カテゴリ:ファッション( 23 )

MEN'S OREO - sep/2008 -

こんにちは。僕ちゃんです。


今週末は僕ちゃんの新作アイテムを紹介しちゃうですよ
c0032567_1493750.jpg
中年僕ちゃん。ちょちょワル風。

ジローラモなんてもう古いですよ。

時代は僕ちゃん。


口元のホクロがソーセクシィ!
by oreo0610 | 2008-08-31 15:32 | ファッション

ナイショのバック

こんにちは。僕ちゃんです。

c0032567_19251534.jpg
顔が歪んでるですけど僕ちゃんです。こんにちは。


このバック、パパが僕ちゃんとママにナイショで買ってくれたですよ。
c0032567_19272396.jpg
こっそりオークションで。


いつもの僕ちゃんのバックは通気性が悪いですからね
これからやってくるホッサマーに向けて
涼しげなリゾート風のカゴバックですよ。
c0032567_19322285.jpg
ギリギリママの肩にもかかるですし
なんといっても僕ちゃん必須の顔出しも出来るです



・・・・出来るですけどね



・・・・出来るですけど・・・・



c0032567_1934733.jpg
・・・ぼく、ちょっと首がぐるじぃ・・・・。



パパ。こっそり一生懸命選んでくれたですけど・・・
僕ちゃんの為に選んでくれたですけど・・・



ちょっと却下。







by oreo0610 | 2007-06-24 19:36 | ファッション

人生はセンス

こんにちは。僕ちゃんです。


僕ちゃん宛にクリスマスプレゼントが届いたですよー
c0032567_20215924.jpg
oreoって僕の名前がついてるですよ!
深いネイビーのベルベッチィ~ン素材に金糸で刺繍がしてあるです!


プレゼントの主はですねぇ・・・
ママの学生時代の戦友のユキエ!


今日のタイトル【人生はセンス】はユキエの座右の銘ですよ。


このユキエちゃん『Another Crew』って名前の
クリエーター集団の代表を勤めてるです。

WEDING GADGETってゆうブライダルのセレクトショップを始め
Suitable NailShopってゆうネイルチップのお店や
nijiiro-にじいろ- ってゆう子供服のお店を展開してるです。

んでもって今年の4月からドッググッツBon De Chocoをスタートしたですよ。
千葉市にドッグカッフェィもあるです。


あ。そうそう、JUNGLE★DOGのコスゲ人形も
ユキエがいっこいっこハンドメイドで作ってるですよ~



学生時代から独特のセンスと行動力で
ママは「何かやらかすに違いない」って思ってたらしいですけど
着々とやらかしてるですね~~


c0032567_20435248.jpg
・・・ママもある意味やらかしてくれるですけどね・・・

使い方間違ってるですよ。



早速、新しいカラー&リーシュ付けてお散歩に行ったですよ~
c0032567_20512216.jpg
むふ~~ん♪カラーのネイビーが映える様に
黄金色のイチョウの絨毯の上で写真撮影ですよ。


ねぇねぇ、僕ちゃんBon De ChocoのHPに載るですよね?!
c0032567_2054526.jpg
僕の首肉、カラーに乗っかってない?
全国ネットですからね、ちゃんとチェックするですよ?


僕ちゃん、HPに居るですから探してみて下さいですよ。



あ。それからドッグカフェィ『Bon De Choco』で
「オレオレオ見たよ」と言ってくれた方に
先着5名様ワンドリンクサービスですって!

「ワンドリンク=犬の水」ですけどね。




え?お水はいつでもフリーですか?そうですか。







by oreo0610 | 2006-12-17 21:08 | ファッション

インディアンうそつかいない

      こんにちは。僕ちゃんです。

      今日は冬至ですよ。
      1年で一番日が短い日ですよ。
      ゆず湯に入ってかぼちゃを食べると1年間風邪ひかないですって
      皆さん、ゆず湯に入ってかぼちゃさん食べて下さいですよ!


