カテゴリ:お友達( 41 )

新年一発目のお友達

こんにちは。僕ちゃんです。

今週末は2009年初のお友達が遊びに来たですよ~
c0032567_17592734.jpg


どこのお家の子ぉ?!
[PR]
by oreo0610 | 2009-01-12 18:29 | お友達

杉並オリヌピック2008

こんにちは。僕ちゃんです。

今週は今週末行われた
【杉並オリヌピック2008in僕ちゃんち】
をお送りするですよ。


スペシャルサポーターは
c0032567_21441462.jpg
しんのすけ!


注目の出場選手は・・・?
[PR]
by oreo0610 | 2008-08-24 22:55 | お友達

あのヲンナ再来

こんにちは。僕ちゃんです。

c0032567_1921845.jpg
これ。あのヲンナが前に遊びに来た時の忘れ物。


あのヲンナって?
[PR]
by oreo0610 | 2008-08-10 19:48 | お友達

僕ちゃん上仙~お友達編~

こんにちは。僕ちゃんです。

行って来たですよ~。みちのく仙台!

朝6時に出発して2泊3日の東北への旅。

第1回目の今日はみちのく杜の湖畔公園に集まってくれた
お友達を紹介するですよ~。


僕ちゃんの‘呪い’が効いてブヒには有難い絶好の曇り空。
!!ラン日和!!


でけでんっ!
c0032567_2232679.jpg
ぽーぽーが隠れちゃってるですよ~


→18ワン&23ニン→
[PR]
by oreo0610 | 2008-07-22 00:16 | お友達

ブヒタン祭り

こんにちは。僕ちゃんです。

今週末は舎人公園のランに行って来たです。

珍しい種類のセミが鳴いてたですよ。
c0032567_1310739.jpg


今週末のトキオはなんてったって・・・・



代表してこの子に叫んでもらうですよ
[PR]
by oreo0610 | 2008-07-06 14:06 | お友達

ぶらり女二人旅

こんにちは。僕ちゃんです。

今週末はこのシトとおデェトしてしてきたですよ。
c0032567_20561588.jpg
久しぶりだにょ~♪


切れたおさじ ニョニョだにょり~ん
[PR]
by oreo0610 | 2008-03-09 22:12 | お友達

春一番 僕二番

こんにちは。僕ちゃんです。

今週末のトキオは春一番が吹いたですよ~っ
c0032567_1718659.jpg
風になった僕!



今日はお友達いっぱい出るですよ
[PR]
by oreo0610 | 2008-02-24 18:29 | お友達

サムラァ~イ 現る!

こんにちは。僕ちゃんです。

今週末はこの一家に誘われて大井のドッグランに行ってきたですよ~
c0032567_1825216.jpg
ラッパー・ラミさん

ラミさん曰く、今日は「ボステリ*サスケ侍」のサスケくんが
大井のランに遊びに来るとの事

僕ちゃんも便乗してお邪魔っ子してきてですよ~

サスケくんはお友達のトコロでもよくお名前聞いてたですし
ぜひ会ってみたかったですよ~

c0032567_18175995.jpg


サスケくんですよ~
[PR]
by oreo0610 | 2007-12-16 19:11 | お友達

パラダイス代々木 ~ようこそ こじこじまめまめ~

こんにちは。僕ちゃんです。

週末は代々木・オチリパラダイスに行って来たですよ~
c0032567_21515768.jpg
むむむ~~~このオチリのニホイは・・・


宇都宮のあの子?!
[PR]
by oreo0610 | 2007-12-02 23:17 | お友達

開け!ブゥ~ブ~コロシアム in JKC

こんにちは。僕ちゃんです。
c0032567_16531350.jpg
僕ちゃん、流行のプチ整形したですよ。

つぶらな瞳に愛らしい口元、そしてキュンッとこぶりなお鼻にしたですよ。



うそ。



僕ちゃんこっち。
c0032567_16552122.jpg
久しぶりにウソこいたですよ~


僕ちゃん3連休の初日、千葉で開催された
「JKC2007ボストンテリアクラブ展」に行ってきたですよー


と言うのもですね久しぶりのさっきの子が仙台からはるばる来てたですから!


