カテゴリ:お友達( 41 )

ヨーグルでムフフるです

こんにちは。僕ちゃんです。

今朝ですねパパが美味しそうなもの食べてたです。
c0032567_2042213.jpg
昨日の夜、○ピーで何度も起きたらしいですから
お腹の調子を整える朝食ヨ~グルトですって。


ママ・・・僕ちゃんも
c0032567_2010599.jpg
昨日からお腹がゴロゴロするみたいです・・・
ですから僕ちゃんもお腹の調子整えた方が良いと思うです・・・



うそ!
c0032567_2012428.jpg
毎日絶好調なウンモちゃんですよ~~


c0032567_20132672.jpg
ンマッ!



で、お腹の調子を整えたトコロで
今日は秋晴れの良い天気だったですから
ドライブがてらに小金井公園のドッグランに行ってきたですよ~
c0032567_20152346.jpg
あれ?首根っこ捕まれてるボステリちゃんが居るですよ~?

と思ったら
c0032567_20163843.jpg
こないだの「ボストンテリアだらけオフ」で会ったタムくんですよー


今日はムフフな気分だったみたいで捕獲率が高かったタムくん
いつもムフフな気分の僕ちゃんも捕獲されて仲良く一緒に記念撮影ですよ
c0032567_20194150.jpg
ありゃ?タムくんヨーグルト食べてるですか?
僕ちゃんは今朝食べたですよ。


タムくんと一緒にジャックラッセルちゃんにムフフになって
その後、ゴールデンのミカンちゃんにムフフになって
その後もムフフを求めて2時間弱走りまわったですよ



今日の小金井公園はボランティアの人達が草むしりをしてくれてたですよ。
c0032567_2025822.jpg


来週もヨーグル食べてどこかのランでムフフるです








[PR]
by oreo0610 | 2007-10-28 20:28 | お友達

ボストンテリアだらけ:1000回記念オフ会

こんにちは。僕ちゃんです。

絶好の行楽日和だった10/13の土曜日
ボストンテリアだらけ1000回記念オフ会」に参加して来たですよ~

パパがお仕事で参加出来なかったですから
むーたん一家のジュンさん・ゆうこちゃんに
朝迎えに来てもらって出動したです。

むーたん一家、ありがとうですよ~

そして車で走る事2時間半、
以前、皆でボステリ・ブーブーキャンプををした
「ASAGIRI Field Dogs Garden」さんに到着ですよ


そこで待ってたのはたくさんの仲間達と・・・本日主役のこのお三方~♪
c0032567_10262660.jpg
向かって右よりジンベィくん・オビィくん・カブトくーん!


実はママ、momo-aniさんよりじきじきに
「参加ボステリちゃん全員のお写真撮っておくれ~
もちろん名前付きでね。(ニヤリ)」
という内容の赤紙を頂戴しててですね
この日はオフィシャルキャメラマンとして頑張って来たですよ


本日は書記のゆうこちゃんと共にお送りするですよ~。



めさくさ長いですから気合入れて行くですよ


ママはやれば出来る子。がんばるです。
[PR]
by oreo0610 | 2007-10-14 13:11 | お友達

僕ちゃんがぁ~コリコリの国でぇ~あの子に出会ったぁ~

こんにちは。僕ちゃんです。

皆さん、3連休いかがお過ごしでしたかぁ~??
c0032567_22345332.jpg
僕ちゃんはパパの実家の岐阜に行って来たですよ!

パパのお姉ちゃんのトコのユメちゃんも来てたです
c0032567_22364816.jpg
僕ちゃんの熱烈ラヴにユメちゃんタジタジ


で、ユメちゃんが来てたって事は
僕ちゃんの天敵『岐阜の大魔神』こと姪っ子の晴ちゃんも来てたですけどね
家族旅行で名古屋の東山動物園に行っちゃったですよ。

いつもと違う穏やかな時間が流れてたですけど・・・
c0032567_22423683.jpg
僕ちゃんヒマ。

パパとママも僕ちゃん置いて隣町に嫁いだママの親戚さんの
お家に行っちゃうですし・・・


で・も、僕ちゃんのお楽しみは最終日に待ってたですよ!


