カテゴリ:お出かけ( 106 )

○○に吠えろ!

こんにちは。僕ちゃんです。


今週末も代々木公園に行って来たですよ~
c0032567_1361514.jpg
ほんとはセバスチャンとドライブがてらに
辰巳のドッグランに行こうと思ったですけどね
道が混んでたですからいつもの代々木にしたですよ。


あんまし写真撮らなかったですから写真が無いですけどね
今回は4ヶ月の元気満々の黒ラブちゃん相手に
僕ちゃんったら大人げなくジタバタさせてもらったですよ


それから新たなハッケ~ンもしたです
c0032567_13184923.jpg
ランの外の普通の水道の脇にこんなんあったです。
これ、前からあったですか?
僕ちゃんだけ気が付いてなかっただけ?

それとも・・・

僕ちゃんにだけ教えてくれなかっただけ?


この僕ちゃんが知ってしまった小さなオアシス
脇に穴が開いてるですから汚いお水が溜まらずに
いつでも新鮮なお水が飲める様に工夫してあったですよ。





月曜日からまた仕事が忙しいママ
毎回毎回どんどん仕事がキツクなってる気がしてるママ
先週ついにブチ切れてボス・ヒロシをとっ捕まえて吠えたですよ


ムキィ―――――ッって時は
c0032567_13395429.jpg
僕ちゃんの舌ベラでも眺めると良いと思うですけどねぇ~



ヒロシは月曜日から海外逃亡。



やっぱり忙しい僕のママですよ。








[PR]
by oreo0610 | 2007-07-22 13:48 | お出かけ | Comments(28)

それでも僕は走るです

こんにちは。僕ちゃんです。

またまた中越地方で大きな地震があったですね。
九州の方はタイフーンの被害もあったですし
皆さんのお住いの地区は大丈夫ですか?!

トキオの3連休も土日はタイフーンの影響で雨
海の日の今日も台風一過でしたのに曇りでしたよ~。


でも、僕ちゃんにとっては絶好のラン日和
c0032567_2065573.jpg
午後から代々木公園に行ってきたですよ~


さっそくニホイチェックですよ
c0032567_208259.jpg
先週のブーブーキャンプでは
まったくロックオンしなかった僕ちゃん


あれはね、幻覚。


幻だったですよ。


やっぱりこれがいつもの僕ちゃん
c0032567_20173828.jpg
ジャックちゃんジャックくんジャックちゃんと渡り歩いて見つけたです。


飼い主さんはジェームスとコンザレスですよ
c0032567_20214028.jpg
本当の名前は知らないですけどね
僕ちゃんの知らない言葉喋ってたですからジェームスとゴンザレス。

けどジェームスは
『女の子の陰部写したら500円ねぇ~』って
僕ちゃんの知ってる言葉も喋ってたです。


しばらくジェームスとゴンザレスのご好意に甘えて
ジタバタさせてもらったですけど
あまりにしつこくしたですからママに捕獲されたです。
c0032567_20505871.jpg
ただでさえ写真撮るのが難しい代々木のラン
今日は曇りだったですから僕のビームも絶好調


捕獲されたついでに薄日の差してる場所でステイカァ~ムですよ~
ブーブーキャンプでの僕ちゃんが幻だった事に
ママも若干ガックシ気味
c0032567_20534174.jpg
あははは!


捕獲されてても僕の瞳は常に次のターゲットを探すです
c0032567_2132214.jpg
ママ!あの子可愛いですよ~~!
僕ちゃん、あの子のトコ行っていい?!
c0032567_2134245.jpg
チ~ッ!ケチんぼですよ~~




ママに捕獲されながらなんだかんだで1時間半ほど遊んだ僕ちゃん
c0032567_21458.jpg
セバスチャンに乗る前には汚れた手足を拭き拭きするですよ~




あ。『信楽焼きのタヌキ』みたいって思っちゃった人



500円よこすですよ




---------------------------------------------------------

今週からお盆まで、またまた仕事の忙しいシーズン到来です
コメントのお返事遅くなったらすみません \(_ _\)ペコペコ







[PR]
by oreo0610 | 2007-07-16 21:20 | お出かけ | Comments(30)

つぶつぶだらけの休日

こんにちは。僕ちゃんです。

僕ちゃん、今週末は久しぶりのお友達に会って来たですよ~。

ちなみにママは金曜日も僕ちゃんを置いて
5年くらいぶりのお友達とタイ料理食べて来たですって。

久しぶりのお友達続きで
僕のママの余命、そろそろ危ないですかね?!


