ドラゴンボール (2005.Feb.28)

       ♪つかもうぜっ!オレちゃんボールッ!
        世界で一等スリルな秘密ぅ~~~

        探そうぜっ!オレちゃんボールッ!
        世界で一等愉快な奇跡~~~~~♪
c0032567_1342874.jpg
        ・・・ママ、いくらエドの兄貴が梅干披露してるからって
       ぽーっちが禁断の果実知ってしまったからって
       僕の大事なタマタマ公開しなくたっていいのに。
       しかもノリノリで歌まで歌ちゃって・・・
       もう僕、ママに付き合ってらんない。寝る。




[PR]
Commented by dameinupo at 2005-02-28 15:06
きゃ~~っ!
コレ、モザイクかけなくて大丈夫なんですか?(笑)
でも、どうしてそんなにピンクなの?
♪つかもうぜっ!て、ホント、つかんでみたい。
オレオ兄さん、イヤ可愛い(いやらしい+可愛い)。

ママさんも、ノリノリで唄ってるし、
これには、ぽーもかないましぇん。
兄さんの勝ちだっち。
だって、ぽーは、もうないんだもの・・・
(何色になるのか、とらずにおいて、見たかったかも)
Commented by sakura20030907 at 2005-02-28 22:19
姫にはそのボールはないので・・・・
いったい何が起きている荷ですか?
Commented by ym at 2005-02-28 23:31 x
オレママ、引っ越しの時、頭どっかにぶつけた?(笑)
今日これ見てから、ず〜っと頭の中で歌っちゃったよ〜ん
オレちゃんボールっ♪とか...私頭ぶつけてないのに〜!
でも、つかみたい!握りたい!エドももう無いんですぅ〜懐かしい...
オレちゃん、ずっと取っとくの?二世作るの??
Commented by max at 2005-03-01 00:00 x
オレママ!私、あの歌から始まったのにピンクのブツを見ても
「かっわいぃ~肉球だなぁ。ぴんくだ!」って喜んでて
最後に分かったよ。きゃははは。

でもさー、本とやめてよねー。会社でブログ読んだんだけど
見た後からあの歌、頭から離れなかったんだからー。
ymさんと一緒だよー☆

ちなみに空良は片たまちゃんです。もしかしたら手術するかも。
来月病院へ行ってから決めようと思ってるけどねぇ。
Commented at 2005-03-01 00:21 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by non at 2005-03-01 11:59 x
きゃっ~~~~~♪
大サービスですねー。
でもキュートですわん。
にゃんこのは昔にぎにぎした事あります。
柔らかかったです。
オレオくんのも柔らかくて気持ちいいのでしょうかぁ???@^ェ^@
Commented by oreo0610 at 2005-03-01 16:45
>ぽーママさん
あ。やっぱモザイク必要でした?(笑)
「モロ出し秘蔵画像」ってことで。(うひょ~。やらすぃな。なんか。)
オレオのドラゴンボールは眠たい時に特にピンクになるんです~

ぽーちゃんは、そうか、おちょこ被ってましたものね。
(ついでにピロピロ扇風機だったし・・・)( ̄ー ̄)
オレオも前はおちょこ前のぽーちゃんのタマタマくらいの大きさで
色もこんなにピンクじゃなかったんですけど
成長につれ立派にぷっくり膨らんできましたぁ
Commented by oreo0610 at 2005-03-01 16:47
>さくらママ
あ!そうか。姫にはそのボールが無いから
違うボールにあんなに執着を持ってるのだ!そうなのだぁ!(バカボンパパ)
Commented by oreo0610 at 2005-03-01 16:55
>ymさん
うん。どっかにぶつけたかも。(笑)
ドラゴンボールはですねぇ、迷ってるんですよ。。。
取った方がストレスが無くなって長生きするって話ってホントなんですかねぇ?
でも、せっかく付いてるのを取るのも可哀想な気もするし・・・
オレオの子供も見たいとかも思うし・・・
・・・ってな具合でいろいろ考えてはいるのですよ~。うーむ。

ちょころでmixiですが入ってましぇん。ymさん入ってるんですか?!
Commented by oreo0610 at 2005-03-01 17:03
>maxさん
ふっふー。maxさんもオレちゃんボール♪に洗脳されましたね?!

実は私も写真撮った時はまったく気が付かなかったんですよ
(はい。私もてっきり最初は肉球かと思ってました)(^^;

空良君は片たまちゃんなのですね?!
手術って両たまちゃんにする手術ですか?
それともノンたまちゃんにする手術ですか?

Commented by oreo0610 at 2005-03-01 17:10
>nonさん
オレオのはですねぇ、ちゃんと中身は入ってるケド
フニフニって感じですかねぇ?!
でも、あんまり触ると「信楽焼きのたぬきさん」みたく
皮が伸びて垂れ下がる気がして あんま触ってませ~ん(笑)
(・・・寝てる時にオレオのタマタマが私の顔によく乗ってはいますけど・・・)(^^;
by oreo0610 | 2005-02-28 13:50 | 成長日記 | Comments(11)

僕、2004.6.10産まれのボストンテリア オレオです。どうぞよろしく。


by oreo0610
プロフィールを見る
画像一覧