、このオレオくん、12㌔の立派なデカボスくんなんですけどね
どことな~~くあの子に似てる気がするですよ。


この子どこの子?
c0032567_2142598.jpg
そう。コジハハ銀ちゃんトコの小治郎兄ちゃん!
こじこじと僕ちゃんとはやっぱりお父さんが同じでお母さん同士が姉妹ですよ
もしかしたらオレオくんとこじこじは本当の兄弟かもしれないですよ!


同じ近い親戚さん同士でもなんだか僕ちゃんだけちんちくりん
c0032567_2193237.jpg
ハーネスもだらしなくズレちゃってるですね・・・


親戚さん探しのサイトに登録してる皆さん
時々覗いてみると新しい親戚さんが見つかって楽しいですよー






[PR]
by oreo0610 | 2006-08-23 21:14 | お友達

デビュ~戦

こんにちは。僕ちゃんです。

日本の下の方で台風チョッチョリ~ナが動いてるですね。
TVで「関東地方も変わりやすい天気」って言ってたですけど
今日はとある方のドッグランデビューに参加してきたですよ!


とある方とはですねぇ・・・



この子
c0032567_22532018.jpg



それから・・・・この子ですよ!
c0032567_22535581.jpg
この子誰だか解りますかぁ~~??

むふふ~ん♪ラミちゃんが一番最後に産んだ三女ちゃんこと
メッシちゃんですよ!!
メッシちゃんはドッグランデビューに加えお散歩デビューですって!


で、この子達のママ、こちらが言わずと知れたラミちゃん
c0032567_22564597.jpg
ラミちゃん・・・このボール、ラミちゃんのぢゃないですね?!
どこの子から奪ってきちゃったですかぁ~??



それから、
ミロちゃんとメッシちゃんのドッグランデビューに駆けつけたのは・・・


僕ちゃんの大好き大好きなモモちゃん!
c0032567_2304651.jpg
相変わらずのベッピンさんですよーーー


それから、ビビちゃん!
c0032567_2321757.jpg
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。



あれ?!間違えたですよ。



ビビちゃんはこっちだったです。
c0032567_2332461.jpg
ごめんなさいですよ。若干色が似てたですから・・・若干ですよ。



ビビちゃんが怒り出す前に違う話題を振らないとですね



え~~っと、え~~~っと・・・
あ。居た・居た!ランデビュ~のメッシちゃん♪
初めて会った時はですね、こうやってオチリのニホイを嗅ぐんですよ~
c0032567_23123986.jpg
あ。僕は年がら年中嗅ぐですけどね
あんまりしつこく嗅いでると嫌われるから気をつけるです。


ほら、メッシちゃん。身をもって体験したですね?
c0032567_23144148.jpg
僕ちゃんみたくならない様に気をつけるですよ。
ひとつお勉強になったですね~~♪



もう1人のランデビュ~、ミロちゃんはぁ・・・・
c0032567_23185552.jpg
あ!エライですねぇ!ちゃんとご挨拶出来たですか!!


でも、僕ちゃんが見てた限りですと・・・
ミロちゃん、それはご挨拶じゃなくて「ご激突」って言うですよ。
ぐる~~~~っと一周、立派にご激突してきたですね!
きっとラミ母さんも鼻が高いですねぇ


ねぇ?ラミ母さん?


・・・・・・・・・・・ラ・ラミちゃん?!?!
c0032567_23271331.jpg
ピッコロ大魔王ですよ・・・・。


そうですか・・赤ちゃんってこうやって産まれるですね。
ミロちゃんもメッシちゃんもこうやって産まれてきたですねぇ・・
c0032567_2330165.jpg
でもメッシちゃん、それがメッシちゃんのお母さんですよ。。。



さて、僕ちゃんはと言うとですね
c0032567_23312961.jpg
大好きモモちゃんにストーカーですよ~~~♪♪


あれぇぇ?!モモちゃん
僕がメッシちゃんにしつこくしてたからジェラっちゃったですかねぇ?!


モモちゃ~ん、ご機嫌直して下さ・・・・・・

あ!!
c0032567_2340387.jpg
今日のモモちゃんはとっても強かったですよ
僕ちゃんの天敵・ジャックラッセルちゃんにたかられた時も
ガウッっと一発、3匹まとめて蹴散らしてたですよ~~

さすが僕のモモちゃん!強い女です!



ビビちゃんも今日はチワワちゃんにちょっかい出したり
お気に入りのオモチャ見つけては
ブンブン振り回してシメてたりしてたですけど

やっぱり・・・・
c0032567_23461258.jpg
ミヤちゃんの腕の中が落ち着くみたいですよ~~
ビビちゃんは本当にだらりんこが似合うです!



夕方4時からスタートしたミロちゃん・メッシちゃんのランデビュ~
気が付けば辺りは薄暗く、時計の針は6時を回ってたです。
c0032567_23491394.jpg
たくさんしつこくして楽しかったですよ~~


記念すべきこの日にお天気さんも見方してくれたですよ



次のランではミロちゃんもメッシちゃんも一回り大きく成長してるですかねぇ?



