僕ちゃんの夏休み

こんにちは。僕ちゃんです。

みなさんお盆休みはいかがお過ごしでしたかぁ~?
c0032567_13401122.jpg
僕ちゃんはパパの実家に行って来たですよ~





ゆめちゃん(♀8歳)も元気ですよ
c0032567_13462353.jpg
ゆめちゃん、こないだ枕元に置いてあったじーちゃんの入れ歯
食べちゃったですって・・・。


僕ちゃんの天敵・はるちゃんももう8歳。
すっかりおませちゃんになったですよ
c0032567_1352186.jpg
そんなはるちゃんと一緒にはるちゃんのママが働いてる喫茶店へ
こっそりこそっと覗き見しに行ったり


今年新しく出来た「クックラひるがの」で
ソフトクリーム ニホってみたり
c0032567_13593840.jpg



ダイナランドゆり園行って夏をニホってみたり
c0032567_142472.jpg

c0032567_1425552.jpg



夜は「宝暦義民太鼓」見てみたり
c0032567_1464398.jpg


ばーちゃんが盆踊りでハッスルしてるの見てみたり
c0032567_1481436.jpg


オチリのニホイがしない不思議なワンコにケンカ売ってみたり
c0032567_149382.jpg


大好きカッくんにラブラブチュッチュしてみたり
c0032567_14103075.jpg
カッくん、チャラ男デビューしちゃってもスキスキ!


みんなにた~くさん可愛がってもらってきたですよ。


僕ちゃんったら幸せ者っ


c0032567_14165288.jpg
ソフトクリームもらえたらも~~っと幸せだったですけどね


明日からまたお仕事のパパとママ。


明日からまたお昼寝し放題の僕。


オチリぽりぽりしながら留守番がんばるですよ。




[PR]
Commented by ランディまま at 2008-08-17 15:59 x
もしかして、一番乗り?!
オッちゃん、盛りだくさんなお盆休みね。
コップの実家といえば、あともう少し足を伸ばせば関西じゃなかったっけ?!
言ってくれれば、ブツブツ…

お盆明けの仕事ってダルそうだよね。でも、連休いいなぁ~。
うちは暑くてどこにも出かけてないから、次の定休日に川遊びに
行く予定。近場ながらプチ避暑よ♪
Commented by とも at 2008-08-17 18:03 x
おお!目一杯楽しめたお休みだったですねぇ~
オックンは明日から寝放題!うちも同じです(;´д`)トホホ

パパ、ママさんはお疲れ気味でしょうか?!(^^)
Commented by bosu-ton_b-h_88 at 2008-08-17 23:11
ぎふ・・・・書けない∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃
でもっ!!負けない!!
↓ フラフープ出来なくても負けない!!
  シュールな作品にもしや??って
  ドキドキしたら~やっぱり゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪
  (前の記事を引きずっている(。-∀-)ニヒ♪)

オッちゃん!!素敵な夏休みだったのねぇ~∩(´∀`)∩ ワッショイ♪
絵日記沢山書けそうだ(*´・ω-)b ネッ
ソフトクリームもらえたらもっと~最高だったのにザンネ~~~ン

ウチは、まるで仙台を離れているみんなの本家?みたいになっていて
お客様が~沢山来てくれたですよっ!!

そうそう~オッちゃんのハーネスは、どこでお買いになられたの?
この前のオフ会でじぇっ~~~たいに聞こう!!って
思っていて・・・忘れてしまったバカチン...¢(-∀-○)
良かったら~教えてくだしゃい゚.+:。(。・ω-)(-ω・。)ネー゚.+:。
Commented by marcy at 2008-08-18 09:32 x
オッちゃん田舎に帰ってただすか?
たくさん遊んでもらったみたいでよかっただすな。
でもパパもママも休みボケで月曜から大変だすよ・・・
オラ達も日帰り旅行だけど千葉の名所めぐりに出掛けて来ただす。
Commented by 姫だるま at 2008-08-18 10:54 x
おお!オッ君パパさんは岐阜のご出身と。メモメモ
おっくんはおしりのかほりをかげなかったけど
夏のかほりは満喫したお休みだったのですね。
素敵です。ソフトクリームがもらえたら
もっと素敵だったのですね。(笑)
Commented by ブーちゃん at 2008-08-18 12:47 x
ぎふってかけるですよ。って全部ひらがなでかいてどうする・・・。
って事は、アノこのオチリは嗅いできたのかな?続編はあるのかな?
アンズはソフトクリームの下のコーンから漏れるアイスを犬なのに
「チューチュー」出来ます。努力すれば何でも出来るようになるよ!って
カップじゃ無理か。><
Commented by tenki-pough at 2008-08-18 19:45
オッちゃんの後にいる、派手チェック短パン男はCOPちゃんね?
オモチャのワンに そこまで狂気?恐怖?の眼差しができる
オッちゃんが愛しいデス。
そして、夫側の親族なのに「チャラ男」とか言えちゃって、
それが許されるオレママンも愛しいわー。
あ、【義父】くらい漢字で書ける。違う?(笑)
Commented by konu at 2008-08-19 12:51 x
オッちゃん素敵な夏休みだったんですねー
最初の写真のハーネス&リードに釘付けです。
何ですかこれ、カラフルメジャーで可愛いですよ~
思い立ったらいつでも計測可能な(笑い)洋服買うときとか便利かも??
ゆめちゃん入れ歯って、だ大丈夫だったんですか??

