ブヒタン祭り

こんにちは。僕ちゃんです。

今週末は舎人公園のランに行って来たです。

珍しい種類のセミが鳴いてたですよ。
c0032567_1310739.jpg


今週末のトキオはなんてったって・・・・






c0032567_13113763.jpg
ヤマトくん。

そう。今週末のトキオは猛暑!!


♪タラッタッタッタァ~~~ I'm Lov'in it ♪
c0032567_13175263.jpg
ヤマトくん、見事なマクドナルドッ舌ですよ。

このたびブログ記事500回を記念するヤマトくん。
おめでとうですよ~。
500回記念記事にコメントするともれなく記念品もらえちゃうかもですって!


そんなヤマトくんの‘舎人公園に出没情報’をくれたのが・・・
c0032567_13283373.jpg
プリシラちゃん

c0032567_13285365.jpg
ボスくん

c0032567_13291154.jpg
黒丸くん

c0032567_13294911.jpg
ピーチちゃん

そうboss-puriファミリー率いるboss-puriママさん
誘ってくれてありがとうですよ~


それから舎人公園がホームのuncoさんも遊びにきたですよ~
c0032567_13332334.jpg
微妙に枯れたシロツメクサ(通称:花園)でハカハカのアンコさん。


・・・冒頭の珍しい種類のセミはアンコさんだったですね


僕ちゃんったらそうとは知らずセミにロックオンしちゃったですよ~~
c0032567_13382491.jpg
しまったです~~


ほんとに暑かった舎人ラン
c0032567_13485619.jpg
もはや灼熱地獄で遭難寸前のピーちゃん・・・


さすがのボステリ軍団もこの暑さで動きがスローモーションですよ


が、ひときわ元気だったのが・・・
c0032567_13525222.jpg
ものすごい低空飛行を試みるヤマトくん


そんな中僕ちゃんはというと・・・
c0032567_13585266.jpg


c0032567_140262.jpg
暑い・・・オチリ・・・暑い・・・オチリ・・・で崩壊寸前


皆さん熱中症には気をつけるですよ~~
c0032567_1411794.jpg
ヤマトくん、500回記事おめでとうです!


え?!こんな顔で言われても嬉しくない?!



そんな事言わずにまた遊んで下さいですよ~!



[PR]
Commented by とも at 2008-07-06 18:07 x
オックン!あ~んどママさんパパさん舎人ではありがとうございました!
念願中ってオックンとやっと遊べたヤマト・・・思い起こせば小金井でウリウリされたのが初めでしたねぇ~~
いまではオックンよりでかくなっちゃいました(;^_^A アセアセ・・・
また遊んでやってくださいね!
あ、そうそう生セバスチャン見れてちょいと感動~~
Commented by boss-puri at 2008-07-06 21:09 x
あぢがっ゛だね~~!
雨かな?と心配していたのに‥
木陰の無いランに誘って‥反省してます^^;

なんてったって、ヤマト君と初御対面で‥ ともさんと約束したのは良いが‥ ふと気が付けば男性をお誘いしていた私!
妙な気を起こしそうで‥ (ともさんが相手にしてくれんか?)
いくらボステリ繋がりでも二人で会うのはどうかと‥
誰か来てくれ~と考えたら、ともさんが【オッちゃんファン】だという事を思い出し‥ 
遠い所まで来てくれて ありがとね!
お陰様で、喜んで頂けたようで良かったです^^
あんこちゃんも来てくれて、楽しかったね~♪
オッちゃん また遊ぼう! 木陰のたくさん有るランで…
Commented by marcy at 2008-07-07 09:30 x
豪華メンバーが集まりましたね。
でも日曜は暑かったでしょ?
もう日中のランは厳しいですよねぇ。。。
Commented by sakura20030907 at 2008-07-07 10:22
さすが・・・
あの天気の中、ランランですか!?!?
そりゃ~みんな、グタグタだよね・・・
セミになりたい気分もわかっちゃうよ・・・・
舎人公園はウッドチップみたいだね??
どうやって、さくらもち&桃をつれて行くか家族会議を開いたよ♪
Commented by おかしゃん at 2008-07-07 12:43 x
あ~~!そのセミ 天記念物でしょ~?
昨日の暑さの中 みんなよう頑張ったね~~!
ボステリのスイッチ ショートしんかった?

