MEN'S OREO - sep/2008 -

こんにちは。僕ちゃんです。


今週末は僕ちゃんの新作アイテムを紹介しちゃうですよ
c0032567_1493750.jpg
中年僕ちゃん。ちょちょワル風。

ジローラモなんてもう古いですよ。

時代は僕ちゃん。





まずは英国を代表するファションブランドPaul Smith風の
秋を感じさせるマルチボーダーのボディーハーネス&リーシュ
c0032567_14291988.jpg
レディ~ファーストはあたりまえ
英国紳士な僕ちゃんにピッタリ!

柄の出し方からこだわったオーダーメイドの1品。



そして・・・



ちょちょワルオヤジには欠かせないバイク・タンク
c0032567_1438618.jpg
イージュー☆ライダーとはまさに僕ちゃん

スマートに着こなして街を爽快にドライブすれば
レディのハートは僕の物。



お次は・・・



戦う男には必要不可欠!!カモフラシャツ
c0032567_14584389.jpg
腹筋・・・胸筋・・・上腕二頭筋・・・・すぅべて鍛えれば・・・

僕もパーフェクトボディッ



そして最後に・・・



母性本能をくすぐるこの1枚
c0032567_15114014.jpg
テケテケ走りに欠かせない
無地に同色のボーダーを効かせた
今年流行りのツバ付きフードのカバーオール



以上。すべてanimal museumさんでした。



ちなみにボディハーネスは
秋の新作生地でいち早くオーダーして作ってもらったです
(online shopではボディハーネスは公開されないですけど
 裏メニューでオーダーメイドしてくれるですよ)

洋服はスペシャルボーナスパックで3枚5000円
もう売り切れちゃったですけど
amさんで3枚5000円は破格値ですよ
直接お店に行けば好きなの3枚選べるですよ。
季節の変わり目には要チェケラッチョ☆



もう秋はすぐそこ・・・
c0032567_1529054.jpg




・・・・誰ですか?

「銀杏拾いのオバちゃんみたい」って言ったの。




[PR]
Commented by nyokki-nyokki at 2008-08-31 16:24
あれ?そのセール見逃したぁ~!!!
オレオ邸訪問のあと、ニョニョもリード新調してやるか?と思ってHPチャケラしたのにィ。
でもオレオ王子、ちょちょ悪に着こなしてるねぇ~。
オチリの筋肉だけでなく、あらゆる筋肉を鍛えること!ネセサリー!
ニョ母としては、銀杏使いスタイルでイチョウの葉バックでもう一回撮影してほしいわぁ~ψ(`▽´)ψ
Commented by とも at 2008-08-31 20:00 x
オックンどれもこれもばっちり決まってますねぇ~
チョイ悪ボステリ感バリバリ(古)ですねぇ
かっこいいですよ~~~~
Commented by トン子&レオ at 2008-09-01 01:17 x
ぎゃはは・・・
銀杏拾いのおばちゃんて!!(^○^)
どれもダンディーに着こなせてますよぉ♪
・・・・最後がどうも銀杏拾いにしか見えなくなっちゃったけど・・(爆)
Commented by サスケ侍 at 2008-09-01 08:40 x
おざーっす。
オッちゃん、秋の着こなしジローさんより素敵っすよ~!
何よりも、おすわり+目線の写真が愛らしくてたまらんっす!
イージューライダーはケメちゃんも着ていてカッコイイなーって思ってました。
Commented by まさこ at 2008-09-01 11:09 x
写真、ほぼ逆光!
Commented by ダンまま at 2008-09-01 12:44 x
おっちゃん・・・銀杏はかぶれることがあるから気をつけて拾ってね(笑)
茶碗蒸しに入れたら ママにお願いしてもらってね。
Commented by ブーちゃん at 2008-09-01 17:18 x
パンチェッタ・ジローレオ!!
さすが季節を先取りムフ~~。
アタシも買おうかと思ったんだけど、5000円の博打は打てなかったわ。
でもオッちゃんは当たりだね。
Commented by ジョルママ at 2008-09-01 22:22 x
オッちゃん、ポージングも決まってるよ。さすがぁ。