で、週末は誰と遊んできたかと言うとですね・・・
最近トキオに引っ越して来たマサコと一緒に
お家をリフォームした日本テリア♪三昧のMAX部長の
トコに行って来たですよ~~


リフォームしてキレイなお家に住んでるリッくん
c0032567_19105325.jpg
実はこのリッくん、ラミちゃんトコのベイベ達と同じ生年月日なんですよ
リッくんも元気にモリモリ成長中です。


そして日本テリアのひまちゃん
c0032567_1913033.jpg
画像がツブツブでごめんなさいですよ。
デジイチは重いから・・って久しぶりにデジカメ持ってったら
このザマですよ。

久しぶりに会ったひまちゃんは少し白髪が増えたですけど
相変わらずのつぶらな瞳のかわいいお母ちゃんでしたよ!
ほんとど自分のお部屋で過ごしてたですよ。

僕ちゃんのせいで。



それからこちらは空良ちん
c0032567_19171054.jpg
ひまちゃんの息子ですよ。
身体はファミリーの中で一番大きいですけど
相変わらずのビビリんちょ。

途中、お風呂に閉じ込められるシーンもあったですよ。

僕ちゃんのせいで。


それから空良ちんのお父さんのmax父ちゃん
c0032567_19205946.jpg
ファミリーの中では一番友好的なお父ちゃん
ず~~~っと僕ちゃんの相手をしてくれたですよー


ニホいニホわれヘコリヘコられ
c0032567_19233465.jpg
周囲の冷たい目線をよそに
エンドレスでお相撲取って遊んだですよ~~


僕ちゃん大満足!
c0032567_19261891.jpg
美味しい手料理たくさん食い散らかして(ママが)
喋るだけ喋って(ママが)
くつろぎまくって帰って来たですよ!(ママが)


これに懲りずにまた遊びに行かさせて下さいですよ~


今度はもっと柔らかいシューアイス持ってくですから。







[PR]
by oreo0610 | 2007-07-01 19:34 | お出かけ | Comments(18)

エキセントリック湘南ボーイ

こんにちは。僕ちゃんです。


今週末の僕ちゃんはドコに行ってきたでしょ~カッ?!
c0032567_19511169.jpg
潮風が僕ちゃんの鼻の穴を突き刺すです・・・


ココは・・・
c0032567_19541756.jpg
江ノ島


まだ海開きもしてないですのに
関東地方は梅雨入りしたはずですのに

ピーカンな週末

涼を求めて集まる人達に紛れて歩く僕ちゃん
c0032567_19595523.jpg
今日は僕ちゃんの事をジョニーって呼ぶです



波乗りジョニー



今日の波をちょっと下見ですよ
c0032567_2024658.jpg
なかなか良い波が来てるですね



と、言うことで僕ちゃんもスタンバイオッケィよ
c0032567_2054517.jpg
出たです。命のチョッキ。


今年の僕ちゃんは昨年とは一味違うですよ。
なんてったって3歳になったですからね。
なんてったって今日はジョニーですからね。


見てるですよ。今からあの波に乗るですから。
c0032567_209121.jpg
まだですよ・・・


まだですよ・・・


もうちょっと待つです。


呼吸を整えて・・・


今ですっ!!
c0032567_20103128.jpg
とりゃあぁぁぁぁ~~





見た?
c0032567_20111919.jpg
見たですか?今の華麗な波乗り。



え゛?!
c0032567_20123356.jpg
あんまり良く見えなかった?!
瞬きしたですって?!



そんな事言ったら・・・ほらっジョニーのマムがっ!!
c0032567_20165828.jpg
ママっ!!お願いだから放り込まないでっ!!