トキオに戻る最終日の月曜日。
帰り道の飛騨高山であの子と待ち合わせしたですよ~♪


飛騨高山と言えば・・・
[PR]
by oreo0610 | 2007-10-08 23:53 | お友達

with切れたおさじin辰巳の森ドッグラン

こんにちは。僕ちゃんです。
c0032567_199253.jpg
・・・・・・・・・・・・・・・・。


違うです。僕ちゃんこっち!
c0032567_1994625.jpg
今日は僕ちゃん、久しぶりのあの娘を待ってるですよ~


あの娘はだぁれ?
[PR]
by oreo0610 | 2007-09-17 19:43 | お友達

僕ちゃんの夏休み ~ジョニー編~

こんにちは。僕ちゃんです。


お盆休み、皆さんいかがお過ごしですか~?
僕ちゃんはパパとママと一緒に千葉県は南房総にある
「しぶごえ千倉」さんへ1泊2日の家族旅行に行ってきたですよ~


海水浴客で道が混むのを予想して
ちょっと早めの朝8:00に家を出発したです。
海ほたるのアクアラインが出来たですから木更津までひとっ跳び
道も大して混まなかったですから
お昼頃には目的地に到着したですよ!


しぶごえさんのチェックインまでまだ時間がたくさんあったですから
途中で見つけた海水浴場へ寄り道したです。
c0032567_2244577.jpg
ジョニーに変身の僕ちゃんですよ。


さすが房総半島は周りが海だらけだけあって
所々に海水浴場が点々としてるです。
木村くんも波に乗るときはこっちの方まで来るらしいですよ?

あ。木村くんってお笑い吉本のキム兄と違うですよ。
ジャニーさんトコの木村くんですよ。
c0032567_2210401.jpg
波の向こうに見える鼻くそみたいなの、
もしかしたら木村くんかもですよ~?


僕ちゃんも海の鼻くそになるべくいざ出陣
c0032567_2215077.jpg
・・・・強制的に。


やっぱり僕ちゃん海は嫌いっ!!
c0032567_22155565.jpg
丘に向かって必死に猛ダッシュ




・・・これじゃ江ノ島の時から進歩が無いですよ~




でも


男、僕ちゃん。


今度は「泳いでるんじゃなくって歩いてるんじゃん」って言われない様に
本物のジョニーになる為にっ

パパと一緒に深いトコまで行ったですよ~~
c0032567_22205658.jpg
見渡す限り水・水・水・海・海・海ですよ~~・・・



ひっ゛
c0032567_22224029.jpg
僕ちゃんの大事なオチリが水にっ!!



きゃ~~~っ!波がっ!
c0032567_22272620.jpg
しぶきガッ!



あ・足がつかないっ!
c0032567_22372035.jpg
お・溺れるですっ!!



でででですけどっ 今までの汚名返上
c0032567_22385660.jpg
僕ちゃん泳いでるっ
今こそが本物のジョニー






ジョニー僕ちゃんっ!







ジョニー僕ちゃん??
c0032567_22441821.jpg
お願いですから今は僕ちゃんに何も話しかけないで下さいです




波が来るたび身体が拒絶反応で反り返る僕ちゃん
c0032567_2250846.jpg
波の音に紛れて聞こえたママの高笑い
僕ちゃんは一生忘れないです。



僕ちゃんが海の鼻くそになれる日はまだまだ遠いです・・・







さてですね。
地獄の様なジョニーライフを終えた僕ちゃん達一行が次に向かったのは
c0032567_2253531.jpg
カーサマリーナさん


パパとママのランチタイムですよ。


パパとママのね。


カーサマリーナさんはしぶごえさんから車で15分ほど走ったトコにあるです。
ワンちゃん連れのスペースとそうじゃないスペースが
くっきり分かれてて、気兼ねすることなくランチが頂けるですよ。

テラス席では猫ちゃんがのんびり日向ぼっこですよ
c0032567_22562223.jpg
僕ちゃんはたった今まで地獄を味わってきたですのに・・・



たくさん泳いで溺れて僕ちゃんもお腹ペコペコ
c0032567_230321.jpg
ママ、僕ちゃんのご飯は~?!

って、ねだってみたですけどね
もらえたのはお水とキャベツの千切り1本ですよ。



パパとママだけお腹いっぱいになったところで
ちょうどチェックインタイムになったですから
看板犬・ボストンテリアの日向(ひなた)ちゃんが待つ
しぶごえさんへ向かったですよ~


c0032567_233209.jpg
「しぶごえ千倉」さん。



しぶごえさんでのお話はまた次回。
かわいい仲間にも会えたですよ。








[PR]
by oreo0610 | 2007-08-14 23:06 | お友達

ブヒ~ズ・ブーブーキャンプ -2巻-(初版特典映像付き)

