おら~

こんにちは。僕ちゃんです。

僕ちゃんの新しいお友達!
c0032567_1801998.jpg
ぽールーママンからもらったしんのすけ!





なぜってそれはママの会社のシステムの野原さんに似てるからっ
c0032567_182336.jpg
野原さんの下の名前知らないけど
勝手に「しんのすけ」ってアダ名つけてるですって。



c0032567_1854739.jpg
しんのすけを振り回す僕!



しんのすけのオチリを攻める僕!
c0032567_188491.jpg




そんなしんのすけに
c0032567_1891960.jpg
立派なオチリの穴が出来たですよ



僕ちゃんのとオソロリ
c0032567_18102057.jpg
オチリ姿がそっくりな僕ちゃん達



仲良く一緒に休憩中。



[PR]
Commented by bosu-ton_b-h_88 at 2008-08-03 19:36
オッちゃん!!最高!!
お尻王子は~若い子のお尻だけじゃなく~
“しんのすけ( *´艸`)クスクス ”のお尻もぉ~!!
オチリの穴も~作ってやったデスかぁ?
・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ
最後の写真゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ!!
Commented by tenki-pough at 2008-08-03 23:03
名前まで付けてもらって「おら感激ぃ」。
実は、最初チッキンさんを買ったの。
そしたらホントに鳥肌柄でキモイので、慌ててダックさんに変更しました。
チッキンは、うちのジャイ子が遊んでます。
これ、綿が大量に入ってたのね。後から知った。ごめんね。
デッカイおちりの穴からオッちゃんが食べないようご注意下さいませです。
しかし部屋キレイね~。シンプルね~。
フローリング、爪跡付かない?
Commented by tenki-pough at 2008-08-04 06:16
追伸だぞぉ~。
4枚目の写真に写ってる茶色のって何?取っ手みたいなのがある、それ。
ぶっちょが「これ何だろ?」って言うのよー(笑)
Commented by ハルママ at 2008-08-04 11:10 x
ご無沙汰しております~。。。
おっちゃんもそのしんのすけと遊んでるんですね~!
しゅかも先日買ってあげたんですが、
命名する前に激しく遊び、ボロボロに・・・・・
おっちゃんみたいにおしりの穴だったら可愛いいのに
もも足がぶっちぎれてしまいました・・・
Commented by chocomama at 2008-08-04 12:08 x
なんでかねぇ
家の2匹も絶対おちりから攻めるんですよね~
急所を知ってるのかしら 笑
しんのすけとオッちゃんのおちりショット
たまらんわ~♪
Commented by ブーちゃん at 2008-08-05 13:34 x
そっくり過ぎて大笑いしちゃったよ~
いたいたここにも、アタシもあだ名をつけるのが好き~野原さんなんて
珍しいよね。
それにしてもオチリに関しては右に出る者がいないね。><
アンズだったら頭もって振り回しますよ。あっでもオチリから音が
出ていたらそっから秒殺ですけどね。
Commented by うびこ at 2008-08-05 16:04 x
うっひゃっひゃ!
並んでオチリぷりんしてるヤツ、めちゃんこかわえー☆
しんのすけくんには立派な穴が開いちゃってますけど(笑)
なんともゴムっぽい素材なんですけど、
その破片ってのは食べちゃっても平気なもんですかい?
それともちゃんと吐き出してますか?心配だー。。
オチリのパーツがオチリから出てくる日はくるのか?(笑)

それにしてもそれに似てる野原さんって、一体どんなお顔なんでしょうかねーw
Commented by コジハハ at 2008-08-05 19:34 x
あはははは~(~o~)
オッちゃんったら“良い仕事してますねぇ!”
それにしても・・・野原さん、会ってみてぇ\(^o^)/
Commented by ジョルママ at 2008-08-05 21:49 x
オッちゃん、「ケツの穴が小さいオトコ」じゃないことがよくわかるわ。
できるオトコは違うわ。
Commented by とも at 2008-08-05 22:21 x
オックン・・・・・・・・・・・面白すぎ!ってかママさん面白すぎ!っす
Commented by oreo0610 at 2008-08-06 18:49
>ベ☆アママさん
オチリはお友達の証し!
おげて速攻しんのすけのオチリ狙ってたわ・・・
私はまっさきにクチバシ狙うかと思ってたんだけど(笑)
まさかオソロリのオチリの穴を作るとはー
Commented by oreo0610 at 2008-08-06 18:51
>ぽーる~ママン
キモイダックさん、あったあった、ぽーママんちに!(笑)
しんのすけのオチリから噴出したわたわたちゃんは
きっちりオチリの穴から取り出したよ~

部屋はほら、まだ引っ越したばっかだからよ
なるべく余計な物を置かないようにしてるんだけど
最初のうちだけかぁ?!(フローリング、傷だらけよ)(涙
*ぶっちょの不思議がってるブツ、教えてあげな~い♪

