カテゴリ:お出かけ( 106 )

春探し (2005.Mar.26)

        今日はいつものように掃除機と戦ったあと
        ママと一緒に春を探しにお散歩に出たですよ。

c0032567_21173585.jpg
        お天気だけど、ちょっとまだ寒いですねぇ。
        今日はどのコース行きますですか?

c0032567_21181850.jpg
        川縁のお散歩コースに来てみましたよ。
        ココはね、お散歩中のおじいちゃんとか
        マラソンしてる人とかいっぱい居るですよ
        緑の雑草さんがこそっとだけ生えてますねぇ。
        僕、早く青々芝生の上を歩きたいです。 

c0032567_21225058.jpg
        でも、やっぱ、外はまだ寒いから
        僕はお日様の当たるお部屋でお昼寝が好きですよ。

        僕、気持ちよく寝てますから起こさないで下さいよ。



    
by oreo0610 | 2005-03-26 21:28 | お出かけ | Comments(2)

ちょっとのつもりが(2005.Mar.21)

       今日は僕もママもお疲れモードだったのですが
       あまりにお天気が良いのでママと一緒に
       近所の「ペットのコジマ」さんに行って来ましたです。
c0032567_239368.jpg
       僕、まだちょっと眠いです。
c0032567_23102141.jpg
       コジマさんはね、いつもの僕のお散歩コースなんだよ。
       お家から10分くらい歩いたトコにあるの。
       ココだよ。ココ。今日は休日だからお客さんがいっぱいいるね 
       今日は僕のおしっこシーツを買ったの。
       あと、試供品のご飯もらったよ。
       サイエンスダイエットプロってやつ。
       ママ、帰ったら食べようね。
c0032567_23173516.jpg
       僕、疲れちゃったのでベンチで休憩中です。
       今日はもう歩きたくありません。
       あれ?僕、ちょっとおデブですか?
c0032567_23191128.jpg
       僕、疲れちゃったので日陰で休憩中です。
       今日はもう歩きたくありません。
       あれ?やっぱ僕、ちょっとおデブですね。



        ・・・30分ほどのお出かけのつもりが
        2時間もかかってしまいました。
        でもオレピ、ちゃんと歩かないとおデブになるよ。



           
by oreo0610 | 2005-03-21 23:28 | お出かけ | Comments(12)

僕の岐阜日記(2005.Mar.20)

        ただいま。僕、お家に帰ってきました。

        ほんとはね、明日まで居たかったんだけど
        明日はパパがお仕事だから今日帰って来たの。

        今日は僕の岐阜での生活を郡上弁でこそっと披露するよ。

c0032567_2303424.jpg
        まんず、ココがじーちゃんとばーちゃんちの居間やよ。
        岐阜はまーんだ寒いもんでオコタがあるんよ。
c0032567_23751100.jpg
        僕、じーちゃんのお膝が気持ちよかったもんで
        ついついウトウト寝てまったの。
        あ。右上の子はな、パパとママの姪っ子の晴ちゃんやよ。
        晴ちゃんのママはな、僕の大事なドラゴンボール見て
        「なんやオレオのタマタマは砂肝みたいやね」って言うんよ
        みんな笑いよったけんど、
        僕、なんで笑われてるんか解らんかった。

        それからな、甥っ子のかっくんとお散歩にも行ったんよ。
        かっくんはいっぱい遊んでくれるで、僕、大好きやの。
c0032567_2391096.jpg
        まんだ雪もあったんよ。

        どえら大きなワンちゃんもおった。
c0032567_2330995.jpg

        ワンワン吠えられて怖かったもんで、
        僕ちょっと逃げ腰やったん。
        でも、このワンちゃん、ほんとにワンちゃんやろーか
        『クマ注意』の看板もあったしな、ほんとはクマかもしれんね。


        あとな、
        産まれたての赤ちゃんとの写真も見せたかったんやけど
        まーんだ産まれたばっかやったで、僕近づいちゃダメやったの。
        やで、撮ってもらえへんかった。

c0032567_23333415.jpg
        あっという間やったけど、僕楽しかったよ。
        じーちゃんが僕のコト「岐阜に置いていきなれ」言いよったけど
        僕、また行くで、待っとってな。
        パパ、車の運転お疲れ様。
        ママ、ママの髪の毛にケロッと吐いちゃってゴメンナサイ。

        また行こうね。岐阜。



         
by oreo0610 | 2005-03-20 23:43 | お出かけ | Comments(8)

in 代々木公園 (2005.Feb.12)

       パパとママと代々木公園に来たんだけど・・・
      今日はお友達が誰も居ないみたい・・・(しょぼり~)
c0032567_17361654.jpg
      僕、お座りして、おりこうさんに待ってたんだけど。

      ・・・さくらママに電話すれば良かったね。
      ゴメンよ。オレオ。
     
      歩き疲れたオレピー、只今、パパと爆睡中。。。



by oreo0610 | 2005-02-12 17:40 | お出かけ | Comments(2)

僕のバック (2005.Jan.31)

        電車ってのに乗る時に、僕、いつもこん中にいるです
c0032567_2143680.jpg
        僕ちゃん、顔が出てないとダメなの。

     実はコレは2代目Bagです。
     初代は顔を出せなかったので
    (ファスナー開けば顔出せるようになってたんだけど)
     ファスナー部分を破壊されてしまいました。
     気に入ってたんだけどなぁ~~~。。。
by oreo0610 | 2005-01-31 21:47 | お出かけ | Comments(0)

in 代々木公園 (2005.Jan.24)

   こないだオレパパに連れてってもらった公園で見つけたんだ。
   コレ、「切り株」って言うんだって。  
   大きなウンコかと思った。僕。
c0032567_20534382.jpg
    ・・・動き出したら怖いからちょっと離れとこ・・・・。
by oreo0610 | 2005-01-24 21:00 | お出かけ | Comments(3)

僕、2004.6.10産まれのボストンテリア オレオです。どうぞよろしく。


by oreo0610
プロフィールを見る
画像一覧