こんにちは。僕ちゃんです。


ブヒ~ズ・ブーブーキャンプ第2巻もご購入ありがとうです。
今回の2巻には最後に特典映像も付いてくるですから
最後までお付き合い下さいですよ。


という事で、ブーブーキャンプ2日目を始めるですよ。
c0032567_23365088.jpg
2つのコテージに分かれて七夕の夜を過ごした僕ちゃん達


AM7:00に起床してこそっと早朝ランにくり出したですよ
c0032567_2339699.jpg
一緒のコテージでお泊りした僕ちゃん達
AM6:00起きだった隣のコテージ組からちょっと遅れてのランですよ


むーたんと一緒に軽く朝のラジオ体操を済ませて
AM8:30からはママ達の朝食タイムだったです
c0032567_23434059.jpg
ねねたんも一緒にラジオ体操したですけど
まだまだねむねむですよ~。


朝食は
c0032567_23474779.jpg
ハムとチーズのホットサンド
ソーセージ・スクランブルエッグ
それからポテトサラダにドリンクですよ。

食後にはマンゴープリン&アイスクリーム
c0032567_23507100.jpg
ちょうど良いサイズだったですって。

ママはパパのデザートまで食べてたですけどね。



そして朝食の後は「せっかく皆で遊びに来たですから!」と
貸切ドッグランで遊ぶ事にしたですよ。


貸切ドッグラン=1家族1000円。


普段ケチんぼのママも旅行気分で太っ腹。


1000円ぶん思いっきり遊ぶですよ~~~!
c0032567_23534859.jpg
フリーの3000坪ドッグランも広かったですけど
貸切ランも広いですよ~~~


それに特設テントとチェアァ~~まで設置してもらってですね
c0032567_23581560.jpg

僕ちゃん達には簡易プールまで用意してもらったですよ
c0032567_2359426.jpg
僕ちゃんは遠慮させてもらうですけどね・・・


そしてなんだか使い方を間違えてるミロちゃんにモモちゃん。
c0032567_023220.jpg
背後のビビちゃんの冷たい視線も気になるですけど・・・


僕ちゃんが思わず固まってしまった光景は・・・
c0032567_044211.jpg

光景は・・・

c0032567_05157.jpg
水嫌いの僕ちゃんには信じられない光景。







・・・僕はただただそれを見ていたです。

右から左にうけながすしかなかったですから・・・

あぁこのブーブ~キャンプですよ・・・。






・・・えっと、ムーディ僕ちゃんはほっといてですね
テント内では初日から何かと気が合っていた
むぎくんとむーたんのむーむー対決がまたまた始まってたですよ
c0032567_0205750.jpg
二人とも目が必死です!


かと思いきや・・・
c0032567_0215730.jpg
仲良くお水の飲み合いっこ。


そしてずんちゃんは今日も切れ味抜群!
c0032567_02416.jpg



ずんちゃんに負けじと皆も走るです!
c0032567_024336.jpg

走るで・・・・



あれれれ?



c0032567_0253761.jpg
大変です!

いつも真顔で走る姿しかキャッチ出来なかったラミちゃんが・・・


ラミちゃんがっ
c0032567_0275425.jpg
笑ってるです!


笑ってるです!
c0032567_028357.jpg
めっちゃ笑ってるですっ!

僕ちゃん嬉しくって思わずラミちゃんスマイル3連発ですよ~




そしてさっきから姿の見えないモモちんはと言うと・・・
c0032567_0365797.jpg
やる気ゼロ?!


ビビちゃんも・・・
c0032567_0394631.jpg
やる気マイナス30℃?!


やる気が無い時も同じな仲良し姉妹ですよ。



そして、ほんとにフォトジェニックなねねたん
c0032567_0441726.jpg
さすがブ~ブ~言ってないだけあるですよ~
なんだかジュンさん(ねねパパ)に表情がとっても似てる1枚ですよ!



僕ちゃんもたくさん走って大満足!
c0032567_048386.jpg
今回は珍しくロックオンしなかった僕ちゃんなのよ。



この後、皆で記念に集合写真撮って
ゆる~い感じにスフトクリームとお蕎麦食べて
楽しかったブーブーキャンプは幕を閉じたです。



今回、企画&幹事をしてくれたタエババ隊長はじめ
一緒に遊んでくれた皆さん、どうもありがとうですよ!
また一緒に遊んで下さいです!


また皆でキャンプするですよ?
c0032567_0555151.jpg
ね?パパ!





特典映像はココですよ
[PR]
by oreo0610 | 2007-07-10 01:11 | お友達

ブヒ~ズ・ブーブーキャンプ -1巻-

こんにちは。僕ちゃんです。

今週末は昨年雨で行けなかったキャンプのリベンジしに
Field Dogs Gardenさんにいて来たですよ~♪
c0032567_233201.jpg
走るですよ~!