ヤマトくん!500回おめでとぉ~~!
ど~~もPC相性悪いのか、コメいれれんくてごめんねぇ~!
Commented by ブーちゃん at 2008-07-07 17:19 x
ども!!昨日溶けかけていたブーちゃんです。
オデブとハナペチャには、きつい季節です。ええ
家まだエアコンつけてくれません。今年新しく買ったのに~~
この暑さでもおっちゃんパワー炸裂でオチリオチリだったのですね。
夢中になると強制的に飲ませないと危ないですよね。
涼しいところに行きて~
Commented at 2008-07-07 23:07 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nobico at 2008-07-08 16:14 x
お久しぶりです。たまに覗いていたのですがなかなか更新されていたん買ったので訳もなく体調でも悪いのかと勝手に思い込んでました。
ネット開通ってそんなに時間がかかってしまうものなんですか。
ちょとびっくりです。
オレオ君久々に見れて癒されております。
新居いいですね。
日当たり+風通し。
引っ越すのに一番重要なところですね。
Commented by トン子&レオ at 2008-07-08 20:25 x
豪華キャストですねぇ(*^_^*)
みんなお会いしてみたいブヒちゃん達ばっかりです!

オッちゃんの暑さとたくさんのおちりで壊れた顔、ラブリ~♪

アンコさん凄いジャンプ力なんですねぇ・・
Commented by unco-cycle at 2008-07-09 00:17
土曜日はお疲れどした~♪
うほほ。うほほ。そのセミの鳴き声はきっと『ボールボールボールボールボボボボ』だと思うtomoちゃんでーす!
オッちゃん魅惑のあんこスメルにとうとうやられたわね~♪♪
オレママ日焼けしちゃったの~??ムフ☆
私はファイブモスキーノされてしまっただよ。
仙台から帰って来たら、新居に遊びに行かせてくだされぇ~!
Commented by 姫だるま at 2008-07-09 11:49 x
初めまして。
boss-puriさんから「見てきて~」とご紹介されて
訪問に参りました、姫だるまと申します。
うちにもまもなく1歳になるボステリのチムニー(男)がおります。

見事なブヒ祭り!
堪能致しました。
あんこさんへのナイスネーミングセンス!
感服いたしました。

これからも訪問させていただきたいです。
宜しくお願いします。

Commented by うびこ at 2008-07-10 16:35 x
遅ればせながら(遅すぎるってばよ)
オレちゃん4歳HBでございますよ~!!
UNCOさんのLINKから飛んできたら復帰されてて大喜びぃ♪
わーい!オッちゃんだ~!
相変わらずまるっとしててかわええざんすねーー。