それに、とっかえひっかえ、ママのお付き合いにご苦労様(笑)
もちろん、ギャラにオヤツはたっぷりもらったよね?
Commented by marcy at 2008-09-02 09:41 x
いい感じのお洋服ばかりだすな。
オラ達の洋服は0が1個少ないセール品ばかりだすよ。
しかもシーズン終わった洋服ばかりだから先取りなんてした事ないだす。。。
銀杏拾いもいいだすけど、銀杏の実はオチリ汁並に臭いだすから素手で触らないように気をつけるだすよ!
Commented by 姫だるま at 2008-09-02 10:27 x
いやいやいやいや。
かっちょいいいですから、オッ君。
大人の男の色気ムンムンですから!!
これはこれは、ぜひチムニーの目指すべき目標と
させていただかねば!!!。。。いや、おちり虫はちと置いといて(汗)
Commented by むぎずんはは at 2008-09-02 10:48 x
マサコのコメントに、一票!(笑)
Commented by oreo0610 at 2008-09-04 18:57
>ニョニョははさん
見逃しちゃったぁ?!
amさんのお洋服、高いけど可愛いからついつい買っちゃうのよねぇ
・・・スペシャルサービスパックだけど(あは
bosspuriさんは新作のお洋服予約したみたいだよ~
ニョニョのとオッちゃんのも紛れて追加しとけば良かったか?!(笑)

Commented by oreo0610 at 2008-09-04 18:57
>トン子&レオままさん
最後の銀杏拾いのおばちゃん、偶然撮れてた1枚だったんですよ(笑)
フレーム見ずにシャッター押したら撮れてたの。おばちゃんが!
親バカですがオッちゃんはなかなかamさんの洋服が似合います。(むふ
・・・おばちゃんだけど!(しつこい

Commented by oreo0610 at 2008-09-04 18:57
>サスケ侍さん
おざ~~~っ!
ケメちゃんもイージューライダー持ってたんだぁ
こりゃ一緒にツーリングしなきゃだわ。
パーカータイプのも欲しかったんだけど
さすがに売り切れてたみたいでSALEには無かったです~

Commented by oreo0610 at 2008-09-04 18:58
>まさこ
そのと~りじゃ、ボケェ~~~!

Commented by oreo0610 at 2008-09-04 18:58
>ダンま~ま
そうそう、かぶれるんだけどンマいんだよねぇ~
茶碗蒸しもンマいけど、炙って塩かけて・・・もグーよね!
でも、うちのCOPちゃん、銀杏嫌いなのよね(とほほ

Commented by oreo0610 at 2008-09-04 18:58
>ブーちゃんさん
うおっフルネームゥ~
amさんの5000円はお買い得なんだけど中身が解らないのも
ちょっと迷っちゃいますよねぇ
幸いな事に、職場から歩いて行ける距離だから
このシーズンは直接お店に行ってチェキチェキして買ってま~す
・・・で、新作とかも可愛くてついつい財布のひもが緩むという・・・
Commented by oreo0610 at 2008-09-04 18:58
>ジョルママさん
数名に「写真が逆光」との指摘を受けてますが・・・
まぁオッちゃんのポージングでその辺は簡便してもらって・・・(笑)
そんな出来る男のギャラはもちろんオヤツ!
1枚・・2枚・・3枚・・・全部で5枚だからギャラも5つ♪
1つのオヤツを5等分してねっ(うほっ!▼ー▼)
Commented by oreo0610 at 2008-09-04 18:59
>marcyさん
勝手に先取りとか言ってるけど
ハーネス以外は夏物だから~~(笑
銀杏って美味しいんだけどほんとくっさいですよね
以前、千葉の実家でもらって電車で帰った事があったんですけど
ニホイが漏れないようにそりゃ必死に包んで帰りましたよ~
塩銀杏が食べたいっ!!・・・
Commented by oreo0610 at 2008-09-04 18:59
>姫だるまさん
最近我が家で「小さいおじさん」呼ばわれされてるオッちゃんですが
色気ムンムンとは嬉しいわ~♪
でもほんとオチリ虫は見習ってほしくないわ(笑
ランに行くたびオチリにひっつきますからね、毎回溜息ばかり・・・(涙

Commented by oreo0610 at 2008-09-04 18:59
>りえこ
take a pic against the sun・・・・つまり逆光!

まさ子といいりえ子といい・・・子の付く女はろくなもんじゃないっ
って、私もカッ!


Commented by oreo0610 at 2008-09-04 19:39
>ともさん
バリバリイケてる~~?!(更に古っ
amさんのバイクタンク、出た当初狙ってたんですよー
SALEになるまで待った甲斐がありましたっ
ほんとはバイクパーカーも欲しかったんですけどね
それはSALE前に売れてしまった模様。。。残念。

*お返事の順番がヘンテコになってすみません!
by oreo0610 | 2008-08-31 15:32 | ファッション | Comments(22)

僕、2004.6.10産まれのボストンテリア オレオです。どうぞよろしく。


by oreo0610
プロフィールを見る
画像一覧