Commented by おかしゃん at 2008-08-19 22:14 x
はぁ~~いっ!
ぎふ書けまぁ~~す!笑
で、オレママさん、ひだって書けるぅ~?
なによなによ!
帰ったんなら連絡クレヨン!
おかしゃんの腕でも、ひるがのまでなら行けるんだからぁ!


Commented by triplemugizou at 2008-08-20 16:33
ソフト狙ってるオッちゃんかわええー!!
一口あげたくなっちゃうです。・・でもガマンですか。
そのハーネス、めちゃくちゃセンスいい!カッコイイですわ。
絶好調お鼻の周りが赤いオッちゃんにぴったんこ☆

ゆめちゃん、入れ歯の誤飲ってこれまた豪快ですな(笑)
その後どうなったんでしょうか。。。
Commented by トン子&レオ at 2008-08-20 16:57 x
入れ歯食べたって・・・汗
オッちゃん楽しいお盆休みを過ごしてたんですね♪
夏のカホリを満喫して・・・そして寝放題の生活・・・^^;
夏が終わって涼しくなったら、おちりのカホリも沢山かがなきゃ!ですね。

ギフ・・・(-_-;)・・・・う~ん・・・・
Commented by oreo0610 at 2008-08-21 20:35
>ランままさん
一番乗りありがと~
あともう少し足伸ばせば関西なんだけどさ
そのあともう少しがなかなか~~(笑
盆明け早々に担当してるお客さんの展示会でドッタバタ!
オリンピックの影響で荷物が飛ばないだの停電だの大変だよ~(涙
Commented by oreo0610 at 2008-08-21 20:36
>ともさん
はい~。姪っ子・甥っ子に追いかけまわされハードなお盆休みでしたー
休みってほんとあっという間に終わりますよね。。。(とほほ
休み明けの今週が辛いこと辛いこと・・
オッちゃんと一緒に三食昼寝付きでお留守番がしたいーーっ!

