僕ちゃん上仙~お友達編~

こんにちは。僕ちゃんです。

行って来たですよ~。みちのく仙台!

朝6時に出発して2泊3日の東北への旅。

第1回目の今日はみちのく杜の湖畔公園に集まってくれた
お友達を紹介するですよ~。


僕ちゃんの‘呪い’が効いてブヒには有難い絶好の曇り空。
!!ラン日和!!


でけでんっ!
c0032567_2232679.jpg
ぽーぽーが隠れちゃってるですよ~





僕、隠れてたっち?
c0032567_2283571.jpg
隠れてたっちです。
こんだけたくさんのお友達が集まってくれると
全員ちきんと写ってる集合写真は難しいですねぇ。ぽーぽー。
パピコ時代からの友として許して下さいですよ。


こちらはルールーちゃん
c0032567_22125074.jpg
ぽーぽーの妹分として家族に加わったジャイ子ことルールー(5ヵ月!!)


や~~~ん。僕ちゃん好みのピチピチのオチリッ!!


でも・・・・この可愛いオチリを狙うライバルが・・・
c0032567_22161354.jpg
出たです。小次郎くん 生コジコジですよっ!
今回は都合がつかずに会えないと思ってだだけに生コジコジに感動ですよ~
コジチチさんとの男二人旅の後に来てくれたです。
ありがとうです!


それからお友達に色々と連絡をつけてくれたべっつん&アンリ王子
c0032567_22231926.jpg
目ぇカイカイでつらいのに来てくれたぺったんこ☆べっつんに
ラミちゃん&じんべぇの息子、そしてべっつんの甥のアンちゃん。
ワクチン接種したばっかでランはダメなのに来てくれたです。
僕のママがアンちゃんに会ったのはまだまだ2ヵ月のパピコの時
お~~きくなったですねぇ!

ベ☆アママはハルルちゃんも連れてきてくれたですよ
ハルルちゃん、僕ちゃんに会いに来てくれてありがとうです!


それからぽーぽーと一緒にランの下見してくれたり
いろいろ心配してくれたジョルノくん
c0032567_22305110.jpg
ベロンチョ~~!
ジョルママさん大好き!ママが呼べばちゃんと傍に来て
ちきんとアイコンタクト。
トキオのどっかの僕ちゃんとはエライ違いっ。
ブリンドルの王子様ですよ~


そして同じくブリンドルの可愛いキクちゃん
c0032567_2235171.jpg
あれれ?前に代々木公園で一緒に遊んだですよねぇ?!
いつのまに東北ボステリ~ズに?!
お顔も身体もキュキュッと詰まってて可愛いですよ~
テケテケ元気に走り周っててシャッターチャンスが無かったですよ


そうそう・・・僕ちゃんてば、キクちゃんのママに助けてもらったですよ


実は僕ちゃん、ドッグランに入るのに必要な【狂犬病予防注射済票】ってのを
持ってなくて危うくランに入れないトコだったですよ。
【狂犬病予防注射済‘証’】は持ってたですけどね
「票」じゃなきゃダメって係りのお姉さんが譲ってくれなくってですよ?
「ガビビ~~~~ン!!」ってなってる時にキクちゃんママが
フォローしてくれて無事にランに入る事が出来たですよ。

せっかく皆に集まってもらったのに入れないなんて事になったら
僕ちゃん首吊りもんでしたよ。

キクちゃんママ、ほんとうにありがとうでした!