一緒に行ったのは・・・
今回のブーブーキャンプ隊長のラミロ一家
それからむぎずん一家むーたん一家モモビビ一家
そして僕ちゃん一家の総勢5家族ですよー

ほんとはmomo-ani一家も一緒に楽しむハズだったですけど
このキャンプ場もmomo-tumaさんが見つけてくれたですけど
オビィくんの負傷で今回は一緒に遊べなかったですよ
残念だったです。
オビィくん、早く良くなってまた一緒に遊ぶですよー


c0032567_23415057.jpg

c0032567_23421097.jpg

c0032567_23424995.jpg

c0032567_234347.jpg

c0032567_23431959.jpg

c0032567_23433651.jpg

c0032567_23435047.jpg

c0032567_23495814.jpg



僕ちゃん家はパパが午前中仕事でちょっと出遅れたですけどね
着いて早々ビビちゃんが僕ちゃんのパパにラブコールですよ
c0032567_23483294.jpg

パパもまんざらでもない様子・・・
c0032567_23475519.jpg
どうやら商談成立したみたいですよ・・・


モモちんは・・・
c0032567_23552016.jpg
緑のカーペットがお気に入り。

こちらではむーたんとむぎくんの男の対決
c0032567_2357586.jpg


ひとしきりボール遊びを終えたずんちゃんは
c0032567_2358469.jpg
皆のお水に手を突っ込み

出遅れた僕ちゃんは・・・
c0032567_002881.jpg
走りまくって遅れを取り戻し

タオル遊びに夢中なミロちゃんにちょっかいを出して
c0032567_015441.jpg
皆思い思いに3000坪ドッグランを楽しんだです。


・・・が、そんな白黒ブヒ軍団を遠い目で見つめる子が一人
c0032567_034675.jpg
ねねちんですよ。



このField Dogs Gardenさん、
広い敷地でとっても良いロケーションなんですけどね
季節柄なんせ蚊とブヨがすごくてですよ?
あっという間にワンコも人も蚊とブヨの餌食にあったです。

パパさん軍団はほとんど皆半パンだったですから
み~んな足を刺されまくって
Gパン履いてたママも防虫スプレーしてたにも関わらず
足首やられて右足首が像さんみたいにパンパンに腫れてしまったです。


と、いうことでワンコ達もキレイにシャワータイムです
c0032567_0112237.jpg

c0032567_012144.jpg


ランにシャワーに僕ちゃん達を思いっきり疲れさせたトコで
ママ達はと言うと・・・
c0032567_015986.jpg
BBQタイムですよ。


僕ちゃん達・・まだご飯食べてないですけど・・・
僕ちゃん達のがいっぱい走ってお腹空いてるですけど・・・


そんな僕ちゃん達の思いをよそに
肉・肉・野菜・肉・肉のパパママ軍団はと言うと
最後の〆の各鉄板による焼きソバ対決が勃発してたです
c0032567_0211758.jpg
むぎずん家による「ほんとに肉入ってる?焼きソバ」に

ミヤ家による「この時の為に肉取っときました焼きソバ」ですよ
c0032567_0232617.jpg
ちなみに僕ちゃん家はミヤ家焼きソバチームだったですよ。


・・・パパもママも食べる専門だったですけど。


そして夜にはコテージでカタンゲーム大会
c0032567_0255616.jpg
普段物静かでほとんど声を発しないラミロ家のベンチパパ
このカタン・ゲーム大会で
恐らく1年ぶんくらい喋ったんではないかと思うですよ。

あ。↑の柿ピー食べたい人は
タエババちゃんに決まってるですよ。


ゲームの後はバルコニーにてむぎずん父による
「鮭とば」の実演試食大会も行われ
楽しい夜は皆の笑い声と共に更けて行ったですよ。


皆の笑い声が子守唄だった僕ちゃん
途中から記憶も無くぐっすり熟睡してしまったですよ。




【2巻に続く】








[PR]
by oreo0610 | 2007-07-09 00:38 | お友達

嵐と共に去りぬ

こんにちは。僕ちゃんです。

今週末の土曜日は、関西からランディくんとはるちゃん
関東遠征に来てくれたからですね
代々木公園で遊んだですよ~!
c0032567_15183428.jpg
心配されたお天気もなんとか持ちこたえてるですよ~♪


今回、ランディくんとはるちゃんに会いに集まったお友達は
ランディくん&はるちゃん含め全20頭。

皆から『全頭紹介』のプレッシャーをかけられた僕ちゃん
オチリ全開はりきって行くですよ~~っ!!


