僕の靴 (2005.Mar.3)

         今日はひな祭りなんでってね。
        ひな祭りって女の子のお祭り?
        僕は男の子だからお祝いダメ?

        でも、パパがピーピーシューズ買ってくれたの
        コレ、いいでしょ。
c0032567_21595571.jpg
        ペコペコペコペコ・・・ ペコペコペコペコ・・・


c0032567_21544222.jpg
        パパ、ありがとう。ペコペコペコペコ・・・・


  最初はピーピー鳴ってたのに、一瞬でペコペコシューズになってしまいました。
  チョコレートのカホリです。



[PR]
Commented by max at 2005-03-03 22:34 x
おっ!オレピ、早すぎぃ~。
でも空良も同じ感じだよ。今日、骨の形の木をあげたら
5分もしないうちに破片が散ってまちた(涙)。。。
形がなくなるのも時間の問題でしょう。
Commented by non at 2005-03-04 00:00 x
わっ・・・私ピーピージュースだと思って読んでいて
何か変と思えばシューズの間違いでしたぁ。とっても恥。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
チョコのかほりはそそられますねー♥
ワンコってなじぇ破壊行為が好きなのでしょう@^ェ^@
オレオくん真剣ですねー♪
Commented by ym at 2005-03-04 00:17 x
ごめん、オレピがパパにヘコヘコしてるとこかと思っちゃいました(笑)
失礼!お題合戦から抜けてない者がここにいます☆ところで、我が家の
飼い主二号(夫)が、「オレピんちのソファーいいなあ〜」といつも
羨ましがっております。あと、しみじみ「オレピ可愛いなあ〜」と言っております。我が子を売り込もうという気、ゼロです。
Commented by レオママ at 2005-03-04 00:18 x
はじめまして、レオママです。オレオちゃん、可愛いですね!
好みのタイプです…。また遊びにきます♪
Commented by dameinupo at 2005-03-04 09:08
ぽー父が
「いいなー、こういうのいいなー。羨ましいなー」って
うるさいです。
甘えて寄り添って来て欲しい父に対し、
ぽーは毎夜戦いを挑んでいます。
私を巡って、男2人が争うなんて、何十年振り?
あ、いや。生まれて初めてか…(笑)

オレパパさん、取説読んでないで、お顔見せて~。

あ。義父母は、北海道からさいたまに遊びに来るとです。
んで、ぽー連れで、エド先輩のテリへ遠征するがです。
Commented by oreo0610 at 2005-03-04 17:02
>maxさん
んまぁ、空良ちんったら。。。かわいい顔して破壊しちゃうのね。
オレオはプラスチック製のオモチャだとすぐ壊して食べてしまうので(^^;
最近はゴム製のオモチャばっかです。。。
(イチゴブリンもプラスチック製なんであんなお姿に・・)
Commented by oreo0610 at 2005-03-04 17:05
>nonさん
ピーピージュース・・・(なんかお腹下しそうなネーミングですねぇ)(笑)
ウラーちゃんもやっぱ破壊好き?!
うん。うん。コロコロ(粘着テープの)も破壊してましたものね~。うふふ。

あ。あと、やっぱ新物好きじゃないですか?
新しいオモチャだと遊びっぷりが半端じゃないです。
ワンも新しいのが好きなのかな?
Commented by oreo0610 at 2005-03-04 17:12
>ymさん
「コラ~~~ッ!!」(笑)>パパにヘコヘコヘコヘコ・・・
と怒ってみたものの
・・・ほんとだ、そう見える・・・(腰のブレ具合がぁ!)

ウチのソファーはハンズの代物っす。
オレピがよく上に乗っかってシャカシャカ爪砥ぎ(?)するんで
ボロボロになるのは時間の問題でせう・・・
(ボロボロになったらあげましょうか?なんつて)
二号さんにもヨロピコ!うふ~~ん♪
Commented by oreo0610 at 2005-03-04 17:14
>レオママさん
はじめまして~。遊びに来てくれてありがとうござます。
レオママさんは私(オレママ)と名前が似てますね~♪(逆さ逆さ!)(笑)

先程、HPも遊びに行かさせて頂きました。
これからもよろしくです!
Commented by oreo0610 at 2005-03-04 17:21
>ぽーママさん(&ぽーパパさん)
「オ~ッホッホッホッホ、羨ましくて?!ぽーパパ。
 ウチのオレちゃまは甘えん坊さんざ~ますのよ」
って、オレオも攻撃しかけてきますよ~~~。んも~~。
ほとんどは相手にしてもらえない時なんで
「遊ぼう・遊ぼう」って言ってるんだなぁ、って感じですが・・・。

ぽーママは2人の男からラヴコールで羨ましいですぞ。
私は二人の子供に振り回されて・・・(ってパパに怒られる)

エドの兄貴のテリ遠征レポ楽しみにしますよ~~~
ぽーちんは何をやらかしますかねぇ(ニヤニヤ)
by oreo0610 | 2005-03-03 22:02 | おもちゃ | Comments(10)

僕、2004.6.10産まれのボストンテリア オレオです。どうぞよろしく。


by oreo0610
プロフィールを見る
画像一覧