シャバア~サナッ シャバア~サナッ

こんにちは。僕ちゃんです。

毎日毎日あっつい日が続きますが皆さんいかがお過ごしですかぁ?

僕ちゃんちはパパが中途半端丈の微妙なおパンツはいて
さっきからなにやら一生懸命やってるですよ~
c0032567_1824737.jpg
なにやってるですかぁ~??


中途半端丈って言ったの撤回
c0032567_1827324.jpg
これ、僕ちゃんの大好きな僕ちゃんのためのオヤツ!


「特別なササミ」って名前の僕ちゃんのための特別なササミ!


パパがステキなおパンツはいて
食べ易いサイズにハサミでチョキチョキしてくれたです。


僕ちゃんは丸々大きいサイズでも大歓迎ですけどね~
その辺はけちんぼママのちっこい目ぇが光ってるってわけですよ・・・
c0032567_18394994.jpg
こうやって焦らされて焦らされて・・・


・・・感の鋭いシトはお気付きだと思うですけど
いつの間にかササミの使い手がママになってるですよ



c0032567_18512143.jpg
やっとこさもらえた僕!

c0032567_18515256.jpg
僕ちゃんの特別なササミちゃん!



4歳になってようやく‘噛んで食べる’って事を覚えた僕ちゃんなのです。





******************************

来週末の「僕ちゃん上仙」に向けて
ぽーママさんはじめベ☆アママさんジョルママさん
よ~く・よ~~くしてくれてるです。
c0032567_18204975.jpg
どうもありがとうです。

詳細は当日遊んでくれる皆さん宛てに
すでにメールが行ってると思うですけど
まだ届いてないよ~ってシトは左手挙げながら
↓のコメント欄にコメント下さいです。

+++++++++++++++++++++++++++++
日時: 7/20(日) 13:30頃~

場所: みちのく杜の湖畔公園内ドッグラン(宮城県柴田郡川崎町)

地図や会場の写真はぽーママんトコで見れるですよ

雨天の場合は場所を変更するですけど
その場合はメールにてご連絡するですよ。

+++++++++++++++++++++++++++++

当日、楽しみにしてるです!


*******************************


次回の【週刊☆オッちゃん】は「僕ちゃん上仙」をお送りするですよ~

[PR]
Commented by nyokki-nyokki at 2008-07-13 22:52
COPさんのおパンツオサレェ~((((*´ー`)
9.5ぶ丈かにゃ?
あーーー!みちのくへ行きたい!
ニョニョヒート中だし、前の日仕事で行けないけどさっ!
気持ちは、一人でもいきたーィ。
あーーー。『みちのく一人旅~♪』歌ってやるぅψ(`▽´)ψ
気ぉつけていってらっしゃーい。
Commented by ランディまま at 2008-07-14 00:32 x
あらら、左手挙げてますよ。でも、仙台までは今回は行けないですよー(大泣)
特別ササミ、前にいただきましたが、人間がいただきたいぐらい!

引越し荷物落ち着いたみたいねー。
オッちゃん@仙台リポート楽しみにしてるわぁ♪
(今回はウェンツ・レベルの勘違いはなしだわよ(^-^))
Commented by marcy at 2008-07-14 08:43 x
焦らされてるだすなぁ。
ヨダレがポタポタ垂れて・・・
でもそんなに焦らされたらオラはボトボトとヨダレ垂らして水溜りを作るだすよ。(笑)
来週は仙台だすね。
楽しんで来て下さいだす。
レポート楽しみにしてるだすよ。
Commented by 姫だるま at 2008-07-14 10:39 x
お言葉に甘えてまたまいりました~♪
姫だるまです。
ささみをじらされて、じらされて、ありつけたおっ君の
あどけないお顔に胸をずきゅんとやられてしまいました。
おっ君、若い子キラーなのですね!
ああ、ぜひ追い掛け回していただきたい!!
。。。しかしチィーさん、”俺様”体質なので
逆切れするかもしれませぬ。。。
Commented by こじまめママ at 2008-07-14 12:01 x
オレオくんおいしいササミン待ってるお顔もうブッチュウっていたくなっちゃうぅぅ。
いよいよ来週ですね♪
曇りを願って早く来週にな~れ☆
Commented by chocomama at 2008-07-14 12:11 x
はーい(左手あげてみる)
でも連絡もらってまーす♪
けどね・・・ごめんオっちゃん!
あずき狂犬病の注射と登録間に合わなくってランは入れないみたい。。。
もしかしたらチロ~っとだけでも顔出せるかもだけど。
オッちゃんにおちり追っかけられるあずきの顔見たかったな~
あ、ちょこさん今回お留守番帰省です。
もしお会い出来たら宜しくでーす☆
Commented by ブーちゃん at 2008-07-14 16:44 x
オッちゃんはササミはOKなんだね~いいな。
アンズは鶏肉NGっこなんでオヤツには困ったりしてます。
でも芋好きなんで野菜中心でヘルシーに、いよいよ仙台ですね~
どんだけオチリ仮面が活躍するのか楽しみにしてますからね~
Commented by ジョルママ at 2008-07-14 21:42 x
こんばんは。
今回、ぽーままさんにお声がけいただいて、オッちゃん歓迎オフ会に参加させていただきますぅ。
とっ~ても楽しみにしてます。
セバスチャンが無事に連れてきてくれると思いますが、くれぐれもお気をつけていらしてね。
お待ちしてま~す。
Commented by aya at 2008-07-14 21:48 x
どうも!どうも!ご無沙汰でした。
オッちゃん、相変わらず元気そうですね(^o^)

