もはもは毛布 (2005.Mar.2)

         毎日毎日サブイですねぇ。
        みなさんいかがお過ごしですか?

        僕、オレオ。

        もはもは毛布でぬくぬく中です。
c0032567_2355444.jpg
       ママったら節電とか言ってすぐエアコン切っちゃうの

c0032567_2392894.jpg
       ・・・あ。埋もれちゃった。息できない。たすけて・・・。



[PR]
Commented by sakura20030907 at 2005-03-03 08:09
オレピーって寒がりなんだね!
お家の中でもお洋服を着ているよね。。。
姫は絶対に絶対に着てくれませんね・・・
Commented by dameinupo at 2005-03-03 09:51
あんっ。もー、可愛い過ぎ!
眠っている顔、最高ですね。
お義母様も、これをご覧になるべきですねー(笑)
ウチは、義父母とぽーの初対面を今月下旬に
控えております。
さーて、何と言ってくれることやら…
Commented by oreo0610 at 2005-03-03 14:42
>さくらママ
そう。寒がりなんですよー。外行くとプルプル震えるし・・・。
でも前にymさんも言ってたみたいに
服着せてるとフケフケマンになるんで
長時間は着せないようにしてまーす。

姫は・・・・・・真冬でもスッポンポンでボールと戯れてますものね
さすがなでしこJAPAN
Commented by oreo0610 at 2005-03-03 14:51
>ぽーママ
そうなんです。眠ってると天使のようで。
しかも甘えん坊なんで、気がつくと足元とか傍らにピターっとひっついて
寝てるんです
(コレがあるんで悪さして子憎たらしい時も許せちゃうんですねぇ。。。)

今月末に義父母様に会いに行かれるのですね~。
私がオレオと義父母との初対面の時は
「お義母さん、黒い子供が産まれました~」と言って連れて行きました。
(ワン生活してる事も言ってなかったんで、それはそれはビックリしてました)

何て言われたか、教えて下さいねー
by oreo0610 | 2005-03-02 23:11 | 成長日記 | Comments(4)

僕、2004.6.10産まれのボストンテリア オレオです。どうぞよろしく。


by oreo0610
プロフィールを見る
画像一覧