間違いなく身体は大きく成長してるはずですよ。







[PR]
by oreo0610 | 2006-07-08 23:56 | お友達

嵐を呼ぶ一家

      こんにちは。僕ちゃんです。

      今日のトキオは夕方からすっごい雷雨だったですよ。

      そんな中、関西からランディくん&はるちゃん
      僕ちゃん家に遊びに来てくれたですよ~~
c0032567_075486.jpg
      じゃじゃじゃ~~ん!!嵐と共に参上です!!


      ランディくんですよ
c0032567_084939.jpg
      うん。デカイですよ~~。
      遠近法もあるけど、僕ちゃんがチンチクリンに見えるです。

      僕のママ、デカボスちゃんも大好きですから
      ランディくんにしがみついて頬ずりしてたです。

      ランディくん、突然変な女がスリスリしてゴメンなさいですよ。


      それから・・・
c0032567_0123512.jpg
      はるちゃんはランディくんのお嫁さんですよ。
      とは言ってもまだ1歳にならないカワイ娘ちゃん。
      遊び盛りの元気っ娘ちゃんですよーー
      チアガール風に登場です!



      ママはランディままさんお手製のケーキで
      「まずはゆっくりお茶でも・・・」と思ったらしいですけどね
      そうはさせないですよ。
c0032567_0195120.jpg
      ・・・まぁ「ゆっくり食べさせて!」と叫びつつ
      ペロリと平らげてたですけどね・・・。


      そして僕たちがあまりに暴れるもんだから
      テーブルを隅に追いやって本格的にお遊び開始です!

      まずは僕ちゃん恒例の『ニホイチェ~ック!』ですよ~~
c0032567_0225033.jpg

c0032567_0231425.jpg
      

      僕ちゃんだって負けないですよ―――っ!!
c0032567_024628.jpg

c0032567_0242123.jpg

c0032567_0243627.jpg

      ランディくんをよそに2人で大暴れしたです。
      僕ちゃん、ランディくんと歳が変わらないのに
      まったくもって落ち着きが無いです・・・

      そんな中、ランディくんはと言うと・・
c0032567_0271216.jpg
      はるちゃん取られて嫉妬しちゃったです。
      ケンカになっちゃうから
      ランディぱぱさんに取り押さえられてるです。

      ゴメンなさいですよ。
      今日だけは僕にはるちゃん譲って下さいです。


      そんなランディくんの気持ちも知らずにはるちゃんは・・・
c0032567_0302280.jpg

      僕のさと芋ちゃん~~~~~~~~(涙)
c0032567_031271.jpg
      はるちゃんのパワフルさに僕ちゃんもタジタジですよ。

      ランディくん、ランディくんのお嫁さんはツワモノですね・・・。


      そんなこんなで楽しい時間はあっという間に過ぎてしまったです。

      お手製ケーキの他にお土産まで頂いてしまったですよ
c0032567_0332929.jpg
      足付きさと芋ちゃんに可愛いバッジです!

     
      通天閣をバックにランディくんとはるちゃんが居るですよ~
c0032567_035199.jpg
      こんなトコロに隠れてないで早くソコから出て来てまた遊ぶです~


      ママが言ってたです。
      「僕はいつもオチリばっか追いかけ回してるけど
      はるちゃんとは上手に遊べたね!」って。
      ランディくんには寂しい思いさせちゃったですけど
      ママ、とっても喜んでたです。


      最後はみんなの最高のスマイルで〆るですよ。

c0032567_0383039.jpg
      ランディくん、今度は広いドックランで遊びたいですね!
      今日ははるちゃん独り占めしてゴメンなさいですよ

c0032567_039647.jpg
      はるちゃん、いっぱい遊んでくれてありがとうです!
      パパとママにさと芋ちゃん買ってもらうですよ。

c0032567_0401531.jpg
      明日は晴れるといいです!
      残りのトキヨ遠征、思う存分楽しんで下さいです!





      ランディ&はるちゃん一家の皆さん
      今日は本当に楽しかったです。
      わざわざ家まで寄ってくれてありがとうございま~す
      おかげでステキな時間を過ごさせて頂きました!
      またトキオに来る際にはお声がけして下さいねー

      ・・・あ。はるちゃんの食ウンコ、バラしちゃってスミマセン
      オッちゃんも昔、ウンコ食べてたと言うコトで
      大目に見て下さいまし。・・・ね?・・・ね??