Commented by oreo0610 at 2008-08-21 20:37
>ベ☆アママさん
見たよ見たよ。Wii大会!(ゲラゲラ
私的にはぽーママのハッスル姿がツボにはまって大笑い
私もゴディバちゃんのアイス食べたかった~~
たくさんの来客があってベ☆アママ家も大賑わいだったのね♪
オッちゃんのハーネスは昨年のanimal musiumさんのだよー
最近ボディーハーネス作ってないみたいだけど
言えば作ってくれるみたいだよ?!
身体に負担がかからないから我が家ではお気に入り~
Commented by oreo0610 at 2008-08-21 20:37
>marcyさん
月曜日から大変だすよ・・・(トホホ
毎日毎日、あと4日・・あと3日と週末を指折り数えてるわよっ
来週は海外出張だし(ブツブツ・・・
3か月くらいの長期休暇が欲しいぞな!
Commented by oreo0610 at 2008-08-21 20:37
>姫だるまさん
初日はゆめちゃんのオチリに夢中で
気づくと大きなゆめちゃんに一生懸命乗ろうとしてたんですけどねぇ(汗
どうやらフラれたみたいです(笑)
ソフトクリームのオッちゃん、もらう気満々の顔してますが
じぇ~~んぶ私の胃の中におさめてしまいました~^^
Commented by oreo0610 at 2008-08-21 20:38
>ブーちゃんさん
なんとアズキちゃん!器用な事を!
うちは地面に落ちたのを必至こいて舐めるだけ・・・
しかも今回はカップだったからそれもな~し!(笑)
こう暑いとなかなか外に出る気にもなれず
あの子のオチリ、時間も無くて今回はおあずけでございました(涙
Commented by oreo0610 at 2008-08-21 20:38
>ぽーるーママン
違う!(笑)>ぎふ
オッちゃん、ほんとにオモチャのワンに狂って戦い挑んでたのよね。。。
COPも私も初めて見るくらいのリアクションでビビっただよ
チャラ男のカッくん、男女交際も経験したらしく
ちょっと前まで子供だと思ってたのに“男”になっちゃたわ!!
おばちゃんショック!!
Commented by oreo0610 at 2008-08-21 20:38
>komuさん
komuさんがkonuさんになってる~(笑)
オッちゃんのハーネスは昨年のanimal museumさんのですよー
最近ボディーハーネス作ってないみたいなのですが
頼めば作ってくれるみたい?!
じーちゃんの入れ歯、全部食べたわけではないみたいですが
どっかに引っかかってたら怖いですよね(汗
Commented by oreo0610 at 2008-08-21 20:39
>おかしゃんさん
ひだ書ける~~~ぅ♪岐阜の嫁よ!私は(むふ
パンチくんとおかしゃんにも会いたかったんだけどさ
ほれ、私、嫁じゃん?ゴニョゴニョ・・・・
ひるがのも親族御一行様みたいだったしさ・・・ゴニョゴニョ
そんな中でもおかしゃん来てくれた?!(笑)
Commented by oreo0610 at 2008-08-21 20:43
>triplemugizouさん
オチリ狙ってる時は血走ってるけど
食べ物狙ってる時は「僕ちゃんいい子ですよ!」って
まるで自分の一番かわいい顔知ってるかのような表情するんですよねぇ(笑)
ハーネス、昨年のanimal museumさんのやつです~
amさんのボディーハーネスは身体に負担がなさそうでお気に入り♪
でも最近新作が出ないんですよね(涙
Commented by oreo0610 at 2008-08-21 20:46
>トン子&レオままさん
ゆめちゃんが食べちゃった入れ歯、
じぇ~~んぶは食べてないみたいなので大丈夫そうです(汗
でもどっかで引っかかってたら怖いですよね。。。

最近暑くてめっきりランに連れってってやってないので
秋が待ち遠し~~~~っ!
Commented by ダンまま at 2008-08-22 11:51 x
すんごいおひさで忘れられたかしら。。。
オッちゃん夏を満喫したのね~
ダンはこの夏引きこもりで おちりかきながら寝てばかりいたのよ ぷっ
またお留守番がんばっておぱぱとままにきっちりかせいでもらってね~
そしてこっそりダンままに送ってね~ むふふ
賄賂おくっとくわ~
Commented by ボスプリ at 2008-08-23 14:58 x
オッちゃんの事を忘れたわけぢゃないけど…オレママの事は忘れてたぁ
昨夜は、もうちょっと早ければ会えたのねぇ 残念!!
ボスが、なかなかウン○をしなかったのよ~
amさんの秋冬新作を注文したどぉ~~
お金を貯めとかねば…
オッちゃん 4歳になって益々イイ男になってきたねぇ!
白いものがチラホラ…渋いぞ!!
ボステリって、なんか哀愁ただようってか…味が出てくるよね^^
ママばっかり食べていないで、たまには、ソフトクリーム舐めさせてあげたら~♪
Commented by oreo0610 at 2008-08-24 20:50
>ダンま~ま
わぁ~おぅ!久しぶりっ!
兄弟の契りをかわしたダン気を忘れるわけないじゃにゃいのっ
ダンくん、おちりかいて寝てばかりって?!
だめじゃないの~~ダンディな男はジムで鍛えなきゃぁ
Commented by oreo0610 at 2008-08-24 20:56
>ボスプリママさん
忘れてたぁぁぁぁ?!(なぬーー
amさんでオーナーさんとボスプリママの事話してたのよ~
もうちょっと遅ければ会えてたのかっ
秋の新作、もこもこちゃん可愛かったわよねー♪
我が家は新柄のボディハーネス注文したどー(って電話で言ったか)
by oreo0610 | 2008-08-17 14:23 | お出かけ | Comments(26)

僕、2004.6.10産まれのボストンテリア オレオです。どうぞよろしく。


by oreo0610
プロフィールを見る
画像一覧