      今日、ママがお仕事でお付き合いしてる人から
      お洋服のプレゼントもらったです。僕のですよ。
c0032567_21192968.jpg
      緑色の裏毛スウェットにかっこいいプリントがしてあるです。


      indianってプリントされてるです
c0032567_2123727.jpg
      ダメージ加工もしてあるですよー。
      これを僕ちゃんにくれた人はですね
      プリント職人さんで、趣味で犬服のネット販売もしてるです。
      ココですよ。
      このロゴマーク、知ってる人もいるかもしれませんですね
      人間用のお洋服もあるですから



      今晩は北風がぴーぷーサブかったですから
      ダウンベストと重ね着してお散歩に出かけるですよ
c0032567_21311745.jpg
      せっかくのプリントが見えなくなるですね・・・
      でも僕ちゃんサッブイのキライキライです


c0032567_21341889.jpg
      これで北風ぴーぷーもへっちゃらですよ。
      けど、ちょっと着込み過ぎたみたいです。
      パンパンですよ。      




  
by oreo0610 | 2005-12-22 21:38 | ファッション

ぼくちゃんろーす

      こんにちは。僕ちゃんです。

      毎日・毎日サブイ日が続くですね。
      僕のパパの実家の岐阜では
      ばーちゃんが埋まっちゃうくらい雪が積もってるらしいですよ。
      今年のクリスマスは日本のいろんなトコで
      ホワイトクリスマスになるかもですよ。

      クリスマスまで約1週間、
      パパが僕ちゃんにサンタさんのお洋服買ってくれたです
c0032567_22352759.jpg
      こんにちは。僕ちゃんろ~すです。


      今日はこれ着てお散歩行くです。
c0032567_22374245.jpg
      お帽子もあるから雪が降っても平気ですよ~~


      サンタさんにはトナカイさんが必要ですよ。
      僕ちゃん、今日はお外にトナカイさん探しに行くです。
c0032567_22392912.jpg
      パパ~ママ~、早く靴履くですよ~~~。


      僕ちゃん、いろんなトコ探したですけど
      トナカイさんは見つけられなかったです。
      でも、雪だるまさん見つけたですよ~~~
c0032567_22412184.jpg
      ママ・・・僕ちゃんが暗くて写ってないです・・・



      寒くてパパもママもお鼻が赤くなってるです。
      赤鼻のトナカイさんはパパとママだったですね。




by oreo0610 | 2005-12-16 22:44 | ファッション

チビッコの特権

      こんにちは。僕ちゃんです。

      僕ちゃんに会った事ある人はご存知でしょうが
      僕ちゃんはボステリさんの中でもライト級という
      一番小さい種類に入るです。
      (誰ですか?「ボステリぢゃなくて子牛でしょ?」って言ってる人!)

      僕ちゃんの場合、ライト級の中では大きい方だと思ですけどね
      それでもミドル級・ヘビー級に比べたらやっぱりチビッコです。


      そんなチビッコ僕ちゃんの特権。
      それは‘お洋服のお下がり’ですよ!
      ミドル級やヘビー級のお兄ちゃん達にお洋服もらえるです。


      今日は小治郎兄ちゃんにもらったお洋服を紹介するです。
      小治郎兄ちゃんは僕の親戚さんで
      ココでは‘こじこじ’の名前で親しまれてるですよ!


      まずはコレです
c0032567_22331393.jpg
      ネイビーのフリースパーカーですよ。
      グレーのパイピングがしてあって
      背中にリードを通す穴も開いてるですよ。


      それからコレは色違いでグレーです。
c0032567_22343413.jpg
      こっちは黒いパイピングですよ。
      僕ちゃんにピッタンコです!


      で、最後にコレがアメリカンチックなトレーナーです
c0032567_22365783.jpg
      背番号63です。PIPIさんのお洋服ですよ。
      僕ちゃん、PIPIさんのスポーツウォーターも飲んでるです。


      どれもこれもこじこじ兄ちゃんが小さい時に着てたお洋服。
      こじこじ兄ちゃんの小さい時の想い出が沢山詰まったお洋服。
      大事・大事にするですからね!


      こじこじ母さん・こじこじ兄ちゃん、それからこじこじ父ちゃん
      どうもありがとうございますですよ!





      
by oreo0610 | 2005-12-09 22:43 | ファッション

ちょんちょりん帽子

      こんにちは。僕ちゃんです。

      こないだはちべさんが僕ちゃんちに遊びに来た時
      毛糸の帽子とマフラーくれたです。
c0032567_2195458.jpg
      これで僕ちゃんの頭のうすらハゲも隠れるですよ。
      頭に赤いちょんちょりんも付いてるですよ。
      はちべさんありがとうです。
      暖か・・・・・


      ・・・・いや~~~な予感はしたですよ。
      ママの目がイタズラっ子の目になったですから・・・
c0032567_21153583.jpg
      ・・・・・・・・・・何も見えないです。



      取って下さい!取って下さい!!
c0032567_21364540.jpg
      いや・いやぁ~~~~~!!


