カテゴリ:ファッション( 23 )

僕ちゃんのはずだったのに!

      こんにちは。僕ちゃんです。

      animal museumさんから
      秋冬コレクションのパンフレットが届いたですよ
c0032567_22251057.jpg
      今期の表紙は鼻ぺちゃ仲間のフレブルさんです!

      裏表紙は・・・・
c0032567_22293922.jpg
      なんと僕ちゃん!
      あれれ?でもよーく見ると違うみたいです。
      これは僕ちゃんと同じボステリさん?!
      だけど体型はフレブルさん?!


      実は僕のママ、このパンフレットが届く前に
      amさんからのメールで秋冬コレクションの事知って
      まーた仕事中にこっそり抜け出してお店に行っちゃったですよ

      僕ちゃんが着てるのはその時に買ったトレーナーさんですよ。
      それから今使ってるamさんのボディハーネスが調子良いので
      新作の星柄のボディハーネスも買ってくれたです。
      でもね、僕ちゃんサイズがまだ販売されてなかったから
      予約してきたんですって。
      出来上がりは2週間後です。
      僕のママ、きっとまた仕事抜け出してお店に取りに行くですね・・

c0032567_22383371.jpg
      今日はamさんのトレーナーにママがアップリケしてくれたです。
      「OREO」ってチクチク縫ってくれたですよ!
      「OERO」にならなくて良かったです。
      
      amさんとママのコラボレーションですよ。
      世界に1つだけの僕ちゃんのお洋服が出来たです。






by oreo0610 | 2005-09-17 22:40 | ファッション | Comments(13)

変な生き物って言われちゃうですか?

      こんにちは。僕ちゃんです。

      今日は僕ちゃん
      パパと一緒にママのお迎えに新宿まで行って来たですよ。

c0032567_2310121.jpg
      僕ちゃんこのバッグの中が一番居心地が良いです


      せっかく新宿まで出てきたですからね
      マイシティさんにある「DOG CLUB IST」さんに寄ってきたです。


      お店でママが変な物見つけたです。
      僕ちゃん、いや~な予感してたですけどね
      僕の予感は的中したですよ

c0032567_23201923.jpg
      パンダさんに頭かじられましたです・・・

c0032567_2321216.jpg
      次はピンクのパンダさん・・・
      かわいい色してけっこう凶暴ですよ

      
      そして最後はバニーちゃん
c0032567_23242287.jpg
      僕ちゃん男の子なんですけどね・・・

      しかもコレ、全部ネコちゃん用のですか?!
      どうりでキツイはずですよ
      店員さんもキャッキャ・キャッキャ言ってないで
      早く僕のママを止めて下さいです。

      周りのお客さんの笑い声が聞こえてくるですよ・・・






by oreo0610 | 2005-09-13 23:34 | ファッション | Comments(18)

僕へのお便り

      こんにちは。僕ちゃんです。

      animal museumさんから僕ちゃん宛に
      ストックセールの葉書が届いたですよ。
      ちゃーんと「オレオ様」って書いてあったです!

c0032567_1839131.jpg
      ほらほら、コレですよ!
      僕ちゃん、コレ持ってanimal museumさん行って来たです


      買ってもらったのは・・・
c0032567_18394938.jpg
      赤いグレコタンクトップ。パイル地だから濡らしても着られるですよ。
      コレね、サンプルだったから800円ですよ。


      それから・・・
c0032567_18423010.jpg
      ドラエモンのツナギです
      amさんで試着した時、みんなに笑われたです・・・
      ほんとはね、赤いシッポはついてないですよ
      ママが面白がってイタズラ書きしたです。


c0032567_18434677.jpg
      ・・・ママ、コレも買ってきちゃったですか?
      僕ちゃん、コレ、あんまり好きぢゃないです・・・。






by oreo0610 | 2005-08-28 18:46 | ファッション | Comments(14)

ビワの木お化け

      こんにちは。僕ちゃんです。

      今日は七夕さんでしたね。
      なので僕ちゃん、今日はパパに買ってもらった甚平さん着て
      お散歩に行ったですよ。
c0032567_01272.jpg
      鼻水光ってるけど気にしないで下さいです

      
      パパ、ママ、早く織姫さんと彦星さん探しに行くですよ!
c0032567_0141634.jpg
      きっとこっちに居るですよ~~~~早く早く!



      昔、ママは本物の天の川見たことあるそうですよ。
      織姫さんと彦星さんにも会ったらしいですよ。
      ほんとに天の川だったって言ってたです。
      とてもキレイだったって!
      


