あのヲンナ再来

こんにちは。僕ちゃんです。

c0032567_1921845.jpg
これ。あのヲンナが前に遊びに来た時の忘れ物。





このヲンナ。
c0032567_19223970.jpg
知ってるシトは知っている
知らないシトは知ってない


「あのヲンナ=マサ子」


僕ちゃんをパピ子時代から知るヲンナ
そしていつもお手製のシュールなオモチャ作ってくれる
実はそうゆう才能があっちゃったりするヲンナ=マサ子


今回の作品は
c0032567_19282776.jpg
これ!

ドクロマークのサザエさん
黒いぽんぽんがいっぱい付いてるですよ。


マサ子ったら僕ちゃんイジっていっぱい遊びたい!!
って言ってたですのに
僕ちゃんと一緒にお散歩行く!!
って言ってたですのに


手が震えて箸が持てなくなるほどもうWiiに夢中。


僕ちゃんよりWiiを選んだマサ子がいけないですよ・・・
c0032567_1937974.jpg
鼻クソいっぱいバラまいたったですよ



でも



相手にしてくれる時は全力で遊んでくれるからマサ子好き!
c0032567_1942156.jpg
大股開きなマサ子が好き!


c0032567_19435870.jpg
また遊びに来たら良いですよ。


あのヲンナ=マサ子


きっと今頃筋肉痛。



[PR]
Commented by 姫だるま at 2008-08-10 20:18 x
またまたおもろーなお方が!!!
私はお初にお目にかかりますが、
”マサコ”さん、すばらしい完成の持ち主と
お見受けしました!!
いやいや。
まったく感服いたしますと同時に
腹を抱えて笑わせていただきました。w
Commented by マサコ at 2008-08-10 22:17 x
あがらない、いまだにあがらないのよ、右腕が...
絶対ボクシングだよね?あれのせいだよね?
「私はすでに右腕あがってる」とは言わせない、痛いはず!
Wii大会、やろっ、今度左腕使うから〜
オツ、かまわなくてごめん、でもこれから行った時は常にWiiで
オツは二分くらいしかかまえん
Commented by tenki-pough at 2008-08-11 08:46
どこがどうって訳じゃないのに、
相変わらずの相変わらずっぷりだわ、マサ子(笑)
立ち木のポーズは、お腹んトコから前屈すると
更に完成度UPよ~ん。
Commented by ランディまま at 2008-08-11 09:02 x
ポールーママさんまで知っているということは、
マサ子さんはかなりの有名人!?
今度の関東遠征では、ぜひお会いしたい(^ー^)
次回はオレオ家でWii大会しようよ~~~。ワンズ4匹は…ぱぱと
留守番!
Commented by むぎずんはは at 2008-08-11 10:09 x
聞いた聞いたぁ~!
とても運動とかするようなタイプには見えないあのヲンナ(笑)が
”今度リエコも一緒にやろぉ~☆”って、女子みたいな声だして
誘ってきたよ。くくくっ。(笑)
次回は是非、参戦させてけろ。
Commented by ブーちゃん at 2008-08-11 13:20 x
う~~~面白すぎる、イメージがオレママに似ている気がするけど
もっと馬力がるきがするですよ。
ナイスセンスのオモチャもグーだし。><
Wii家にあるんですけど、追加のゲームも買ったですけど、あっ今週
やろう~っと
Commented by oreo0610 at 2008-08-11 20:50
>姫だるまさん
マサ子はおもろ~です
本人はいたって普通だと思っているやもしれませぬが
なんかおもろ~な子なのです(笑)
シュールなオモチャと絵を書かせたらトキオ1番やもしれませぬ~
Commented by oreo0610 at 2008-08-11 20:52
>マサ子
え?右腕ふつうに上がるけど?!(笑)
んが、痛い。インドメタシン塗ったくらい痛い!
‘たかし’がしぶとく何度も起き上がるからいけないのよっ
とっととKOしてくれればいいのにっ。
ぜったいあのボクシングで壊れたに違いない。
Commented by oreo0610 at 2008-08-11 20:54
>ぽるママン
ぽーママもwiiやってんの~?それとも本物ヨガ?!
あのヲンナ、インストラクター迷わずメンズを選んだわ。
飢えてるのね・・・。大股開きだしさ。
いたって普通なんだけど、やっぱあのヲンナはあのヲンナよね(笑)
Commented by oreo0610 at 2008-08-11 20:56
>ランままさん
マサ子はね、マニアック有名人(笑)
でもね、褒めるわけじゃないんだけど(え?!)才能あるのよ
オモチャ作りとか、絵とか。
前にオッちゃんの誕生日に書いてくれた絵本なんて
ちょ~~~感動だったわよ~~。
ランまま、次回遠征はwii旅行?(イヒヒ
Commented by oreo0610 at 2008-08-11 20:58
>むぎずんはは
くくくく・・・ずぇったい運動しなさそうだわよね
私が言うのもなんだけどさ、あのヲンナに負けたらおしまいよね(ぷっ
まぁ、リエコも運動神経よさそうには見えないけど
こんど対決しちゃう?!
目くそ鼻くそで~~~♪
Commented by oreo0610 at 2008-08-11 21:01
>ブーちゃんさん
あのヲンナと一緒にしないでけれ~~~~(笑)
うそ。類は友を呼ぶなのかも~(あは。
実はいい子なのよ。マサ子。
私に似て♪(むふ♪