そんな首吊りを免れた僕ちゃんですけど・・・
c0032567_2252434.jpg
ママによるはがい締めの刑に・・・。


なぜかってっとですね・・・。



85jvp50い6j;うl;k@」おl;!!!
c0032567_22593187.jpg
stingerくんにガウったから。


珍しく今回ロックロンしなかった僕ちゃん
だのにこれまた珍しくガウってしまったですよ。


stingerくん、ごめんなさいです。
c0032567_233715.jpg
エライ可愛かったですからジェラッってしまったですよ。僕。


stingerくんとspikeくんお日様みたいなブリンドルのspikeくんも
stingerくんに負けずこれまた可愛い子くん
c0032567_2352770.jpg
お家に帰ってこの写真見て顔面蒼白の僕ちゃん
stingerくんの足にある赤いポッチは僕ちゃんのせい?!
僕ちゃんのつけた赤いポッチ?!
きっと僕ちゃんの仕業に違いない。

ほんとにごめんなさいです~。



それから1番乗りで来てくれたヒメちゃん
c0032567_2314506.jpg
なんとこの日がお誕生日!
おめでとうで~~す♪
おっとりとしたヒメちゃん。パパとママの傍でチョコチョコしてて
可愛かったです~
僕ちゃんがブヒブヒ近づいてビビらせてごめんなさいですよ~



鼻ペチャ軍団が続いたので
ここらで鼻筋のス~っと通った美男子くんをご紹介
c0032567_2319472.jpg
クロ助くんですよ~。
つやっつやのくるんくるんで茶色い瞳が
すごく透き通っててですね、可愛かったですよ~

それからみかんちゃん
c0032567_23212111.jpg
みかんちゃん、元気いっぱい僕のママのカメラに向ってきてくれて
絶好のシャッターチャンスがあったですのに
元気がありあまってボッケボケのドアップ写真しか撮れてなかったですよ~


こちらは片パンチのうにくん!
c0032567_23283914.jpg

片パンちゃんって独特の可愛さがあって僕ちゃん好きよ~~ん。
元気いっぱい追いかけっこして
地面にウニョウニョして天真爛漫な男の子!
candy☆dogさんのお洋服もすごく似合ってたです!


豆太郎くん♪
c0032567_23313935.jpg
ナイススマイル!
頭にべっつんとお揃いの‘幸せのポッチ’がついてるですよ~
「豆太郎くんはなかなか写真に撮れないに違いない」と
根拠のない変な感が働いたらしい僕のママ
今回のオフで「豆太を追うの図」の写真がいっぱいあったですよ~


それから代々木でも一緒に遊んでくれた
小次郎くん
c0032567_23394377.jpg


マメたん
c0032567_2340699.jpg
シンピカピンの新しいお家に引越しして
ママお手製のオソロリのお洋服着せてもらって
この~~~!幸せもの~~~んっ!ですよ~

マメたん、今回は下歯よりベロンチョのが多く出てたですねっ



そしてモカちゃん
c0032567_23432387.jpg
モカちゃんも今回都合がつかず会えないと思ってただけに
会うことが出来て感激ですよ!
ちょっと怖がりのモカちゃん、最初はランの外から抱っこで
会いに来てくれたですけど
途中からコジチチさんに抱っこしてもらってランの中まで来てくれたですね
ありがとうですよ。とっても嬉しかったですよ。



以上が今回遊んでくれた総勢18ワン&23人の嬉しいお友達ですよ!
c0032567_23543059.jpg
*ぽーぽーがちゃんと写ってるけど
今度は写真チェックの為にコジコジ&コジチチさんが逃亡中の
集合写真。



やっぱり難しい全員集合写真ですよ。



いろいろお世話してくれたぽーママ・ベ☆アママ・ジョルママさんはじめ
一緒に遊んでくれた皆さん、ほんとうにどうもありがとうです!
トキオに来る際には僕ちゃんのホームグラウンド【代々木ラン】に
ご招待するですからぜひ声をかけて下さいですよ!