まずは今回の主役!関西代表ランディくん
c0032567_15254177.jpg
水曜日からの遠征でちょっとお疲れ気味?!
もうひと踏ん張り頑張るですよ。
おニューのカラーがよ~く似合ってるですよ。


そして同じく関西代表はるちゃん
c0032567_15291539.jpg
・・・ありゃ?ありゃりゃりゃりゃ??
はるちゃん、デカ~くなってるですよ――っ!!
昨年は僕ちゃんと同じくらいだったのにぃ
でも、可愛さは昔のまま、立派なレディに成長してたです。


そして、先週のエロクサブヒ会でも遊んでくれたプリちゃんこと
c0032567_15313424.jpg
プリシラちゃん

キララちゃん
c0032567_15321173.jpg
オソロリのピンクシマシマが似合ってるですよ~♪
今日は僕ちゃんの事をお家の近くまで迎えに来てくれたです。


あ。今回もパパがお仕事だったですからね
セバスチャンはお留守番だったですよ。



それからこちらも先週に引き続きの
さくら姫とあずきちゃん
c0032567_15354745.jpg
代々木公園はボール禁止ですからね
ボール大好きの姫はひたすらランを彷徨ってたですよ。
僕ちゃん、先週はあんなにあずきちゃんが好きだったですのに
今週は・・・・・




浮気してしまったですよ。




それから先週は汚ギャルだったアンコさん
c0032567_15393694.jpg
さくら姫同様、ボールが無かったですからね
今週はビューティフォーですよ。
今週のアンコさんはママのカメラにフレームインする事に専念してたですよ
ママが他の子の写真を撮ろうと必死になってる時に
必ずといって良いほど割り込みゴメンしに来てたですよ~



ココからしばらくは初めましてさんが続くですよ。



まずはルーシーちゃん
c0032567_15461739.jpg
小柄な可愛い女の子
アンコちゃんと意気投合して遊んでたですよー
ひっくり返ってお腹丸出しでハカハカしてる姿、
なんとも言えない可愛さだったですよ!


それから元気くん!
c0032567_15491465.jpg
お名前の通り笑顔満点の元気な男の子。
ママがカメラ構えると嬉しそうに突進して来てくれたですよ~
元気くんのボケボケのドアップの写真、
僕ちゃんいっぱい持ってるですよー


それからこちらはマイルズくんに
c0032567_15521110.jpg


ゾイちゃん
c0032567_1552418.jpg
ゾイちゃんは小さな可愛らしい女の子
テケテケ走る姿がとっても可愛かったですよ~♪

マイルズくんもテケテケ元気な男の子。
なかなかお写真撮らせてくれなかったですけど
ちょこなんお座りした瞬間をGETしたですよ!


あとあと、マメくん。
c0032567_1612211.jpg
おどけたお顔のかわいい男の子ですよー
今日はスパンコール付けておめかしして来てくれたですよー
マメくん、もしかしてエロカッコイイ狙ってるですか?!
けど、僕ちゃんのエロクサは譲らないですよ~~!



続いては久しぶりのお友達
ボールが無くてちょっと不満気?!
お久しぶりのももちん
c0032567_1651865.jpg


妹分のねねちん
c0032567_1672599.jpg
ねねちんは最近まで風邪引いて鼻垂れっ子だったですけど
鼻たれ治ったですって!良かったですよ~
あ。僕ちゃん、ももちんには何度か一緒に遊んでもらった事あるですけどね
ねねちんとは初めましてですよ!今後ともよろしくです!
そのうちロックオンさせてもらうですからね~




それからつい最近めでたく「ボストンテリアだらけ」1000回記念を
迎えたボステリ界の大御所ジンベイくん
c0032567_16184475.jpg


これまた最近4歳の誕生日を迎えたオビィくん
c0032567_16203674.jpg


1歳超えてすっかり男らしく成長したカブトくん
c0032567_16235262.jpg
昔はジンベィくん・オビィくん=大きくてかっこいいお兄ちゃん
だったですけどカブトくんも逞しく成長したですからね
なんだか昔よりも小さく感じるですよ!

チンチクリンの僕ちゃんにとっては
やっぱり大きなかっこいいお兄ちゃんですけどねー


それから大鳥はこのコンビですよ!
今日もブツブツ説法してくれたGODラミ様
c0032567_1629592.jpg
・・・ラミちゃん、何をニヤリとほくそ笑んでるですか~~?!


