カテゴリ:お出かけ( 106 )

ホテルはリバーサイッ

こんにちは。僕ちゃんです。

ご存知の方もいらっしゃると思いますが
先週末、大阪へ遊びに行って来た僕のママ
c0032567_2314385.jpg
そう。ママだけ。


リバーサイドホテル NANDI
by oreo0610 | 2011-07-07 00:32 | お出かけ

熱川温泉

こんにちは。僕ちゃんです。

今週末は思い立っての伊豆は熱川温泉に行ってきたですよ~
c0032567_13593670.jpg
あ~~~とぅい~~~~


梅雨の晴れ間の夏日でございました
by oreo0610 | 2011-06-05 14:23 | お出かけ

GORA SPA

こんにちは。僕ちゃんです。

みなさんGWいかがお過ごしですか~?
仕事の人、10連休の人、暦通りの人、それぞれと思いますが
僕んとこは暦通りのGW。
c0032567_16161290.jpg
強羅温泉に行ってきたですよ~!


やっぱ渋滞にはまる。
by oreo0610 | 2011-05-01 16:57 | お出かけ

しっぽり

こんにちは。僕ちゃんです。

皆さん、3連休いかがお過ごしでしたかぁ~?

僕は・・・
c0032567_15475926.jpg
はい?!・・・ココどこ??


僕んちと違う。
by oreo0610 | 2011-01-10 16:24 | お出かけ

セバスチャンの車窓から 2010

♪テレッテッテッテ テ~レ テ~~レェ~~

テレレェ~~♪
c0032567_1744584.jpg
こんにちは。僕ちゃんです。

今週末は群馬県からの車窓をお送り致します


ピーカンの土曜日
by oreo0610 | 2010-10-17 18:05 | お出かけ

GWらへんの話。

こんにちは。僕ちゃんです。

あっとう間に終わってしまったGWあけの週末
c0032567_12215797.jpg
GWらへん、何してたかってーと

GW前の仕事終わりに友達のお店
『京華茶楼』で中華食べ放題だったり(ママが)

ニョニョん家で女子トーク7時間1本勝負だったり(ママが)
(*詳しくはココココヘ)


あと


あと?
by oreo0610 | 2010-05-09 12:43 | お出かけ

はなはなな週末

こんにちは。僕ちゃんです。

今週末、お花見した人も多いんじゃないですか~?

c0032567_1848497.jpg
僕も毎年恒例のお花見スポットへ


行ってきたですけど
by oreo0610 | 2010-04-04 19:19 | お出かけ

河津桜

こんにちは。僕ちゃんです。

今週末は一足先に春を感じに
日帰りで河津(伊豆)まで行って来たですよ~
c0032567_2132023.jpg
助手席は常夏のような暑さ…


そこまで暑くないかと…
by oreo0610 | 2010-02-21 21:33 | お出かけ

JALで行く1泊2日の旅

こんにちは。僕ちゃんです。

今週末はshort tripに行って来たですよ~
c0032567_21353064.jpg
ボーイング747


have a nice trip
by oreo0610 | 2009-10-25 23:08 | お出かけ

久しぶりの

こんにちは。僕ちゃんです。

朝晩すっかり涼しくなってきた9月

久しぶりの代々木公園に行って来たですよ~
c0032567_2113629.jpg
いつの間に有料に?!


なんて うっそ~
by oreo0610 | 2009-09-06 21:30 | お出かけ

僕、2004.6.10産まれのボストンテリア オレオです。どうぞよろしく。


by oreo0610
プロフィールを見る
画像一覧