遊び疲れてホテルで爆睡中の僕ちゃん
c0032567_2357239.jpg
目ぇさめたら今度は「松島・七ヶ浜編」を話すですから
また覗きに来て下さいです。



[PR]
Commented by ハルル at 2008-07-22 00:43 x
日曜日はありがとうございました(*^o^*)
緊張してモジモジしちゃってなかなか話しかけられなくてすいませんでしたΣ( ̄□ ̄;
オッちゃんはブログで見たまんまで可愛いですね(≧∀≦)


今度仙台に来たときはクリスと一緒にカフェでも行きましょうね(^ー^)
Commented by oreo0610 at 2008-07-22 00:49
>ハルルちゃん
最初、気がつかなくてごめんねぇ。。。
あまりにたくさんの友達が来てくれたので私もワタワタしちゃった!
でもおかげ様で楽しい思い出が出来ました。ありがとう!
クリスちゃんにも会いたかったわ~。。。
のんびりカッフェィでね(むふ

オッちゃん、ブログよりも雄々しいでしょ?(笑)
ランだといっつも目ぇ血走っちゃうのよねぇ(あは~
Commented by ランディまま at 2008-07-22 09:01 x
ああぁ~ん、楽しそう!
東北ボステリーズもすごくたくさんいるんだね。写真見てるだけで
癒される~☆☆☆
そうだよね、集合写真ってまず不可能!うちの4ワンだけでも
顔が見えてなかったり、視線バラバラだったりするし…
オッちゃん、ガウるなんて珍しー。確かにジェラってしまうほど
可愛いよね、stinger君(^ー^)
ぽーぽーのデヘの顔もいいわー。久々の再会でポーポーも
オッちゃんも楽しかったんだろうね♪
Commented by tenki-pough at 2008-07-22 10:26
オレママンに「頑張れ!」と言いながら、自分は昨晩早々に寝ました(笑)

オッちゃん、オレママン&COPちゃん、よぉ来て下さいました。
こんな楽しいきっかけを作ってくれたお陰で、
我が家も沢山の地元ワン達にお会いできました。ありがとねー!

天気も◎、皆さんハプニングなくご到着で何よりでした。
“証”で入れて良かったわ(笑)
ぽーが、「ボクのお歌を聴いてもらい忘れた事だけが心残りだっち」って
言ってたよ。
『崖の上のポニョ』をMYテーマソングにすべく練習中~。
ルールーは、「東京の男のシトは恐い」って。
“何か”が目に焼き付いて離れないのかも~。ぷぷっ
観光ポイントは少ないけど、是非また遊びに来てね~。

【ランディままさんへ】
夫と私はオッちゃんとの再会がとても楽しかったのですが、
オッちゃんの方は、ぽーよりルールーをご所望だったようですヨ。
ニヤニヤ
Commented by コジハハ at 2008-07-22 11:24 x
あはは!当日になって熱を出すミラクルをかましちまったハハです!
若い娘のオチリを横取りした小次郎を許してちょ(^^ゞ
チチったら、これで東京進出のキッカケが出来たって、マジ喜んで
ます・・・その時はよろぴくねん(^_^)v
Commented by chocomama at 2008-07-22 11:43 x
いいないいな~
証明書は無いわ、車は無いわで諦めた私です。。。
でもいい感じの曇り空、オッちゃんの呪い(?)に感謝でしたよ☆
お陰で快適な帰省でした♪
そうそう、今回はオッちゃんおちりおちり星人じゃなかったみたいですね。
なるほどぉ。ジェラ男になってたわけか(笑)
家の白黒のジェラもねちっこいわよ~
ねち子とびびりもまた誘って下さいね。
今度はかけつけまーす。
Commented by おかしゃん at 2008-07-22 13:01 x
運転できなくて諦めたおかしゃんです。笑
しかし、融通にのきかんおねえやなぁ~!
キクちゃんのママさん かっくいいです!
オッちゃんが熱くなるの分る!
まちゃ美男子だもんね~!
でも、チビ黒弾丸オッちゃんも、負けず劣らずイケメンだよん!
Commented by れいこ at 2008-07-22 13:08 x
はじめまして!片パンチ『うに』の飼い主です。はじめてお会いしたのに
素敵なプレゼントまで、頂いちゃって本当にありがとうございました!!
生オレオくんに会えて夢のようでした~^^
またお会いする機会があっったら、よろしくおねがいします^^
Commented by 豆太母 at 2008-07-22 13:15 x
豆太郎の母ですっっ! 先日は本当にお会いできて感激でしたぁぁ~。何年もこっそり大ファンだったのですが、お会いしてもやっぱりイメージ通りで、すぐに大スキになっちゃいました☆
ベ☆アママから、「生オッちゃんはかわいいよ~」と聞いていたのですが、本当にキュート!! たまらんかったです。