んでもって今日は亡霊ぢゃなくて横から生えてるミロちゃん
c0032567_16314216.jpg
いつものごとく爆走して残像犬になってたトコロを捕獲されたです。
皆、ここぞとばかりに写真撮ってたですよ~



僕ちゃん、「今日はミロちゃん?あずきちゃん?どっちを取るの?」
って言われてたですけどね
今日は6ヶ月のジャックラッセルくんにロックオンだったですよー


・・・皆のお写真撮るので精一杯で僕ちゃんの写真無いですけどね。



以上が今回の「ようこそランディくん&はるちゃんオフ会」に参加してくれた
メンバーですよ。
他にもお仕事や旅行etcの用事で来れなかったお友達も居たですけど
きっと来年も来てくれるですからね、また遊ぶですよ!


2時間程遊んだトコロで急に大雨が降り出したですからね
小雨になった頃を見計らって解散したですよー



僕ちゃん、またまたお土産やお誕生日プレゼントもらってしまったです。
c0032567_16435251.jpg
どうもありがとうですよ!!




オマケの1枚
c0032567_16433044.jpg
この子はだ~~ぁれ??










正解は「はるちゃん」でしたー。

ランディくん、はるちゃん、また遊びに来るですよ!
それから今日遊んでくれた皆さん、どうもありがとうですよ!






さぁ!僕ちゃんは『全頭紹介』のノルマは果たしたですよっ!
この日の様子は・・・・↑の皆さ~ん?頑張るですよ~~









[PR]
by oreo0610 | 2007-06-09 16:59 | お友達

エロクサカッコイイ日曜日

こんにちは。僕ちゃんです。


今週末は辰巳の森ドッグランに行って来たですよ~♪
c0032567_2143180.jpg
今日はパパが居なかったですからママと電車で来たですよ


一緒に遊んだお友達は・・・・


今回のブヒの会・幹事のニョッキちゃん
c0032567_2147517.jpg
ボステリ界のスルメ代表ですよ~
今日も見事なスルメを所々で披露してくれたです!
ニョッキちゃん、錦糸町駅まで車で僕ちゃんを迎えに来てくれたです。
ありがとうですよ!


それからはじめましてのuncoちゃん
c0032567_2150309.jpg
uncoと書いてアンコちゃんですよ。
ボール遊びで汚れてちゃってるですけどまきぐその方と違うですよ。
アンコちゃん。アンコちゃんですよ~


で、こちらにもボール好きの姫さまが・・・
c0032567_21542536.jpg
お久しぶりのさくら姫ぇ
久しぶりですけどやっぱりボール咥えて走り周ってるですよー


んでもってさくら姫の妹分、あずきちゃん
c0032567_21561590.jpg
前に会った時はまだまだ小さかったですけどね
立派なレディに成長したですよー


ですから僕ちゃん・・・
c0032567_2157372.jpg
今日はあずきちゃんにロックオンですよ~!!


それからですね、こちらもはじめましての・・・
c0032567_21585468.jpg
ナイススマイルのグッドルッキンガイですよ

それから弁慶くんの弟分の遮那(シャナ)先生
c0032567_2223051.jpg
僕ちゃん、遮那先生はもっと大きい子かと思ったですけど
小柄なスレンダー美男子ちゃんだったですよ。

僕ちゃん、同じくらいの大きさの子に会うと
ついつい足の長さを比べちゃうですけど今回も完敗だったです。


まだまだはじめましてさんが続くですよ


チャドくん。
c0032567_22285081.jpg
物凄~く雰囲気のあるガッチリボディの男の子。
思わずギュッって抱きつきたくなる様な男の子ですよ~


少し遅れて登場のboss-puriファミリ~
c0032567_2233862.jpg
小柄ですべてがギュッと詰まった可愛い男の子

ボスくんのお嫁さんのプリシラちゃん
c0032567_22343121.jpg
僕ちゃんよりも若いのに
どこか落ち着いた雰囲気のあるプリちゃんですよ。


そしてボスくんとプリちゃんの長男・黒丸くん!
c0032567_22363587.jpg
誰にでも愛想の良い天真爛漫な男の子。
皆にチュ~チュ~攻撃して楽しませてくれたですよ。


で、最後に長女のキララちゃん
c0032567_2239793.jpg
ウルウルお目目がとっても可愛い恥ずかしがり屋さんですよ。
フリフリのお洋服でおめかしして来てくれたです!