Commented by oreo0610 at 2008-08-06 18:51
>またまたぽーママ
やっぱ教えてあげる。

な~んてこたない。ゴミ箱よー
Commented by oreo0610 at 2008-08-06 18:52
>ハルママさん
え~~。しゅかちゃん太ももぶっちぎったですか?!
うちはひたすらオチリオチリオチリ・・・・
オチリから綿を引き出しながらモハモハクチャクチャしてましたよ~
どーしてもっと可愛く遊べないのかしら?!
オモチャ=破壊する物と思ってますよね・・・

Commented by oreo0610 at 2008-08-06 18:52
>chocomamaさん
ちょこあずきぃ~も~?!^^
私、クチバシからヤラれると思ったんだけどね
・・・やっぱオッちゃんでした。オチリでした。。。
後姿、太ももとオチリの穴の大きさ具合が似てるわよねぇ(笑)

Commented by oreo0610 at 2008-08-06 18:52
>ブーちゃんさん
アンズちゃんっは音が出てるトコ狙いなのねぇ~
我が家は微妙な出っ張りがツボみたい(笑)
ブーちゃんさんもアダ名つけるの好き?好き?
私もつい付けちゃうのよ。アダ名。
ちなみに我が社の野原さんは自分が「しんのすけ」と言われてるのを
知りませ~~ん(イヒ

Commented by oreo0610 at 2008-08-06 18:52
>うびこさん
オモチャの破片、昔は食べちゃって誤飲騒動起こした事もあるんですけどね
最近は食べ物とそうじゃない物の区別がつくようになったようで
くちゃくちゃした後吐き出す様になりました~
が、無理やり口に手ぇ入れて取ろうとすると飲みやがります
そしてたまに普通に食べる事もあるのでまだまだ目を離せませぬ!
Commented by oreo0610 at 2008-08-06 18:53
>コジハハさん
野原さん、今度隠し撮りしようか?しようか?(笑)
目がギョロッとしたタカ&トシのトシみたいな感じ。
オッちゃん、きれいにオチリの穴作ったでしょぅ?
おかげでしんのすけも快便ですよ!

Commented by oreo0610 at 2008-08-06 18:53
>ジョルママさん
そう。オッちゃんは「ケツの穴の広いオトコ」なの。
けっして「ココロの広いオトコ」ぢゃないけど。うふ♪
(むしろ、狭いっ!!)
Commented by oreo0610 at 2008-08-06 18:53
>ともさん
むふ~~。お褒め頂きましてありがとうです~(にま~~)
こんなネタを提供してくれるオッちゃんに感謝!!
Commented by ハルル at 2008-08-06 23:52 x
こんばんは(^ー^)
最近、暑さにやられているハルルです(≧ヘ≦)

オッちゃんナイスですねぇo(≧∀≦)o
しんのすけのオチリの穴広がってないですか?
昔のイチゴブリン様みたいに穴だらけになったら笑っちゃいます。

うちのクリスは仔犬のころからボール以外のおもちゃに興味示さないんです(´Д`;)
この間、牛の形でお腹を押すと「ウンギャー」って鳴くおもちゃ買ったんですけど音鳴らした途端逃げ出して全然遊ばなかったんですよ。
Commented by 姫だるま at 2008-08-07 10:30 x
お、おもろーーーーー!!
おっ君、おもちゃでもおちり狙いなんですね。
特に最後のふたり並んでお尻ショットは
爆笑させていただきました。
Commented by トン子&レオ at 2008-08-07 22:13 x
うちは、この子、まず片足がもげ次に首がもげました・・・涙
おちりは最後まで健在でしたよ(笑)

二人でおソロのおちり写真、サイコー!!ヽ(^。^)ノ
Commented by oreo0610 at 2008-08-10 19:15
>ハルルさん
イチゴブリン様の時はまず鼻がモゲたけど
しんのすけはオチリがやられた~~~!!
(すんごい穴が広がってますよー)(笑)
クリスちゃんはボール好きなのね♪
うちもこないだお腹を押すと「ワンワン」って鳴くワンコのぬいぐるみを
あげたんだけどビビって逃げたわ~
Commented by oreo0610 at 2008-08-10 19:18
>姫だるまさん
オチリがあるとアホになります(笑)
ええ、それがたとえオモチャであろうと!!
自分よりちっこいオチリに嫉妬でもしたのでしょうか?
同じ大きさにしたかと思いきや一緒に休憩しはじめ
私も爆笑でした~
Commented by oreo0610 at 2008-08-10 19:20
>トン子&レオママさん
足・・・首・・・・ざ・ざんこくじゃ~~(笑)
なじゃみんな残酷な事するんでしょうかねぇ?
おもちゃ=破壊と思ってるのはうちの子だけじゃないようで良かった・・・

仲良くオチリ写真、なかなか良いですよね?ね?(嬉
by oreo0610 | 2008-08-03 18:14 | おもちゃ | Comments(26)

僕、2004.6.10産まれのボストンテリア オレオです。どうぞよろしく。


by oreo0610
プロフィールを見る
画像一覧