カテゴリ:お出かけ( 106 )

小さいおっさんがんばる

こんにちは。僕ちゃんです。

すっかり涼しくなったトキオの週末
c0032567_13112137.jpg
ひさしぶしに代々木公園に遊びに来たですよ~~


走るですよ~!
[PR]
by oreo0610 | 2008-09-28 13:39 | お出かけ

チョイナ チョ~イナァ~ッ♪

こんにちは。僕ちゃんです。

c0032567_16384949.jpg
鼻いっぱいに吸い込むです


なんのニホイ?
[PR]
by oreo0610 | 2008-09-23 18:31 | お出かけ

レ!

こんにちは。僕ちゃんです。

皆さん、3連休いかがお過ごしでしたかぁ~?

僕ちゃんはママの実家、千葉のジジババんトコ行くついでに
OUTLET PARK幕張に遊びに行ってきたですよ~
c0032567_1433380.jpg
アハハ~床がちべたくて気持ち~ですよ~


日中はまだ暑いのです
[PR]
by oreo0610 | 2008-09-15 15:14 | お出かけ

僕ちゃんの夏休み

こんにちは。僕ちゃんです。

みなさんお盆休みはいかがお過ごしでしたかぁ~?
c0032567_13401122.jpg
僕ちゃんはパパの実家に行って来たですよ~


‘ぎふ’って漢字で書けるですか?
[PR]
by oreo0610 | 2008-08-17 14:23 | お出かけ

僕ちゃん上仙~観光編~

こんにちは。僕ちゃんです。

今週末は先週末の東北旅行2泊3日の旅
松島編をお送りする予定だったですけど
気分が変わって「松島~仙台~山形編」をドバッっとお送りするですよ。

なっがいですから片手にコーシー用意しといても良いかもですよ?!
c0032567_1356357.jpg
コーシーの準備は出来たですかぁ~?


コーシー苦手なシトはティーでも可
[PR]
by oreo0610 | 2008-07-27 16:55 | お出かけ

ダイソンな週末

こんにちは。僕ちゃんです。

今週末のトキオはポカポカ陽気でしたよ~♪
c0032567_16564310.jpg
僕ちゃん、アソコに行くの!


そう。いつもの代々木ラン!
でも・・・・
c0032567_16595476.jpg
お花見客で駐車場がいつになく混んでるですよ~


もうすぐそこに駐車場があるですのにっ
c0032567_1714720.jpg
もうすぐそこにオチリ天国が待ってるですのにっ


パパの大好きな「新婚さんいらしゃい」を見ながら駐車場待ちして
ついに僕ちゃんの番!
c0032567_1742745.jpg
パパ、早くチケット取るですー


そしてオチリ天国へ!
c0032567_1773486.jpg
僕ちゃんさんがいらっしゃったですよ~~~♪


ぐらむくん発見
c0032567_17112795.jpg
僕ちゃんより若いのにすっかり落ち着いて大人になったぐらむくん。


代々木ランが出来る前
落合公園で一緒に遊んでた頃はまだパピコの面影があったですのに
す~~っかり追い越されたですよ。


精神年齢。


僕ちゃんはいつまで経っても・・・
c0032567_17142349.jpg
オチリ追いかけるのに必死!
今日はぐらむくんの妹、マーキュリ~ちゃんに決めたです。

妹とはいっても血は繋がってない妹ですよ
マーキュリ~ちゃんはボストンとコッカのミックスちゃん
いつまでたってもパピコ顔のかわいこちゃんなんですよ~(デレデレ


2時間ず~っとマーキュリ~ちゃんにべったりな僕!
c0032567_17195589.jpg
そして珍しくモテちゃった僕!


・・・マーキュリ~ちゃんとはムフフな関係にはなれなかったですけど


でも、たくさんニホれて幸せな僕!
c0032567_17245415.jpg
鼻の穴いっぱいに吸い込んだです。



『吸引力の変わらない世界でたったひとつの僕の鼻』



どんなオチリも見逃さないですよっ





[PR]
by oreo0610 | 2008-04-06 17:35 | お出かけ

う~~ララララァ~~~!!