ステキなプレゼントも、本当に本当にありがとうございました。細かいところまでオレママの心がこもっていて、保冷剤にマジックで「保冷剤」と書いてあったのを見たとき、ジ~ンとしちゃいました。イイ人ダ! あまりにも可愛かったので、ウチも今度DECOチョコ作ってみようと思いま~す。
Commented by curly♬♫ at 2008-07-22 18:02 x
stinger&spikeの家のものです・・・☆
生のオッチャンさんにお目にかかれて、とてもとても光栄でした♪♪
ガウガウされても、stinger全く気にしませんので。。笑
何度もオッチャンさんが遊びにきてくれて嬉しかったです。
ずーっと長いことFANでしたので、目の前にOREOくんがぁ・・・。
一家で感動してしまいました!!後ろ姿もかわいいですね。

それから。。足のケガは、OREOくんには関係ないところで
やったものなので謝る必要ないですよ。。

素敵なプレゼントもありがとうございました♪♪
シャーベットにして美味しく頂いてます!!
DECOチョコは、早速マグネットつけてみましたよ~☆
また、是非遊んでくださいね。本当にありがとうございました。
Commented by black-bowwow at 2008-07-22 19:56
クロ助みかんママです!!
先日はどうもありがとうございました!!
いろいろ手土産までいただいちゃって、
とっても嬉しかったです!!

べ☆アママから、
「オレママはおもしろい」とずっと以前から伺っていたので
会うのを非常に楽しみにしてました!
それに、いつもブログを読み逃げしていたので
オッちゃんがどれほど面白いか存じておりました( ´艸`)ムププ

それが現物と出会って・・・!!
オッちゃんがあまりにも激しくて笑い、
オレママの「この天気は私の呪い」で爆死しましたww

ぜひ、今度はラン以外でもたくさんオレママとお話したい!!
ので、また何かありましたら、遊んでください♪
Commented by 姫だるま at 2008-07-22 20:06 x
うっひょ~~~!
ボステリぶひぶひ祭りですね~~~!
すてき~~~~~!
そりゃあおっ君もジェラルはずですよ!っていうかわいこちゃん
ぞろいで!(笑)
Commented by ひめぱぱです。 at 2008-07-22 21:30 x
先日は、お土産まで頂きありがとうございました。
大変楽しい時間を過させていただきました。
また、機会がありましたら、是非お声を掛けてください。
ひめ。ひめまま共々ありがとうございました。
Commented by ジョルママ at 2008-07-22 21:45 x
ぬぼっと現れたジョルママです(笑)

先日はありがとうございました。
おみやげまでいただいて・・・あんなにかわいくってとても食べられません(早々に食べてしまったPパパさんもいらしたようですが・爆)

きゅっとしたオッちゃん、ほんとに弾丸でしね~。
「ブログの写真と同じ~」なんて、すっかりミーハーな私になってました。

またぜひいらしてね。

リンク、張らせていただきました。
これからどうぞよろしくお付き合いください。
Commented by ひめママ at 2008-07-22 21:55 x
想像通りのオッちゃんに会えて嬉しかったです!
せっかくオッちゃんがひめのところに何度もきてくれたのに、初ランでみんなの元気に圧倒されてベンチの陰に隠れていたのには残念 (^_^;)
わたしもひめ同様、初参加でちょっと緊張でしたが見ているだけで楽しく大満足 \(^O^)/
素適なプレゼントまでいただいてしまって、本当にありがとうございました。 あまりの可愛さに感激でした!!