4歳になったら、噛んで食べること覚えたですかぁ?
チャオズも4歳になったですけど・・・(涙)
オッちゃん今度!会った時に、教えてやって下さいませ~。
チャオ君に噛むと美味しいよ!!ってね

気をつけて仙台!楽しんで仙台!!(^o^)/
Commented by tenki-pough at 2008-07-15 10:21
特別なササミちゃんを頬ばるオッちゃん。
お子ちゃま風なお顔ですっごく可愛いーっ!
この私でも(?)素直に「可愛い!」って言っちゃう位可愛いなー。
Commented by うびこ at 2008-07-15 10:21 x
よ、、、よだれの水たまりが(笑)・・・我慢は体に毒ですぞぇ。
最後の一枚、ヤバいです。あんな目で見られたら。。うぐっ。
オッちゃんて上下にお顔がぎゅっと詰まっててめちゃんこかわええ~♪
間延びしたウチの子もそんな風になってくれんものかと・・
ササミ大好物なんですね~。目の前にいっぱいあるから
そりゃもうパラダイスじゃないですかねぇ!

週末はセバスチャンで仙台!!お気をつけて~。
レポート楽しみにしてます。

パパさんのおパンツ、オサレですぜ~!!
Commented by とも at 2008-07-15 17:08 x
あはは、特別なササミもらえてオックン幸せだねぇ~~
しかもパパさんがちょきちょきして切ってくれて愛情たっっぷりで幸せものでしよ~~、おいらなんて相棒けちんぼだからおやつ一切くれないでし(○`ε´○)ぶーっなのでし
Commented by utakiku at 2008-07-15 23:06
とってもお久しぶりです
うっかり北の方に引越したので
仙台参加します~
当日ひさびさにオっちゃんに会えるの
楽しみにしてま~す
Commented by oreo0610 at 2008-07-17 21:54
>ニョニョ母さん
びっみょ~な丈でしょ?COPのパンツ。
前に無印かどっかで買ったやつなんだけどねぇ
ニョニョは赤パン中かぁ
でもさ、今めっちゃ暑いからすぐスルメになっちゃうよ~(笑)
仙台、楽しんでくるねー♪

Commented by oreo0610 at 2008-07-17 21:54
>ランままさん
えーー。左手挙げてるだけぇ?!
じゃあ、帰ってくるまで左手挙げ続けててね(むふ
「特別なささみ」私、食べたことある!
塩コショウでもちょっとふれば全然食べれるって(笑)
・・・たまにオッちゃんのオヤツ食べたりしてる私。クッキーとかも(笑)
(私はウエンツじゃなくて石ちゃんか?!)
仙台、楽しんでくるねー
Commented by oreo0610 at 2008-07-17 21:54
>marcyさん
うちはね、食べてる最中のがボトボトとヨダレが落ちるかも~
(焦らせば焦らすほど、食べてる最中のヨダレはすごい)
仙台、たくさんのお友達と会えるみたいだし
今から楽しみ!
帰ってきてレポする気力あるかな~?(笑)
Commented by oreo0610 at 2008-07-17 21:54
>姫だるまさん
むふふ~。再来ありがとうございます~
オッちゃんは家だと可愛らしい表情たくさんするのですが
一歩ランへ踏みだすと
それはそれはオチリオチリ・・で目が血走っちゃうんですよ~(汗
おっしゃる通りパピー見つけるともう大変・・(笑)
チィーさんも狙われないように気をつけて~~
そして逆切れして~~(笑)
Commented by oreo0610 at 2008-07-17 21:55
>こじまめママさん
むふ~~近づいてきたね!
天気予報、どうも晴れくさいね(笑)
まぁ、雨よりはいっか!
今週末、会えるの楽しみにしてるよ~(むふ~ん)

