カテゴリ:お友達( 41 )

P子とマサ子のワッペン

こんにちは。僕ちゃんです。

先日登場したママの職場の後輩:おかっぱ
がジャンボと共に韓国出張につき
水曜日の夜からお泊り保育中のPちゃん(ヨーキー♂ 9ヵ月)
c0032567_2114323.jpg
ちょっと髪の毛ボサボサだけど許してね


ポチッとな
by oreo0610 | 2011-02-19 21:29 | お友達

カリィパーチー開催

こんにちは。僕ちゃんです。

今週末はお友達が遊びに来てくれたです
c0032567_13443185.jpg
ヨーキーのピエールくん(Pちゃん: ♂ 9か月)


Pちゃんだよ~
by oreo0610 | 2011-02-06 14:28 | お友達

来たでぇ~

こんにちは。僕ちゃんです。

今週末は大阪から上京のとある一家と待ち合わせ

in代々木公園
c0032567_150792.jpg
切り株化するパパ

こんなトコに座ってるからマーキングの餌食


久しぶりの代々木ラン
by oreo0610 | 2010-10-24 16:07 | お友達

生づくし

こんにちは。僕ちゃんです。
c0032567_20425957.jpg
久々に


誰が来た?
by oreo0610 | 2010-08-01 21:07 | お友達

タエ子ちゃん現る!

こんにちは。僕ちゃんです。

今週末はタエババの日。
c0032567_22133588.jpg
タエ子ちゃんがアレをしにやって来たです


アレって??
by oreo0610 | 2010-04-11 22:44 | お友達

宇宙戦艦アンコ

こんにちは。僕ちゃんです。

3連休の最終日
大阪へ旅立つアンコ家の壮行会へ行って来たですよ


晴れの良き日
c0032567_21461086.jpg
眩しいベンチ


辰巳のランに集合
by oreo0610 | 2009-10-12 22:48 | お友達

大阪に行くあの子

こんにちは。僕ちゃんです。

銀色ウィーク、僕は遊んで来たです。


この子と
c0032567_1015775.jpg
アンコはん


そいから…
by oreo0610 | 2009-09-23 11:05 | お友達

まさこ

こんにちは。僕ちゃんです。

昨日、まさこが来てたですよ。

まさこに襲いかかるわ~~~るい顔した僕
c0032567_18384241.jpg
そして、びっくりするくらい残念顔のまさこの顔


残念顔と言えば、
最近マウスウォッシュをモンダミンからリステリンに変えたママ。

「リステリンってこんなに辛かったっけ~?!」と
顔を歪めるママの顔が一番残念

まさにザブングル顔。


ということで、今週は「まさこが来てたの日」


でもまさこだから写真これだけ。


またいつでも来るです。



by oreo0610 | 2009-05-17 19:04 | お友達

異常気象な土曜日

こんにちは。僕ちゃんです。

今週末のトキオの土曜日
初夏カッ!って陽気。

久しぶりに代々木のランに繰り出したですよ~
c0032567_1813159.jpg
勢いあまってフレームアウト


お友達、きっと来てるですよ
by oreo0610 | 2009-02-15 18:55 | お友達

目印はザク

こんにちは。僕ちゃんです。

今週末はこの子に会いに行ってきたですよ~
c0032567_21305761.jpg
ママ渾身の作 『あかご』-水彩画-


うそ!
by oreo0610 | 2009-02-01 22:25 | お友達

僕、2004.6.10産まれのボストンテリア オレオです。どうぞよろしく。


by oreo0610
プロフィールを見る
画像一覧