ブサ顔4連発 (2005.Mar.1)

                      いち
c0032567_2322776.jpg
                      
c0032567_23222980.jpg
                     さん
c0032567_23225382.jpg
                     だあぁぁぁぁ~~
c0032567_23232085.jpg

             あ~~あ。やっちゃった。



[PR]
Commented by ym at 2005-03-02 01:09 x
2番と4番が好きっ♥オレピって、なんだかピンク!ピンクがいいのですよ
これなんか食べてるの〜?おいちい顔だ〜♪
きのう意味なく非公開のとこ押しちゃった☆mixiやる〜?
いつでもご招待しますわよー
Commented by dameinupo at 2005-03-02 18:38
オレ兄さん、甘えんぼさんのお口で、か~わい~!
(人間の)赤ちゃんみたいだわ。
こういう顔するのですねー。羨ましい。
ウチのは、すぐに小ズルイ目つきになってしまって…
母(私の母)は、
「ホントに意地悪そうな顔してるわねー」と、しみじみ言うです。
いつもです。
Commented by oreo0610 at 2005-03-02 22:51
>ymさん
これはですねー、パパの誕生日ん時のオレオ用ケーキです。
最近あれが食べ物だとゆ~事に気が付いたらしく
(今までおもちゃと一緒に転がってました・・・)(--;
キチガイの様にむさぼり続けたんすよ。。。

mixi、やる時はいろいろ教えてくださ~い
サイト見たけどよく理解出来ない私。(アホ)
Commented by oreo0610 at 2005-03-02 22:58
>ぽーママ
いやいや、ウチのもわっるぅ~い顔しますよ。
「キィィィィィィ―――ッ!!」って思うくらいの。(笑)
あと、よく人をこ馬鹿にしたような顔もします。
「なんやコイツアホちゃうかぁ?」みたいな。。。

でも、こうやって無邪気にしてる顔とか甘えるに見上げる顔とか
たまらんですー。

あ。うちの義母は「ブサコちゃん 」だの「バケモノ」だの言うとです。
オレオです・・・オレオです・・・
by oreo0610 | 2005-03-01 23:25 | 成長日記 | Comments(4)

僕、2004.6.10産まれのボストンテリア オレオです。どうぞよろしく。


by oreo0610
プロフィールを見る
画像一覧