[PR]
by oreo0610 | 2006-05-25 00:53 | お友達

ラミロゥ・エレメンタリースクゥ~ル

     こんにちは。僕ちゃんです。

     GWも残すところあと1日、皆さんいかがお過ごしですかぁ?
     僕ちゃん家は皆揃ってダラダラGWですよ~

     僕のママ、今日は「ボストンテリアだらけ」のmomo-aniさんに
     誘われて、ラミちゃん家に遊びに行ってきたです。
c0032567_20155174.jpg
     ラミちゃん、だーいぶオッパイが小さくなったですねぇ
     今はもうオッパイあげてないですって。
     子供達も離乳食をモリモリ食べてるですってよ!
       ↓
       ↓
       ↓
       ↓
       ↓
       ↓
       ↓
       ↓
     子供達
c0032567_20204752.jpg
     これまたまたすっごい見てるですね・・・。


     先月よりも一段と大きくなって
     もうお耳が立ってる子も居るですよー
     
  
     前回は上手にお水が飲めなかった子達も
     今はみんな得意げなお顔でお水飲んでるですね!
c0032567_2025968.jpg
 
c0032567_20253564.jpg



     momo-aniさんファミリーの到着を待って
     恒例の大運動会が始まったです!
c0032567_2026494.jpg
     momo-ani・・・じゃなくてmomo-jiiちゃん、momo-baaちゃん
     久しぶりの孫とのご対面に目じりが下がりっ放しですよ~!
     fugaくんも孫達に囲まれて大人気だったですよー


     あ!調子に乗り過ぎた次男坊をラミちゃんが取り押さえたですよ!
c0032567_20354724.jpg
     この光景、僕がママに怒られる時と同じですね・・・

     次男坊くん、兄弟に助けられて無事脱出成功!
c0032567_20365917.jpg
     九死に一生を得たですね。良かったです。良かったです。


     そんなドキドキハラハラの『九死に一生シリーズ』の傍らでは・・・



     「ク・クララ!!クララが立った~~~!!」
c0032567_2042135.jpg
     ・・・クララぢゃないですよ。この子は小ジンベィこと長男くん。
     1人でアルプスの少女ハイジごっこしてたです
     それにしてもナイス・オチリライン!
     将来が楽しみですよ~~~



     そんなこんなでひとしきりワラワラした後
     ラミババちゃんの見事な技でお部屋に戻される子羊ちゃん達
c0032567_20455664.jpg
     ボダーコリーさんもまっつ青な見事な大技でしたよ!


     お部屋に戻っても元気満々
     今度はmomo-aniファミリーのお土産の
     食べても安全「ヘチマのおもちゃ」の奪い合いです~~
c0032567_20502543.jpg
     2つあるオモチャを仲良く3匹づつで遊んでるです!


     ・・・・と思ったら
c0032567_2051129.jpg
     ありゃりゃりゃりゃ・・・
     皆でよってたかって1つのオモチャを奪い合ってるですねぇ


     そんな中、1人でオモチャ独占してる子が・・・
c0032567_20532374.jpg
     次女ちゃんですよ~~~
     『独占!次女の60分』ですねぇ。

     うっふ~ん♪あっは~ん♪


     ・・・・あ。このネタ解る人、可哀相ですけどママと同年代ですよ。



     めいいっぱい遊んで眠くなってきたみたいですねぇ
     みんなお目めがウツラウツラしてきたみたいです
c0032567_2058547.jpg
     オヤスミナサイですよ
     

     きっと楽しい夢見てるですねぇ。。。



     こうして今日もまたいっぱい癒されて帰ってきた僕のママ
c0032567_2059581.jpg
      いいニホイをプンプンさせてるです~~!!





      誘ってくれたmomo-aniファミリーのみなさん
      そしてラミ家の皆さん、どうもありがと~~~
      これでGW明けも乗り切れる気がしてきたわっ!





[PR]
by oreo0610 | 2006-05-06 21:08 | お友達

風邪を引いたら・・・(2005.Apr.25)

      ルルちゃんですよ~~~~~!
c0032567_22194910.jpg
      昨日、公園でお友達になったです。黒パグちゃんですよ。
      すーごく・すーごくおりこうさんなの。

c0032567_22233945.jpg
      ありゃぁ~、ルルちゃん
      僕ちゃんも鼻ぺちゃだけど、ルルちゃんも鼻ぺちゃですねぇ。

c0032567_22265569.jpg
      一緒に回転ごっこしたり・・・

      お相撲さんごっこしたり・・・
c0032567_22285761.jpg
      僕ちゃんクルクル舞の海~~~~!!

c0032567_22334363.jpg
      一緒に探し物したりしたです。

c0032567_22342267.jpg
     ハァハァ…え?ルルちゃん毎週日曜日にこの公園来てるですか?
     ご主人様といつも公園1週走ってるですかぁ!ハァハァ・・・
     じゃあ、また会えるですね!
      

c0032567_22390100.jpg
      ルルちゃん・・・また一緒に遊ぶですよ。僕、また来るですから。






[PR]
by oreo0610 | 2005-04-25 22:51 | お友達

代々木公園の乱 (2005.Jan.30)

       ナンジャコノヤロウッ ウガウガ
c0032567_1995944.jpg
と、ケンカしてるように見えますが、犬社会ではコレは「遊んでる」らしいです。
にしても、オレオ、目が怖いっす。なんかゴミついてるし・・・。
[PR]
by oreo0610 | 2005-01-30 19:17 | お友達

僕、2004.6.10産まれのボストンテリア オレオです。どうぞよろしく。


by oreo0610
プロフィールを見る
画像一覧