そうそういい子です。優し~~くですよ
c0032567_20195554.jpg
今度は瞬きせずに見るですよ~~




はっ
c0032567_20214086.jpg



ふっ
c0032567_2022396.jpg



ほっ
c0032567_20222678.jpg





ヒィィィィ~~~~~~
c0032567_20251993.jpg
腰ぬけるですよ~~~~


丘に向かって一目散
c0032567_20264077.jpg
僕ちゃん、ママが溺れてても絶対に一人で逃げるタイプよ。




薄情な男・ジョニー。




まぁ、今日のトコロはこの辺にしといてやるです。
c0032567_20281078.jpg
塩水が僕ちゃんの鼻の穴に刺さったです。





ジョニーの夏はまだまだ始まったばかり。







[PR]
by oreo0610 | 2007-06-17 20:36 | お出かけ | Comments(38)

はじめてのとひさしぶりの

こんにちは。僕ちゃんです。

僕ちゃん、ドコに居るか解るですかぁ~?
c0032567_22244277.jpg


ココですよ~!ココ!
c0032567_2225434.jpg
る~~ん♪今週末もドッグラン連れてきてもらったですよ~♪


今週末は代々木のドッグランですよ。
4月末にオープンしたてのほやほやドッグラン!


広くて木陰もたくさんあるですよ~
c0032567_22264184.jpg
アホの子みたいに走り回る僕ちゃんなのよ~


はじめましてのボステリちゃんに会えたですよ
c0032567_22274147.jpg
へちゃちゃん!まだ4ヶ月の女の子!

ママ、ちゃんかり抱っこさせてもらって目じり下がりまくってたですよ。

僕ちゃんも無理矢理一緒に写真撮影
c0032567_2229515.jpg
僕ちゃんみたいな大人になったらダメですよ~~。あは!あは!


そしていつものニホイ嗅ぎに専念する僕ちゃん
c0032567_22304170.jpg
パグさんと

c0032567_22305950.jpg
フレブルさんと

c0032567_22311769.jpg
ジャックラッセルさん

と渡り歩いて出会えた今日の僕ちゃんのお気に入り!
c0032567_22323973.jpg


ドーベルマンの女の子♪
c0032567_22374771.jpg
まだ8ヶ月ですって~
やっぱり僕ちゃん若い女の子が大好きよ!


いっぱい走り回ってひっつき虫して
これといって誰にも相手にされず
僕ちゃん1人で自己満足して遊んで来たですよー
c0032567_22411751.jpg
水分補給をたっぷりして
お次は夜のデートに向かうですよ~




は~い!僕ちゃんの夜のお相手は~
c0032567_224530100.jpg
きゃ~!モモちん&ビビごんですよ~♪

最近ブヒ友達と遊んでなかった僕ちゃん
お昼にmiyaチャンからデートのお誘いもらって
プラネットサードさんで待ち合わせしたですよー


改めて・・・久しぶりのモモちん。やっぱり美人ですよ。
c0032567_22592544.jpg
歯ぁ出てても美人さんは何をやっても美人さんですよ

パパのお膝の上で目を輝かせるビビごん
c0032567_22594153.jpg
残念ですけど何ももらえないと思うですよ
相変わらずプーも臭くて可愛いですよ!


プラネットサードさんは僕ちゃん家から歩いても行けるトコにあるです。


初めて来たですけど雰囲気のあるオサレなカッフェィですよ
ママ達が食べたのは・・・
c0032567_22595725.jpg
牛ハラミのなんちゃらかんちゃら(左上) チッキンオムライス(右上)
ラズベリーチーズケーキ(左下) 僕ちゃんティラミス(右下)
もちろんドリンクも注文して久しぶりにワイワイお喋りしながら
ディナータイムを楽しんだですよ


「今度はドッグランデートしようね」って約束したですよ!


昼から晩までいっぱい遊んで充実した1日になったです。
c0032567_23311100.jpg
お家に帰って来た僕ちゃん。
パパの背中であっという間に熟睡してしまったですよ。



僕ちゃんとっても楽しかったです。







[PR]
by oreo0610 | 2007-05-13 23:05 | お出かけ | Comments(44)

僕ちゃんのゴールデンウィーク -ちょっと長い-

こんにちは。僕ちゃんです。

黄金週間も今日で終わり。皆さんいかがお過ごしでしたかぁ~?
c0032567_22101781.jpg
僕ちゃんはパパの実家の岐阜じーちゃんと岐阜ばーちゃんトコにいてきたですよ