『久しぶりっち!』
c0032567_16593420.jpg
今は無き伝説のブログ【だめ犬ぽー】のぽーぽーですよ~

「をぉ~~~!ぽーぽーだ!」って思われた方、多いんじゃないですかねぇ?
今はぶっちょの転勤で仙台に住んでるですけど
昔はよ~~く遊んでもらってたですよー
なにせ僕ちゃんが産まれて初めて好きになっちゃった
愛しのぽーぽーですからね。


・・・・愛しのぽーぽー
c0032567_1822513.jpg
雪国の子になったはずじゃ・・・
ブログは引退しても笑いのツボはしっかり押さえてるですね。
さすがですよ!


そんなぽーぽーのニホイをさっそく嗅ぎ付けて
この子が後ろから周り込んで来たですよ~
c0032567_17145994.jpg


もしやこの子は・・・あの世界が恐れる・・・
c0032567_17161955.jpg
ヨ・ヨダレ~ヌ!!

あんこちゃんですよ~~

偶然会場で会えたです!

そんな可愛らしいモコモコの羊に変装してたってすぐにバレるですよ。


そして、初めましてですけどいろんなお友達からウワサには聞いてた
チャオズく~ん
c0032567_17221314.jpg
会っちゃったです。

もっとちゃんと撮れた写真があったはずだったですけど・・・
ちょっとブレ気味の写真になっちゃってごめんなさいですよ
ブレ気味の写真でもお店に行ったら
美味しいもの食べさせてくれるですか~?


他にもたくさんのボステリちゃん達が会場に集まってたですよ!


今回のボステリ展は朝10時からスタートして
各クラスのチャンピオンシップショーやいろんなイベントをしてたですけど
僕ちゃんが到着したのはちょうど「仮装大会」が始まる頃

こんな可愛いメイドに扮したさくらちゃんとかりんちゃんや
c0032567_17331879.jpg


イモ虫に扮して会場を笑わせてくれた子
サンタクロースとトナカイに扮してテケテケ歩いてた子
もんぺ姿で笑顔で走ってた子etc....

そして・・・
bosspuri一家がロッケンロ~ラ~になって登場したですよ~
c0032567_17385415.jpg
左からピーチちゃん・ボスくん・プリシラちゃん・黒丸くんですよ~
イッヒッヒ・・・赤いタオルが決まってるですよ。

独りだけ「なんじゃこりやゃぁぁぁ~~?!」な松田優作風のズラを
被ってたプリちゃん
c0032567_17435649.jpg
思わず会場のど真ん中でナイスパフォ~マンスですよ
見事2等入賞です!


仮装大会に出場した後、
bosspuri一家を代表して挨拶しに来てくれたピーちゃん
c0032567_17462320.jpg
かな~~りお疲れのご様子ですよ~~



最後にぽーぽーとの再会を記念して一緒に記念撮影したです
c0032567_17482798.jpg
今度は僕ちゃんが会いに行くですね。

たぶん、きっと、サブくなくなったら!




会場を後にした僕ちゃん、
帰りにママの実家の千葉ジーババのトコに寄って
夕飯ご馳走になったですよ

おばちゃん度100%な割烹着を着た千葉ババちゃんですよ
c0032567_17535565.jpg
明日からジジちゃん独り残してお友達とヒマラヤに行くですって。

相変わらず元気なババちゃん
「最近オナラが良く出るのよ~~~(きゃきゃきゃ)」って。

こないだちょっと検査で病院に行った時、先生にその話したら
カルテに「おなら」って書かれたですって。

ドイツ語とかそうゆうカッコイイ文字じゃなくって
日本語で、ひらがなで「お・な・ら」って。


カルテに「おなら」って書かれたババちゃんの子供のママの子供の僕ちゃん
おならババちゃんがヒマラヤを目指してる頃、伊豆を目指していたですよ。


でも、そのお話はまた次回にするですよ。






[PR]
by oreo0610 | 2007-11-25 18:15 | お友達

僕、2004.6.10産まれのボストンテリア オレオです。どうぞよろしく。


by oreo0610
プロフィールを見る
画像一覧