たれ~~んなひと時

こんにちは。僕ちゃんです。

あのですね・・・
「こんにちは」って挨拶したはいいですけどね
僕ちゃん今、絶好調眠いですよ
c0032567_21374363.jpg
今日みたいなちびっと肌寒い日は
お気に入りの毛布でぬくぬくするのが絶好調気持ちぃですよ


ほえ~~~。。。
c0032567_21443761.jpg
ちょっと今、僕ちゃんに話しかけないでね・・・




c0032567_2147577.jpg






・・・・・・・・・・・・・。





c0032567_21495297.jpg
そんな見てても今週はもう何も出てこないですよ



僕ちゃん、今、絶好調眠いですから。




手抜きですから。





[PR]
も~~~、お口のタプタプがいい感じです~~~☆
若干、半目なのも好きですよ~~☆
手抜きでも、オレオくんのお顔が見れて私は幸せなんです~~♪
Commented by サスケ侍 at 2008-04-14 09:07 x
ニャンコにも見えてしまうオッちゃんの寝顔、
たまらんすね。
Commented by marcy at 2008-04-14 09:50 x
うちも同じだすよ。
オラ達の寝てる写真しか撮れないので、毎日ネタに困ってるだす。。。
暖かくなったから活動的になる?
そんなのはカエルさんに任せておけばいいだすよ。
オラ達は寒ければ毛布に潜って寝る!
暖かくなったら日向で寝る!だすよ。
Commented by とも at 2008-04-14 15:13 x
わはは、手抜きなんですか?!
そりゃ~オックン残念ですねぇ~~~(^^)
Commented by とりぷるうびこ at 2008-04-14 16:21 x
そりゃもう!!
私としては手抜きでもなんでも、オッちゃんが毎週拝めるだけで
はっぴはっぴーですよん♪
しかもそんなにドアップで!!
あひ~~!うわくちびるのだぶだぶに潜り込んで眠りたひ~。
ちょっとお寝ぼけのキョトン顔がまたたまりませんww

日曜、あいにくの寒空&ぐずぐずでしたからね
そんな時はオチリ天国の夢でも見ながら
毛布でぬくぬくが大正解ですね。
Commented by おかしゃん at 2008-04-15 12:49 x
春眠暁を・・・ってヤツだよね~~!
うちゅのバカボンも、毎朝毎夜毎昼 こんにゃく状態ですよ。
ったく、しまりのない顔しとりますわい!
で、オッちゃんのハウス おもしれぇ~~!
オールシーズンのかまくらなんだね~!
Commented by ぐらむ+マーキュリー at 2008-04-16 16:53 x
おっ君、気持ち良さそうに眠ってるね♪
寝息がす~ぴ~聞こえてきそう…

今週末も代々木に行くよ!
おっ君は?
Commented by oreo0610 at 2008-04-16 18:51
>やまちゃんさん
ほっぺのたっぷたぷが見事にたっぷたぷになってますよねぇ
私もそれ見て思わずカメラを手にしたんですよ(イヒヒ
脱力顔のオッちゃんの顔も楽しんで頂けて嬉しいでっす!

Commented by oreo0610 at 2008-04-16 18:52
>サスケ侍さん
うちの坊主、耳が小さめなのでよりいっそうニャンコに見えるんですよねぇ
んが、似てるはずのニャンコには
いつもお散歩で「フーーッ」って威嚇されてます(あは

Commented by oreo0610 at 2008-04-16 18:52
>marcyさん
そうそう。のんびりが一番!
んが、やはりテリアの血か
狂ったように暴れだす時があるんですよねぇ・・・
弁慶くんと遮那せんせも突然バトル始めたりします?!
・・・しますよねぇ。きっと。(▼ー▼)ニヤリ

Commented by oreo0610 at 2008-04-16 18:52
>ともさん
えっへっへ・・・手抜きしました。。
寝てる写真カシャカシャ撮ってたら
↑の顔して起きちゃいました~(若干迷惑そうな顔?!)(笑)

Commented by oreo0610 at 2008-04-16 18:53
>うびこさん
くちぶるのだぶだぶに潜みたい~??
しっとりネバネバしてるけど・・・(笑)
オッちゃん、ランに行った後はファニャファニャ寝言を言うんですよ~
きっとオチリ天国の夢を見てるに違いない!!

Commented by oreo0610 at 2008-04-16 18:53
>おかしゃんさん
「春眠暁を覚えず~~!」ってヤツですね?!
(んが、意味がいまいち解ってない私)(あは~
オッちゃんのハウス、冬は暖かくて夏は涼しいらしいですよ~
・・・あまり使ってるの見たことないけど( ̄∀ ̄;

Commented by oreo0610 at 2008-04-16 23:11
>アキさん
ぐーすかぴーでしょぅ?
顔がもう脱力系!(笑)代々木でのオッちゃんでは考えられない顔だよねぇ
今週末は行けるとしたら日曜日だけど
用事が立て込んでたら行けないかも~~(;_;)
Commented by こじまめママ at 2008-04-20 00:41 x
ありゃ~絶好調に眠いとこゴメンネ☆
でもホント気持ちよさそうにスヤスヤ中ですね♪こいうときってブッチュぅってしたくなっちゃいます!!
ところでわがやも右端にみえたサ-クルがあるのですがオレオくんは何に使ってるのですか?どうやら寝床ではないようですね?我が家は寝床用にと小次郎を買う前にそろえたのですが小次郎もまめも使ってくれません…ただの置物…。
新しいおうちに行ったらトイレに使おうかとも思ってるのですが足上げチッチの小次郎にはお掃除が大変かなとただ今とっても悩み中なのです。
長々とスイマセン(笑)
Commented by oreo0610 at 2008-04-20 19:20
>こじまめママさん
え?右端のサークル??
あれはね・・・・

「お仕置き部屋」(笑)

でも一応トイレがあるのでトイレする時はちゃんと入ってしてますよ~
(幸いな事に、オッちゃん家では足あげチッコしないんですよ)
最初はこじまめママ同様「寝床に・・・」なんて思ってたんですが
今じゃ悪さした時に閉じ込める「説教部屋」と化してます~(えへぇ
by oreo0610 | 2008-04-13 22:08 | 成長日記 | Comments(16)

僕、2004.6.10産まれのボストンテリア オレオです。どうぞよろしく。


by oreo0610
プロフィールを見る
画像一覧