やった。儲かった。(2005.Mar.6)

        オレピー、「ペットのこ○゛ま」でいいもの貰ったよ~
c0032567_22291276.jpg
        うそ!なに?!なにもらったですカッ?!


        じゃじゃじゃ~~~~ん!コレだよ。オレピー。
c0032567_22303345.jpg
        コレ、ごはん?

        そ!ご・は・ん!


        ペットの消臭剤買っただけなのにこんなにもらってしまった。
        へへ・・・ラッキー(ニヤ




[PR]
Commented by non at 2005-03-06 23:43 x
おぉーやりましたねー♪
ユーカヌバさんってかなり太っ腹ですよねー♥
わんこのイベントでは私も何食分かゲットしてお得な気分でしたぁ。
オレオくんも色々なお味が楽しめていいねー。
Commented by ym at 2005-03-07 01:12 x
ぬぉ〜!こじ○やるなあ〜!こっちないもん、ちぇ〜!
でも動物病院でよくサンプルくれるよー。ウォルサムとかサイエンスの。
フード切らした時、とっとくと便利☆いつもオレピは何食べてんの?
エド、昔ユカヌバ食べてたけど、ンコがクチャイのでやめちゃった...
Commented by oreo0610 at 2005-03-07 11:07
>nonさん
へへ~やりました!オレピ連れてったんで余計にたくさん貰えたのかしらん♪
まさかこんなにくれるとは思いませんでしたヨ!

まずはユーカヌバ「ラムライス」をご褒美用にあげてま~す
Commented by oreo0610 at 2005-03-07 11:14
>ymさん
オレピは今、サイエンスダイエットの「メンテナンス」「センシティブスキン」を混ぜ混ぜしてあげてるよ。
エドの兄貴は?
手作りフードもチャレンジしたいのだけど、1歳過ぎるまでは
「アレルギーとか出るかもしれない」ってお医者に言われたんで
やめてるのさ。
だからオヤツも豚耳や牛皮ボ~ンよりもクッキーのが良いってんで
ボーロちゃんです。(お子ちゃまねー。オレピ)

・・・ヌカヌバ、ウンP臭くなるのか。オレピ時々ウンP食べちゃうのよね・・・。
臭かったら食べなくなるかな・・・。
Commented by dameinupo at 2005-03-07 13:25
あれれ、オレ兄さん、食糞するとですか~。
そのお口でオレママさんに ちゅ~ですね♪

オレ兄さん、そんなに沢山もらえていいな~。
サファリルックのあのお店、埼玉ではそんなにくれないです~。
「お一人様2袋まで」を、勝手に持ち帰ります。
お陰で、ぽーは、ダックス専用とか、シーズー専用の味も
知ってます(笑)
Commented by レオママ at 2005-03-07 20:44 x
レオママは良いフードを求めて「フードジプシー」と化しています。

たしかに、ユカヌバ臭いデス。
Commented by oreo0610 at 2005-03-07 22:00
>ぽーママさん
するとです。食糞。(泣)
出たてホヤホヤのウンPはご飯のカホリがするみたいですね。。。
一緒に居るときはすぐに片付けるんですけど
お留守番中まで目が行き届かず・・・
最近はしなくなったんで良いんですが
パピー用のご飯の時は食べてましたね~ ウンP。
ウンP食べたお口で ちゅ~ はやめて欲しいっす。
しかもディ~プちゅ~。

ぽーぽーはブルーベリ~やらダックスちゃん専用やら
食通ですな!
でも、うんPの味は知るまい!ふぉっふぉっふぉっふぉ( ̄∇ ̄;)
Commented by oreo0610 at 2005-03-07 22:05
>レオママさん
おお!なんかお勧めあります?
オレピは乾燥肌ですぐカイカイフケフケマンになるんですよ~

で、やっぱユカヌバはウンPが臭くなるのね・・φ(..)メモメモ
(上でヌカヌバとか書いちゃってるし。私。)

Commented by ym at 2005-03-07 22:49 x
エドも昔は食糞家だったよ〜!フード替えても食ってたなあ。
ディーターとかいうのもあげたけど、あんま効き目なし☆ところがね
ソリッドゴールドから出てる、シーミールってサプリをエサに混ぜたら
一発で止まった!効くよ♪今エドはニュートロ食ってます。でも今度また
替えるんだ〜どんどん高くなるよエサ代...トホホ
Commented by dameinupo at 2005-03-08 08:37
ホント、「少しでも良い物、合っている物を」と思うと、
高くなりますよね。
ぽーが、これまでに試した(サンプル品じゃないよ~(笑))のは、
ナチュラルバランス(美味しそうな匂い)
アボダーム(アレルギーに効果アリ?)
ソリッドゴールド
ユーカヌバ
ホリスティック・レセピー
サイエンスダイエット(ラム&ライス)
ナチュラルハーベスト…

一番合っていたのは、ホリスティックでした。
私もレオママ様同様、ジプシーでした~。
ぽーは、何故か高めフードだと、お腹がゆるくなってダメなの。
なんて貧乏性の子なんだ。親思い?
Commented by oreo0610 at 2005-03-08 10:50
>ymさん
どどどど~~~ん・・・私ディーター。>食糞
今は効き目があるのか食べないけど・・・
また食べだしたらシーミールってのに変えよ
さっき検索したら「毛」とか「免疫」にも良いみたいですねー
いいこと聞いちゃった♪ymさんありがとうございま~す。
Commented by oreo0610 at 2005-03-08 11:00
>ぽーママさん
うおー。フードジプシーだぁ。
皆さんいろいろ試されてるんですねぇ!
(な・なんか聞いたこと無い名前もあるぅ・・・)

オレピはブリーダーさんトコに居た時に
ヒルズのサイエンスダイエット・グロースだったので
そのままサイエンスダイエットシリーズなんですよね
(最初はメンテナンスだけあげてたんですけどセンシティブスキンを混ぜたら毛艶がよくなりました=アザラシ犬)
でも、センシティブスキンって大粒だからたまに消化不良起こすんですよね・・・
なんせ丸飲みする時があるんで(泣)

んで、ホリスティックってのはお手頃価格って事ですね・・・φ(・・)(. .) フムフム
 
by oreo0610 | 2005-03-06 22:35 | 成長日記 | Comments(12)

僕、2004.6.10産まれのボストンテリア オレオです。どうぞよろしく。


by oreo0610
プロフィールを見る
画像一覧