Commented by utakiku at 2008-07-22 22:45
思わぬ所で再会出来て
ヒデキ感激でした~
お役にたてて光栄です・笑
生デコチョコまでいただいて
お気遣いにダブルで感激☆
超楽しい時間を過ごす事が出来ました。
ありがとう~!!です!
Commented by こじまめママ at 2008-07-23 12:12 x
日曜日は再会できてホント楽しかったです♪
しかも今回はオっちゃんとこじまめの3ショットもGETできたし☆
毎回素敵なプレゼントありがとうございます。
我が家はホントたいしたものじゃなくて…。
そしてまた遅刻したし…。
それからオっちゃにガウってしまってごめんなさいです。
小次郎もオチリマンだから、逆にオチリかがれると興奮してしまって…。
そろそろ東北の旅の疲れは取れたかな?
トキオはもう真夏ですもんね。夏バテしないようがんばってくださいね♪
Commented by モカウラ母 at 2008-07-23 18:02 x
オレママン&COPさま&オッちゃん!!はるばる仙台までようこそ!!でした。東北は朝晩涼しくて、いいとこでしょ。絶対にまたいらしてくださいね!!永住なんぞいかがですか?土地もお安いですよ。 笑。(東北の神様はある種の  呪  にも弱いのよ)
ママさんとはなんだか初めてお会いしたとは思えなかったもので・・・ちゃ~とご挨拶もできなかったような・・・・年がいもなく、舞い上がっちゃってたのねぇ。あ~はずかし。
かわいいお土産ありがとうございました。「保冷剤」と書いた心憎いほどの心遣いにあ~あれはほんとにオレママだったんだ~としみじみ~。ブログどおりの素敵な時間をありがとうございました。あっ、今日我が家で珍事件が・・・。あとでupしますね。pcの機嫌がよければ・・・。ほんとにほんとにお会いできてうれしかったわぁ。
Commented by べ☆アママ at 2008-07-23 19:48 x
いやぁ~~~いやぁ~~~~!!
最高に~楽しかったっす(´∀`)ノ '`ィ
いやぁ~オレママの呪いが効きすぎる!!
びっくら~こきましたっ!!(。-∀-)ニヒ♪
オレママは~天気も操れるとは!!!!!!!あははは (≧∀≦*)
おっちゃんは~相変わらず可愛いしぃハ―。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚―ィ☆
今回!!東北ボステリーズで興奮してたねぇ+.゚(●´I`)b゚+.゚イィ!!
COPさんにも~お初でお目にかかれて!!
嬉しかったですo(*・ω・)ノ ァィ
お土産まで~頂いてしまってさぁ~☆
お家に帰ってきて、開けてすぐに『保冷剤』って手書きの文字が!!
オレママLOVE!!って~思いました大好き.....φ(。・ω・。 )
デコチョコ!!もったいなくて~食べれないぞぉぉぉぉぉ☆
もう~ウチのパパも大興奮で!!ウチでも作ろうぜぃ!!
って!!張り切ってました(つω`*)テヘ
今回は~本当に~本当に~
あんがと゚.+:。☆(-∀・*)(*・∀-)☆゚.+:。あんがと
Commented by トン子&レオ at 2008-07-23 20:35 x
すっごい楽しそうなブヒ会だったんですね!
いいなぁ・・
「オッちゃんおちり星人の巻き」を期待してたんだけど・・笑
これだけおちりがあったら忙しくってしょうがないか・・^^;
みんな個性があってかわいいですね♪
弾丸オッちゃん&呪いで天気を変えてしまうオレママさん、生でお会いしてみたいです(^・^)
Commented by komu at 2008-07-24 12:38 x
しゅごい~しゅごい~ブヒブヒ大集合ですね!!
う、羨ましいです。
オッちゃんもピチピチのおちりがいっぱいで逆に大変だったりして(笑い)
皆、本当に楽しそうですね。