ブーちゃんさん、wiiやり過ぎて腕痛めないでね~
私達と同類になっちゃうよ~~(イヒヒ
Commented by bosu-ton_b-h_88 at 2008-08-15 22:48
(。-∀-)ニヒ♪ようやく!!ウチGETしましたよ!!
そして~本日!!ぽールーママさんがウチで
素晴らしいフラフープを披露してくれました☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
わたし、じぇんじぇん出来ないの(*´;ェ;`*) うぅ・・

あのヲンナの正体を~本日知りました!!
いやぁ~~~~~ず~~~~~っと前から
一度お会いしてみたいお方が!!
あのヲンナ“マサ子”さんだったとは!!
みんなで~Wiiやりたい゚.+:。(。・ω-)(-ω・。)ネー゚.+:。
わたし、まだボクシング出来てないから
練習頑張るわぁ~~~(●`エ´)ノ '`-ィ
Commented by とも at 2008-08-16 17:08 x
オックン大好きな人が遊びに来たんですね!
しかしWiiやりすぎて箸もてないってwwwwかなり笑いました
Commented by おかしゃん at 2008-08-16 20:43 x
オレママさん・・・
類は友を・・・ってヤツですかい?笑
いいなぁ~そのキャラ!
しかし、はなくそサザエさん・・・
お気の毒ですこと!苦笑
Commented by oreo0610 at 2008-08-17 13:20
>ベ☆アママさん
フラフ~プ!!(ゲラゲラ
あれ、レベルUPするとキツくない?キツくない?
・・・あ。ベ☆アママじぇんじぇん出来ないから
まだレベルUPしてないか(いひひひ

ベ☆アママ、マサ子があのヲンナって今回気がついたの~ん?
そうよ、あんな事やこんな事をしてきた女が
マサ子だったのよ~
Commented by oreo0610 at 2008-08-17 13:22
>ともさん
マサ子は激しく遊んでくれるから大好きみたいですー
こないだ遊びに来た時も
帰った後にしばらく探し回ってました~
マサ子、運動をするようなヲンナじゃないんですけどね
wiiにはかなりハマったもよう・・・(笑)
Commented by oreo0610 at 2008-08-17 13:25
>おかしゃんさん
なぬ?あのヲンナと同類?!
え~~~~~~~~~~~~~~~~~~~(笑)
そんな事いったらおかしゃんも同類よ~(うひー
あ。でもね、芸術センスは同類よ♪
マサ子の作品はシュールでいっつも気が抜けるの(笑)
by oreo0610 | 2008-08-10 19:48 | お友達 | Comments(18)

僕、2004.6.10産まれのボストンテリア オレオです。どうぞよろしく。


by oreo0610
プロフィールを見る
画像一覧