引越し (2005.Feb.26)

        僕はどうやら新しいお家にやってきたようです
       でも、まだな~~んも無いですねぇ。
c0032567_22413720.jpg
       早くお引越し屋さん来ないかなぁ。
      来たら、手伝うからね。スタンバイOKよ、僕。



c0032567_22453332.jpg
       ほらほら、頑張って手伝ってるでしょ?!
      けど、こんなに頑張ってるのに、パパママに
      「邪魔!」とか「こら!」とか「あっち行ってて!」
      とか言われたのはなぜ?


c0032567_22494853.jpg
       ふん。いいよ、いいよ。もう手伝ってやらない。
      僕はプーさんと寝てるからパパママ早く部屋片付けておいてね。




       なんとか部屋も片付き、無事、引越し終了しました。
       オレオも新しいお家に満足してるようです。良かった。良かった。

       ・・・お願いだから新しいラグにウンコしないでね、オレピ。



by oreo0610 | 2005-02-26 22:58 | 成長日記

僕、2004.6.10産まれのボストンテリア オレオです。どうぞよろしく。


by oreo0610
プロフィールを見る
画像一覧