ほとんどわんこたち舌が「べーろーん」となってて、可愛いぞ(^0^)/
Commented by oreo0610 at 2008-07-24 20:30
>ランままさん
いっひっひ~~楽しかっただよ。
まさかこんなにたくさんお友達に会えるとは思ってなかったので
嬉しかったよ~。
みんなそれぞれ可愛いし!
オッちゃん、お疲れだったみたいでロックオンする気力もなかったみたい(笑)
(初日にぽー家にお邪魔した時はルールーちゃんにゾッコンだったけど。
 その話はまた次回~)
ランままも東北遠征しないと~♪(▼ー▼)
Commented by oreo0610 at 2008-07-24 20:30
>ぽージャイままん
あ~~ぽーぽーの歌聞くの忘れた!!
仙台ではほんとうにほうんとうにお世話になりました~
たーーくさんお土産までもらっちゃってありがとう。
ホヤに付いてたぽーママのコメントが怖くてまだ食べれてないんだけど(笑)
昨晩、ナスのお味噌汁頂いたよ。うまかった!
ルールー、しょっぱなから軽薄な男に遊ばれて・・・。
でも、ジャイ子だからその辺は大丈夫よね
そのうち男の子を鼻で笑うようになるんだわ。きっと。(むふ
Commented by oreo0610 at 2008-07-24 20:30
>コジハハさん
あはは!じゃねぇですよ~~(笑)
でも、ある意味ミラクル。コジハハさんが熱出してくれたおかげで
コジコジに会うことが出来たんですものね?!
生コジコジ、かわいかったぁ(る~ん!
好奇心旺盛なクリッとした目ぇしてるわよね。コジコジ。
トキオに来る際にはご一報を~
*かわいいプレゼントありがとうございました!
Commented by oreo0610 at 2008-07-24 20:30
>chocomamaさん
ちょこママぁ~~っ。会えなかったじゃんけっ!
べっつん家に顔出したんなら教えてくれれば良かったのにぃ
ンモ~~いけずぅ~~(笑)
オッちゃん、さすがに疲れてたみたいでオチリ星人じゃなかったの!
その代わり、ちょっと神経質になっててガウッちゃったけど(涙。。。
あ。ちょこママ、お家に帰ってネチ子チョコさんに
ネチネチされないようにね~(笑)
次は一緒に遊ぼうね♪
Commented by oreo0610 at 2008-07-24 20:31
>おかしゃんさん
おかしゃんなら運転出来たのではぁ~?(笑)
きくちゃんママ、かっこえぇでしょ~?!
ほんとランのおねえで一人融通の利かない人が居てさぁ
他のスタッフさんは「狂犬病注射したの解ってるからいいんじゃん?」って
感じだったのにそのおねえだけなかなかOKしてくれなくって。
でも、入れて良かっただ~~。
Commented by oreo0610 at 2008-07-24 20:31
>れいこさん
先日はありがとうございました~♪
↑にコメント頂いてる「おかしゃん」のトコの子も片パンチくんなんですよ~
お名前は「パンチくん」
うにくん同様かわいいんですよ~^^
うにくん、元気に走り回ってたと思ったら
いきなり地面にウニョウニョしはじめてめっちゃ可愛かったぁ
またお会いできたらいいですね!
その際はまたよろしくお願い致します
Commented by oreo0610 at 2008-07-24 20:31
>豆太母さん
先日はありがとうございました~
こっそりファンでいてくれてありがとうごじゃいます
生オッちゃんにガックリしなくて良かった。。。
ブログだと「僕ちゃんキャラ」だけど生オッちゃんは若干ジャイアンなので(笑)
特にランだと目ぇ血走っちゃうんですよねぇ
豆太郎くん、かっこかわいい子ですねぇ(むふ~ん♪
勝手に「豆太郎くんは走り回りそうだから写真に収めるの難しそう!」と
感じた私は必死で豆太郎くんばかり写真に収めていました(笑)
