復活!僕ちゃん。

こんにちは。僕ちゃんです。

や~っと・や~っと・や~~~っとこさ
僕ちゃんの新しい城にネットが繋がったですよ。

コメントくれてた皆さん、お誕生日メッセージくれた皆さん
どうもありがとうです


いや~でもこんなに長くなるとは思わなかったですよしかし
c0032567_17532113.jpg
思わず窓辺で僕ちゃんも長くなっちゃうですよ。

新しいおうち、なかなか日当たりと風通しが良いですよ。


ネットが繋がらない間・・・


アホの様に走り過ぎて狼爪取れちゃったり
c0032567_17565762.jpg

千葉ばぁちゃんや姉ちゃんが遊びに来たり
岐阜ばぁちゃんが遊びに来たり
松本くんとかマサコとかタエババが遊びに来たり
関西ボステリ・ランディ一家はじめたくさんのお友達と代々木で遊んだり・・・
それに僕ちゃんの4歳の誕生日だったり

ネタは豊富にあったですけどね

まったくもって写真撮ってなかったですよ

c0032567_1812676.jpg
デジイチが泣くですよ。


が。今週から「週刊オッちゃん」再開するです!


そしてお知らせ
c0032567_18105516.jpg

7月19・20・21の3連休
僕ちゃん、仙台に遊びに行くです!

20日(日)のお昼頃から「僕ちゃんにオチリニホられてもいいよ!」って
優しいお友達がいたらぜひ遊んで下さいです。

********************************
場所は仙台市内or仙台近郊(車での移動になる可能性大)
ばっくり人数が決まったら場所は決定するです
ぽーママべ☆アママお世話になるです)
非公開コメントでもOKですから
参加人数(人+ワン)教えてくれると嬉しいです

*********************************



東北ボステリ~ズの魅力的なオチリ、楽しみにしてるですよ。




[PR]
Commented by bosu-ton_b-h_88 at 2008-06-29 18:47
うひょほぉぉぉぉいっ∩(´∀`)∩ ワッショイ♪
オッちゃん!!新しいお家はどぉよっ??
良い感じぃ~~~?

爪・・・・・・痛そうだぁ∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃

そして~~~~・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。. クスン
お誕生日オメット♪ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ オメット♪
ゴメンネm(;ω;`m)三(m´;ω;)mゴメンネ
わたし・・・色々あって。。。
でもぉぉぉぉぉ+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ
仙台で~お祝いしましょっo(*・ω・)ノ ァィ
待っているぞぉぉぉぉぉぉぉ!!
今!!ぽーママさんと考え中ですよっ!!
楽しみだ~楽しみだ~ルンルン♪゚.+:。((o(・ω・)人(・ω・)o))゚.+:。ルンルン♪
Commented by やまちゃん at 2008-06-29 18:51 x
一番のり・・・かな?
も~、心配してました~!!
久しぶりにオレオくんのお顔を拝見できて、思わず叫んじゃいました!
でも、ラミロちゃんの所で少~しだけお顔拝見してましたけどね・・。
遅くなりましたが、オレオくんお誕生日おめでとう!!
いつまでもオチリ大好きオレオくんでいてください!!

また、楽しいブログ楽しみにしてます♪
Commented by やまちゃん at 2008-06-29 18:53 x
はぁぁぁ・・2番だった・・・
Commented by miya at 2008-06-29 21:50 x
復活した~!わ~い♪
オッちゃん、爪が痛そうだわ。。
そして、空気清浄機がおそろだわ。。(笑)
仙台行くんだね!
わたし、その辺で福島行くかも~。
Commented by ocknroll at 2008-06-29 22:01
ネット開通おめでとうございます♪
これでまたオッちゃんに一番新しいオッちゃんに会えるんですね^^
ちょっと左手が痛そうですね。良いニホイのオチリを追いかけすぎたのかな?程ほどにね♪
Commented by ランまま at 2008-06-30 00:18 x
おおぉ~。やっとつながったね。待ってたよー。
この前は会えて嬉しかったよー。
しかも、仙台とな。いいなぁ~。ぽーぽー、会いたいけど、関西から仙台まで車を走らせるとなると………。そのうち全国一周ボステリ行脚とかしようかしらん(^-^)
Commented by tenki-pough at 2008-06-30 08:54
ランまま様~!(オレママン、横から失礼するですよ~)
ランディご一家さんも どうぞ仙台へお越しになって
ぽーぽーに会ってやって下さいましね!お待ちしています。