飛騨の古川から晴ちゃん一家も遊びに来てくれたですよ~。
晴ちゃん、まーた大きくなってたです。


晴ちゃんトコのユメちゃんも一緒ですよ。
c0032567_2214059.jpg
ユメちゃん・・それ、僕のボールですよぉ。。。


ユメちゃん、僕ちゃんのボールすごく気に入ったみたいですよ
c0032567_22163578.jpg
ですから僕ちゃん、ユメちゃんにあげたですよ。


僕ちゃん達が岐阜に遊びに行った時は
ちょーど白鳥春祭りの時期だったですよ
c0032567_22193824.jpg
晴ちゃんも幸ちゃんもかわいいハッピ来てスタンバイOKです。


白鳥の春祭りってゆうのはですね各自治体や子供会の人達が
自作の創作神輿や山車で昼間から町中を練り歩くですよ。
そんでもって夕方になるとそれぞれの神輿が商店街に集まって
神輿合戦が始まるです。


僕ちゃんも皆が集まる夕方を見計らって商店街へ繰り出したですよ~
c0032567_22254182.jpg
大好きなカッくんも一緒ですよ!


今年は全部で27機のお神輿と山車が参加したですけどね
その内のこそっとを紹介するです。


コレは一番大きくてキレイだったやつです
c0032567_2228810.jpg


それからこっちは派手でホワイトタイガーがシャーシャー出てきたやつ
c0032567_22291825.jpg


あと、一番威勢が良かった人魚
c0032567_223078.jpg
というより金髪振り乱したヘビメタですよ
威勢が良すぎて片腕もげたです。


他にも子供が好きそうなドラえもんとかスティッチ
あとスパイダーマンとかも居たですよ。
c0032567_22342585.jpg
僕ちゃんも怖がらずにしっかり見届けてきたです。



それからですね
c0032567_223574.jpg
牧歌の里のドッグランにも連れてってもらったですよ~~!!


僕ちゃんはお祭りよりこっちのが好き!


牧歌の里は「ひるがの高原」の近くにあって空気もとっても美味しいですよ
僕ちゃんは牧歌の里の園内には入れないですけど
昨年に2つめのドッグランも完成してワンちゃんと入れる施設も出来てたですよ


ココのドッグランはですね・・・
実は僕ちゃんがドッグランデビュゥを果たしたトコなんですよ~
デビュー戦は独りぼっちだったですけど
今回はちゃんとお友達も居たですよー


一緒に遊んだのはジャックラッセルテリアのジャックくん
5ヶ月の甘噛み魔ですよ~
c0032567_2243567.jpg
僕ちゃんの口のタプタプ狙ってくるですよ~~

小さい子相手に最初はこそっと遠慮してたですけどね
僕ちゃんも大人気ない子ですからね
遂にスイッチ入っちゃったですよ~
c0032567_22461711.jpg
僕ちゃんのがお兄さんなんですからねぇぇぇっ!
c0032567_22474149.jpg
5ヶ月の小僧っ子には負けないですよーーっ



けど・・・・



c0032567_22483622.jpg
ジャックくん腹見せしながらも攻撃してくるやんちゃっ子でしたよ



美味しい空気の中たくさん遊んで僕ちゃん満足!
c0032567_22515777.jpg
今の季節はブヒ族の僕ちゃんには調度良い気候ですよ~



たくさん遊んでたくさん可愛がってもらって
セバスチャンの中でたくさん寝てたらいつの間にかお家に帰ってきてたですよ。



今回もセバスチャンが良い働きしてくれたですよ。





[PR]
by oreo0610 | 2007-05-06 22:17 | お出かけ | Comments(39)

小金井タイフ~ン

こんにちは。僕ちゃんです。


今週末のトキオはものすっごい風でしたよ。
そんな中、今週もドッグランにいてきたですよー。


今回は小金井公園です。
c0032567_2345690.jpg
どれが僕ちゃんか解るですかぁ??


これなら一目瞭然ですね?!
c0032567_2361525.jpg
今日も元気にオチリ嗅ぎに専念する僕ちゃんよ。


太郎ちゃん(左)にモコちゃん(右)
c0032567_2383896.jpg
2人ともまだ7ヵ月ですって。


それからこちらはヤマトくん
c0032567_23103046.jpg
のんびりおっとり癒し系の6ヶ月の男の子。

モコちゃんにイジくられてオロオロですよ~。
c0032567_23131815.jpg
僕ちゃんもちゃっかり仲間に加わってるですけどね


おっとりヤマトくんに比べてタロ・モコ・僕ちゃんはと言うと・・・
c0032567_23152964.jpg
三つ巴の取っ組み合い


僕ちゃんもうすぐ3歳
c0032567_23163565.jpg
だのにチンチクリンだから必死に背伸びしても写らないですよー!



