カテゴリ:病院( 21 )

僕の血の事

こんにちは。僕ちゃんです。

先週の話
c0032567_18404995.jpg
年に1度の健康診断の結果を聞きに近所の病院へ


6歳ですから
[PR]
by oreo0610 | 2010-12-19 19:17 | 病院 | Comments(12)

アカ~~~ン!

こんにちは。僕ちゃんです。

梅雨明け宣言のトキオ
c0032567_12475767.jpg
おもくそ逆光


真夏日な週末
[PR]
by oreo0610 | 2010-07-18 13:07 | 病院 | Comments(4)

病院の日

こんにちは。僕ちゃんです。
c0032567_155979.jpg
今週末は2週間ぶりの病院へ


ドライブと勘違いしてる僕
[PR]
by oreo0610 | 2010-06-06 16:16 | 病院 | Comments(10)

僕、故障中

--------------------------------------------------------------------------------
ドッグレスキュークラブにてボストンテリア6歳の女の子が
新しい家族を待っています。お見合い中になりました
詳しくはコチラから
--------------------------------------------------------------------------------


こんにちは。僕ちゃんです。
c0032567_13251458.jpg
0.5階から失礼するです


実は僕・・・
[PR]
by oreo0610 | 2010-05-23 14:50 | 病院 | Comments(28)

‘L’にもいろいろあるですよ

こんにちは。僕ちゃんです。


僕ちゃん、こないだ病院行ってきたですよ。
c0032567_18235040.jpg
あ。病院って行っても特に何かやらかした訳じゃないですよ。

ちょっとカイカイ頻度が高くなって
ちょっと湿疹が出たですからね、
久々に田中先生のお顔見に行ってきた訳ですよ。

そろそろフロントラインの季節もやってくるですしね。


それから僕ちゃん、肝臓の数値がちょっと高めですから
年に1回、健康診断を兼ねて血液検査してるですよ
ですからソレもついでにやってきたです。


コレがその結果ですよ~~~
c0032567_18343760.jpg
ブスッっと血ぃ抜かれたです


僕ちゃんの大事な血の内容
c0032567_1836227.jpg
やっぱりちょと肝臓の数値が高めですよ~
でも、そんなに気にする数値では無いですから大丈夫ですって。


それから、もう1つ僕ちゃんが声を大にして言いたい事・・・・

コレ!!
c0032567_18405038.jpg
総コレステロール【L】


LはラージのLと違うですよ。ハイ&ロ~ゥのLですよ。


僕ちゃんってば脂肪の少ない筋肉バカ♪ルン♪



昔はこんなだったのに。
c0032567_18452860.jpg
この時の数値は2年前。

「>マーク」に波線まで引かれて『太ってる!』って説明されたですよ。
率直に申しますと『デブ』って事ですよ。



今回の血液検査で言われた事
僕ちゃん『超健康体』
c0032567_18512857.jpg
ウンモもとってもキレイな健康ウンモですって。



・・・・・でも




僕ちゃんにもっと油分を!僕ちゃんにもっと動物性脂を!




せめてササミから胸肉に。







[PR]
by oreo0610 | 2007-03-25 18:59 | 病院 | Comments(28)

極道の男たち

     こんにちは。僕ちゃんです。

     先週の土曜日は天気が良かったですよねぇ?

     でね、僕ちゃん、パパとママと久しぶりにドックランへ
     遊びに行ったわけですよ。

     で、僕、おバカちゃんみたいにいっぱい走り回ったですけどね



     そしたらですよ・・・・



     指詰めてしまったです~~。。。
c0032567_21444571.jpg
     遊んでる時は夢中で全然痛くなかったですけどね
     お家に帰ったらなんだか痛いみたいですよ。

     
     狼爪が根元から‘ぷら~んぷらん’ってなってたです。
     血もいっぱい出てたですよ。
     ですから田中先生のトコで処置してもらったです。


     ‘ぷら~~んぷらん’だったから取っちゃったですよ。


     でも、また生えてくるですって。




     それからママですけどね、こんなヤクザな僕ちゃん置いて
     明日からお仕事で香港・上海行くですってよ。

     ですから、コメントのお返事来週になると思うですけどね


‘待っとりや~~帰ったらケジメつけさせてもらうでッ!’




      う・うそです・・、帰ったらコメントのお返事させて頂きます
      明日はゴ・ゴ・ゴ・ゴ・ゴ・5時起きなので寝かさせて頂きます。
      すみませ~~ん。






[PR]
by oreo0610 | 2006-06-19 22:16 | 病院 | Comments(40)

ビンゴって言えないママと鼻水僕ちゃん

      こんにちは。僕ちゃんです。

      ママ、先週末、お友達の結婚披露パーチーに行ったですよ

      ビンゴゲームがあったらしいですけどね
      僕のママは一番最初に
      勢い良く「リーチィ~!」って言うですけど
      最後まで「ビンゴ!!」って言えないタイプの女ですよ。


      先週末も「ビンゴ!!」って言えなかったらしいですよ。

      
      ついでに懸賞も当たった試しがないですし
      商店街の福引でもティッシュか飴玉の女ですよ
c0032567_19114943.jpg
      地道に生きろって事ですよ。ママ。



      ところで、僕ちゃん先週末からちょっと風邪気味ですよ
c0032567_19125960.jpg
      鼻垂れるです。


      青っ鼻もちょっと垂れたですから病院に行ってきたです
c0032567_191556.jpg
      熱は39℃だったですけど
      お耳が冷たかったですから熱はたいした事ないですって。
      花粉アレルギーの可能性もあるですけど
      とりあえず抗生剤と抗ヒスタミン剤もらってきたです。
      このお薬で鼻水治らなかったら
      アレルギー対応でステロイドにしてみるですって。


      あ。僕ちゃん鼻水以外は元気マンマンですよ。
      ご飯もモリモリ食べるしウンモも絶好調です。


      
      ママが「お熱あるかなぁ~??」ってオデコ触るですけどね
c0032567_192049100.jpg
      そんなトコ触っても僕には関係ないですよ・・・。

      僕のお熱はオチリの穴で測るです。
      オチリの穴に体温計ズブッ!っと刺すですよ



      僕、田中先生にヤラれたですから。



      



[PR]
by oreo0610 | 2006-03-27 19:26 | 病院 | Comments(42)

おちんちん仮面現る!