      見えないです。見えないですっ!
c0032567_21375828.jpg
      誰かあぁぁぁぁぁ・・・・・・






by oreo0610 | 2005-12-05 21:41 | ファッション

巨乳部長と鼻の穴大魔王

      こんにちは。僕ちゃんです。

      僕ちゃん、こないだmax部長にお洋服もらったです。
c0032567_23141919.jpg
      ほんとは空良ちんのだったですけどね
      僕ちゃんのがサイズが合うからって部長がくれたですよ。


      背中に「38」の背番号が付いてるです。
c0032567_23202222.jpg
      僕ちゃん、コレ着たら部長のトコの子になれるですか?
      こっそり空良ちんとすり変わってみるのも面白いですよ!


      え?僕ちゃん、部長につまみ出されちゃうですか・・?!


      それからコレは、ぽんぽんのママさんにもらったです。
      手作りですよ!
      本当はかわいいタグがついてたですけどね
      嬉しくて一生懸命遊んでたら破れちゃったです
      ママが夜なべしてポンポン付けてくれたです。
c0032567_23281698.jpg
      ぽんぽんのママが作ってくれたからポンポン付けたですって。
      そんな冗談は良いですから早く遊ばせてくださいです。


      うひゃひゃひゃひゃ~~~~~~!!
c0032567_233983.jpg
      ぽんぽんも大好きだけどポンポンも楽しいですよ~~!!





      巨乳部長&鼻の穴大魔王様、どうもありがとう。
      今日のお散歩に着せて行ったよ!
      オモチャでもたくさん遊んだよ!
      オモチャ、すごく臭くなったよ!(笑)





           
by oreo0610 | 2005-12-01 23:44 | ファッション

僕ちゃんのA/Wコレクション

      こんにちは。僕ちゃんです。

      今日は日曜日にamさんで買ってもらった
      おnewのお洋服を紹介するですよ。

      まずはコレ。ドット柄の首輪さんですよ
c0032567_20421061.jpg
      黒字に銀糸で水玉になってるです。
      お揃いでリーシュも買ってもらったです。


      それからコレは迷彩柄のアンダーウェアですよ
c0032567_2044423.jpg
      ワッフル地で裾がゴムになってるです。
      冬になったら重ね着にするですよ


      まだあるですよ。
      ファー付きの長袖パーカーさんです。
c0032567_2047954.jpg
      僕ちゃん、胴長?オチリ大きい?!


      前から見るとライオン丸。
c0032567_20482074.jpg
      誰ですか?
      「ロールアップしなきゃ長過ぎ」「お直し?」とか言ってたしと。
      ちゃんと見て下さいですよ。ピッタシですヨッ。


      そして、なんと僕ちゃん、amさんでフィッテングモデルしたです!
      「オレオくんはうちの35サイズがぴったりだから」って
      amさんのオーナーさんに頼まれたです!
      冬のカタログに載ってるチェックのコートですよ。
      このコート、販売される時は僕ちゃんサイズ。
     
      
      もう一度言うです。『35は僕ちゃんサイズ。』





      ・・・・買い過ぎた。
      実はもう1個買った・・・まだ予約販売中の星柄トレーナー。
      頑張ったオッちゃんへのプレゼント。自己満足の世界。




   
by oreo0610 | 2005-10-25 21:02 | ファッション

星柄戦隊クロレンジャー★

      こんにちは。僕ちゃんです。

      ママがanimal museumさんで予約注文してた
      星柄ボディハーネスが出来上がってきたですよ。

      amさんのボディハーネスは
      胸までがっちりガードしてあるですから僕ちゃん楽チン♪
      今回はクロ×ホワイトでシックに決めてみたです。
c0032567_2392533.jpg

      他のカラーは
      アカレンジャー・ミドレンジャー・アオレンジャー・モモレンジャー。
      カレー大好きキレンジャーはいないですけど
      変わりに僕ちゃんがクロレンジャーですよ!
      

      コレで世界の平和を守るです!


      後楽園で僕と握手!


      
     


by oreo0610 | 2005-09-28 23:16 | ファッション

僕、2004.6.10産まれのボストンテリア オレオです。どうぞよろしく。


by oreo0610
プロフィールを見る
画像一覧