DECOチョコ、チョコ自体はそんなに美味しくないけど
ぜひ作ってみてくださ~い♪
Commented by oreo0610 at 2008-07-24 20:31
>curlyさん
ほんとに?ほんとに?
あの赤いポッチはオッちゃんのせいじゃなかったんですね?!
だとしたらちょっとホッとしましたぁ。
んが、かわいいstingerくんのピンクのホッペにガウったオッちゃん・・・
許さねぇ。
しかしstingerくんといいspikeくんといい
ほんとにホトジェニックなかわいこちゃんですね!
男の子であのお顔してる子、初めてかも!
皆さん最初は女の子だと思ったみたいですねぇ^^
また是非遊んで下さい♪
Commented by oreo0610 at 2008-07-24 20:31
>クロ助みかんママさん
先日はありがとうございま~す
ベ☆アママったらそんな事言ってたのぉ~?
私、そんなに面白くないわよ~ふつ~ふつ~~ぅ(笑)
でも、まぁ、呪いは得意です!(▼ー▼)にや
クロ助くんとみかんちゃんがボステリだけにはガウガウしないって話
ほんと不思議ですね!
たいがい鼻ペチャはランで怒られるタイプの子が多いのに!(笑)
今度はぜひカッフェィでのんびりトークを楽しみたいですね(むふ
んが、うちの坊主はカフェ仕様になってないので
ランで疲れさせてからカッフェィ希望!
Commented by oreo0610 at 2008-07-24 20:31
>姫だるまさん
東北はブヒ祭りでした~♪
天候もブヒに優しい曇りマークでまさにラン日和!
ランが黒白で染まってまりました~。
こんだけのブヒが集まってもそれぞれちゃんと見分けがつくから不思議。
普通の方が見たらきっとみんな同じ顔に見えるんでしょうね~^^
Commented by oreo0610 at 2008-07-24 20:32
>ひめぱぱさん
こちらこそ先日はありがとうございました~&お疲れ様でした!
あまりお喋りはできませんでしたが
ぽーママとなにやら喋ってましたねぇ?(むふ。見てましたよ)
ひめちゃん、ほんとパパママ大好きな女の子ですね!
おっとりしたお顔がほんとに女の子らしいかわい子ちゃん♪
また機会がありましたら仲良くしてください!
Commented by oreo0610 at 2008-07-24 20:32
>ヌ~ボ~ジョルママさん
先日はほんとお蔭様で楽しかったです~
思い出しただけで顔がホニャ~~ンとなってしまいます(笑)
ジョルノくん、品があるのはなぜなのでしょう?!
帰りの車の中でCOP(パパ)と
「ジョルママさんとぽーママは似たような品があるよね」とも
話してました~
あ。DECOチョコ、どっかの旦那さんみたいに
グチャグチャって食べちゃって下さいましね(ゲラゲラ
リンク、ありがとうございます!
こちらからも張らさせて頂きま~す♪
Commented by oreo0610 at 2008-07-24 20:32
>ひめママさん
先日はありがとうございました~
ひめちゃんは恥ずかしがり屋さんなんですね♪(むふ~かわいい・・
初ランであんだけのブヒに囲まれたら
ツワモノじゃないとなかなか・・・ねぇ(笑)
同じく初ランのルールーちゃんは
ぽーママが「ジャイ子」と呼ぶだけにまったく動じてなかったけど(笑)
その辺りはやはり産まれ持った性格もあるんでしょねぇ^^
またお会いできる機会がありましたよろしくお願いしま~す!
Commented by oreo0610 at 2008-07-24 20:32
>キクちゃんママさん
ほんとに思わぬ所で・・・ですよねぇ!
しかも助けて頂いちゃって!何度も言うようですがほんと助かりました!
ありがとうございます。
代々木だほぼ貸切状態で楽しむ事は不可能ですけど
こないだは貸切状態でしたもんねー
キクちゃん、相変わらず元気でしたね(むふ
