秋晴れの都内某所の片隅で

こんにちは。僕ちゃんです。
c0032567_1392840.jpg
・・・・・・・・・・・・・・。





先週末に引き続き秋晴れのトキオの週末

窓際で日向ぼっこの僕ちゃん
c0032567_13152784.jpg
僕ちゃんち、南西向きだから午後はめっさ日当たり良いですよ。

朝寝坊のママにはぴったり。

そんなダバダバな週末にやっとこさ衣替え。
c0032567_13204751.jpg
僕ちゃんも手伝ってるつもりだったですけどね

ただのお邪魔虫
c0032567_13231231.jpg
赤いTシャツと一緒に洗ってピンクになっちゃったTシャツ。

床磨きに使ってからポイですって。
衣替えが終わったら
フローリングにスリップ防止ワックス塗るですよ


も少ししたらココも強制立ち退き命令が下るです
c0032567_13341452.jpg
こんなに気持ちいーのに!


僕ちゃんのちょっと幸せなまたり~~なひととき。

[PR]
Commented by ニョニョ母 at 2008-10-19 15:11 x
わーーいψ(`▽´)ψ
先週の一番乗り返し~
いいなぁ~日当たりよくってぇ~。
家、もうすでにリビング真っ暗よん。゚(゚´Д`゚)゚。

ところで、オレママ家、ボーダー服多いのねん!
そのうちオっちゃんもボーダー柄にされちゃうかも・・・

Commented by ボスプリ at 2008-10-19 19:15 x
うちも衣替えって‥思っただけで、実行できなかったよ
amさんから新作出来ましたってTEL有り。
昨日、また買って来たよん♪
ワンコ服はたくさんあるけど‥‥
かあちゃん 来週も半袖かぁ~^^;

正座して衣替えしてるのパパ?
もしかして、オレママもオッちゃんと お邪魔虫?
Commented by こっちゃん at 2008-10-20 13:26 x
はじめまして☆
我が家もボステリの小太郎を飼っています♪
前から何度かオレオくんのブログを読ませていただいてました★

もしよろしければ私のブログにリンクさせてください♪
よろしくお願いします★
Commented by ブーちゃん at 2008-10-20 16:08 x
溶けてるね~秋って感じだよね。洋服があると必ず来るよね。
家も衣替えしなくちゃいけないんだけど、確か引越しした時
オールシーズン出していてもOKな洋服数にしようねって言ってたのに
1年も持たなかったな~。
アンズの服も、意外とヨレヨレしていて、しようがないな~と言いつつ
ニヤニヤしながらネットめぐりしてます。
Commented by sakura20030907 at 2008-10-20 17:40
我が家のお邪魔虫は、あずきと桃!
あずきはくわえて持ち去るし・・・・
桃は何でもお口の中・・・とうちゃんのパ○ツも・・・・
我が家も衣替えしないとだわ!!
Commented by 姫だるま at 2008-10-20 21:12 x
オッ君、日向ぼっこ気持ちよさそうですぅ。
こちらはいまだに日中暑いくらいありますが。(汗)
Commented by やまちゃん at 2008-10-22 22:04 x
ほぇ~~って顔がカワイイ!!
ホント、今の季節はブヒ族には過ごしやすくいいですよね♪

衣替え・・・したことないです・・・。
めんどくさがりなもんで・・・。(エヘ☆)
Commented by oreo0610 at 2008-10-26 20:06
>にょはは
あ。黒いウンコ袋のニョニョ母だ!(笑)
ちょ~どボーダーの整理してた時の写真なのねー
ほら、昔、セントジェームスのボーダー流行った時あったじゃん?
あん時の~♪
でも、私、会社ではボーダー似合わない女って言われてる♪むふ♪
Commented by oreo0610 at 2008-10-26 20:09
>boss-puriママさん
えへへ・・・バレたぁ?
自分のぶんはとっとと整理終わってパパのお邪魔虫してますた。

ところでまたamさん買ったとな?!
今年は真冬も半袖ですな・・母ちゃん・・・
舎人は寒いぞ~~~風邪も流行ってるみたいだから
気をつけて!
Commented by oreo0610 at 2008-10-26 20:11
>こっちゃんさん
はじめまして!&お返事遅くなってすみません。
週1回の週刊オレオ、の~んびり更新ですが
ぜひぜひリンクしてやってくださいませ

こちらからもリンク貼らせて頂きますね
よろしくお願いいたしま~す^^
Commented by oreo0610 at 2008-10-26 20:15
>ブーちゃんさん
ほんと我が子の服となるとお財布ゆるんじゃいますよねぇ~
洋服関係の仕事してるのに
ここ数年、まともに洋服買ってない私・・・ま、いっか!(笑)
だのに毎回衣替えで捨てる服が出てきちゃうんですよね
ますます服が無くなるぞ~~
ブーちゃん、私にもなんか買って~~♪(ゴロゴロ)(笑)
Commented by oreo0610 at 2008-10-26 20:17
>さくらもちママさん
おひさで~す
楽しく子育てしてますか~?ムフ。
そうか、やっぱ姫が一番おねえちゃんなのね。エライわ!ひめ。
桃ちん、今は無邪気にパパのパンツお口入れてるけど
何年か後には「パパのパンツと一緒に洗濯しないで!」
とか言い出すんだわ!(イヒヒヒ~~
Commented by oreo0610 at 2008-10-26 20:19
>姫だるまさん
九州はまだまだポカポカ陽気ですかぁ
こちらは今週末寒かったですよ~~
来週は20度きるみたい。朝が辛くなってきました。
オッちゃんと一緒にホエ~~~っと昼過ぎまで寝ていたいっ!
Commented by oreo0610 at 2008-10-26 20:21
>やまちゃんさん
我が家、ふる~~い服がいっぱいあるんですよぉ
最近はめっきり洋服買わなくなったんですけどねぇ・・・

ほんと今がブヒには一番良い季節♪
もうちょっとしたらランもサブくなって人間がアウトですからね
今のうちにいっぱい走らせてあげないと!
by oreo0610 | 2008-10-19 13:41 | 成長日記 | Comments(14)

僕、2004.6.10産まれのボストンテリア オレオです。どうぞよろしく。


by oreo0610
プロフィールを見る
画像一覧