オレママン~、ねぇ、どうしてテラスに置いてあるの、crocsなわけー?
(違うけ?赤いの)
うちみたいに便所サンダルにしないさよー。
2足あるから来てくれた時に1足あげるー。お土産に(笑)
Commented by marcy at 2008-06-30 09:19 x
やっと繋がっただすか?長かっただすなぁ。
遅くなりましたがオッちゃんお誕生日おめでとうだす。
うちのチビも29日で2歳の誕生日を迎えただすよ。
オッちゃんまた指詰めちゃっただすか?
オラもまた目に傷つけちゃってパラボラ星人に逆戻りだす・・・
お互いにケガには気をつけるだすよ。
Commented by sakura20030907 at 2008-06-30 10:01
おおぉ~
元気だったか~??
元気すぎて怪我しちゃったみたいだね・・・・お大事にね!
新しいお家は快適なようだね。。。
これからも“週間オッちゃん”楽しみにしているよ♪
気をつけて牛タン食べに行って来てね♪

Commented by サスケ侍 at 2008-06-30 10:19 x
どうもです。オッちゃん相変わらずの元気っぷりで
何よりです。
4歳の誕生日だったんですね。おめでとうですよ~!!
仙台行くんですね、おいしい牛タンいっぱい食べるですよ!!
又これからも楽しみにしてます。
Commented by おかしゃん at 2008-06-30 12:51 x
生きとったかぁ~~!
オッちゃん もう、新居にもなれて、まったりしとるね~!
で、怪我しちまったんだ!うお!痛々しい!!
でも、遠出もできるようだし、大丈夫そうだね!
週間オッちゃん、また笑わせてくれよぉ~!


Commented by komu at 2008-06-30 12:51 x
祝☆開通??わーい!!
どうしてるのかなぁーなんて思ってたらひょっこり、代々木で(笑い)
元気そうでよかったです。
オッちゃんT、いい感じでしたねー
遅れましたけど、お誕生日おめでとうです!!
いいなぁー仙台ウマウマそうで。
Commented by トントン at 2008-06-30 15:40 x
隠れファンの私。首を長くして待ってました。
これからも オッちゃんとの楽しいブログ楽しみにしてます。。
Commented by ブーちゃん at 2008-06-30 16:05 x
待っていたですよ!これからは
週刊オッちゃんの真実が見られるわけですね?
狼爪って上のほうについてるヤツですか?アンズも
ドックランに行くと必ず爪が取れそうになるくらい遊ぶんで
包帯持参です。今のところとれてないのですが・・。
オチリのおっちゃん楽しみにしてます~~。
Commented by ハルル at 2008-06-30 23:46 x
この間はメールどうもでした。
20日はバイト休みで暇ひまなので参加させてください(*^o^*)
オッちゃんにおいしいおやつ用意して待ってますね(≧∀≦)

オッちゃんに会ったら感動して泣いてしまうかもです(≧□≦)
Commented by とも at 2008-07-01 13:45 x
オックンお帰り~~~~ってかネット繋がるのかなり遅かったんですね(;^_^A アセアセ・・・
またお会いしたら('-'*)ヨロシク♪です~

爪大丈夫?かな・・・・
Commented by nyokki-nyokki at 2008-07-01 14:42
おかへり~((((*´ー`)
あみん歌いながら待ってたよー。
Commented by chocomama at 2008-07-02 19:28 x
おかえり~♪♪
新たな城は快適なようでなによりです☆
そして、相当遅れましたが・・オッちゃん誕生日おめでとう~~~!!!!
そっかそっか、4歳か~
ますますオトコに磨きがかかるってもんですよね。
んん?仙台上陸??
今月所用で帰省するかもなんですよね~
日程合うようなら飛び入り参加しちゃおっかな♪(/ω\*)
Commented by トトおと at 2008-07-02 22:21 x
お久しぶりっす。
遅らばせながら、オっくん4歳のお誕生日おめでとうございます。
新しい城は住み心地どーっすか?
また素敵なブログ楽しみにしておりま~す。
Commented by hermama at 2008-07-03 05:46 x
待ってましたよ~♪...本当長かったですよね^^笑...
そうそう、どこかのブログで、オッちゃん見かけて(代々木で遊んでる所笑)
元気そうで良かった~♪...なんて思ってましたよ笑...
仙台いい~ですね~♪hermamaも仙台行ってみたいんですよねぇ~♪....
ブログ、楽しみにしてますから~
オッちゃん、いっぱいオチリ嗅ぎ嗅ぎしてきてね~って^^笑...
Commented by boss-puri at 2008-07-03 23:40 x
おぉ~! 始まっていたねぇ!
しばらくは、毎日見ていたけど‥マンションの回線が足りないって言っていたから、最近は諦めていたの^^;
久々のオッちゃん‥4歳になったからか、少し年取ったね~^^
益々、イイ味出てきたよぉ~♪
仙台行こうかな=3
あっ! 土曜日に会えるからやめとこう!!
Commented by oreo0610 at 2008-07-04 19:21
>ベ☆アママさん
ありがと~~
新居、居心地良いわよ~
でもやっぱ梅雨はジメジメしてていやだけど(笑)
4歳になった途端に狼爪やっちゃった僕ちゃん・・・
まだまだヤンチャよ~。仙台で待っててねーー
Commented by oreo0610 at 2008-07-04 19:21
>やまちゃんさん
2番乗り、ありがとうございます
ブログは更新出来なかったけど、いつもど~り遊んでました!(笑)
4歳になってもまだまだヤンチャ坊主のオッちゃんですが
末永ぁ~く見守ってやってください^^