Commented by oreo0610 at 2008-07-17 21:55
>chocomamaさん
チョコさんは来れないんだよね。。(涙・涙
あずきちゃん、どさくさに紛れてランに入っちゃえっ!!
鼻ペチャいっぱい居るから解んないんじゃん?!
顔出せそうだったら連絡ちょーだいね
ビビリのあずきちゃんにまた会いたいぬ~ん

Commented by oreo0610 at 2008-07-17 21:55
>ブーちゃんさん
うちはどうもビーフが駄目なのかな?
というよりも防腐剤がバンバン効いてるような感じのオヤツだと
カイカイが増える気がします
オッちゃんも芋大好きですよ!
冬に焼き芋買って帰るとそれはそれは目ぇ輝いちゃって(笑い)
オチリ仮面、仙台っ子に相手にしてもらえるかな?!(むふ

Commented by oreo0610 at 2008-07-17 21:55
>ジョルママさま~
こんばんは!どうもどうもお世話になっております~
いろいろと心配して下さって感謝でございます!
セバスチャンとパパが必死で仙台まで走るので
(私は隣でウニョウニョ座ってるだけ)(笑)
当日はよろしくお願いします~
楽しみにしていま~す♪
Commented by oreo0610 at 2008-07-17 21:56
>ayaさん
どうもどうもご無沙汰で~す
オッちゃん、最近この暑さで夏バテ気味で
なんとなんと信じられない事にこないだご飯残してたんですよ
オッちゃんと生活して初めてのことですよっ
・・・一回こっきりでしたけど(笑)
チャオズくんもその調子だと何が何でもご飯は食べるタイプですね(ニヤ
Commented by oreo0610 at 2008-07-17 21:56
>ぽージャイままん
むっふ~ん。ぽーママから「可愛い」っての久々よ~(笑)
ぽーママって正直に言うもんね「ちょっと微妙じゃなぁい?」とか(ゲラゲラ
そうそう・・前に「オッちゃんってブログだと解んないけど
実はけっこう手ぇかかるでしょ?」
って言われた時は図星でビビった!
いよいよ今週末だよ~~よろしくね~☆

Commented by oreo0610 at 2008-07-17 21:56
>うびこさん
パパのパンツを褒めてくださってありがとうです(笑)
・・・実は私もたまに履いてる夫婦共有の部屋着なのであります!
オッちゃん、そうですねギュッと詰まった顔してるかもです
身体もボステリにしては手足も短いので
全体的にチンチクリンなのであります
顔の形は成長過程で詰まってくる事が多いらしいですよ~^^
Commented by oreo0610 at 2008-07-17 21:56
>ともさん
ヤマトくん、オヤツなし子くんでしか?!
それは「ぶ~~~」だねっ。
オッちゃんもパピーの頃、肌の調子が悪くて
アレルギー検査して減感作療法ってゆう療法で
オヤツ一切なしを1年ほど経験したことあるんです~
・・・そうか、ヤマトくんはオヤツなしか~~
Commented by oreo0610 at 2008-07-17 21:57
>utakikuさん
お久しぶりです~
てかいつのまに仙台にっ!
代々木公園で会ったはずなのに~
でも、またキクちゃんに仙台で会えるのでうれしいです^^
今週末、暑そうですがよろしくお願いしまーす♪


Commented by boss-puri at 2008-07-20 07:01 x
出遅れた~^^;
オッちゃん もう行っちゃったのねぇ
トキオにおっちゃんが居ないと‥ 今朝は、とても涼しいですよ^^
もしかして、6月のアレ? まだ有ったのぉ?
しかし、パパさんマメですねぇ^^;
うちは、駄菓子屋の瓶(プラスチックだけど)に入れてます。
仙台に、くっ付いて行きたかったぁぁぁ~~~
だけどね! 新車の納車だったのよ v^0^v
オレママさん命名ヨロシクです!
Commented by oreo0610 at 2008-07-22 00:45
>boss-puriママさん
行っちゃったよ~~
んでもって楽しんで帰ってきたよ~
トキオも涼しかったの?!仙台も初日は暑かったけど
2日目3日目はめちゃくちゃ涼しかった!

シワシワジャーキー、前に頂いたのはもう食べちゃった
ほんとオッちゃん大好きなの。このササミちゃん♪
新車の名前・・・セバスチャンときたらやっぱロッテンマイヤーさんでしょう!
新車の名前はロッテンマイヤーに決まり!(知ってる?アルプスの少女・ハイジ)
by oreo0610 | 2008-07-13 19:08 | 成長日記 | Comments(28)

僕、2004.6.10産まれのボストンテリア オレオです。どうぞよろしく。


by oreo0610
プロフィールを見る
画像一覧