中野区で迷子のボストンテリア(男の子)


飼い主さん見つからなかったそうですが
とある団体さんの方に譲渡が決まったそうです。

この子に新しい素敵な家族が見つかりますように・・・。


--------------------------------------------------

どなたか心当たりのある方いらしゃいませんか?

迷子のボストンテリアの男の子が収容されています。

c0032567_15103911.jpg収容日 2008/10/07
収容期限  2008/10/15
収容場所(市区町村) 中野区
収容場所(町名) 弥生町5丁目
動物名 犬
種類  ボストン・テリア
性別   おす
大きさ 小
毛色  黒/白
毛の長さ  短
首輪  赤柄付
管理支所 本所
管理番号 本350
本所    世田谷区八幡山2-9-11  電話 03-3302-3507
多摩支所  日野市石田1-192-33  電話 042-581-7435


どうか飼い主さんが見つかって早くお家に帰れますように・・・
Commented by nyokki-nyokki at 2008-10-14 00:43
すんごいかわいい子だねぇ~。
早く飼い主さんが見つかるといいなぁ。
きっととっても不安だよねぇ。。。。。
Commented by やまちゃん at 2008-10-14 20:14 x
なんか、切なくなります・・・。
早く飼い主さんの元へ帰れるように・・・。
Commented by くぅろん at 2008-10-15 16:29 x
有難うございますm(__)m。
Commented by すずねぇ at 2008-10-15 18:46 x
仙台在住なので心当たりはないのですが…
気になってしまいました…
見つかってはやくご対面できたらいいのだけど
仙台の空に 願ってますね。
Commented by 姫だるま at 2008-10-17 13:35 x
びっくりしてる顔がチムニーに似てる気がします。
だからいっそう心配です。
早くご家族の元に帰れるといいのに。。。。
きっと家族も心配してると思うのですが。
Commented by oreo0610 at 2008-10-18 21:49
>ニョニョ母さん
なんかねぇ・・・。なんかだよねぇ。。。(涙
COPが掲載期限の前日に問い合わせしたんだけど
飼い主さん見つからなかったみたい。
でもとある団体さんに譲渡が決まったみたいなので
とりあえず最悪のケースにはならなくて良かったよ
Commented by oreo0610 at 2008-10-18 21:50
>やまちゃんさん
ほんとに切なくなりますよね
我が子はもちろんの事、同じワンコがこんな事になってるかと
思うとほんと切ないですよ(涙
Commented by oreo0610 at 2008-10-18 21:52
>くぅろんさん
このような形でしか協力できませんでしたが
団体さんの方に譲渡が決まったみたいで
ひとまず安心しました。
Commented by oreo0610 at 2008-10-18 21:59
>すずねぇさん
すずねぇさん、はじめまして。
この子の飼い主さんは見つからなかったみたいですが
団体さんの方で譲渡が決まったみたいです
とても近所での出来事で、この子の張り紙が貼ってないかとか
見たりはしてたのですが・・・
譲渡が決まって良かったです。
Commented by oreo0610 at 2008-10-18 22:02
>姫だるまさん
ほんと切ないですよね。。。
気になってうちの旦那も掲載期限前日に問い合わせしてくれたんですが
結局最後まで飼い主さんは見つからなかったみたいです。
団体さんの方で譲渡が決まったみたいなので
また新しい家族が見つかることを願うばかりです
Commented by くうろん at 2008-10-19 10:56 x
皆様、気に掛けてくださいまして有難うございました。感謝m(__)mです

収容された仔達は とても不安で怖い怖い思いをしたのでしょう。
何も知らず寒い所で・・・ご飯もいつもと違う、お散歩もシッコも
連れて行ってもらえない。。

都内保健所に13団体ボランティア入ってます
この仔も近日中に里親譲渡会に行くと思います

ボストンテリアという種には縁がある者なので、せめて
都内のボストンテリアに限っては” 御節介&大きなお世話”を
させていただきたいな。と思っている者(中年のオッサン)
自己満足の偽善的行為でしかありませんが・・・

もしかしたらオレオ君は近所かも?と思い
書き込みさせていただきました。(近所なら弥生町5丁目のボストン
情報も、ご存知かもと思い)
当方落合ワンワン広場徒歩10分のくうろん<雑種>です
職場が中野南台の為、弥生町は近所


どうも色々失礼いたしました。
皆様本当に有難うございますm(__)m 
不適切書き込みでしたら
ご遠慮なく削除お願いいたします
★くぅろん(黒烏龍・雑種)
Commented by oreo0610 at 2008-10-19 13:07
>くぅろんさん
はい。とても近所です。
張り紙がないかも探しましたが見つけられませんでした。
この子の飼い主さんはネットをやられない方だったのかもしれませんね
検索すればココのブログもひっかかりましたから・・・

譲渡会でこの子に新しい家族が見つかるよう願うばかりです。
by oreo0610 | 2008-10-17 15:17 | 迷子情報 | Comments(12)

僕、2004.6.10産まれのボストンテリア オレオです。どうぞよろしく。


by oreo0610
プロフィールを見る
画像一覧