以上が本日のブヒ軍団。総勢12頭ですよ。


てかですね、今日の辰巳はとっても暑かったですよ

暑くなる前の午前中に集合したですけどね

暑かったですよ。

10時半に集合でしたですけどね

暑かったですよ。


ですから水道の前は大人気
c0032567_2245796.jpg
ココはブヒのオアシスですよ~~
c0032567_2250414.jpg
水場に戯れては・・・


遊び
c0032567_22532733.jpg


遊んでは・・・

c0032567_22542355.jpg
水場に戯れ・・・


またまた遊んでは・・・
c0032567_22551371.jpg



戯れ・・・
c0032567_2256158.jpg


戯れては・・・

c0032567_2258349.jpg
散り・・・


を永遠と繰り返し・・・


人間もランの唯一の日陰に密集し始め・・・
c0032567_2312590.jpg

動けなくなったトコロで全員で記念撮影したです。
c0032567_2303589.jpg
いっぱい居過ぎてみんなチンチクリンですよ。
おかげで僕ちゃんのチンチクリンっぷりが目立たなくて良いですよ。



そして午後からお仕事のさくらもち一家とチャドママさんと
ココでお別れして僕ちゃん達はカッフェィにランチしに行ったです。

c0032567_237251.jpg
コレ、ママが食べたデザート。
ヨーグルト&木苺のソースがけアイスクリィム

肝心のランチの写真は
いつものごとく食べるのと喋るのに夢中で無いですって。

まぁ、いつもの事ですよ。



カッフェィでは・・・

ほてった身体をクールダウン中のboss-puriファミリーに
c0032567_23102079.jpg


オヤツに向かって何やらつぶやくアンコさん
c0032567_23122089.jpg


父ちゃんと母ちゃんの足元で良い子で待ってる弁慶くんに遮那先生
c0032567_2313152.jpg


そして僕ちゃんの恥ずかしい秘密を暴露するニョッキちゃん
c0032567_23142911.jpg

エヘ


エヘヘヘヘヘ・・・・


・・・・・・・・・・・・・・ぼく


・・・・・・・・・・・・・・・・僕ちゃんね


机の下のバトルにビビって肛門腺チビったです。


オチリに力入っちゃってチビったです。





肛門腺。





チビったです。





ママのお洋服に。





「臭い」って。




ママ、何度も「臭い。臭い。」って。




そしたらですね、不憫に思ったニョッキ父が
「電車の中で周りの人に避けられたら可哀想だから送ってあげるよ」
って、僕ちゃんちのすぐ近くまで車で送ってくれたです。
ありがとうです!



僕ちゃんクサイけどでかしたです!



それから臭い僕とママを送ってくれたにも関わらず
ちょっと早いお誕生日プレゼントまでもらってしまったです
c0032567_23311719.jpg
お洋服と赤いウニウニボールは
ずっと前から僕ちゃんのブログを見ててくれた
boss-puriママさんから頂いてしまったです。

ありがとうですよ!



僕ちゃん、帰ってすぐにお風呂に入ったです。
c0032567_23353581.jpg
オチリを重点的に洗われて今はフロ~ラルのニホイ。


オチリ爽やかティスティ。


シュワッと快眠ですよ。





今日遊んでくれた皆さんどうもありがとうです。
僕ちゃん、いろんな物出したですけど
これに懲りずにまた遊んで下さいですよ!







[PR]
by oreo0610 | 2007-06-03 23:43 | お友達

駆け抜ける弾丸達inブヒ祭り

こんにちは。僕ちゃんです。

僕ちゃん、先週の日曜日も代々木公園のドッグランに行ったですよ~
c0032567_23351411.jpg
今日の僕ちゃんの餌食はどの子ですかあぁぁぁ???


じゃかじゃ~~ん!
c0032567_23362240.jpg
ミーたんことミロちゃん


日曜日の朝にモモビビ家のミヤちゃんから
「代々木公園に行く」との情報をゲットし
あれよあれよと芋ズル式に集合したいつものメンバーですよ


まずはお久しぶしのむーたん・ねねたん
c0032567_23394296.jpg
代々木公園の主になりつつあるですよ~
相変わらずベビーフェイスのジャニーズ系美男子ですよ
僕ちゃんと親戚さんなのに猫ひろしなお笑い系僕ちゃんと何かが違うですよ

ねねたんも相変わらずのべっぴんさん。

・・・・後姿ですけど(コソコソ


それから先週に引き続きおデートしてくれたモモビビちゃん
c0032567_23463779.jpg
ビビちゃん、むーたんのスリングにすっぽりはまって
高見の見物ですよー
モモちゃんも一緒に入りたくってムツゴローさんに催促の眼差しです。
相変わらずの仲良し姉妹ですよ~。