      こんにちは。僕ちゃんです。

      今日は良いお知らせがあったです。
      昨年の9月に僕ちゃんちに遊びにきてくれたゆっこちゃん
      先週の木曜日・12日に、無事赤ちゃんを出産したですよ~~!!
      体重3144gの元気な男の子だそうですよ!
c0032567_22314249.jpg
      ゆっこちゃん・品川さん、おめでとうですよ~~!!


      そんなおめでたいニュースがあった今日ですけどね
      今朝の僕ちゃんはちょっと大変だったですよ・・・

      なんでかって言うとですね・・・

      僕ちゃん、おチンコの先っちょが
      ぷく~~っと赤ちょうちんみたく腫れ上がっちゃったですよ・・・
c0032567_2236388.jpg
      恥かしいですからおチンコに覆面するです。


      僕、たま~~におチンチンがちょい出しちゃう時があるですけど
      いつもはすぐ引っ込むです。
      でも、今日はママがしまおうとしても
      コンニチハしたままだったですよ・・・
      バイキンマンが入っちゃったですかねぇ?!


      なのでママがお仕事前に病院に連れてってくれたです。


      おちんちん仮面の僕ちゃんだけど
      毎朝恒例のパパのお見送りはちゃ~んとしたですよ
c0032567_22423378.jpg
      パパ~~おちんちん仮面な僕を置いて行くですかぁ~~??


      
      で、病院での結果はというとですね・・・

     


覆面外した画像と結果はこっちですよ
[PR]
by oreo0610 | 2006-01-18 23:00 | 病院 | Comments(32)

once a month

      こんにちは。僕ちゃんです。

      昨日とはうって変わって今日はとってもサブかったですね。
      昨日はママと一緒に月に1度の減感作のお注射をしに
      田中先生のトコへ行ってきたですよ。

      減感作のお注射っていうのは
      僕ちゃんのダニアレルギーへの免疫をつける為のお注射です。
      直接アレルゲンを体内に注射して免疫を付けるんですよ。
      最近は肌トラブルもなく、いい感じになってきたですよ。

c0032567_21111268.jpg
      僕ちゃんの順番まだですかぁ~~~??

      そうそう、この日、待合室で待ってたら
      「あれ?オレオちゃんですか?」って声かけられたです。
      いつもブログ見てくれてるですって!嬉しいですよ。
      今度また会ったら僕と一緒にお写真撮って下さいです!


      昨日はお日様も出ててとても気持ちが良い日だったですから
      のんびりお散歩しながらお家まで帰ったです。
c0032567_21173661.jpg
      日差しが気持ちいいですよ~~~~。


      木の葉もたくさん落ちてて、紅葉も終わりかけですけど
      こんなキレイな紅葉がまだ残ってたです
c0032567_21191878.jpg
      左は昭和12年に植えられたイチョウ並木ですよ。
      僕ちゃんの産まれるずーっと前からココで生きてるですね。
      右は真盛寺さんの紅葉です。今が見頃ですかね?


      それから、前々から気になっていたこのお店。
c0032567_21213682.jpg
      「おっちゃんラーメン美味しいですよ~~~
          おっちゃんラーメン食べて行くですよ~~~~」

      ・・・・おかしいですね。
      みんな不思議そうな顔して通り過ぎて行くです。

      杉並区環七通り沿いにあるですから
      近くにお寄りの際はぜひ食べて行くですよ。



      あ。田中先生のトコでキュキュっと肛門腺しぼりもしてもらったです
      今回の体重6.6㌔。
      もっとオヤツくれてもいいですよ。





      
[PR]
by oreo0610 | 2005-12-11 21:28 | 病院 | Comments(22)

う~~るるんっ♪

      こんにちは。僕ちゃんです。

      眼医者さんに行ってきたですよ。
c0032567_22325949.jpg

      僕ちゃんの眼の傷、細胞さんがひっついて
      後は勝手に傷跡が消えるのを待つばかりですって。

      でもね、僕ちゃんの眼はドライアイ気味なので
      しばらくは抜糸をせずにコンタクトも着用した方が良いですって。
      なるべく涙を眼球に溜めれるようにする為です。

c0032567_22353333.jpg
      目薬もちゃんと毎日打ってお目めウルウルにするですよ。
      僕ちゃん、1粒の為にちゃんといい子で点眼出来るです。

c0032567_223652.jpg
      潤ったですか~??
      目を掻いたり、気にしないようだったら
      オチョコも外して良いですって!
      コンタクトも極力つけてた方が良いですけど傷が塞がってるので
      取れたら取れたで問題無いですって。


      やったです!






[PR]
by oreo0610 | 2005-10-22 22:44 | 病院 | Comments(15)

僕、2004.6.10産まれのボストンテリア オレオです。どうぞよろしく。


by oreo0610