Commented by oreo0610 at 2008-07-04 19:22
>miyaちゃん
そうなの!そうなの!オソロなの!
COPが前に「女の花道」に写ってる↑の空気清浄機見て
「あ。欲しいやつだ・・・」って(笑)んで、オソロに~~
で、いつ遊びにくる?!(イヒ
Commented by oreo0610 at 2008-07-04 19:22
>ocknrollさん
ありがとうございま~す^^
まさかこんなに長引くとは思ってませんでしたよっ
マンションの回線に空きが無かったらしく
ず~っとNTTの工事待ちだったんですよ~(涙
またよろしくお願いしま~す

Commented by oreo0610 at 2008-07-04 19:22
>ランままさん
繋がった。繋がった。長かった。長かった。
こないだはお疲れでした~♪
やっぱ、マロに萌え~~~だったぁ(笑)
てか、はるちゃんがやけに落ち着いた母になってたんでそれもビックリ!
海の日・・・・行く?仙台!(▼ー▼)
Commented by oreo0610 at 2008-07-04 19:24
>ぽーぽーママン
ねぇ。ランディ一家も仙台行けばいいのにねぇっ♪
てか、あっという間に7月の1週目も終わるだよ
仙台行きが近づいて来ただよ(むふ。お世話になるわね

あ。ベランダのクロックスはフェイクよ!フェイク!!
スーパーの見切り品で激安480円で買ったんよ
ぽーママんトコの便所サンダルのが高いよ。きっと~(笑)

Commented by oreo0610 at 2008-07-04 19:24
>marcyさん
長かっただすよ~~~(涙
でも1ヶ月ネット無し生活したら、それはそれで慣れちゃったわー
遮那せんせもお誕生日おめでと!
てか、弁慶くんまたまたやっちゃったのぉ~!(><)
パラボラ王子って呼ばれちゃうわよ。
早く治りますよ~に!^^
Commented by oreo0610 at 2008-07-04 19:24
>さくらもちママさん
元気でしたよ~~
ネット無し生活も慣れちゃって、それはそれで面白かったです(笑)
さくらもち家にも一回遊びに行かなくては!
新入りにもまだ会ってないし~
さくらもちママの分も美味しい牛タン、食べてきますねぇ~

Commented by oreo0610 at 2008-07-04 19:24
>サスケ侍さん
ありがとうで~す
ネットが繋がらない間にオッちゃんも4歳になりました!
んがっ。いっこうに落ち着く様子無し・・・
でも元気が一番!ゆ~~っくり歳を取って欲しいものです^^
仙台も楽しんできまーす。^
Commented by oreo0610 at 2008-07-04 19:25
>おかしゃんさん
生きとった~~
オッちゃんもす~っかり新居に慣れて、我が物顔で歩いてますよ
そしてボール遊びし過ぎて狼爪負傷・・・
4歳になってもまだまだヤンチャです(あは・・あは・・
怪我もすっかり良くなったので
またいろいろやらかしてくれそうな予感(笑)
Commented by oreo0610 at 2008-07-04 19:25
>komuさん
えへへ。先週はど~も♪
オッちゃんTに目をつけていたとは!!さすがです(笑)
でも、あれはオッちゃんでは無いんですよ~(イヒ
パパがどこぞのネットで買ったTです~
仙台で美味しいものたくさん食べてきま~っす

Commented by oreo0610 at 2008-07-04 19:25
>トントンさん
はじめまして!トントンさん
いつも見て下さってありがとうございま~す。
4歳になってもまだまだヤンチャな僕ちゃんなので
私も何をやらかしてくれるか楽しみにしていまーす^^