I'm Lov'in it ♪笑かしていただきましたぜ。むふふ。
舎人出没されたんですねー。いつの日か生オッちゃんに会える日を夢みて・・
それにしてもUNCOセミのオチリにひっつき過ぎ~(笑)
Commented by oreo0610 at 2008-07-11 21:19
>ともさん
先週はありがとうございました~♪
ウリウリ坊やが立派な男になりましたねー^^
今じゃウリウリされるどころか上手に遊べますもんね(むふ
*低空飛行、ナイスでした(笑)
また遊んで下さいまし!
Commented by oreo0610 at 2008-07-11 21:19
>boss-puriママさん
先週は誘ってくれてありがとうでした~
いやーほんとに暑かったですね・・・
いつもよりも動きがスローなボステリ達
写真に写る顔がみ~んな舌出してましたよー
今度は涼しいトコでまた遊びましょう!
Commented by oreo0610 at 2008-07-11 21:20
>marcyさん
むふ♪昨年の「今日のワンコ」グランプリと久々の再会しちゃいました~
ほんと先週末は暑かったですよね・・・
天気予報は雲/雨だったはずなのにぃ
これからの季節、ほんと熱中症には要注意ですね。。
Commented by oreo0610 at 2008-07-11 21:20
>さくらもちママさん
はい。あの暑さの中でランランでした!
んが・・・1時間が限界!!
舎人公園は↑のboss-puriさんが行政に「ウッドチップ敷いてくれ!」って
頼んでくれたおかげでウッドチップになったんですよ~
その前は砂地ですごかった・・・
さくらもちもぜひ~♪(行く時は連絡くれたし)
Commented by oreo0610 at 2008-07-11 21:20
>おかしゃんさん
そうそう、天然記念物!しっかりと写真におさめましたよ~(w
この天然記念物のセミちゃん、高山オフにも現れたかったみたいなんだけど
ダメになっちゃったみたい。
我が家もゲリラ出来ないかも(涙
Commented by oreo0610 at 2008-07-11 21:20
>ブーちゃんさん
え゛!まだノー・クーラーですか?!
我が家はもうガンガンにかけてます・・( ̄∀ ̄;
うちのCOPちゃんもオッちゃんも暑がりで~
ブーちゃん家もせっかくのNewクーラー、かけちゃえっ!(ニヒ
Commented by oreo0610 at 2008-07-11 21:21
>nobicoさん
えへへ・・・体調不良ではなく単にネットが繋がらなかっただけなんです~
通常だったらこんなに時間はかからないみたいなんですけどね
なんでもマンション自体の回線が足りなかったらしく
NTTの工事を待ってたらこんな事態に(とほ
今後も「週刊オッちゃん」よろしくお願いしま~す
Commented by oreo0610 at 2008-07-11 21:21
>トン子&レオママさん
みんなかわえかっただぁ( ̄ー ̄*
やっぱブヒに囲まれてると幸せっ!暑くても!
・・・いや、やっぱ暑すぎるのは(ゴニョゴニョ
オッちゃんは暑くてもなんでも、やはりオチリ優先だったようで・・・
強制的に休憩させないとマジやばそうでした(汗
アンコセミのジャンプ力はボールがあるとすんごいです(笑)
Commented by oreo0610 at 2008-07-11 21:21
>tomoちゃん
うほほ。うほほ。ファイブ・モスキィ~ノォ~♪
てか、そのセミの泣き声、ナイス!!
それにすりゃ良かった(チッ
しかし暑かったね。
オッちゃんもやっとアンコさんの魅力に気が付いたもよう
夏は暑いから今度は我が家で涼みながら遊んじゃう~?
牛タンじゃなくて「そうめん」なら作るぜぇ(笑)
Commented by oreo0610 at 2008-07-11 21:21
>姫だるまさん
はじめまして。こんにちは~^^
boss-puriママのご紹介とな!
boss-puriママにはいつもお世話になりっぱなしのオレオ家でございます~
姫だるまさん宅のチムニーくん、まもなく1歳とな?!
ヤヴァイですよ。うちのオッちゃん、若い子に目がないんですよ
目ぇつけられたら地獄の果てまで追い回しますよ~
今後ともよろしくお願いします。また遊びに来て下さいね♪
Commented by oreo0610 at 2008-07-11 21:22
>うびこさん
ありがとうございま~す
4歳になってもまんまるです。そしてオチリ好きです。
変わった事といえば白髪が出はじめたくらい?!
でも、まだまだ元気まんまんでオチリ追いかけてま~す
(良いのやら悪いのやら)(笑)
先週末のターゲットはセミアンコ。ムフ。
by oreo0610 | 2008-07-06 14:06 | お友達 | Comments(23)

僕、2004.6.10産まれのボストンテリア オレオです。どうぞよろしく。


by oreo0610
プロフィールを見る
画像一覧