      でも、今日のお天気は曇り。
      僕ちゃんがんばって探したですけどね
      お星様どこにも探せなかったです



      けどね、変わりにビワの木見つけたですよ
c0032567_0245098.jpg
      ほら!たくさんビワの実がなってるです。


      ところで皆さん‘柳の木の下にはお化けが居る’って話
      聞いた事あるですよね?
      ビワの木の下にもお化けが居るですよ・・・

c0032567_03098.jpg
       ・・・・・・・ほらね?


      ビワの木の下を通る時は気をつけた方がいいです
      パパお化けが出るですよ・・・






by oreo0610 | 2005-07-08 00:36 | ファッション | Comments(20)

似てるですかぁ~?(2005.Jun.24)

      こんにちは。僕ちゃんです。

      今日は、こないだのオフ会でもらった
      「僕ちゃんシリーズ」を紹介するですよ!

      まずはコレですよ!
      はちべしゃんからもらったギズモちゃんです。
      僕ちゃん、前からギズモちゃん似って言われたです。

      どうですかぁ?似てるですかぁ?
c0032567_0254260.jpg
      ・・・あれ?いつの間に僕ちゃんの人形が出来たですか?


      それから、同じくはちべさん作の僕ちゃんTシャツですよ
      きっと、このTシャツははちべ夫婦の合作ですね?!
      ちゃ~~んと僕ちゃんです!
c0032567_028423.jpg
      ほらほら、見て下さいよ~
      ちゃんと僕ちゃんの背中のトレードマークも入ってるですよ~
      ギズモちゃんとも仲良く遊んでるです!
      それから僕ちゃんの大好きなイチゴちゃんとシャラポワボール 
      ブサカワちゃんも居るですよ~~!


      それからコレはぽーママしゃんからもらった僕ちゃんバッジ!
c0032567_032156.jpg
      帽子じゃないですよ。ピンバッジの方ですよ。

      え?もっとよく見たいですかぁ?
      そうですよね、そうですよね?僕ちゃんもよ~く見たいです。
c0032567_0332052.jpg
      よ~く見えたですか?
      コレね、ぽーママしゃんが僕ちゃんの写真送って
      オーダーして作ってくれたです!僕ちゃんの顔ですよ!
      ママ、早速お散歩用CAPにつけてニヤニヤしてたです

      コレもアレもソレも、
      ぜ~~んぶ「世界に1つだけの僕ちゃんシリーズ」
      
      僕ちゃん幸せ!ありがとうです!



      ママ?コレでお散歩ルックは決まりですね!
      これからは色あせたヨレヨレTシャツはやめて下さいですよ!




      はっち、ぽーマムどうもありがとう!
      大事・大事にするよ。





by oreo0610 | 2005-06-24 00:42 | ファッション | Comments(24)

海の若大将 (2005.May.25)

      こんにちは。僕ちゃんです。

      緑虫ボーダーに引き続き、またまたamさんの
      マリンカラーボーダー買ってもらったですよ。
      ぽーぽーエッコ先輩ともオソロリですよ。
c0032567_23251681.jpg
      エッコ先輩が石田純一さん目指すなら
      僕ちゃんは、若大将・加山雄三さん目指すですよ。
      クルーザーのデッキでプレミアムクラッカー食べるです。
      その時は皆さん招待するですからね。


      ところで、ママ?
      さっきから僕の顔見つめてどうしたですかぁ?
c0032567_23265498.jpg



            ・・・え?僕ちゃん鼻毛生えてる?!


c0032567_2330728.jpg

      ママ!アップにしないで下さいっ!
      こんなんじゃ僕ちゃん、鼻毛の若大将って言われちゃうです!!
      このお洋服もパパのマルピーシャツみたいに
      鼻毛タンクって言われちゃうですよ~!






by oreo0610 | 2005-05-25 23:39 | ファッション | Comments(16)

僕のハンモック (2005.May.24)

      こんにちは。僕ちゃんです。

      今日、僕ちゃんちにこんな物が届いたですよ。
c0032567_22454831.jpg
      コレ、なにですかぁ~~~?!


c0032567_22463493.jpg
      Mr.Macさんのハンモック?
      僕ちゃんじゃない子が入ってるですね・・・。
      ママ、また勝手に画像取ってきちゃったですね?
      いつか怒られるですよ?!