Commented by oreo0610 at 2008-07-04 19:25
>ブーちゃんさん
週刊オッちゃん、再開で~す!
狼爪って上のほうについてるアレです。
産まれた時に取っちゃう子もいるので無い子もいるんですが
オッちゃんはこの狼爪取れちゃったの2回目なんですよ~
しかも流血しながら、めっちゃ笑顔で・・・
Commented by oreo0610 at 2008-07-04 19:25
>ハルルさん
どうもでした~
えへへ。やっと会えますねぇ。(むふ。むふ
クリスちゃんは?クリスちゃんにも会える?
実物オッちゃんを見てもショックうけないでね~~(笑)
詳しい場所とか決まったらまた教えまーす
Commented by oreo0610 at 2008-07-04 19:26
>ともさん
そうなんですよ~~1ヶ月もかかっちゃって!(とほ
狼爪取れちゃったの2回目なんですよ~
気をつけて短くカットするようにはしてるんですが
アホのように走ってどっかに引っかけて取れちゃうみたいで・・・
なのでいつも最高の笑顔で流血してます(やれやれ・・
Commented by oreo0610 at 2008-07-04 19:26
>にょにょ母
ただいま~~ん。
あみんのどっち?どっちになりきって歌っててくれたの?
たまえちゃんの方か?!(笑)
またよろしく~♪
Commented by oreo0610 at 2008-07-04 19:26
>chocomamaさん
ありがと~ん。オッちゃん、4歳になったけど・・・・
まだまだ落ち着いてくれる様子がない・・・
まぁ、元気が一番よね!
てか、chocomamaに仙台で会えちゃうかもなの?!
20日のお昼くらいだよ!日程合わせちゃえばいいじゃん!(笑)
うそうそ・・・でもほんと会えるなら会いたいから
場所とか決まったらメールすんね♪
Commented by oreo0610 at 2008-07-04 19:26
>トトおとさん
お久しぶりっす!
新居、なかなか快適ですぞ~~
坊主も引越しして数日はお留守番が不安で鳴いてたけど
1週間もしないうちにすっかり慣れた様子。
で、慣れすぎて部屋で遊びまくってる時に狼爪負傷っす(汗
Commented by oreo0610 at 2008-07-04 19:27
>エルママさん
ありがとうございま~す
は~い、ネットは繋がってなかったけどいつも通り代々木に出没して
遊んでおりました~
相変わらずオチリ追いかけてますよー
仙台、涼しいといいなぁ。。楽しんできま~っす♪

Commented by oreo0610 at 2008-07-04 19:27
>boss-puriさん
むふ~。始まってたんですねぇ~。
ここんとこ白髪が増えてきたんですよー。
もう4歳。まだ4歳なのに。
でもまだまだヤンチャっ子なオチリ大好きオッちゃんなのです。
土曜日楽しみにしてま~す♪
Commented by unco-cycle at 2008-07-05 00:25
おかえりちゃ~ん♪
お待ちしておりましたでよーー
んでもって、いつ新居祝いに行ったらよいかしらん☆ウフフフフ
とりあえず明日!!って日付的にはもう今日ですが。
Commented by こじまめママ at 2008-07-05 15:05 x
おかえりなさ~い☆そしてかわいい新居のハガキありがとうございました。再来週仙台に行くんですね♪
我が家もひさしく仙台のお友達とは会っていないので行ってみようかな!って思ってます。
引越したから仙台まで近くなったし!!
ベ☆アママさんにも連絡してみま~す(^-^)/
Commented by oreo0610 at 2008-07-06 12:05
>tomo母ちゃん
昨日はおつかれちゃ~ん。暑かっただねぇ~
首が赤く焼けてた!!
虫刺されは大丈夫け?
仙台牛タンはしっかり食べてくるから!
牛タン目当てに我が家に来ても無駄だよ(▼ー▼)イヒ
Commented by oreo0610 at 2008-07-06 12:07
>こじまめママさん
微妙にホラーなハガキ、届いたね?
てかてか、仙台、ぜひ~~♪
チョコママも予定が合えば合流できるかもって!
こじまめとも仙台で会えたらすごい!嬉しいっ
Commented by curly☆” at 2008-07-13 18:24 x
初めまして、こんにちは。
おっちゃんさんが仙台にいらっしゃること
ベ☆アママさんのBLOGで拝見しまして
私達も参加させていただきたくコメントさせていただきます☆★
宇都宮から頑張って仙台目指しますので!!
どうぞ宜しくお願い致します。。
(人間2名+stinger・spikeです。)
Commented by oreo0610 at 2008-07-13 20:22
>curly☆”さん
はじめましてこんにちは~♪
宇都宮から!わーい!同じ宇都宮からこじまめ家も来てくれるんですよ
詳細メールはどなたからか行きましたか?!
まだのようでしたら
非公開コメントでOKですので
PCアドレス(こちらに詳細をメールします)と
携帯のアドレス(当日、雨天の場合の連絡の為)を
教えていただけると助かります!
よろしくお願いいたしま~す^^
Commented by oreo0610 at 2008-07-13 20:23
>curly☆”さん
おっとっと・・・・すでにベ☆アママさんから
詳細メールが行ってるようですね?!^^
Commented at 2008-07-15 00:19 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by oreo0610 | 2008-06-29 18:26 | 成長日記 | Comments(49)

僕、2004.6.10産まれのボストンテリア オレオです。どうぞよろしく。


by oreo0610
プロフィールを見る
画像一覧