こんにちは。僕ちゃんです。

トキオは桜まん満開ですよ~~!
c0032567_20443887.jpg
今日は僕ちゃんの毎年恒例お花見スポットにご案内するですよ。


spring has come !!
[PR]
by oreo0610 | 2008-03-29 21:08 | お出かけ

新春ウィ~ウィ~会 featuring 亭主&そのファミリ~

こんにちは。僕ちゃんです。

こないだの祝日・2/20
モモビビ邸でのwii大会に行ってきたですよ~。

参加メンバーは発足人タエババちゃんことラミロ家
今回も快く会場提供してくれたモモビビ家
一品持ち寄り企画発案ゆうこちゃんことむーたん一家
クリスピークリームドーナツ的むぎずん家
みんなのお母さんmomo-tumaさんことmomo-ani一家
遅れて登場、木曜会からの刺客ニョニョ家&アンコ家

ですよ。


昨年誕生したモモビビ家の新しい家族・くぅたん♪
c0032567_18284530.jpg


詳細はママがちんたらしてる間に
皆のトコで続々UPされて知ってると思うですから
僕ちゃんは違う角度からお送りするですよ。

って言ってみたですけど
実はデジイチ持って行かなかったですから
最初からブログは人任せな確信犯のママですよ

wiiのセッティングも人任せ
c0032567_18312175.jpg
発足人ラミロ家&モモビビ邸・亭主のムツゴロウにより
テキパキとセッティングされるウィ~~。


そして旦那ムツゴロウのセッティングしたwiiで張り切る嫁
c0032567_18413228.jpg
ミヤちゃん

吉川晃司に変身で爆笑の渦ですよ





・・・・・・・・・・6時間後・・・・・・・・・・・・




c0032567_18571965.jpg
楽しい宴の後。

すっからかんになった消臭シュッシュを傍らに力尽きたムツゴロウ。


・・・・・・・えっと・・・・・えっとですね
皆で持ち寄った美味しいご飯の図とか
骨で野生化したワンコ達の図とか
暴れすぎて投獄されたワンコ(もちろん僕ちゃん含む)の図とか
ネタはいろいろあったですけど
ほとんどの写真がブレブレな上に
ママもゲラゲラ笑ってばっかで気がついたらwii大会終わってたですよ


ですから空白の6時間は↑の皆のトコで見て下さいです(ゴニョゴニョ・・・



ムツゴロウパパ。お疲れ様ですよ。
c0032567_19125151.jpg
すっかり静かになったモモビビ邸で
ちょっとだけ家族の一員になった気分の僕ちゃん。



帰りのセバスチャンの中で爆睡したですよ。
遊んでくれた皆さん、どうもありがとうですよ!




[PR]
by oreo0610 | 2008-03-22 19:29 | お出かけ

人生楽ありゃ苦もあるで~す

こんにちは。僕ちゃんです。

今週末は小金井公園に行ってきたですよ。
c0032567_1938189.jpg
梅の花が満開だったです。

きれいですかぁ?!

春、感じられますかぁ?!


ところで、今週末小金井公園に来たのにはワケがあるですよ。


『ママの免許更新』

3年前、免許更新をうっかりぽっくり忘れちゃったママ
更新期限から6ヶ月以内だったですから失効は免れたですけどね
おかげで今回の更新は初回扱いの府中試験場での2時間講習。

というわけで朝9時に出発して、ママが講習受けてる間
僕ちゃんはパパと一緒に近くの小金井公園で遊んでたってワケです。


ママがこっくりこっくり講習受けてる間
c0032567_1947169.jpg
じっくりじっくりオチリのニホイを嗅ぐ僕ちゃん。


ママが里見浩太朗主演の危険運転致死傷罪のビデオ見てる間
c0032567_2023573.jpg
公衆の面前で千鳥足でチッコする僕ちゃん。


黄門様に怒られるです。


小金井公園でたくさん走って武蔵野公園でいっぱい歩いて
c0032567_2075167.jpg
すっかり薄汚れてお昼寝中の至福の僕ちゃん。



ただいまパパとお風呂中。




[PR]
by oreo0610 | 2008-03-02 20:13 | お出かけ

E.T go.....

こんにちは。僕ちゃんです。
c0032567_1727399.jpg
3連休いかがお過ごしでしたかぁ~??


3連休前半のトキオはまたまた雪が降って・・・


僕ちゃんは・・・


僕ちゃんは・・・・


僕ちゃんは??
[PR]
by oreo0610 | 2008-02-11 17:55 | お出かけ

僕、2004.6.10産まれのボストンテリア オレオです。どうぞよろしく。


by oreo0610
プロフィールを見る
画像一覧