でも楽しいからいいの。
c0032567_2320627.jpg
風が強くてもヨダレまみれでも僕ちゃんへっちゃら!
3時間くらい遊んで帰ってきたですよー






それから今週末はぶーちゃんさんからプレゼントも届いたですよ!
c0032567_2325031.jpg
・・・・これ、前にも着た覚えがある気がするですけど・・・
パパにカンチョーされてる気もするですけど・・・


アンズちゃんは泳げるから命のチョッキは必要ないからって
ぶーちゃんさんが僕ちゃんにくれたですよ。
一緒にお手紙とステッカー、オヤツにタオルまでもらってしまったです
トンカチ僕ちゃんの為にありがとうですよー


僕。今年は泳げるようにがんばるです。







[PR]
by oreo0610 | 2007-04-22 23:32 | お出かけ | Comments(20)

花びら舞い散る 鼻みず飛び散る

こんにちは。僕ちゃんです。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
c0032567_1994497.jpg
ビシッとカッコ良く決めたつもりだったですけど
鼻水ブシュブシュ出てたですよ。



気を取り直して・・・・
今日は僕ちゃん、皆さんにとっておきのお花見スポット紹介するです
c0032567_19113685.jpg
こっち、こっち!こっちですよ~~~~



ほら~~桜満開です~~
c0032567_19133435.jpg
キレイですよ~~

大人になった僕ちゃん、
少しは和心ってものが解かってきたですよ。


今のお家に引っ越して来てから、
ここのお花見スポットには毎年行くですよ
c0032567_191852.jpg
善福寺川沿いの桜並木。
あの坊ちゃんが居る善福寺川ですよ。
この桜は坊ちゃん方向とは逆方向ですけどね。


坊ちゃんもお花見してるですかねぇ~??
c0032567_192057100.jpg
僕ちゃんは楽しんでますよーーー


トキオの桜は今週末が見頃だったですかね?!
c0032567_19222855.jpg
今年の桜もキレイだったです。


来年もまた会いに来るですからね!



ヒュルリ~ラ ヒュルリ~ラ 








[PR]
by oreo0610 | 2007-04-01 19:25 | お出かけ | Comments(39)

「お金は返しません」in小金井公園

こんにちは。僕ちゃんです。

今週末のトキオは先週とはうって変わって良い天気でしたよ~
c0032567_199087.jpg
・・・うって変わっての「うって」ってどゆ意味ですかぁ~??


あ。今日は僕ちゃん、パパとママと小金井公園に行ってきたですよ~♪


小金井公園のドッグラン、僕ちゃん初めて!
ひょっとしたらモモビビちゃんが来てるかも?!って
淡い期待を抱きながら来てみたら・・・・
c0032567_19122878.jpg
はじめましてのウーロンちゃんに会ったですよー


今年の6月で2歳ですって。
c0032567_19131122.jpg
僕ちゃんも6月産まれですからちょうど1歳違うですねー
ウーロンちゃん、とっても元気な女の子だったです。


いつも『追う』専門の僕ちゃんが、今日は珍しく追われたですよ
c0032567_19162573.jpg
きゃ~~!僕ちゃん追われるの慣れてないのよ~~~~


ほら、追ってる僕ちゃんのが目が輝いてるです!
c0032567_1918082.jpg
え?ヤラしい顔してるですか?!

このトイプーちゃん、僕ちゃん好みの良いニホイだったですからね
しばらくストーキングさせてもらったですけど
途中で帰っちゃったですよ。残念です。


ですから僕、しばらく1人でランをウロウロしてたわけですよ
そしたらですね、とっても珍しい種類の子に会ったですよ


皆さん、ベドリントン・テリアさんって知ってるですかぁ?


この子ですよ。この子。小町ちゃんって言うですって。
僕ちゃんも挨拶しに行ったですよ~
c0032567_19263056.jpg
こんにちは。僕ちゃんで・・・

c0032567_19273217.jpg
アイタッ!