      以前のバッグは顔だけしか出ないやつだったですからね
      ハアハアマンシーズンにはちょっと暑いですよ。
      なので、ボディもスースー風通しの良いバッグ買ってくれたです。

      これで夏もバッチシ・グーですよー。やったです!


c0032567_22522774.jpg
      ハンモックで揺られる僕ちゃんです。
      夏は木陰でコレに揺られて読書するですよ。

c0032567_22551040.jpg
      僕ちゃん気に入ったです。
      Mr.Macさんオマケのノートもありがとうです。






by oreo0610 | 2005-05-24 23:04 | ファッション | Comments(12)

LOST CHILD (2005. May 8)

     こんにちは。僕ちゃんです。

     今日はね、僕ちゃんすっごく嬉しいんですよ!
     だってねー、さくらママさんからこんなプレゼントもらったですから!
c0032567_22283478.jpg
     迷子札ですよ。
     僕ちゃんの写真とママの携帯番号が入ってるですよ。

     前にamさんで迷子札作ってもらったですけど
     前のお家の電話番号にしてたので
     ただのアクセサリーになっちゃってたですよ。

     すーごく嬉しいです!さくらママさんどーもありがとうです!
c0032567_22313682.jpg
     さくら姉ちゃんとオソロリになったですよ~
     僕ちゃん、これで迷子になっても大丈夫ですね!


     さくらママさんは今、トリマーさんの免許取る為に勉強してるです。
     ペットシッターさんもしてるですよー。
     僕ちゃんがさくらママさんにおちりしぼってもらう日もそう遠くないです
     頑張ってくださいよー。僕ちゃん応援してるですよ!




      さくらママさん、どうもありがとうございま~す
      オレピ、似合ってるでしょ?(うふ!)
      喜平のチェーンとコーディネートしてみましたよ~♪





     
by oreo0610 | 2005-05-08 22:43 | ファッション | Comments(14)

110g (2005.Apr.21)

       こんばんわ。僕ちゃんです。

       はっちーさんのトコのエッコ先輩
       僕とオソロリの首輪買うかもしれないですよ?!
c0032567_22594378.jpg
       左のリンクにある[EXTRA HEAVY]さんの鋲付きの首輪ですよ。
c0032567_22515826.jpg
       ちょっと重たいです。
       サイズによってちょっと違いますが僕のは110gですよ。
       でも、ママの体重よりは、う~んと軽いですけどね。

       ママはココのTOPぺぇじに僕を載せようと
       EXTRA HEAVYさんに写真を送ったんですけどね
       僕ちゃん、見事、その他大勢の内の一人になったです。
       GALLERYに載ってるので、
       ヒマな時にでも僕ちゃん探しをしてみて下さいです。



       今日はこの首輪を付けて夜のお散歩に行ったです。


c0032567_22541234.jpg

まずはストレッチで準備体操ですよ。
よ~く足を伸ばしておかないとです。
c0032567_2255383.jpg

さささ、行きますですよ。
c0032567_22562694.jpg
川沿いにやってきたです。
この先に、いつも僕ちゃんを待っている
坊ちゃんが居るです。
雨の日も風の日も雪の日も・・・
いつも僕ちゃんを待っててくれるです。



       ほ~~~ら、今日も待っててくれたですよ~~!
c0032567_234411.jpg

                     あっ!!

       誰ですカッ!!坊ちゃんのお尻にイタズラ書きしたのはっ!
c0032567_2361487.jpg


c0032567_23114816.jpg
           もぉ~、僕、怒ってウンコぷぅ~ですよっ!!




             
by oreo0610 | 2005-04-21 23:16 | ファッション | Comments(9)

2005SS ファッショントレンドは虫!(2005.Apr.4)

      今日はパパがお仕事お休みして、僕と一緒に居てくれたです。

      明日はママが一緒に居てくれるですよ。

      そして、今日の僕はというと・・・ネムネムモードでした。
      でも、朝ご飯はしっかり食べてから2度寝したですよ。

      ママ、僕「いってらっしゃい」しなくてゴメンね。
      パパと熟睡してましたです。
      パパもママに謝っておいた方が良いですよ。
      じゃないと夕飯「ツナ缶ご飯」になりますから。

      
      ところで、今日はパパとママから退院祝い&ご褒美に
      春のお洋服を買ってもらっちゃったですよ。

       
      まずはコレです
c0032567_233115.jpg
      青虫さんです。

      それからコレ
c0032567_2335260.jpg
      お便所コオロギさんです。


      似合ってますかぁ?
      雑草見つけたら、僕を探してみて下さいね。
      それから、お便所行く時は僕を思い出して下さいね。
      もしかしたら、僕、
      皆さんのお家のお便所でチョロチョロしてるかもしれません。





by oreo0610 | 2005-04-04 23:13 | ファッション | Comments(14)

僕、2004.6.10産まれのボストンテリア オレオです。どうぞよろしく。


by oreo0610
プロフィールを見る
画像一覧