ほんまぁ~ですよ

こんにちは。僕ちゃんです。

僕ちゃん、ホームセンターに行ってきたですよ。
c0032567_18344674.jpg
僕ちゃん様のお通りですよ~~!


はいっ、僕ちゃん様のトイレシーツとおNewのトイレ入りました~
c0032567_18355780.jpg
続いてオモチャにオヤツなんか
どんどん入れちゃってくれて良いですよ~♪



・・・・って張り切ってみたは良いですけどね
c0032567_18444455.jpg
そんな美味しい物は投入されず
僕ちゃんのスペースが狭くなるばかり。




今週末、なぜに僕ちゃんがホームセンターに来たかって言うとですね





言うとですね





僕ちゃん一家、パンダに乗って大移動
c0032567_18501598.jpg
♪ほんま~かいなっ ぼくかいなぁ~



4/25(金) アナタの町に僕ちゃん来たる!




新たなる地へ!!





今のトコから歩いて10分のっ!!






*と、言うことで近くても引っ越し準備に仕事に大忙しな為
今週はコメント欄外させて頂きま~す。

次回は「僕ちゃんの新たなる城」よりお送りします。
(ネットが無事に繋がったら・・・・)



[PR]
by oreo0610 | 2008-04-20 19:11 | 成長日記

僕、2004.6.10産まれのボストンテリア オレオです。どうぞよろしく。


by oreo0610
プロフィールを見る
画像一覧