レ!

こんにちは。僕ちゃんです。

皆さん、3連休いかがお過ごしでしたかぁ~?

僕ちゃんはママの実家、千葉のジジババんトコ行くついでに
OUTLET PARK幕張に遊びに行ってきたですよ~
c0032567_1433380.jpg
アハハ~床がちべたくて気持ち~ですよ~




OUTLET RARK幕張のROUSE COURTとTULIP CORTは
僕ちゃんも一緒に入れるですよ

・・・でも、ママの好きそげなお店の入ってるPARK SIDEは
僕ちゃん入れないですよ



ですからパパとお留守番。

おっさん2人でお留守番。



しかもデジイチの充電切れでせっかくのお出かけの写真がこれだけ!



「レ!」



事前にチェックするですよ。


ちなみに僕のママ、このレイクのCMなんか嫌いですって
あと、村井国夫が出てる「ウメッシュ ウメェ~~」のCM
森泉が出てるSUZUKI シボレー「ダンス編」のCM
なんか気に食わないらしいですよ。


そんな事よりも・・・
OUTLET行った後、千葉のジジババんとこでお水たくさん飲んで
ババにお散歩連れてってもらって
ポテトと鶏ミンチのご飯作ってもらって
デザートにリンゴとナシ食べさせてもらって
ババちゃん手作りの人形の頭破壊して帰って来たです。


c0032567_1563299.jpg
僕ちゃん置き去りにしてママがGETした
URBAN RESEARCHのパンツとカットソーとマフラー秋風味


会社の「激安!社販価格」に慣れちゃってる僕のママ
久々にちゃんと洋服買ったですよ


OUTLETですけどね


[PR]
Commented by nyokki-nyokki at 2008-09-15 23:43
いついつ?日曜?
すんごい偶然!我が家も急に思い立ってOUTLET幕張行ってたよ。
行きも帰りもすんごーーーーい渋滞に巻き込まれ、死にそうだったけど。
ニョッキはそのワンコNGのパークサイドやらにバッグINでうっかり入っちゃったよ~。
パークサイドの1Fは、ワタシも普段行くお店ばかり入っていて『ワクワクさせてよー(BYみぽりん)』だったよん。
でもなーーーんも買わずにタコスだけ買って、駐車場代払って帰ってきた・・・・・
では、次回は秋味なオレママに会えるわけだねんψ(`▽´)ψ
Commented by marcy at 2008-09-16 09:54 x
連休なんでどこも混んでるだろうと思って出掛けなかったですよ・・・
OUTLET幕張ってバーゲンやってても、他のOUTLETに比べるとなんかいまひとつ盛り上がりに欠けるんですよねぇ。
Commented by ブーちゃん at 2008-09-16 14:57 x
やだ~~ちょっと行こうと思ってたんですけど、母の運転手扱いで
そっちに行けなかった・・・。オレママ&おっちゃんに会えたかもしれ
ないのに~次回は予告してくださいませ。後ろから襲いかかりますから
ちなみに母・妹が同伴だとバスケの守りのように回りから固められて
逃げられなくなります。
Commented by 姫だるま at 2008-09-17 10:48 x
いよっ!【秋味】
これぞまさに【秋味】なコーディネート!
「コーディネートはこーでねいと!」
ってすみません、すみません!!
石、投げないでください。
Commented by おかしゃん at 2008-09-17 12:44 x
ありゃま!
♪ばぁ~ちゃんが、よなべ~をして
手作りのお人形の頭破壊ですかい!?
ま、元気がなにより・・・って
ばばちゃん、シワシワに喜んでたでしょうね~!涙


さすが!ファッション業界お勤めのオレママさん!
センスいいわぁ~!
んこ色コーディネイト!笑

Commented by ボスプリ at 2008-09-20 19:39 x
オッさん(ちゃん) 新作のボディハーネス最高だね~
amさんならではの生地… オレママならではのチョイス… ボステリならではの…
アウトレットパーク幕張って、駅の真ん前でしょ?
オープン直後に行ったきりです。
あれから、ずいぶん店が増えたみたいね~
秋風味いいよ! 
↑ 姫だるまさん【秋味】って‥アセアセ‥どんな味?
  【こーでねいと?】こんな駄洒落を言う方だとは存じませんでした^^;
↑ おかしゃん 【んこ色】は あんまりじゃあぁ~~

