小さいおっさんがんばる

こんにちは。僕ちゃんです。

すっかり涼しくなったトキオの週末
c0032567_13112137.jpg
ひさしぶしに代々木公園に遊びに来たですよ~~






解き放たれた僕!!
c0032567_13131861.jpg
アホのように走る!


お友達と切り株の周りでぐるぐる椅子取りゲームしたり
c0032567_13145885.jpg


肉団子みたいに固まって遊んだり
c0032567_13182179.jpg


プードルちゃんと追いかけっこしたり
c0032567_13184671.jpg
1馬身差で負けてる僕


ジャックちゃんと追いかけっこしたり
c0032567_13195587.jpg
頭1つ差で負けてる僕


ジャックちゃんと追いかけっこしたり
c0032567_13205178.jpg
鼻差で負けた僕




アホほど走りまくったです
c0032567_13233526.jpg

ちょっとおっさんになった僕ちゃん。


5度目の秋。



アホほど走って幸せ!

[PR]
Commented at 2008-09-28 18:14 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by oreo0610 at 2008-09-30 19:53
>や○ちゃんさん
ひょえ。お元気になられて良かったです!
まっさきに見に来て頂けたなんて・・・嬉しいです~
ここ最近でめっきり白髪が増えましたが
精神年齢はまだまだ若いようで(汗
この日もアホのように走りまくってました。。。。
その後、お風呂が待ってるとも知らず(▼ー▼)ニヤリ
Commented by ブーちゃん at 2008-10-01 16:57 x
オチリを追っかけてたんじゃないの?
自ら弾丸になったオッちゃん涼しくなったから楽しかったね~
エヘヘ・・・その後のお風呂は気持ちよかった?ね。
お友達と走ってるの見るとホント羨ましいです。ウチは他のワンコが
来ると撤収・・・・。(TOT)
Commented by 姫だるま at 2008-10-02 10:49 x
い~~~~~っぱい走ってるオッ君。
本当に幸せそうです♪
Commented by chocomama at 2008-10-03 12:20 x
いい季節になりましたよねぇ
飼い主が寒くて冬眠に入る前に・・・我が家もいっぱいランラン行かなくては。
代々木もご無沙汰でした~
ちょい負けでも楽しげなオッちゃん。
笑顔がまぶしいっす
Commented by おかしゃん at 2008-10-04 17:12 x
その、ちっこく黒い弾丸ちゃん!
来週の日曜はゲリラ出演???
Commented by oreo0610 at 2008-10-05 13:18
>ブーちゃんさん
オチリ追いかけてたんだけど
み~んな若くてすばしっこかったのでGET出来なかったんですよ~(笑
「この子だけ目的が違うみたいね~」って笑われてました(とほほ
アンズちゃん、来週は高山ね~
優しいお友達がたくさんいるから怖がらなくて大丈夫よ♪
Commented by oreo0610 at 2008-10-05 13:19
>姫だるまさん
うちの坊主、ランがほんとに大好きみたいです^^
こうやってオチリ追いかけ走ってる時が一番楽しそう・・・
・・・てか血走ってます。えへ。
Commented by oreo0610 at 2008-10-05 13:20
>chocomamaさん
ブヒの季節、到来よね~
ほんと夜なんてちょっと肌寒いくらい!
代々木は木陰が多くて冬は冬で人間がサブすぎるから
今がほんと良い季節!
Commented by oreo0610 at 2008-10-05 13:24
>おかしゃんさん
ゲリラ出来るかまだ未定なの~
こないだCOPちゃんが車コツンとやらかしちゃって
セバスチャンの目玉が片方無いの(;_;)
ゲリラ出来るようだったら連絡しま~っす
Commented by Afro at 2008-10-05 22:42 x
はじめまして。
白黒の弾丸ですね。
すごーい。

オレオ君が着用している、ハーネスはどちらのものですか?
すごく格好よくて、わが家で話題沸騰です。
差し支えなければ教えてください。
Commented by oreo0610 at 2008-10-06 20:33
>Afroさん
はじめまして。
オッちゃんのハーネスに目ぇつけて下さってありがとうございまーす^^

これはanimal museunさん
http://www.animal-museum.com/ の物です。
ネットショップも出来ます
が、今はボディハーネスは裏メニューで完全オーダー制になってます
サイトのDairy Collar/Leashにある生地でしたら
問い合わせすれば作ってもらえるはずですよ^^
我が家はこのボディーハーネスがお気に入りで愛用してます
ちなみにサイズはうちの子(7㌔ちょい)で35サイズです。
サイズに関しては「お問い合わせ」で相談にのってくれますよ^^
Commented by Afro at 2008-10-09 01:00 x
毎度です。
ありがとうございます!
ウラメニューなんですね。
ドキドキするなぁ。
サイズ的に近いので、参考になります。
問い合わせてみます!
ありがとう!
by oreo0610 | 2008-09-28 13:39 | お出かけ | Comments(13)

僕、2004.6.10産まれのボストンテリア オレオです。どうぞよろしく。


by oreo0610
プロフィールを見る
画像一覧