そんでもってむぎずん家のむぎぃ~
c0032567_23524795.jpg
相変わらず滑稽な行動で皆の笑いを取ってたむぎくん
何やら僕のママへ必死の訴えですよ。

ずんちゃんがどうしたですか~~???

c0032567_23564792.jpg
出たです!女番長・切れたナイフのずんちゃん!
今日も切れ味鋭く風を切って走りまくってたですよ。
・・・ここだけの話、ずんちゃんキレるとマジ怖いですよ
黙ってればいい女なのに(モゴモゴ・・・


それから忘れちゃいけないボステリ界のゴット・ラミ様
c0032567_023312.jpg
今日も有り難いお言葉をブゴブゴ説法してくれたです。


はじめましてのお友達にも会えたです。
知ってる方も多いはず!Candy dogのブブちゃん
c0032567_045696.jpg
ロコちゃん
c0032567_054876.jpg
ふたりともすんごく小さくて鼻血ブーなくらい可愛いですよ。
もちろんCandy dogのオソロリのお洋服着てたですよ
今度、僕ちゃんもCandy dogでお洋服買ってもらわなきゃです!


それから大きなお目目がとっても可愛い助さんに・・・
c0032567_010881.jpg
フレブルの団十郎くん
c0032567_0105018.jpg
まだ7ヶ月ですけどさすがフレブルさん
どっしりしてて貫禄があるですよ~~
団十郎くん、ピントが合ってなくてごめんなさいですよ。
代々木公園は木陰が多いですから写真撮るの難しいですって。
パパが言い訳してたですから勘弁してあげて下さいですよ。


それから遅れて登場のニョッキちゃん
c0032567_0151749.jpg
遅いですよ~~遅いですよ~~
どっかでスルメになってたですかぁ?

待ってました!とばかりに走りまくってたニョッキちゃん
ママにすかさず捕獲されての一枚ですよ~


以上、総勢いっぱい匹のブヒちゃん達が集まって
各々楽しい時間を過ごしたですよ~


念願のむーたんスリングに入れてもらってご満悦のモモちんに
c0032567_027683.jpg


スリングからmiyaちゃんのお洋服に移動したビビごん
c0032567_030263.jpg



かわい子ちゃん達の目の前を横切る
ミロちゃんらしき影と僕ちゃんらしき影
c0032567_0321487.jpg


そして捕獲された影2匹にすがりつくむーたんに
c0032567_0332187.jpg
やっと顔出し解禁のねねたんですよ。


2時間くらい遊んだトコロで・・・
c0032567_0394557.jpg

木陰が木陰でなくなってサブくなってきたですから
むーたん一家ことゆうこたん家にそのままなだれ込ませてもらったです~


c0032567_0403566.jpg
朝決まった芋ずるブヒ祭りにも関わらず
快くお部屋に招いてくれたジュンさん・ゆうこたん
僕ちゃんからも熱くお礼申し上げるですよ


しかもですよ?
c0032567_0425628.jpg
コレ、ゆうこちゃんお手製ピッザ。
急な来客にこんなん作れちゃうゆうこちゃんってスゴイですよ
他にもなんか高級そうなソーセージやら
有機栽培のトマトに違いないトマトサラダやら
お部屋もオサレならば料理もオサレですよ。

・・・僕ちゃんのママだったら間違いなくソーメンですよ。
しかも慌ててスーパーにおつゆ買いに走るですよ。




いつものメンバーが集まった時点でそんな予感はしてたですけどね
やっぱりお喋りと食べるのに夢中で僕ちゃん達は二の次・三の次
写真も撮って無いですってよ・・・(呆


気がつけば夜の10時過ぎまでお邪魔してしまった始末です。



前回もそうだったですけどね
今回も食べるだけ食べて後片付けもせずに
嵐の様に去っていった僕のママを許して下さいです。



ランでもゆうこちゃん家でも止まることなく動き続けた僕ちゃん
帰ってから電池が切れた様に寝てしまったです。



翌朝
c0032567_0585794.jpg
洗濯籠からママの着てたシャツ引っ張り出す僕ちゃん。



だって楽しい良いニホイがいっぱい残ってるですもん!






[PR]
by oreo0610 | 2007-05-22 01:08 | お友達

僕、2004.6.10産まれのボストンテリア オレオです。どうぞよろしく。


by oreo0610
プロフィールを見る
画像一覧