杉並オリヌピック2008

こんにちは。僕ちゃんです。

今週は今週末行われた
【杉並オリヌピック2008in僕ちゃんち】
をお送りするですよ。


スペシャルサポーターは
c0032567_21441462.jpg
しんのすけ!





*日本代表*
c0032567_21484544.jpg
球技をさせたら日本トップクラス
アウトローが魅力のアンコ選手



*イタリア代表*
c0032567_21492745.jpg
高速回転と見事な跳躍が自慢!ニョニョ選手



*アメリカ代表*
c0032567_228359.jpg
マッスルボディと粘り強さが定評の僕ちゃん・オレオ選手


なお、この番組は・・・



くず餅ひとすじ203年
c0032567_22123445.jpg
元祖くず餅船橋屋(byニョッキ家)と


「美味しいものに出会えた瞬間の 小さな幸せと感動を体感ください」
がコンセプトの
c0032567_22144610.jpg
36STICKS(byアンコ家)

の提供でお送りするです。




・・・・・・と、言いたいトコロですが
報道部の僕のママ、デジイチの充電ミスで試合の様子を
お伝えする事ができないですよ~~


と、言うことで競技の様子は
TVアンコニョニョテレビにてご覧くださいです。



尚、試合結果は


【金】
ゲロッパのアクシデントにも負けずニョニョから
最後までしんのすけを守り続けたアンコさん

【銀】
しんのすけを奪う事はできなかったが
僕ちゃんから最後までオチリを死守したニョニョ

【銅】
マッスルボディを駆使してオチリを狙いに行ったが
最後までオチリ1本を取れなかった僕ちゃん


でございました。


惜しくも金メダルを逃したニョニョ選手の試合後の会見
c0032567_22402534.jpg
見事な頭脳プレイだったですよ。



アメリカ代表:僕ちゃん(人間年齢32歳)
c0032567_22431414.jpg
体力の限界


次回オリヌピックに向けて代々木で特訓ですよ。




[PR]
Commented by 姫だるま at 2008-08-25 11:15 x
にょほ~~~~!
”杉並オリヌピック”!!
なんとも魅惑的な協賛。。いえいえもとい
参加者たち!!!
オッ君、おちり堪能できなかったですか!?
乙女ふたりは手ごわいですな!
Commented by nyokki-nyokki at 2008-08-25 13:18
どうもどうも。昨日はお邪魔しました~ψ(`▽´)ψ
オレママったらワンジルに感動して、オリンピック仕立てにしたんでしょ~(▼∀▼)ニヤリッ
最高!!!
ニョッキの毛、撒き散らして帰ってきちゃってごめんにょ~。
また次回、トイレリベンジしに行きます。
家にも来てちょ♪
Commented by うびこ at 2008-08-25 13:59 x
あれまぁ!オッちゃん&あんこさん&ニョニョ姫のコラボ!!
贅沢すぎてめまいが・・・
しんのすけのたいまつ聖火で雰囲気盛り上がってますなー。
TVアンコとニョニョテレビの模様を楽しみにちぇきらっちょでし!!

オッちゃん体力の限界って(笑)
ニョニョ姫の魅惑のオチリを求めて相当走りまわったですか。
がんばれ!マッスルアメリケン☆
Commented at 2008-08-25 16:56
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by とも at 2008-08-26 23:23 x
わはは、こりゃ面白いネタですねぇ~
オックン~がんばれ~e(^。^)g_ファイト!!
Commented by marcy at 2008-08-27 09:57 x
乙女2人には勝てなかっただすか?
あの2人はなかなか手強いだすよねぇ。
オッちゃんもう体力に限界を感じるだすか?
オラも暑くてずっと引きこもりで散歩してなかったから体が鈍ってるだす。。。
しかも夏痩せならぬ夏太りでヤバイだすよ!
Commented by ブーちゃん at 2008-08-27 15:15 x
なんとも贅沢なオリヌピックですね~~
オッちゃんは朝原選手に負けないようなバトンの技術をアップして
体力の限界に挑戦だ~~次回のオリヌピックを待つ!!
Commented by おかしゃん at 2008-08-28 20:50 x
オッちゃんのしろいもんが、超気になるです・・・
来年当たり、オレママさん 年下になってまうとか?
あたしは、あと7年くらいあるけどね・・・
オチリンピック! 燃え尽きたボクちゃん・・・
次回は金金メダルだっ!
Commented by unco-cycle at 2008-08-29 17:41
日曜日はお世話になりやした~(≧∇≦)
全自動トイレにもkzoがお世話になりました~
オレママ上手い!オリヌピックとはっ!!
さぞかしワキジル…?間違えたワンジルも満足してる事でしょ~♪
なので私ものっかってみましたよ~
ようやく『アンコTV』にて録画放送しましたぞえ。
また遊びましょ~ね~(o^∀^o)
Commented by oreo0610 at 2008-08-31 13:33
>姫だるまさん
ぺっきんオリンピックも終わりましたね~
我が家ではあんころぼっくる&ニョニョリ~ナと
オリヌピックが行われておりましたー
舎人のランではあんこさんにロックオンだったオッちゃん・・・
だのに今回はニョニョリ~ナに
オッちゃんのスイッチが私には解りましぇ~~んっ(笑)
Commented by oreo0610 at 2008-08-31 13:36
>ニョニョ母さん
先週はありがと~♪
COPがね、みんなが帰った後に「・・・くず餅もうない?!(涙」って(ゲラゲラ
食べたかったらもっとあん時食べたら良かったのにねぇ
ほんとあのくず餅美味しかったわ~♪
次回、ニョニョ家ご訪問の際には
方○町銘菓「方○町ポテト」を持参しまっせ~~
なーんてことないただのスイートポティトだけど(ぷっ
また遊ぼうねー♪
Commented by oreo0610 at 2008-08-31 13:40
>うびこさん
恥ずかしながら、うちの坊主ったら一番年上なはずなのに
一番落着きがなく、ひとりでハカハカしとりました・・・(-_-;
かわいいオチリが2つもあったんじゃしょうがないか~(笑)