くそ暑い先月に、佐野プレミアムアウトレットに、2回も行ったよ!
那須にも行きたいけど、そーとー混んでいるらしいです。
先程、amさんから 『秋の新作出来上がりました。代引きで送りましょうか?』 と連絡あり。 
『宅急便のオジサンが、おったまげるから取りに行きます』 と言ったが、いったい いくら持って行けばよいのやら~
恐くて聞けなかったの^^;
Commented by oreo0610 at 2008-09-20 23:45
>ニョニョ母さん
ミポリンって!ヲィ懐かしすぎるぞその歌~~(笑)
ニョニョ家は日曜日に行ったの?!
我が家は土曜日~~。3連休初日だったせいもあって
やっぱ道が激混みだった!
幕張のアウトレットってけっこう良い店入ってるのね。知らなかっただー
Commented by oreo0610 at 2008-09-20 23:48
>marcyさん
道、めちゃ混みだったですよ・・・
高速もまっかっかで渋滞しまくってたんで下道で行ったんですけどね
2時間くらいかかってしまいますた(とほ
幕張アウトレット、私的にはパークサイドに好みの店が多く入ってたんで
OKでした~♪
・・・が、やはり職業的にアウトレットでも高い・・・と思ってしまいました~
Commented by oreo0610 at 2008-09-20 23:51
>姫だるまさん
や~~い!や~~い!(と、石を投げてみる)
あ。やっぱ馬糞投げよう(笑)
小さい時によく川を挟んで男の子相手に馬糞の投げ合いをしていた私です

しかし、姫だるまさん!「コーデネートはコーデネート」はヤヴァィです(笑)
Commented by oreo0610 at 2008-09-20 23:54
>おかしゃんさん
むふ~~なかなか良いンコ色コーデネートでしょぅ?
イカした巻きぐそマフラーもトッピングよ~♪

頭破壊されたババちゃんお手製の人形・・・
キャメラのバッテリーがちゃんとあれば見せれたのに・・
・・・・・・・・・・あの無残な姿を
Commented by oreo0610 at 2008-09-20 23:59
>boss-puriママさん
お~~ついにamさんの新作あがったんですね!
むっふっふ~~~ん♪全部でおいくらになったのかしら?
ぜったい凄い事になってるぞ!(笑)

幕張のアウトレットってそうそう駅の前にあるやつです
駅の目の前なのにセバスチャンに搭載されてるカーナビが
場所を探し出せなくてグルグルグルグルさまよっておりました。。。
ワンコにお金かけたら人間の物は節約しないとね~(笑
Commented by oreo0610 at 2008-09-21 00:04
>ブーちゃんさん
やや!お返事の順番を間違えてしまった!すみません~

てか、会えてたかもしれないんですね~。残念!!
ニョニョ家ともニアミスだったしー
次回は出没情報公開せねば!
が、ブーちゃん一族の攻撃、怖そうだじょ~~(笑)
いざとなっかたオッちゃんの肛門腺攻撃が有効か?!
Commented by とも at 2008-09-21 11:47 x
あらら、せっかくのお出かけが・・・・そりゃぁもう しっかし 「レ!」しないと~
ご利用は御計画的に!
Commented by bosu-ton_b-h_88 at 2008-09-21 18:21
((( ̄( ̄( ̄( ̄ー ̄) ̄) ̄) ̄)))フッ
オレママが言う、何か~気に食わないコマーシャルわかる気がするなぁ

幕張のアウトレットすごいらしいですよねっ!!
仙台もアウトレット出来たんだけど~
全く・・・行く気配なしです。(出不精+仕事疲れ。。。)

秋色に包まれたオレママみたぁ~~~いっ♪
Commented by oreo0610 at 2008-09-23 16:32
>ともさん
「レ!!」しまっす!計画的に~(笑)
まだまだ充電たっぷりあると思ってたのになぁ。。。

事前に確認しナイト!!

・・・あれ?なんか違うCMになちゃった?!(笑)
Commented by oreo0610 at 2008-09-23 16:35
>ベアママさん
でしょ~~。なにが嫌ってよくわかんないけど
なんかイヤッ!(笑)
あ。でもあのCMは好きなの。♪キスキスキスキスキスキスキィ~~ス♪
のカメラのCM。
ブルとかペンギンとかライオンが我が子の写真撮るやつ~~
あれ、かわいいよねぇ(えへへ~

仙台にもアウトレット出来たの?!
那須にも出来たみたいだね(むふ
by oreo0610 | 2008-09-15 15:14 | お出かけ | Comments(16)

僕、2004.6.10産まれのボストンテリア オレオです。どうぞよろしく。


by oreo0610
プロフィールを見る
画像一覧