きくちゃんのな~んも考えてなさそうな無垢なお顔(笑)が大好きです
また遊びたいですね!
Commented by oreo0610 at 2008-07-24 20:32
>こじまめママさん
あ。間違った公園の方行っちゃったこじまめママだ!(笑)
オッちゃんもオチリ嗅ぐのは大好きなくせに
自分が嗅がれると逆ギレするんですよ。
ど~~したものか・・・。ねぇ(笑)
こじまめオッちゃんの3ショット、見た~
思わず右クリックでお持ち帰り(笑)
こじこじは最近体調は落ち着いてるのかな?!
前に具合が悪くなっちゃったのが気になっちゃって
こじこじを見ると「元気だね?大丈夫だね?」ってなっちゃう!
また元気に遊ぼうね!
Commented by oreo0610 at 2008-07-24 20:33
>モカウラ母さん
モカウラ母さ~~ん。ありがとうございました!
ほんと初めて会った気がしなかったですね(笑)
モカウラ母さんにもそう思って頂けたみたいで嬉しいです~。むふ~。
仙台、ほんと過ごしやすかった!
初日はちょっと暑かったけど(ランの前日に仙台入りしたんです)
それでもトキオの暑さよりもカラッとしてたもの。
土地が安いなら・・・
モカウラ母さ~~ん私の為に買ってくれても良いのよ?!(いひ!
ブヨブヨに溶けてたであろう保冷剤
思わぬところで皆さんから好反応で嬉しいわぁ♪
Commented by oreo0610 at 2008-07-24 20:33
>ベアママさん
楽しかったねぇ~♪
呪いが効いて絶好のブヒラン日和だったし
たくさんのお友達にも会えたし最高だったわ!
狂犬病予防接種票がなくて危うくランに入れないトコだったけど!(笑)
てか、ベアママってCOPに会ってなかったんだったね
COPってばシャイボーイだったでしょぅ?
タエババんトコのベンチと同じくらい喋らないかも(あは!
保冷剤、出発当日までカッチカチに凍ってんだけど
もうドロドロに溶けてたでしょ?!
あんま意味なかったかも~
デコチョコ、ぜひ作ってみて~♪
今度はトキオで待ってるよ~( ̄ー ̄)v
Commented by oreo0610 at 2008-07-24 20:33
>トン子&レオママさん
ほんとに楽しい東北ブヒ会でした~♪
オッちゃん、どの子のかわいいオチリをターゲットにしてよいのか
狙いが定まらなかったらしく
一人でテケテケお出かけしてはガウってみたりガウられてみたり・・・
いつもとはまた違うランを楽しんでいたようです。
あ。お天気変えて欲しい時は言ってくださいね~(笑)
呪いかけますから(ウヒョ
私もトン子&レオママさんにお会いしてみたいで~す^^
Commented by oreo0610 at 2008-07-24 20:33
>komuさん
仙台に東北ブヒブヒ~がブヒブヒしましたよ~
トキオよりも涼しくってけっこうみんな元気に走り回ってましたぁ
オッちゃんたら今回珍しくロックオンしなかったんですよ
あのオッちゃんが!!
komuさんならその辺解りますよね~~(笑)
そろそろ日中のランは厳しくなってきましたが
ちょいと涼しい日は代々木に出没すると思うので
そん時はよろしくで~す
Commented by とも at 2008-07-27 19:20 x
これだけ集まるとすんごいブヒブヒ語がでたことでしょうねぇ~
しっかしおっくん珍しくロックオンなしって・・・・また一つ大人の階段登ったですか?(;^_^A
でも楽しそうですね、きっといい旅行になったことでしょうねぇ~
うらやましかぁ~~~~
by oreo0610 | 2008-07-22 00:16 | お友達 | Comments(41)

僕、2004.6.10産まれのボストンテリア オレオです。どうぞよろしく。


by oreo0610
プロフィールを見る
画像一覧