みんなが帰っちゃったあと、しばらく忍者の様に
ニョニョとあんこさん求めて部屋中うろつきまわったと思いきや
突然スイッチ切れてバタンキュ~
男30、そろそろ体力も下降気味?!
Commented by oreo0610 at 2008-08-31 13:45
>ひみつママン(笑)
そうそう、そうだよ~~あの時会った子だよ!
体系は似てるかもだけど、お顔は違うと思う(むふ

てかてかwiiのやつ、ほんっと笑った!
我が家にもあるからね(▼ー▼)ニヤリ 
マサ子もはまったから我が家に遊びに来た際にはマサ子も呼んで
「生」を見て笑いたいっ!!
Commented by oreo0610 at 2008-08-31 13:47
>ともさん
ちょうどオリンピックシーズンだったんで
ついつい乗っかってしまいました~
ヤマトくんはやっぱ名前からして日本代表ですね(むふ
朝原選手も36で頑張ってたからオッちゃんもまだまだ・・(笑)
Commented by oreo0610 at 2008-08-31 13:52
>marcyさん
おのオナゴ2人はツワモノですよ~~~っ
怒られても怒られてもめげない僕ちゃんもちょっとオツム弱いですけど。
しかし最近、ヘンテコな天気続きでお散歩がなかなか出来ないですよね
ランも行けないし、オッちゃんも鈍ってますよ~

・・・今も机の下で寝てるし。。。
Commented by oreo0610 at 2008-08-31 13:54
>ブーちゃんさん
朝原選手すごかったですね~~~っ
あの映像は何度見ても飽きないっ
(・・・第3走者だったシトがエノキ見えてしょうがなかったけど・・)
あとあと女子ソフトも凄かった!!
私、中学ん時ソフト部だったんですよ~

オッちゃんもねぇ・・・爽やかなスポーツボーイになって欲しかったんだけど
オチリばっか追っかけてるのよねぇ・・(とほほ
Commented by oreo0610 at 2008-08-31 13:57
>おかしゃんさん
そうなの。そうなの。最近めっきり白髪が増えてきて
白い眉毛が出来るのも時間の問題かも!
(でも精神年齢は老けてくれないのよねぇ。。。)(笑)

オッちゃん、金玉メダルは2つ持ってるんだけどねぇ
いつも後ろを追いかけてるから絶対1等賞にはなれないのっ
銀メダルは狙えると思うんだけどねぇ~(笑)
Commented by oreo0610 at 2008-08-31 14:00
>ともちゃん
先週はおつ~~~♪
ワンジルに甘えてオリンピック風にアレンジしてみたわ~
しんのすけも良いサポートしてくれたしね(むふ

うちのトイレさ、全自動って知らなかった!
トイレ入ると蓋が開くから思わず「・・こんちは」って言いたくなる(笑
そして相変わらず蓋がデカイ!!
by oreo0610 | 2008-08-24 22:55 | お友達 | Comments(18)

僕、2004.6.10産まれのボストンテリア オレオです。どうぞよろしく。


by oreo0610
プロフィールを見る
画像一覧