何するで・・
c0032567_19281988.jpg
アイタッ!


c0032567_1929311.jpg
アイタタタ・・・


c0032567_19304128.jpg
アイタアァァァ~~!!









プッチ――ン!!









ムキィィィィィッ!!怒ったですよっ!反撃ですっ!!
c0032567_19384154.jpg
僕ちゃん怒らせると怖いのよ~?



c0032567_1940255.jpg
・・・・・・・・・・・こ・怖いのよ~~???




c0032567_194354.jpg
きゃ~~~~~!大変っ!
小町ちゃんがアニータに変身したですよ~~~




青森のぉ・・・日本のお金返すです~~~っ!
c0032567_1948405.jpg
僕ちゃん、日本国民の為に頑張るですよ~~っ!!



c0032567_2064440.jpg
えいや~~!とぃや~~!!






・・・・・・・・・・・ゼェ・・・ゼェ・・・・・頑張ったですけど・・・
c0032567_19492914.jpg
チリ人妻は強いですよ。


気力・体力・精力、全部吸い取られたです。






それに・・・
c0032567_1956885.jpg
僕ちゃん、小さなホクロって言われたですよ。






僕ちゃんは小さなホクロ・・・・・







[PR]
by oreo0610 | 2007-03-04 20:02 | お出かけ | Comments(34)

坊ちゃん

こんにちは。僕ちゃんです。

皆さん、週末いかがお過ごしでしたかぁ~?

僕ちゃんの住んでるトキオは真冬に戻ったような寒さで
土曜日は北風がピープー暴れてたですよ。


今日はですね、僕ちゃんのチッコシーツが残り少なくなったですから
近所のコジマさんにチッコシーツ買いに行ったですよ~~
c0032567_2238243.jpg
こっちですよ~~



あ。ちょっと待つです。
c0032567_22393156.jpg
ウンモしたくなったです。



さ、気を取り直して行くですよ~!
c0032567_22402468.jpg
ズンズズ~~ン!!
通称「ナメクジロード」
梅雨シーズンにはこの壁にナメクジいっぱいウヨウヨしてるです。


コジマさんは僕ちゃんちから歩いて15分くらいのトコにあるですけどね
最近、とーんと行かなくなったですよ。

昔はイタズラしてチッコシーツすぐボロボロにしてたですけど
今は上手に出来るですからね。
しかもそんなにキレイ好きでもない僕ちゃん
オチッコの1つや2つしてあってもおかまいなしでチッコ出来るです。

なんてエコな僕ちゃん!


コジマさんで運良くSALEになってたいつもの徳用チッコシーツ買って
久しぶりに善福寺川沿いをお散歩してきたです。



善福寺川といえば・・・


覚えてくれてる方も居るかもしれないですけどね
『坊ちゃん』ですよ。


僕ちゃんが初めて坊ちゃんに会ったのは
そう・・僕がまだ1歳にもならない耳も立つか立たないかの頃・・・



元気にしてるですかねぇ?坊ちゃん。





居たです。相変わらずパンツ履いてないですよ。
c0032567_22521143.jpg
それに相変わらずうさぎさんとお喋りしてるですよ。
1年ぶりくらいに来たですけどまさかずっと喋ってたですかね?!



昔は僕ちゃんも恥しがり屋さんで仲間に入れなかったですけど
大人になった僕ちゃんはちょっと違うですよ
自ら僕ちゃんと言う存在をアピールするです
c0032567_22561236.jpg
・・あ。ゴメンです。さっきウンモしたですよ。


大人になった僕ちゃん。
c0032567_230242.jpg
坊ちゃんも僕の事、思い出してくれたみたいですよ。



久しぶりの坊ちゃんに会えて僕ちゃん満足。



春になったらまた会いに来るですよ。
c0032567_2354559.jpg
春はもうすぐそこまで・・・。


最後はトトおとさん風に地面スレスレからの下からアングルでキメたです。



僕ちゃん切れてますけど・・・。







[PR]
by oreo0610 | 2007-02-25 23:11 | お出かけ | Comments(36)

僕、2004.6.10産まれのボストンテリア オレオです。どうぞよろしく。


by oreo0610
プロフィールを見る
画像一覧