Lesson1 (2005.Mar.4)

        「ぽーぽーヨーガ講座」見たの。僕。
        だから、今日はママと一緒にトレーニングに出かけました。

        ・・・・でも
c0032567_2373481.jpg
        僕は、出来ましぇぇぇぇぇぇん!

       変わりに僕のシーシー姿ご披露するから許してね
c0032567_23113323.jpg
        どう?ちょっとは男らしい?
       お外だと足上げてシーシーするのよ。僕は。



c0032567_23141196.jpg
         オレピー、寒い中頑張ったね。
         そんなにヘコんだ顔しなくていいのよ。
         誰だって最初からは上手に出来ないんだから。

         え?フードが嫌なだけって?



[PR]
Commented by ym at 2005-03-04 23:40 x
う、ここにまた新たなお題合戦が生まれた予感...!
しかも難易度が上がってる(笑)どこまで行くの?ダンサー飼い主達!
にしても、このオレピの服可愛いねえ〜もけもけしてて暖かそう♥
   vっっっっっっc ←今、エドが打った、これ(笑)暗号?
Commented by sakura20030907 at 2005-03-05 09:37
オレピー・・・・できないよね~
まずは腕立てで腕を鍛えないと・・・あの技は難しいね!!
姫はおしとやか!?だからムリだわ。。。
Commented by dameinupo at 2005-03-05 13:08
まぁ、何と可愛そうなオレ兄さん。
なんちゃって講座のせいで、超プライベートなシーンを2つも
世間様に大公開されてしまったなんて。
ぽーのせいね。ごめんなさい。
お寒い中、ワンのおトイレ撮ってるオレママも、
傍目からは かなり妙でしたよ~、きっと。(笑)
あ、私も同じね。

でも、オレ兄さん。足上げちゃうなんて、男らすぃーー!
エド先輩。
ぽーにも暗号送信して欲しいっち。
Commented by レオママ at 2005-03-05 14:19 x
遊びに来ていただいてありがとうございました。感激です!!
オレピーのアップ、最高!
Commented by non at 2005-03-05 21:45 x
オレオくんいつも演技派ですねー。
惚れ惚れしますわん♥
あっとーリンク完了致しましたぁ。
バナー頂きましたで-すぅ@^ェ^@
Commented by oreo0610 at 2005-03-05 22:46
>ymさん
ねぇ~。難易度高いっすよね!ぽーぽーヨーガ。出来ないわ~(笑)
エドっちの暗号嬉しいっ♪
「オレオ、オレっちと遊ぼうぜ~」って打ってくれたのかしら?

このオレピのもけもけはamのです(バーゲンぢゃないですぞ!)
Commented by oreo0610 at 2005-03-05 22:48
>さくらママさん
え?姫がおしとやか????(-_-)
あんなにボールに食いつくのに?
ドックカフェ~であんなにオヤツねだるのにぃ~???(笑)
Commented by oreo0610 at 2005-03-05 22:52
>ぽーママさん
そうそう(笑)
しかも夜だったんでフラッシュまでたいちゃって。。。
周りに人も居たし「あの人は何をやってるんだろう・・・」って目で
見られてたハズ・・・

オレオは家だと足上げないんですけど、外だと足上げるんですよねぇ
家でも足上げ始めたらどないしょ~。飛び散るー飛び散るー。
ぽーちんは足上げないんでしたよね?エドの兄貴も。
Commented by oreo0610 at 2005-03-05 22:54
>レオママさん
いやー感激して頂いちゃって恐縮です~。嬉しいです~。
宜しければお近づきの印にリンクを貼らさせて頂きたいのですが
よろしいいでしょうか?!
Commented by oreo0610 at 2005-03-05 22:57
>nonさん
うわぁ~い♪リンクありがとうございます!
こちらからも貼らせて頂きました。ビバ!ワンの輪!

nonさんトコのウラーちゃん、
いつもいつも幸せ顔で見てる私もニッコリしてしまいますよ~
オレピーの幸せ顔はというと・・・ご飯待ってる時が一番幸せそう(笑)
by oreo0610 | 2005-03-04 23:23 | 成長日記 | Comments(10)

僕、2004.6.10産まれのボストンテリア オレオです。どうぞよろしく。


by oreo0610
プロフィールを見る
画像一覧